FC2ブログ
TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
4月に見たエンタメたち。
2007年04月30日 (月) 23:59 | 編集
ん・・・やばーwまじヒキコモリすぎかも(○´艸`)
こんだけ映画見て、さらに4月スタートのドラマもかなりの数見てるからね・・・
そして全クールの貯め置きしてたドラマも全部見た・・・

まぁ今は、こゆのがいい感じナノですw詳しくは近況&更新のほうに書くデス。

とりあえず感想・・・イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
かなりガッツリ書いたので長いですぞwww

-----------------------------------------------


◎サレント・ノイズ(★★☆☆☆)
ホラー?ミステリー??と、たみ好みな雰囲気な題名だけにひかれてレンタル。
goo映画でジャンルを見たところ「サスペンス」となっとりました。
ホラーでもミステリーでもなかった(= '艸')ムププ
んとねー。途中まではおもしろかったんだけど途中からなんかイマイチに・・・。
途中から子供がかわいそうになってしまったし・・・。ここで、かなりテンションダウン。
謎解きの大事な部分もイマイチわかりづらかったし・・・。たみだけかなw
後半部分がかなり消化不良な感じでちた。

◎プラダを着た悪魔(★★★★★)
ふむ。期待していた以上によかったです(´∀`*)ウフ
公開中か前くらいにプラダの宣伝で来日してたアン・ハサフェイがグータンに出てて、
ここで初めてこの女優さんを知ったデス。
あら(´・∀・`) かわゆい人だわー。と好感触。
それでも見るまでは、おすぎが絶賛してたメリル・ストリープの演技に大注目してたデス。
たしかにメリル・ストリープもすんばらしかったんだけど・・・
アン・ハサフェイがっ!!!やっぱりカワユイ(。・w・。 ) ププッ
内容も、うまくまとまってるしスムーズな展開だし見やすかったのもよかった。
メリル・ストリープも、ほんとよかったよー。
たみはマディソン郡の橋でのメリル・ストリープの印象がずっごい強くあったから
最初出てきただけで「うほっ!」でしたw
内容やキャストすべて含めて見終わってから「素敵っ!」と興奮した作品でちた。

◎インサイド・マン(★★★☆☆)
友達から「おもしろいんやけど、わかりにくかったから見てみて・・・」と・・・
貸してもらった作品。
たしかに・・・ちっと、わかりにくい作品だたかな・・・?
あらかじめ「わかりにくい内容」って構えてみたにも関わらず終わってから
少しのあいだ内容整理するのに考え込んでしまった(´・ω・`)
見てる間ずっと「あの穴ってなんだったんだ?」って思ってたんだけど
セリフ通りかいな!って自己突っ込みを入れたところで「わかりにくい内容」ではなく
ただたんにストレートすぎる内容って事に気がつきました・・・。
それが、わかると消化不良~って思ってた部分で見えてくるところも出てきて。
結果的には「あーそっかー。」と納得もできて、案外よかったカモ。
でも、たみは暗い雰囲気の映画は好きくないので★3つ。

◎ウルトラバイオレット(★★☆☆☆)
ミラ・ジョヴォヴィッチって感じの作品ー。普通の近未来アクション?て感じー。
きれいな作品なのに、これまた若干暗めな世界観でポイントダウン。
いや、内容が内容やからわからんでもないんだけどねー。
でも嫌いなんだからしょーがない。
そして、どーしても言いたい事がある!

どーして、そんなに腹を出す?w

なんかねー。どうしても気になっちゃって(○´艸`)
スタイルいいのわかったからさーとかって思っちゃうw
激しく戦わなきゃいけないのに、そない露出してどーすんの!ってw
ここ、唯一の見所です!!!w

◎レディ・イン・ザ・ウォーター(★★★☆☆)
これ・・・実はイチゴ狩りの前日にテンションあがって酒飲んでも眠れなかったから
一人で夜更かしして見たのデス(-c_,-` ) (旦那が数分で撃沈)
公開中のCMでホラーなのかな?と思いつつも「エルフ、ギルド・・・」等々・・・
たみの好きな言葉がイパーイ出てきてたので、それだけでややテンションUP。
実際見た感じでもホラーでは、まったくなく。
んー静かなファンタジーって感じかな。珍しく暗い世界観もヤナ感じなく見れました。
まーそれでも★3つなんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

