FC2ブログ
TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
春らしく。
2008年04月06日 (日) 12:38 | 編集
今日は桜も最終でしょね~。
お天気の週間予報では雨って言ってたのに、とってもいい天気!
「どっかお出かけしたぁーいヽ(`Д´)ノ 」って旦那を起こしたものの、
そのオケツはとっても重たそうです。(´・ω・`)ションボリ

しばらくブログ放置してましたが。
別に忙しかったわけじゃーありませんψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
お仕事・・・昼までだったり有給使ってお休みだったり・・・。
言っちゃえば普段よりも 暇 かなりのんびりな1週間でちた。
春休みのため、ママンがたみとずらして休みを取ってくれているので
平日の半分以上はゆとは実家にお泊りです。
なので、先の見えないワークスタイルのたみはこの1週間、
予定に一人でまったりのんびり・・・ぐーたらしすぎておりましたw
だからーここも放置ングだったわけでございます。わかりやすい説明でしたでしょ?
うふふ。まぁそれなりに春ネタはあるので、せっかくなので~書きます。

-----------------------------------------------


っていっても春満喫ツアーのメインは墓参りです・・・。
生駒の信貴山にある本家の墓があるのです。旦那のおじ様とじー様が眠ってます。
そこに・・・初めてお参りしましたデスノ。結婚して10年以上たつ、この春に!
まぁいろいろ事情はありますが・・・生駒に墓があることを先日初めてしったもので・・・
今回はご挨拶程度にお掃除させていただきました。
今度はしっかり道具をそろえてお盆にしっかりお掃除しに行きたいです。
あっ、別にぐちゃぐちゃなわけじゃないですよw
今回は掃除道具が不足がちで簡単な掃除しかできなかったので。
次回は墓石をしっかり磨きたいなって意味です(●´ω`●)ゞエヘヘ

旦那&お義父さんの仕事が終わってからの出発だったため、
ちょっと遅めの出発で、お義母さんの希望でベッキー&アイコの2ワンコも一緒にごー。
山道だし車酔い心配したけど、とってもいい子にドライブできました。
アイコは・・・前にもまして吼え癖がすごかったですが・・・。
旦那とゆとにものすごく・・・。旦那は途中から、ちょっぴり怒っておりましたw
お墓参りの後は山を下りながら絶景ポイントで途中下車。
夕焼けが、とってもきれいな時間帯だったのですが・・・
いまいちよい写真が撮影できませんでした・・・
へたっぴで、どーも申し訳ございませんです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

山道では信貴生駒スカイラインってところを通るのですが、
途中に鐘の鳴る展望台ってのがあって、てっぺんまで登ってきました!
怖かったですが・・・南京錠と落書きでいっぱいでした・・・。
落書きはともあれ南京錠はちょっとつけてみたいですね♡
えっ!乙女チックで気持ちわるいですか? |(-_-)|キコエマセーン
けっこう人がいたんですが誰も鐘を鳴らさないので控えめに紐をひっぱってみました。
とっても控えめに・・・だったんですが、かなりのでっかい音で・・・

ごぉぉおおぉぉぉお~~~~ん。

って鳴ってしまい、下にいた旦那に「誰が鳴らしたんやっ!w」って突っ込まれました。
ちょっぴり恥ずかしかったですが。。。たみ達が車に向かって帰っているとき
さらにでっかい音でごぉーんごん鳴らしてるじー様がいらっしゃいましたw
帰りにはお義母さんに晩ご飯をご馳走になって実家によってお土産もらって帰宅。
今年は恒例のお花見バーベキューの予定が合わず花見らしい行事が
できそうになかったのですが予定外にも信貴山の桜がとてもきれいで
まだまだ蕾ばかりの木もあって、やっぱり山は冷えるのかな?とか考えちゃって。
予定外にも春を満喫でき、2ワンコとも触れ合えて、義両親ともいい時間を過ごせて
なんだか大満足な春行楽だったのかもしれません(´∀`*)ウフフ

最後に。
ゆとがばーちゃんと仕事中のたみに春をプレゼントしてくれた写真をアップアップ!
緑地公園にお散歩いって撮影したそうです。0405.jpg
ほっこりいい気分になれますね~♪うちの旦那は・・・そういうのわからないそうですがw
スポンサーサイト




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



コメント
この記事へのコメント
..._〆(゚▽゚*)レスレス
スケート花見も、また楽しそうだね~(´▽`*)
たみも今年は酒宴できなかったから来年こそはっ!!!
(家では、この週末もどっぷり飲んだがw)
2008/04/07(月) 19:52:45 | URL | たみ #7yu2AX4I[編集]
さくら
鐘&桜よかったね~。
それと墓参りお疲れさん♪
私も夏にはダンナの方の墓参り行かないと・・・
めんどいけど祟られたらヤダもんねw

うちは今年は長居の桜でスケート花見。
来年は酒宴してやる~~w
2008/04/06(日) 23:36:45 | URL | かえちん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.