FC2ブログ
TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
7月に見たエンタメたち。
2008年07月31日 (木) 23:59 | 編集
今月何本だ・・・










12本っ!
見たなぁ~久しぶりにたっぷり見た♪もうゲップがでそうなくらいw
でも、まだまだお腹いっぱいにならないのでしばらくDVD鑑賞続きそう~
たっぷりあるけど読みたい人は頑張って読んでね!
今月は★5つが2個も出ましたにょ(´▽`*)アハハ
-----------------------------------------------



Gガール 破壊的な彼女(★★★★☆)
美人なのかぶちゃいくなのか微妙なユマサーマンのちょっぴり古い作品。
面白いよ~ってサンプルをPCに取り込みしてから、ずいぶんたってしまった・・・
容量減らそう~ってやっと見ることができました!
ユマサーマンっていったらキルビルで初めて知ったんだけど
(最近ペイチェックにも出てた事しってびっくりしたw)
この作品は、かなりのコメディ。しかも似合ってるのがウケルw
作中にキャリアウーマンな格好してるんだけど、それも似合ってた!ステキダッタ
ベタベタコメディ&ベタベタハッピーエンドでさっくり見れていいですにょ。
エンドロールもじっくり見れる出来で楽しかった♪


自虐の唄(★★★★☆)
中谷美紀、阿部寛のたみ的最強コンビ作品。
監督さん違うんだけど嫌われ松子と同じ匂いがする作品です。
あんな感じの中谷美紀やと想像してもらえれば・・・感じが伝わるかと。
阿部寛は・・・あんまり台詞がないですw基本無口で・・・
それでも面白すぎるのはなんでだろうww
めっちゃ無口バージョンと普通にトーキングバージョンがあるねんけど
どっちも、かなりおもろいです。
未来の熊本さんがいい味出してます(○´艸`)


7月24日通りのクリスマス(★★★★☆)
はい。中谷美紀2本立て。
自虐見た勢いで「もう一本!」って2日連続で見ました♥
これは・・・大好きな大沢たかおも出てて、これまたスッテキ!
全体的にステキワールド全開な作品です。
内容的には・・・そんなに・・・な感じだけどw
ほっこりと心があったかくなる映画ではあります。
あ、癒し系な映画やと思う。(なんでアトヅケw)


アイアムレジェント(★★★☆☆)
うーん。ウィルスミスのゾンビアクション映画?って言ったらいいのかな。
正確にはゾンビじゃないと思うんだけど。
特典DVDには別バージョンのエンディングが収録されてます。
たみは、そっちのほうが好きです。
でも、どっちにしてもびみょーにもやっとさせられる作品です・・・。
もうちょっと・・・もうちょっと何とかならんかったのー?ってw
ただ最初は面白かったかな~ほんとにあんな世の中なったら・・・
って想像しただけで、これからどーなんの!?ってワクワクしまくりだった。
途中からあれれ?な流れになってしまったわけなんだけどもw
ウィルスミスは自分の子供を作品に出すのが好きなのかな?
今回はおじょーちゃんが出てるけど、とってもプリチーでございます♪


魔法にかけられて(★★☆☆☆)
これ!
虫が苦手な人は前半気をつけて!!
かなりがっつりオエーな場面がありますので。
って、これディズニーのファンタジー映画でしょ?って思うでそ。
そーなんだけどね~一箇所だけうげー!なんですw
んでもって会社での評価は上々だったんだけど・・・
その虫シーン以降「また出るかな・・・」ってオドオドしてたのもあるし
やっぱり途中でがっつり歌うたったり踊ったりされると・・・覚める。゚(;・(ェ)・`A)
のりのりの王子様はどう見てもぶっさいくだし。
どう考えても1晩でその仕事はできねーだろ?って突っ込んじゃうし。
そんでもって・・・・・あんだけドレス大好きなのに・・・・・
お金でゲットしたドレスがそれっ!?って感じでww
いやいやいや・・・それなら周りのパーティーの空気もあわせてあげてって思うw
なーんか素直に見れなくってしょぼーんな感想になってしまいました(´・ω・`)


ナショナルとレジャー リンカーン暗殺者の日記(★★★★★)
前作を忘れてしまってる人はひとますオサライしておいたほうがよいかも。
たみ、けっこう忘れちゃってて「ん?ん??」って思ってしまいました。
完全な続編なので、しっかりわかった状態で見たほうが何倍も楽しめる。
まったく知らない人でも楽しめるけどね~。
そんでもって、まだまだ続編が出そうです。たーのーしーみー♪
でも正直あななたたちのちゅーは見たくなかったですwww


