FC2ブログ
TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
ヴァル祭り?
2008年03月09日 (日) 11:47 | 編集
昨日の臨時メンテ結局12時で終わってたのねー。
のんびりしすぎて戻ったの2時ごろだったわー。

戻ってすぐに杉さんのサブ・・・でも今後メイン予定の玉子ちゃんからお手紙。
お荷物の受け渡し役とギルド加入のお手続きのため密会。
ちょうど倉庫にもヴァル用装備がいっぱいあったのであげて密会終了。
ちーとリアルがバタバタしてたのでロムしたり会話したりって感じの時に
今度は山猿さんのサブちゃんからササいただく。

ギルド加入いつでも、どのキャラでもお待ちしてますにょー

と、伝えたところ今入るとの事。
いっきにメンバーが6人になりました!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
(実際うごける中身は5人デスw)
その後も、ちょっとゆっくり遊べなくってちょろちょろ会話後、
ようやく3人でバトルゾーンへ。
・・・・・・・そこで初めて新事実がっ!!
バトルゾーン内でのドロップ品はボス部屋とフィールドで別れていない
限り一人が拾うと同じものが全員げっちゅの仕様。
こりゃー楽チンだし良いシステムですなぁー。
これまで何度も行ってて気づかない、たみはやっぱりアレですね・・・ハイw
前日にレア3個、3人それぞれ拾ってたので気づけよ・・と。
夫婦ともども「すげードロップ率!ラッキーやなぁ♪」・・と。あふぉや(○´艸`)

まぁそんな感じで夕方に休憩という昼寝に入ってしまい。
ドラマ見たりと、ゆっくり戻れず夜は早くに終了してしまう山さんとは、そこでバイバイ。
挨拶できずに残念でちた。せっかく加入してくれたのに(;´д`)トホホ

で、ドラマ・・・・・・浜ちゃんの先生すてきだたね(*´Д`)ハァハァ・・・
じゃなくて。見終わって11時半くらい?にプレイ復活したのだけれどー

-----------------------------------------------


動いてはいないけどちょろちょろ会話はしてた、たみ。
今日はあずこないなーと思いつつメッセで声かけてみるとなんとセカ作って遊んでた!
狩りはいけないけどギルド勧誘くらいはできる~と村に来た時にさくっと加入。
これで7人目!しかし、あずサブの職業はこれまたヴァル。
ちなみに加入してくれた山さんサブもヴァルw
今日はみんながみんなヴァル操作して・・・なんでそーかぶるの?皆はw
最初はドラゴンでかぶって今日はヴァルかぇ!wと一人ちょっとおもろかった。

って事なので、3人それぞれのお顔晒し。

  撮り忘れてたと思ってたけどフォルダー見たら撮ってた( ゚ー゚)
山さんサブー。ヴァルはエレと違ってやんちゃそー。すてき♡sun45.jpg



  次は杉さんサブ~
名前でピンとこなかったけどのび太のママですのよw sun47.jpg



  最後にあずサブ~
きますた!パツ金美少女!!w sun48.jpg
できれば彼女にはヘルム系かぶらないでいただきたい。
ちょー美人さんだわ~(○´艸`)

杉さんと山さんのキャラはお顔がよく見えないから美人さんなんだろうけど
よくわかんない(´・ω・`)゙ でも美人さんなのは伝わってきます( ゚ー゚)
美人ってよりかわゆい感じかなー。ゆったりは美人さんw
いいなー、たみ見た目はヴァルのほうが好きだー。

ロンもINして合流後、上に書いたドロップ実験もかねて不吉ミッション行く事に。
  並んで記念撮影してみた(´∀`*)
みんながお話夢中の間にこっそり盗撮wsun49.jpg
山さんいなくて残念(´・ω・`)

ボス部屋実験の時はロンにお留守番してもらって実験。
ちなみにみんなでげっちゅなのは装備品のみ。あ、あとポットも?
拾ったときにカタンって音がなるのは共有なんじゃないだろかとふと思った。
欠片じゃなくて宝石になってる石も共有。
あと普通の外フィールドの狩場だと共有にはならない。
こっちでは取ったもん勝ちっぽいですなー。
きっとシステム表示で「○○さんが△△を取得」みたいな時は共有じゃないんだろね。
普通のとこでもミニマップ範囲とかの制限つきで共有にしてくれたらいーのに。
取ったもん勝ちのPTシステムは気使うから (`ヘ´) キライ!

そんな感じで不吉ミッションはいつもよりも、ちょっぴり時間かけてクリア。
つか、ロンが無茶な動きが多すぎて・・・('・c_・` ;)
あんまりグイグイ突っ込まないで・・・唯一のヒーラーたみは忙しいデス。
なので・・・SS撮ってる暇がちょっとしかなかった!もーロンったら。
でも、そのへんたみなので撮影チャンス逃したわけではありません!!

  ロンがじゃっかんレイプられてまふw
sun50.jpg



  ちょっと暗いけど・・・4人がかっちょよく戦闘中なので。
sun51.jpg



終わって町でお荷物整理してるときに、あずがキラキラ妖精飛ばせるようになったので
  さも自分のお供のように並んでパシャリ★
キレー∑('◇'*)sun52.jpg



その後、この村にある自殺の名所にあずをご案内する事に・・・。
杉さんにおやすみの挨拶をして、いざロンも一緒に3人で例の場所へ。


  ベルトヘンのとある橋の上です。
ぐるぅ~っと上ってきたとこにあります。sun53.jpg



  走って助走をつけて~
sun54.jpg



  じゃーんぷ!!!!
sun55.jpg



  助走がなくても飛べます。
sun56.jpg



  見事な夫婦心中です・・・。(-ι-З)ナームー
sun57.jpg



  下で待機してロンの勇姿を見守りました。
sun58.jpg



  立派な最後でした(´Д` )
sun59.jpg



さて、この遊び。
しっかりデスペナである装備品の耐久度低下は適用されますのでご注意を。
あんまり飛び降りてばっかりいると装備壊れて消滅しちゃうよ(´▽`*)アハ
でも下から落ちてくる様子を眺めるのが一番笑えましたw
ものすごーくかっちょよくジャーンプしてきますから・・・・・
なのに「うぅっ!」って死んじゃいますから。
ちなみに橋の序盤の低い位置でもジャンプしたらしっかり死にました。
あれは一種のバグなのかなー?なんで他はひっかかって落ちれないのに
あそこだけ落ちたら死ぬ設定になってるのだろ~。不思議(´・ω・`)?
スポンサーサイト




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



コメント
この記事へのコメント
..._〆(゚▽゚*)レスレス
杉さん┃*´、っ`)ノ゛*:.。..。.:*・゜こんぬづわ
パンドラってよく知らないんやけど面白いのかな・・・・
明日でも、ちょっと検索してみるかなー(`・ω・´)
SUNはクローズデータのワイプがないみたいだから、そのままオープンで遊べるよ。
引き続き白髪で遊ぼうぜぃw
2008/03/10(月) 22:49:43 | URL | たみ #-[編集]
Cβ 終わったね~
また パンドラに もどりますた
オープンのときは 戻ろうかな
また 遊ぼうね~

旦那にも よろろ
2008/03/10(月) 21:57:33 | URL | sugi #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.