FC2ブログ
TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
第2回mixi発足プチプチ同窓会~詳細~
2007年07月29日 (日) 23:59 | 編集
さてさて・・・ようやく記事UPデス。
日数が結構あいたから忘れてなきゃいいけど(´・ω・`)ジシンナス

今回の第2回~のゲストは15年にも書いたとおりちょーーーお久しぶりな子。
マイミク@マルボロと、地元でママしてるマイミク@あん☆りん。
あん☆りんとこの下の子は、まだまだオッパイマンなので近場がいいなと思ったので
会場はもっそい地元の駅前の居酒屋さん。
お久しぶりなマルボロには、せっかく15年ぶりに横浜から参戦してくれるし
実際、大阪にいたのは2年くらいだし・・・って大阪の味って店にしたかったんだけど
そこんとこは同じ子持ちとして、あん☆りんの参加がたみには大事だったのでw
やっぱり子持ちでも、こういう機会来れるならば参加できる予定組まなきゃね!
その他は「飲み会するょ~」って声をかけると集まってくれるお馴染みな方々4人。
この4人はいつも、きっちり参加してくれて幹事としては本当助かるっす(`・ω・´)
んでもって最初メールした時に「早めに言ってくれたら予定あけとくよー」って返事が来て
その後最終決定のお知らせしてもまーったく連絡してこなかった子が1人・・・・・
待ち合わせ場所に現れた時はマジ驚いたw
てか参加人数にまったくもってカウントしてませんでしたから・・・・
最終チェックのメールを読んだら是非ともご連絡下さいマセマセ。幹事からのお願い;

さーって。
そんな感じで若干2名が遅刻の状態で1次会の開始です。

-----------------------------------------------


今回はしっかり10名で予約を入れての入店!
にもかかわらず・・・普通のテーブル席2つのところに通されてちょとがっくし。
せっかくの宴会が2テーブルに分けられると・・・どうしても会話がねぇ(´・ω・`)
もー絶対あの店いかにゃい。って気分になるね。
しかも小さい子が来るかもですーって言っておいたのに・・・。
まー結果お子ちゃまはお留守番になったからいんだけどねー。
ほんのり不満デス。次回は別の場所にするデス。参加者の皆様そこんとこヨロスク。
まー乾杯後ちょろっとしたら遅れてた2名も無事に合流して、その都度カンパイ♪
2時間なんてあっちゅーま!ってくらい盛り上がりましたデス(´∀`*)
バタバタとお会計してお店の前でしばし談笑。

お仕事の都合で、ここで1人が早々と(*・д・)ノイッテラッシャ-イ
2人のお子ちゃまが待ってるあん☆りんもここでバイバイ。
んでもって独身OLで普通なら一緒に朝までいくぜーって元気なはずの
Kがあん☆りんの実家と同じマンションって事で一緒に帰宅。
最後まで突っ込まれてたけども・・・このKは・・・絶対にオールとか参加しないのデス。
たみは小1からの付き合いで、
お顔もチョー美人だしスタイル抜群だし勉強もスポーツもばっちしな女の子だけども
ゆいつの欠点というか・・・かなりの天然でマイペースw
一回だけ無理やりオールの2次会にひっぱってった事があるんやけど・・・・・
途中で抜けてカラオケ屋の受付においてあるソファーで朝まで寝てた。
と言う・・・かなり驚きの行動を見せたので・・・それ以来たみは声はかけるけど
終電以降は絶対に付き合わないものだと理解しておりますww
なので今回も回りにひっぱられるKをすんなり帰らせ。電車にゆられ梅田へゴー。

梅田に到着後、仕事帰りのマイミク@えりぽん☆ちゃんと合流。
23~のカラオケオールに突入し改めて乾杯後・・・しばしサッカー観戦(○´艸`)
ブーブー言いながらも日本の敗戦を見届け・・・ロシアンたこ焼きで見事マルボロをハメ
最高にすばらすぃークリスタルキングのデュエットを何度も聴かせてイタダキ・・・
正直な話・・・あの2人のデュエットが今回1番の大興奮でございました・・・w
許される事ならムービー撮ってツベとかに流したいくらいだ≧(´▽`)≦アハハ

そんな中Kに続くびっくりな出来事が。なんと横浜から参戦のマルボロ君。
ぐっすり眠っておられますw
本人ちらないだろうが男性陣がカワルガワル頭の上から大声で熱唱されてましたわよw
そんだけ疲れてるのかなーと爆笑しながらもわざわざ横浜からの参戦に改めて
感謝したデスよ(●´ω`●)ゞエヘ

そして太陽がのぼりAM5:00カラオケオール終了。
途中で帰る~って言ってたのに結局、朝まで歌いつくしたマイミク@small flower
法事があるのに朝まで付き合ってくれて(o゚◇゚)ゝありがとよーーー!
お経詠まれてる間ちゃんと起きてられただろうか・・・心配デス。

smallflowerとバイバイして、とりあえずコーヒー飲みにファーストキッチンへ。
なのに、みんなコーヒー頼まず珍しいカラフルーな飲み物頼んだりしてるしw
そっからまた談笑・・・っていうか、けっこうな語り合い。
普通そゆ濃い話は1次会でするべきなんだろうけど・・・何故だかガッツリ語り合いw
ちょっとテンションも手伝って話してはいけない内容までブッチャケちゃってちょと反省・・・。
ま・・・オフレコということで・・・あの場にいた人は口外厳禁ですぞ!
絶対の絶対に!!(;`O´)ノシ

何時だろう・・・8時過ぎくらいまで話してたのかな?
そろそろ、これから仕事だというYちゃんとマイミク@生十郎を駅で見送り。
・・・・・運転しなきゃーと言いながら別れたYちゃんの事があまりにも心配だったから
帰宅後一番に参加ありがとうメールを送ったデス。
事故など起こさず無事にメールが返ってきて一安心でした(*´ -`)
smallflowerに引き続き帰る予定が朝までコースになってしまいホント申し訳ない。
というか、ほんとに参加(* ̄0 ̄)ノありがとでした!!!
でもYちゃんは次回参加できる場合は連絡だけはしっかり返信してくるように!w

そしてマルボロも疲れたから、そのまま新大阪に向かって横浜へ帰るというので見送り。
半ば強引にカラオケに拉致ったMと最後はマクドで〆ました。
そのまま帰ってもよかったんだけど・・・
母親の起床時間が9時でねーほぼ一人暮らし状態の母は鍵とか警報機とかが
玄関に何個かセットされてて帰宅時にチャイムを鳴らして開けてもらわなきゃだから
たみは最初から9時までは帰るつもりなかったのデス。。。。
それでMが気を使って最後まで付き合ってくれたのデス。
これまた本当に感謝でございまするヽ(´Д`;)ノ
でもお礼ってわけではないけども・・・マクドでも女同士じゃないとできない
あつーい語り合いをさせていただきました。ノデ満足していただけたのではないかとw

もちろん今回も参加してくれた全員に心から大感謝!
ひっさしぶりに、すっごーーーく楽しかった♪
それにちょー久しぶりのオールだったけど結局実家に帰ってからも寝てなくて
「まだまだイケルナーw」と実感できてうれしかったし!


でも・・・翌週かなり体調不良に悩まされるんだけどね(-c_,-` ) ふふふ。
充実感、達成感たっぷりなプチプチ同窓会でした!
参加してくれたみんなも同じように楽しめてくれてたら嬉しいなっ。
それでは・・・また半年後を目指して・・・うふふふふーw
スポンサーサイト




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.