大日本人(★☆☆☆☆)
評価が大きくわかれるDTまっちゃんの大日本人。
たみ夫婦にはお気に召しませんでした。
板尾が出てくるところだけかな、クスクスとくすぐられたのは。
これだったらごっつのDVD見てるほうが断然いい。
旦那の話では昔にもVシネでまっちゃん監督の作品があったらしい。
それも、同じ感じの作品だそうです。
この大日本人が面白かった人にはお勧めかもね~。
たみはごっつが見たくなっちゃったよ(;´д`)トホホ


アメリカンギャングスター(★★★★☆)
ラッセルクロウとデンゼルワシントン。
どっちも、たみにはイマイチな俳優さんたち。
ラッセルクロウは、とっても親父臭がしそうでとっても苦手。
なので・・・今までかなり興味があってもレンタルして見ようとも思わず。
まったく作品に手つけてないわけでもないんだけど・・・
でも、やっぱり苦手意識は高くって・・・
で、今回ラッセルクロウだけど見てみるぞ!ってかなり気合入れて見た。
この作品自体かなり時間が長いんだけど、途中から慣れてしまったのか・・・
どんどんラッセルクロウが素敵なオジサマに見えてきちゃって・・・
ラストのころにはすっかり虜に・・・ラッセルクロウ(・∀・)イイ!!
やばい新境地だわ。もし親父臭が出てるなら嗅いでみたいとまで思ってしまった。
あっ。作品もすばらしいです。途中まで、かなりまったりですが。
たみの大好きなノンフィクションもので実在する人の半生を描いた作品でもあります。
(この内容だから頑張ってみようって思ったw)


リアル鬼ごっこ(★☆☆☆☆)
日曜朝にやってる特撮系のドラマが好きな人は面白いかもー。
でもドラマよりも、もっと作りは雑ですがw
よく言ってB・・・本音を言うとC級の特撮映画の匂いがぷんぷんします。
もっと違う感じを想像してたから、だいぶがっかりしましたデス。


バイオレンスブリット(★★★☆☆)
会社にサンプルが来てなんとなく目にとまったので借りてみた。
んで今感想書こうとヤフーのページみてびっくらこいた。
主演の女の人Xファイルのスカリーじゃないですかっ!!!
まー綺麗な熟女になりはって・・・(おばはんかw)
旦那にいち早く教えたいのにパチンコ行って帰ってこにゃい。
顔みて発表したいのにー!
って、脱線。
作品としては普通のサスペンスです。ちょこっとエロチック。
旦那はラストに納得いかなかったみたいだけど、たみはあれで十分。
逆にあれくらいじゃないとしまらないというか・・・
だめだめなんだろうなって思ってたから、意外と良作でした。
そういっても★3つですがw


ワイルドクライムズ(★★☆☆☆)
バイオレンスブリットと同時収録されてた作品。
主人公のナレーションから始まって、自分がどうしてこうなったかって
振り返りながら話が進んでいってラストは現在はこうなってますーっての。
一応・・・コメディ?展開早くさくさくと物語は進みます。
三谷幸喜の作品みたいな感じ。質はぜんぜん落ちますがw
B級の三谷作品@アメリカンてな感じです。


マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋(★★★★★)
たみはあの有名なチャーリーとチョコレート工場が苦手です。
でもダスティンホフマンは大好きです。
なので、すっごい見たいけどチャーリーぽくって見る気になれない~
って、すんごい悩んでました。
でも友達がすっごいよかったよ!って言われて・・・いっきに見たくなっちゃってw
もし作品が(-ω-;)ウーンでもダスティンホフマン見れるだけでいいやって感じで。
実際見た感じは・・・
まず、ダスティンホフマンやっぱりステキ!役もいいしやっぱりいい味だしてるわ~
内容も苦手なファンタジーなんだけど、わりとすんなり入り込める。
ところどころウルルっと泣きそうにもなるし。(実際泣きました)
キラキラしたファンタジー感があんなにも違和感なく入り込めたのは初めてかも。
てか・・・借りてみたのに・・・よすぎて保存用に焼いてしまいました・・・♥
スポンサーサイト




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.