FC2ブログ
TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
2月に見たエンタメたち。
2008年02月29日 (金) 23:59 | 編集
2008年ことしは、うるう年でしたね!
1日おまけで長いのに更新スッカリ忘れてました!!
このエンタメ感想文は1ヶ月まとめで書いてるから、できるだけ月末に間に合うように
毎月ちょっとづつカキカキするようにはしてるんだけどねー・・・

まぁ・・・新しいゲーム始めたりもあったし!(言い訳1)
久しぶりに本数多目な月だし!!(言い訳2)
。。。たみだしっ!!!(言い訳3、、、ぇw)


あっ。ちなみに海外ドラマのフレンズはシーズン5まで見ました♪
今、会社の人に6借りるの待ってるところです(´∀`*)ウフ
フレンズは・・・たみよりも旦那のほうが大はまりっぽいデス。
さっさと枚数進んで、たみが寝てる間にボックス見終わってたりします。
プリズンブレイクならまだしもフレンズにあそこまでハマルとは予想外でした。
・・・・・・・なんでビバヒルは一緒に見てくれないんだろう(´・ω・`)フシギ

じゃ。DVD9枚分の感想見てってくだされヾ(・c_,・。)ノ
-----------------------------------------------


◎オーシャンズ13(★★★☆☆)
んーんーんー。
何故かコケタと言われる12が意外にも好きだったりする、たみですが。( ゚Д゚)ナニカ?
13~★4つか迷うとこ~なんだけど、中盤たみの理解不足から(゚_。)?って
ちょこーっと展開がややこしくなってわかりずらかったところがあったので3つ。
なんかごちゃごちゃ~としてて展開速いのは面白いけど、
意味が・・・c(゚ー゚*)チョッチダケワカンネー
でもブラピは相変わらずステキでした・・・・本当に双子生まれるのかなー?w


◎パーフェクトストレンジャー(★★★☆☆)
あれですアレ。
公開当初TVのCMでやりまくってたアレ。

「ラスト7分11秒あなたは絶対騙される」

のキャッチコピーな映画。
噂には聞いてたが・・・そのキャッチコピーいくないねー!
もう後半はソワソワしちゃうし、しょっぱなから「どんな罠がっ!」って詮索しまくり。
まぁ実際、ある程度の予想しつつ見てたけど・・・
てか、あのキャッチコピーのせいで真犯人は誰だ!って意識しかなかった・・・。
裏をかこう裏をかこうってそっちにばっかり集中して見ちゃったよ。
でも「ここか?ここなのか!ここかー!!」って感じでラスト7分11秒」を迎えましたw
ある意味CM担当者の思うつぼか??時計みながら映画見ないからね。
実際は、さてラスト7分11秒の時間だぞ。って構えてみないもん。
だから、そういう意味では違う楽しみ方ができたのかもしれない。
内容的には「やっぱそうか~」と「ほー。犯人こいつかー」って感じ。
途中から「もしかして?」な犯人であったことは確か。
それよりも何も・・・最近フレンズが旬なたみ夫婦・・・・・
準主役にフィービーの義弟が出てるのに大興奮してしまった・・・・・w
wiki見るとけっこう有名な俳優さんだったのね。
どうりでフレンズ見てる時に「なんか知ってる顔だなぁ」って思ったもんだ。
ちょっぴり特徴ある顔だよね。不幸顔というか困ったさん顔?w


◎ラッシュアワー3(★★★☆☆)
ジャッキー映画として絶対にありえない字幕での鑑賞となってしまいました。
会社のサンプルだからね。仕方ない。ただなんだからアリガタク思わなくてはっ!
でも、やっぱりジャッキー映画を字幕で見るとは耐え難い苦痛でちた(;´д`)トホホ
そして内容も。。。。。イマイチΣ(゚д゚lll)
なにげに真田広之も大好きなたみ。
今回の売りのひとつよね~?あの人が出演してるのって。
・・・・・扱いしょぼくね?
あんまり出てこないし、なぜかジャッキーとの会話は日本語だし。
そのキャラがいまいち出来上がる前にさっさとやられちゃうしw
ラッシュアワーって毎回そうだけどジャッキーに微妙に暗い影を思わせる作りよね。
クリスカッターがああいうキャラだから仕方ないんだろうけど
普段の面白さも出そうとするもんだからシリアスな部分とアホな部分のギャップがw
あの変もうちょっとスムーズな作りにしてくれると、もっと面白いんだけどなぁ。


◎ヒッチャー(★★☆☆☆)
フレンズが一息ついて久しぶりがっつり映画が見たくて
サンプル棚にあったのば~って借りて見たε('∞'*)フゥー
こっから、おもっきりB級映画4本立て。ハゲシーぜっ。

