FC2ブログ
TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
5月に見たエンタメたち。
2007年05月31日 (木) 23:59 | 編集
最近ちょろっと思う事がある。
時間の余裕ができればエンタメ感想文は、独自のブログに起こしたいなと・・・。
んでもって、もっとしっかり感想書いて記事も作品事にわけて・・・
インデックスとかから作品リンク貼って見やすくして~とか。
まー確実に無理なんですがねっ。ふふ。

だーかーらー。
時間の余裕ができればね・・・。でも、ちょっとやってみたい事デス。

今回もけっこー見てます。
したがって長いです。
エンタメ感想文の記事って誰か読んでくれてるのかなぁ(○´艸`)
そんなマニアなそこのあなた!愛してます♥いってらっしゃいませ。

-----------------------------------------------


◎ヘルゾンビ(☆☆☆☆☆)
普通のB級ゾンビ映画かと思い見たにもかかわらず最低でした・・・。
まず襲ってくる連中ですが死人ではないのでゾンビと値するのはいかがなものかと。
んでもってゾンビ映画のくせにド━(゚Д゚)━ ン !!!と襲われる時のドキドキワクワク感・・・
カメラワークの酷さも手伝ってニョーっと出てきたりタメもなく影があったりと
驚きがまったくない。ひどすぎる。
んでもって作中に何度も出てくる「怒りの葡萄」という本。
これがキーポイントってのはわかるけども、ぶっちゃけそんな本((;゚Д゚)チラナイ
なので内容もイマイチ把握できないし最後も微妙な感じで終わらなきゃいかん。
もうちょっとしっかり作ればB級くらいには出来上がったはずなのにもったいねーね。

◎セックストラフィック(★☆☆☆☆)
これ・・・映画じゃないのだよねー。イギリスで2部構成で放送されたドラマ。
たみは普通に映画やと思ってたからさぁ・・・
1部が終わってのエンドロールのところでDVD終了してしまったのデスよ。
んでもって「(゚Д゚) ハア??これ意味わかんね!」とブチギレw
いったいこの作品なんなのよ!ってぐぐってみて2部作ってわかったので
あわててエンドロールぶっとばして後編見たのデス。
まーその結果内容じたいは、そう悪いものでもないと思うんやけども・・・
一回ブチギレタ気持ちは消化不良とともに治まりきらず。
ちゃんと最初から全部通してみたとしても★2個ってとこでしょうけど1個な感想デシ。

◎銀色の髪のアギト(★★★☆☆)
映画にこういう題名ってどーなのかね・・・
まーそこんとこはおいといて。んー・・・話の内容がイマイチ。
絵はそこそこ綺麗でお好きな感じなんだけどぉ。
んー。まぁブレイブストーリーん時も思ったけど「これ何てジブリ?」て感じー。
もうちょっと世界観というか説明部分がちょと押しがたらんというか。
いいんだけど、もうちょっとなんかなーーーって感じ。
でも、悪くない作品だよw手があんなんなった時は(○´艸`)ってなったしww

◎子宮の記憶(★★☆☆☆)
これさー。予想してたのとチョト違う内容だったんだよね。
途中から「えっ。そーなんだ・・・そっちなんだ。」って感じで・・・
そして最後もイマイチぱっとせんしー。
で、全体的にイマイチ。撮り方とかけっこう好きなんだけどなーちと残念。
そして松雪泰子は、やっぱりべっぴんさん。
んでもって柄本祐はいい味だしてんねーwなんていうか父ちゃんそっくしな雰囲気だ。
ぶっさいくだけど大好きだーーー。
そして、さらにさらにで野村佑香の劣化具合におっどろいた。
整形したの?ってくらいに別人なねーちゃんになっとりました。

◎オトシモノ(★★★☆☆)
沢尻エリカ様のでてるホラー映画。
途中までは、ほどよいドキドキ感、不気味さでいい感じやったんやけど・・・
肝心の落ち部分?ラストスパートが最悪やった。
もー途中からゾンビでヤッチャッタ(・o+) アチャーだし。
最後に小栗旬がド━(゚Д゚)━ ン !!!でヤッチャッタ(+。+)あちゃ-だし。
極めつけはイツジのあれが最高にヤッチャッタ|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャーでしたw
でも個人的にあれは大好きww

◎フラガール(★★★★☆)
なんか話題作だし~そんなんに乗っかって見るのもなぁ~。
どうせTVでやるやろうから、そんときにさくっと見ればいっか。
って思っててスルーしてたんだけど・・・・・・
会社の皆様の感想は「よい」
で!他の作品DVDに入ってる新作予告?みたいなので見た感じ・・・
やっぱり、ちょっとオモチロソウ。
かなり時期がずれちゃったけど友達に「やっぱり見ようかな。」ってレンタルしてみた。
ノ(´д`*) あらやだ。やっぱり噂どおりおもちろいじゃないの!
子宮の記憶に引き続き「松雪泰子きっれー!」でした。
ついでに「蒼井優かわえぇーー!」も追加w

