FC2ブログ
TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
しんどーい・・・(*゚ー゚*)
2008年05月28日 (水) 19:31 | 編集
今帰ってきました。 つーかーれーたー!

えー。
本日の修了検定の様子をごらんあれ

-----------------------------------------------


こんなに緊張したのは、いつぶりだろう?ってくらい・・・どっきどき。
えぇ・・・つくづく、ヘチョイ人間なんだなぁと・・・w
しかも今日の検定・・・すごかったのよ。たみ本当・・・がんばった・・・
よりによって実車2回目にあたったあの嫌な教官が担当だったのっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ここまでの教習中に当たらなかったから、もう当たらんかな?って余裕ぶっこいてたのに
今日とゆー大事な日にブッキングですか。そーですか。
いーじゃーん。やってやろーじゃないかっ(●`・_っ・)≡○)Д`)・∵

と、意気揚々と車へ向かったが、たみ3番手だったから

さくっと 「あなたはそこらへんで待機しといて」



 λ............トボトボ



前2人と教官乗せた車はさーっとたみの前を通り過ぎていきました。
んでもって予想以上に待ってる数分の間にますます緊張w
つぎ2番目の人が運転するときは1番目の人が外で待機で、たみが後部座席。
検定やからか、さすがに教官の口調キビシー。
元々やな感じの印象だから、まっすます心境イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
2番手の人がどっきどきしながら運転中にしっかりとイメトレされてもらって・・・
ミスなくコース回りきってやるっ!と意気込んで1番手の人を後部座席に乗せ出発!!
順調に進んでたその時!

後部座席の女の子・・・シートベルトしてにゃい・・・
すかさず教官が「後ろ、シートベルトせな~」と注意。
怒られてるの、たみじゃないけど・・・空気が・・・頼むよおにゃのこさん。

いかんいかん(。・`Д・´) 集中だ!目指せ100点満点!!
と気を取り直して初カーブにさしかかろうとしたとき


「ロックちゃんとかけて!」

(OoO;) ドッキーンッ!
車うりゃ~まがりながらドア確認したらロックしてあるにょ( ゚ー゚) ?
・・・・こちらも後部座席の女の子への注意でした。ほんま頼むわ。
もーこっからはテンションあがんねーあがんねー((-ω-。)(。-ω-))フルフル

2つ目の右折場所で最初の事件が・・・・・
その道は、
坂道から降りてくる車(左折)  たみが進入したい道路  見通しの悪い交差点(の設定)で一時停車してる車
って感じのならびで、たみは右折用のマーク手前で止まりました。
坂→一時停止→たみって優先順位のはずだから。
でも坂道から降りてきた人が譲ろうとしてたみたいで動かん。
もちろん「行ってください」の合図なし。
むー?ってなってるとこで教官の一言「今、行けませんか?」
あわあわして発進しようとしたら、何を思ったか坂道におったのんまで動き出した!
やーん!て急ブレーキ。でも、あっちもブレーキ踏んでまた動かん・・・

もっかい

「い け ま せ ん か !?」

ヽd´ι`bノ Oh・・・やっぱコイツこえ~
今のって・・・今のはたみ悪くないはず!微妙すぎるわ・・・。
あれで勝手に行けそう!って発進したところで坂道の車が動き出したら
それこそ怒られそう・・・つかブレーキ踏まれて一発修了の可能性大じゃね?
(・ε・)ムー(・ε・)ムー(・ε・)ムーな気分で、今度はたみが坂道へ。
見極めんときに坂道途中での停車はブレーキ滑らかに~ってアドバイスもらったから
すぃーっとスムーズに停止。乗ってる皆さんもガクッとならずに一安心♪
サイドブレーキとチャンジバーに目はやらない!って思って坂道降りたら・・・
ぶぉん!あれ?変な音してる~(゚∀゚)アヒャ
チャンジバーがちゃんとDに入ってなかったデス。たみ痛恨のミ━━ヽ(。´□`)ノ━━ス!!
いつもちゃんとランプで確認するのに・・・たみ痛恨のミ━━ヽ(。´□`)ノ━━ス!!!