◎スパイダーマン1-2(★★★★☆)
3公開もーすぐだねっ!楽しみだっ!!
実際たみが見るのは会社のサンプル待ちやからずっと先やけど・・・
結構時間が空いてるから1-2の内容が、けっこうごっちゃ+忘れてるおバカなたみ。
なのでーーー予習も兼ねて1はイチゴ狩りの時に車内上映会。
イチゴ狩り帰宅後に家で2も上映会したんだけど途中で没。
先日TVでやってるのを一人晩酌しながら見まちた。
予習はばっちり!さぁ3ばっちこーい!!な状態です。ハヤクミタイヨー。

まーそれはさておき。1の上映会でも話題にあがったんだけども・・・
キルスティン・ダンストってさ・・・ぶちゃいくだよね・・・子役時代はかわいかったのにねー・・・
(まだ見てないけど・・・)マリー・アントワネットは似合ってると思うのよー。
でもメリー・ジェーン役は合わないと思うんだけど!?

◎マイアミバイス(★★★☆☆)
突っ込みどころ満載な作品なんですが・・・
まず最初に言いたい!ずっと思ってた事だけども・・・
コリン・ファレル劣化しすぎやから!?
フォーンブースやS.W.A.T.の時の素敵さはどこいったのさっ!!!
ここ数年はほんとに素敵さがまったくなくって(´・ω・`)ガッカリ・・・
なのに・・・映画の中では未だイケイケ野郎を演じてて・・・ギャップが・・・
っていうかさー作品内のエッチシーンいらなくね?ジェイミー・フォックスのも含め。
コリン・ファレルの劣化具合と、あのネッチョリしたエッチシーンがなければかなりの良作だったカモ。
なんか2人(とくにファレル)がしたいだけで組み込んだシーンとしか思えない・・・
そして元ネタがドラマやからなのかラストが続編でも出すのかぃ?って感じで・・・。
内容は、おもしろいと思うんだけどねー・・・残念だわー・・・。

◎ハンニバル(★★★★☆)
実は見よう見ようと思いながらも今まで見逃してた作品。
先日ハンニバル・ライジングが公開されましたのぉー。
あれ、かなり見たいのo(ёεё )oワックワクー
それに合わせたでアロウTV放送。しかもTV大阪。(たまーに、いいのやるw)
がっつり見させていただきました。
正直、今まで見逃してた理由に「羊たちの沈黙」が、あまりにも昔だったから
内容覚えてない(´・ω・`)
でも今回、後にライジングを見るであろうたみは、どーしてもハンニバルを
見ておかなくては!って思ってたので助かったw
内容としては心配してたけども「羊たちの沈黙」を覚えていなくても十分だった。
ハンニバル独自のシナリオ?って感じで、とっても楽しめました。
ライジングは、CM見た感じじゃかなりハードっぽいよね。
シリーズものなのに、スプラッタ色が強そう。でもたーのしみぃ~♪

◎モンスターハウス(★★★★☆)
スピルバーグが製作に関わってるのが最初の注目どころかな?
しかし最近のアニメはフルCGで本当に綺麗だねー。
そこらへんの関心でぐっと初めに引き込まれちゃう。
展開も、そこそこ早いし話も綺麗にまとまってると思う。
なんにせよユトが最初から最後までガッツリ楽しんでたから、いいんじゃないかな?
アニメなんだから子供の感性がすべてでしょう。
本来ならば★3つかな?って感じやねんけどユトのくいつきの良さを入れて1個プラス。

◎オープンシーズン(★★☆☆☆)
こちらも負けずにフルCG。そして大手のディズニーさん。
なのに残念ながら内容はイマイチでした・・・っていうか若干小さい子向けかな?
かなりのマッタリ感でした。途中ご飯の準備に入ったりしたくらい・・・
そして、ユトも素直に「見てるのしんどい~」との酷評。
ラストの盛り上がりシーンでは、ちょっと引き付けられたものの・・・
結果は親子そろって「イマイチやったな~」でした。
ちっちゃいお子ちゃまとマーッタリ見たいならお勧めデス。

◎スーパーマン・リターンズ(★★★☆☆)
予備知識としまして・・・むかーしのスーパーマンシリーズ全4作のうち、
2作目より5年後の設定となってるらしーです。
昔のスーパーマンたしかに見たけどブッチャケ内容なんて記憶にございません。
まぁそんなでも頑張ってみれば、それなりにオモシロイ。
一応、昔の内容がわからなくても独立して見られる内容にはしてありまする。
でも同じヒーローものではスパイダーマンのほうが、やっぱりダントツ。

スポンサーサイト




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.