◎テイキング・ライブス(★★★☆☆)
ふむ。これ2004年ものかー
ゲオが半額だったからウロウロしてた時に何気に出てる人が
アンジェリーナ・ジョリー 、イーサン・ホーク 、キーファー・サザーランド
ってところに食いついてレンタルしてみたのだ。
アンジョリーナジョリーとキーファーサザーランドはもはや超有名だから、いっか。
イーサンホークは3月の感想文で書いた「アサルト13」で主演だった俳優さん。
何気にあの時から「すてき♪」って思ってたからウハウハで借りたのw
以外にもキーファーは画面にちょろっとしか映らず、がっつりとイーサン&アンジーでした。
2人の絡みも、これまたエロスでして・・・(*´д`*)
おっと、これはネタバレの可能性が出ますな。ぼかしとかなければっ(。・`Д・´)
別にイイよーって人は無意味なスペース部分を反転してくだせー。

しかしあれだね。
アンジーの唇やっぱり気になっちゃうね(●´ω`●)ゞもっちゃりしすぎーw

◎マリーアントワネットの首飾り(★★★★☆)
これまた古いのー!えーと。これは2001年ものです・・・。
先日まで公開してた「マリーアントワネット」とは、また別作品デス。
こっちは、たみの好きなヒラリースワンクが出てるやつですね。
なんで、また何年も前のを見たかって?
マリーアントワネットの作品が話題になって、こっちの首飾りを思い出したわけ。
そして・・・これ実はDVD・・・当時はまだビデオか。
レンタル開始そうそうに観てるんだわな(´∀`*)ウフフー
開始5分で、その事実を知り。思い出しつつあらてめてじっくり観たw
でも、やっぱり良作なだけあってレンタルしなおしで観ても全然OK。
そろそろ出てくるであろうマリーアントワネットがますます楽しみになったデス♪

◎ミュンヘン(★★☆☆☆)
率直な意見として・・・

なげーよ。

あれくらいしっかり描かないとっていうのはわかってるんだけどさ。
途中で何度睡魔に拉致られたか・・・。
監督はスピルバーグだし?かなり有名人がたくさん出てるってのはわかる。
でも・・・何人が誰で誰を殺したくて誰が見方で敵なのか・・・もー途中からぐっちゃぐちゃ。
かろうじて主人公がなんとか「これだよね?」って勢いで把握できるくらい。
たみの理解力がなさすぎって事は重々承知でございます。
でも期待してたのにってのもあるし、やっぱりイマイチでした。
全体的にグダグダって感じてしまったのは、たみだけなんでしょうか・・・。

◎輪廻(★★★★☆)
えっと、たしか優香の初主演作品だっけ。
普通のホラーなんだけど優香の演技が絶品!って公開当時ネットで噂になってたから
興味津々で借りて観てみたんだけど。実際・・・本当に優香はすごかった!
そーいえば優香のドラマデビューはスッポンポンだったしバラエチーでもわりと体張ってるし
うんうん。ますます高感度UPでしたわ♪
ただ・・・すこーししっくりこないところが1点ありまして・・・・・・・
以下ネタバレぼかし。

作品の中で優香に起こるすべての事は理解できました。
でも他の人たちはどーなったのかがイマイチわかりにくくって。
百歩ゆずって他の人たちはアボーンとします。したら、あの監督はどーなったわけ?
撮影中にいきなりアボーン?それとも優香同様イッチャッタわけ??


呪怨と同じ監督って事でも注目されてたみたいだけど・・・
呪怨同様「後一歩」感がもったいないねー。
でも、そのしっくりこないところを除けばパーフェクトに近いかも。
ホラーとかミステリーが好きな人は観て損はないと思うよー。

◎口裂け女(★☆☆☆☆)
口裂け女っていったら~都市伝説。ホラー映画にはもってこいのお題ですわな。
なのに、★1個ってどゆことでしょ。
・・・・・・・はい駄作でしたよw
会社の人が「何かよさそうやねん!」って言うからお持ち帰りしたその日に観たが・・・
まぁ輪廻と2本立てで観てしまったのも悪かった事やと思う。
逆に輪廻の評価UPにつながり、こっちの駄目さ加減に拍車をかける結果となってしもた。
水野美紀こんしんの口裂け女にサトエリのがっつり女優作品・・・あー残念やったねw
しかもなんやろう?続きだしまっせ~ってのが見え見えだし。
何で口裂け女になったのか~とか根本的なところの描写がまったくないし。
最強に見える口裂け女があっさりと転がされて逝かされるしwww
矛盾というか、とにかく出来が悪すぎる!
水野美紀の特殊メイク&不気味さだけが見所の映画だね。
でも、それやったら普通にドラマとかの水野美紀見てりゃーええわって感じ。
水野美紀が好きだから★が1個ついただけの超いけてない作品でござんした。
スポンサーサイト




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.