このヒッチャー実はリメイクらしい。もちろん元ネタ知りません。
なんの予備知識ない状態で見て、ちと驚く。意外にもスプラッタ色が強かった・・・
知らないもんだから昼上がりだった日にマクド買って帰って
食べながら見ちゃった。うげー
んでもって内容をしっかりやりたいのに普通のスプラッタ入り殺人映画って感じ。
結局、何か意味深だぞ~って雰囲気だけ出して消化不良な出来上がり。
それなら、もう開き直ってただのイカレタ殺し屋でええですよ・・・。


◎ボビーZ(★★☆☆☆)
ん~パッケージ見た感じでは爽やかアクションって感じ。
実際マフィア系のピストルバンバンなアクションなんだけどねw
まぁ設定とかも、よくあるような展開かつ普通。
とっても普通な作品。でも駄作ではないですなー
ちょー暇な時にぱぱっとさくっと見れる爽快アクション!ってカンジー。
ただね~主役の俳優さんかっちょヨカッタ(´∀`*)ウフフ♡
あとマトリックスのモーフィアスもでちょります。あの人ああいう役似合うねw


◎壁男(★☆☆☆☆)
なんだか有名なカルト漫画が元ネタな映画だそうで。
もーサンプルジャケット見るからにB級にも届かないんじゃ・・・
ってくらいのうさんくささ!w
見ようかすっごく悩んで悩んで・・・主演が堺雅人ってだけで見る覚悟(!?)をw
まぁ結果。もーのすごいつまんなかったんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
堺雅人を眺めてるだけで鼻血が出ちゃうー( ´ i i ` )って人はどうぞw


◎ディスタービア(★★★☆☆)
B級映画を見る週間でラストの1本。
これはかなり上位なB級って位置づけだったのでオオトリとして見ました。
っていうのも、けっこう出てる人たち有名人!
主役の男の子はトランスフォーマーの主役の人。
ぐぐったら、わりと?かなり??勢いのある俳優さんだった。今後、要注意だわ。
して、主人公のママン役にマトリックスのトリニティー。
んでもって隣人のあやすぃー男役に、もうちょー名脇役デヴィッド・モース!!
たみは、この人が出てるだけで映画見ちゃうくらい結構ファン。
最近見たのは16ブロック以来かな~?
でも、なんか怪しげではあるけど普通のおっさん役やからか
「わ~老けたなぁw」って印象がすごかったな。
映画の内容としては・・・まぁ普通なんですがねw
でも映像綺麗だしテンポいいしたみは面白かったなぁ~っていうか、すっきり見れた。
前3本がひどかったりもしたからね・・・でも「こんなもんやろ」って感じの中では上位。


◎クローズ・ゼロ(★★★★☆)
壁男とは大違いで・・・良作な国産作品です!
まず。ヤンキー映画が好きな人はぜひっ!!
旦那は「もう、こんなんでテンション上がる年ではない」との事でイマイチだった模様。
何はともあれ、たみは山田孝之が好きですから・・・かなり鼻血ブー!
メインの喧嘩シーンはごちゃごちゃしすぎてて残念でした。
もちょっと綺麗かつ簡潔に!でもいかったかもー。
山田孝之クンは相変わらずな嫌な空気も出しつつ珍しいヤンキー役にドキドキ。
でも小栗旬がやくざの息子ってのは、なんかイマイチー。
ヤンキー役は別にごくせん出てたし違和感はないんだけどねー。
この映画見てて一番思ったのは・・・・・
漫画ろくでなしブルース1巻から読み返そうかなぁと悩んだ事w
んでもって久しぶりにがっつり山田クンのドラマが見たくなった。
白夜光のDVDBOXが改めて( ゚д゚)ホスィ…


◎ファンタスティックフォー2(★★★★☆)
先日1がTVで放送されましたねー。
たみもチェックはしてたのですがTVで1見ました。
しかーし!すばらしい事に中盤~ラスト5分前まで記憶がスッポリ。
うん。映画で一番大事かつおもしろい時間帯イネムリしてました∑(゚□゚;)ガーン
旦那からの帰るコールで起きた時にはすでにヽ(´ー`)ノって感じで終わってたw
でもでも覚えてる範囲では面白かったので2も楽しみにしてました!
1ちゃんと見てないから、この発言はしていいのか迷うところですが・・・
続編にしては珍しく1より面白かった!!( ̄‥ ̄) = =3
でもジェシカ・アルバの化粧が濃いのが気になった。せっかくカワイーのに塗りすぎ。
これ、もう続きは出ないのかなー?また見たい♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.