FC2ブログ
TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
密会。~打ち合わせ~
2007年06月04日 (月) 23:59 | 編集
この週末は親友りーの結婚式の事でりーと、もう一人の親友ミヤの3人で
我が家で集まる予定でした。運良くユトは夕方からばーちゃん宅へお泊りですし♪
くしくも1日(金)はりーの最後の出勤日。
お疲れさーん!と、そちらも一緒に祝うつもりが・・・
最終日にもかかわらずりーは残業。そして毎度の事ながらミヤとは連絡とれず・・・
結局りーからは「遅くなったから今日はやめとく~」との連絡がアリ。
ミヤは・・・なので早々に酔っ払ってベットイン!
夜も更ける深夜になってようやくミヤから連絡がはいり、翌土曜日に仕切りなおし。

そして土曜日。

-----------------------------------------------


旦那と2人で用事をすませマッタリな午後を過ごしつつ、
「ミヤはいつ来るのかねーw」とお昼寝したりしてるうちに夕方になってミヤ到着!
もともと忙しいミヤ。そしてメール&電話不精ものなミヤ。
ミヤと顔を合わすのは約2年ぶり!!
たみが2度目の流産後ヒキコモッテたのも手伝い久しぶりの再会。
駅までお迎えに行き、ちゃりんこ押しつつお互いの近況報告なんぞしつつ
近所のドラッグストアでお菓子買って帰宅。(結局、旦那が一人で全部食ったがw)
ウダウダと世間話に花をさかせつつ、すべらない話が始まったからそれ見つつ
スピーチの原稿づくり。・・・半分くらいは昔の思い出話に花がさくw
すべらない話に意識が集中しつつ後半は真面目に原稿作りをし日付が回った頃完成。
3人とも超!腹ヘリヘリでミヤを送りついでにバーミヤンで遅い夕食。
まったり食事しつつ、雑談しつつで3時頃ミヤを送り届け旦那と久しぶりの
夜中ドライブを楽しみながら帰宅しましたデス。


翌日はユトのお迎えがてら梅田で待ち合わせてママとランチ&お買い物♪
結婚式用の小物やらを購入して1日歩き回ってヘトヘトで帰宅。
梅田でランチ&ケーキとか食べまくってお腹イパーイやったから夜は軽くでいいよねって
・・・いいながらもファミマでチキンとか買って帰宅後食べてのんびりしてたんやけど・・・
さすがにお疲れモードに突入してたのか夜中に上下ともに攻撃をうけまして・・・
ここ最近ほんと鶏肉には拒否反応でてるとは言えアタッタ事はなかったから、
これにはビックリ。ちょっと胃モタレしてるなぁって思いながらも普通に
旦那と一緒にビリーを頑張って風呂入ってる時に異変が!
シャワーで体ヌクヌクのはずが、どんどん寒気がして冷や汗が出てくる。
そうこうしているうちにお腹の調子が・・・と同時に上からも(;´Д`)ウップ
ささっとだけ体をふいてバスタオルまきつつトイレへダッシュ!!
数分後なんとか持ち直して風呂に戻るも、すぐさまトイレへ逆戻り。
それを数回繰り返し、ひとまず体だけきれいに洗いベッドで横になる事に。
少しウトウトするも、またもや上下攻撃。でも睡魔もすごい。
ウーンウーンうなりながらも我慢の限界が来てトイレに駆け込むも、
吐き出す物はすでになく・・・生唾吐きつつ便器をまくらに、そのまま暫く意識不明w
トイレから出てこないのを心配した旦那に起こされ×2回。
ようやく落ち着き眠る事ができました・・・・・。
翌日の朝は仕事中に、また波がきたら・・・と恐怖で夕方帰宅するまで
何も食べれませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そんな大変な思いをした週末の締めくくりだったのですが今朝の出勤時に
ちょとだけテンションあがる出来事が♪

しばし話を戻しましてデスネ。
土曜日の夕方ミヤと一緒に買出しにドラッグストアに寄った時の事。
たみは、駅~ドラッグストアまでちゃりんこ押しもって歩いてたわけですよ。
どうやらミヤとの会話に夢中になったあげくドラッグストア~自宅まで徒歩だったみたい。
原チャリでε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と行く時に「たみのチャリがない!」とテンパリ後
( ゚д゚)ハッ!と気付くのデス。



ドラッグストアにおきっぱなしのマイちゃりんこの存在に。



現チャリに乗ってマンションを出てドラッグストアを通過する時にスピード落として
しっかり確認しましたデス。じゃっかん風に煽られ傾いた愛車(アイチャリ)
哀れな姿に心のツボはすっかり満たされまちた(´ー`* ))))


スポンサーサイト




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.