FC2ブログ
TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
試験を語る➀
2008年06月21日 (土) 17:30 | 編集
免許ゲッツ日記やっと仕上げ書こう~と思いつつ、
なんでかログイン障害で更新ができんかった(´・ω・`)

でも。
それは今日の午前中の話ー。
当日&昨日はひたすらぼけーっと過ごしておりました(´∀`*)ウフフ
1ヶ月とちょっとだったけど、やっぱりハードな毎日でして、
やっと開放されたと思ったら昨日は久しぶりに残業な仕事っぷりでしたし。
まぁなんにせよ、仕事が残業するくらい忙しくなる前に終わらせることができてよかった。
それでも何度もお休みさせてもらって・・・
本当に家族&会社の人に協力してもらったおかげデス。感謝-(*・人・*)-感謝

さて・・・では。
門真での本試験当日のたみの小心者っぷりをたっぷりお楽しみくだされw

-----------------------------------------------


無事に教習所を卒業できたものの
仕事も忙しくなるし、ただでさえ卒検受けるために会社を休んだから
また本試験のためにすぐお休み~ってのは、やっぱりちょっといかんかな。
と内心思ってたので、まだしばらく先かなぁーとちょっと気を抜いてたデス。

なので。
もちろん卒検前効果テスト以来は学科のことは頭から( ゚д゚)ポカーン
卒検合格にほっとして、ちょっと怠けてから勉強しーよぉっと!とすら思ってたw
でも実際、翌日の仕事の感じからして「明日休めそう」と思ったので
1日とばしで、また休み?ってほんと申し訳なかったんだけど休むことに。

こりゃー・・・落ちるわけにはいかんぞ・・・。
と尋常じゃないプレッシャーを自分にかけつつ・・・帰宅後からまじめに勉強開始。
でも、やっぱり文字ばっかり相手にしてると・・・睡魔が・・・w
しっかりお昼寝もしながら勉強勉強(`・ω・´)
たみは・・・やっぱりあふぉなので・・・同じところで何度もひっかかるものの・・・(w)
寝不足でもいかんしと思い深夜2時を過ぎたところで就寝することに。

しかし。
この日は旦那が朝まで仕事だったので、なかなか寝付けない。
PCで動画流したりしつつウトウトはするんだけど・・・
怖い夢みてはうなされて目が覚めるとゆーまぁなんてヘタレww
ちなみに、うなされてめっちゃでかい声で叫びながら目が覚めます(-c_,-` )
これは卒検の前日からずっと続いてました。ほんと・・・どんだけぇ~w
結局あんまり眠れず、30分もかからんかな?と思いつつ9時25分に自宅を出発。
雨がちょっぴり降ってたので、ばっちし合羽着込んで原チャリでぶーん。
前日に印刷した地図を仕込み、最初に曲がる交差点の名前を頭んなかで繰り返しつつ・・・

目印の建物を通過!次の信号を左折だー!!

と、思ってたら一方通行の出口にて左折進入できず。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ ってなりながら通過。その後、適当に路地に入り込む。。。。
もうすでに地図見ても収集つく範囲ではなくなり・・・
とりあえず・・・でかい道を・・・となんとか路地を脱出。
その時点で、すでに雨はあがっていたんだけど合羽着たまま必死に走行。
大きな道に出た瞬間。
ん~なんか見たことある風景~ここ、きっともう門真だわ!
と地図で確認せず思った方向へぶーんとまっしぐら。

***前は門真と古川橋の間で喫茶店やってたので割りと詳しい***

たしかに、その道は喫茶店行くときに何度も通った道でした。

ただ。

ある標識を通過したときに驚くべき事実を知る事となる。



┣大阪市┫    三(-c_,-` )ん?



なんで門真走ってるのに大阪市に突入するの??

もしかして・・・まさかっ!
逆そうしーてーるぅーーーーー。
そなのです。おもっきし門真から大阪市に帰る道を進んでたの。
やしかに、いつも通ってた道やけど!
それは か え る と き の道ーーーーー!!
ついでに言うと、門真市を走ってるんじゃなくて守口市を走ってたわけだし。
慌てて折り返して(しかも、でっかい道路なので左折3+右折1の迂回でw)軌道修正。
結局、試験場に到着したのは10:17分ですた。
まぁ受付は10時~11時半なので十分すぎるほど余裕の到着だったのですがね。
雨降ってないのに、ずっと合羽きて走り回るわ、ちょー迷子だわで出だし最悪。

なんか今日だめだ・・・だめ日だ・・・

と余計なプレッシャーも感じつつテスト時間までロビーでさらに勉強を開始するたみでした。



----- 長くなっちゃったので、一回ここで切りますw -----
スポンサーサイト




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.