いかん。この後S字クランクが待ってるのに・・・これはいかん!
と、見極めんときのアドバイスまったく無視してちょースローで侠路脱出!w
よっしゃ~後は踏み切り(運よく窓開いたままだし)いって停車だわん。
こっからは、何事もなくきれいに停車処置して修了。
教官の横に立ってワンポイントアドバイスを受けます。

ここでびっくり。
あのやーな教官さん。かなりの笑顔で「緊張してたんか~?」とw
えぇえぇ・・・とってもしてたデスとも。あなたが一番の原因ですけどねっ。
とは言えないので、こちらも笑顔で「すっごーくどっきどきでしたぁ~」とお返事。
ワンポイントアドバイスのときはさすがに厳しい顔つきに戻ってたけど
注意されたのはブレーキは、もう少し早めに踏みましょうとの事でした。
全体的にスピード出しすぎてたのかな・・・?よくわからんw
やっぱり、この人の言ってること聞き取りにくい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

まぁこんな感じで・・・・・1時間ほど放置されましてですねぇ・・・結果は。



合格.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.



へんな仲間意識で検定受けてる人と仲良くなれたりもしてなんだかたのすぃー♥
でも・・・次は学科テストなり。
パソコンとか問題集けっこー頑張ったんだけど・・・なんせひっかけに見事ひっかかるので・・・
何回やっても安心できない!一瞬迷ったら、もう答えなんてでねぇ!!
でも「これ絶対そう!」って思ってても間違ったりもするし・・・
だって、たみですもの(´∀`*)ウフフ
時間までどきどきしててもしょうがないから、ずっと自習室にこもってまちたw


でも・・・・・・・・・・

テスト内容いがいと簡単だった。
ほとんどが常識問題で・・・簡単すぎてうっかり裏書いて間違うとこだった。
あんだけ、ひっかけ問題で練習させておいて!って腹たったわw
じっくり落ち着いて説いて、さらに見直しもじっくりやっても時間たっぷり余らせて終了。
結果発表まで、さらにしばらく放置。
あんな問題で不合格だったら・・・はずかしすぎる!って、もうどんどん緊張がw


で、


結果発表。





無事に仮免げっちゅしてまいりました(*ノェノ)

落ちるほうがめずらしーですか?でも、ほんとにどきどきだったのよー。
ちゃんと全員で合格でしたけどっ。(技能は1名ほど・・・その場で帰されてたけど・・・)
まぁなんしか1歩前進でございますなー♪
とにかく会社休んでまで行ったから落ちたら・・・・ってのもあったのでよかったーw
さて次からは路上です・・・楽しみ半分、不安半分・・・
江坂周辺でオレンジの教習者見たら、たみかも知れませぬぞー(○´艸`)
スポンサーサイト




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



コメント
この記事へのコメント
2人さまへ..._〆(゚▽゚*)レスレス
<<神田

初カキコ&お祝いコメントありがとうございます!
今日もお疲れ様でした(´▽`*)
路上教習の時間・・・秘密にしてて、よかったです・・・
思った以上に何度も何度も目の前を通過したですよ・・・w
明日もせっかく、お休みもらったので予約いれました!
でも時間はやっぱり秘密です~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

<<2号機
あ、おーひーさー♫
もう引越し完了したの??
いいな~たみも引越ししたい!
お祝いコメントありがちょー(*´σー`)エヘ
ずっとずっと言ってた免許がやっと・・・もうすぐ手に入りそう!
取れたらドライブがてら新居に遊びに行きたいー!
1号の許可がおりれば・・・てか自分が運転しそうだけどw
2008/05/29(木) 19:17:22 | URL | たみ #7yu2AX4I[編集]
おめめ~
免許取りに行ってるんや

仮免おめでとう!!

しかしI LOVE N←(謎爆

ぶぉん!の時の顔が見てみたかったw
2008/05/29(木) 15:20:35 | URL | 2号機 #-[編集]
おめでとう。
おめでとうございます。
譲り合いは本当に微妙過ぎるので大変でしたね、でも無事合格本当におめでとうございます。
路上の方もがんばって下さい。
2008/05/29(木) 00:28:37 | URL | 神田 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.