FC2ブログ
TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
1月に見たエンタメ達。
2007年01月31日 (水) 23:59 | 編集
ふむ。
1月見てないようでけっこうな数いっとるね~
書き終わって数えてみたら・・・11本も。
発売前のものから古いものまで。
しかも今月はめずらしくショップでレンタルしたりも。
古いものやサンプルが入ってこないものは、
いくらうちの会社でも見れないから仕方がないやね~。
ただで見れるってすばらしー・・・あらためて実感したw

ではでは。
長いかもしれないけど宜しければ見てってね~♪

-----------------------------------------------


◎ドミノ(★★☆)
こりは・・・正直どんな作品かまったく知らなくて・・・・
ビバヒルのスティーブとデビットが「ビバヒル出演者」として何の役もなく「アイアンとブラインアン」として出演しているって事で見たいなぁって思ってたところ会社のサンプル棚に入ってたので借りて見ましたw
でも期待してなかったせいもあるけど内容けっこうよかった!
本当にいらっしゃる人なんだね「ドミノ」ってその人の半生を映画化したもの。
特典で、その人も出てきてたりしてDVD1枚全部が楽しめた。

しかし・・・あの2人も老けたなぁ・・・w
(ビバヒルファンにしかわからん2人やろうけどファンなら見るべし!)

◎Vフォーバンテッタ(★☆☆)
これー!公開前から目つけてたのーーー!
途中までは食い入るように見てたんだけど・・・
後半「んー・・・これイマイチかもぉ」って思いはじめて
終わるころには「はずれやったか・・・」でちた。
こっちは「ドミノ」とは逆で期待してただけにってのも大きいかな。
なんとなーく残念な作品だ・・・。
良品なんだけどねぇ内容がもひとつ足らんかったなぁと言う感じ。

◎SAWⅢ(★★★)
あのソウの続編です。DVD発売はもちっと先ですのーお先に失礼(´∀`*)ウフ
もうこれは言うことなしですな。
でもね~・・・たみ大きな誤解をしとったですよ。
今回のⅢで完結するかと思ってたデス。
だから見終わって「えー!納得いかん!!」って一人でプリプリ怒ってたw
でもネットで調べたところⅤまで出そうなんだよね?
Ⅳはもう出るの決定と思っててよさそう。(じゃないと納得いかん)
Ⅱで完結でもいいかなぁって感じだったのでⅢはどうくるんだろって
期待してたんだけど・・・予想を大幅に超えてのエンディングでしたよんw
ソウファン必見なはず!!!ファンじゃない人は・・・ホラーが苦手じゃない人は是非!
ソウをただのホラーと思ってスルーしてる人はもったいないですぞ!!

持ち上げすぎか?wでも、それくらい良い作品なのだよ(`・ω・´)b

◎カーズ(★★☆)
珍しくディズニー♪
ユト見たいかなぁと思って会社からレンタル。
暇だったからつまらなかったら途中で寝るかと思い休日に一緒に見ました。
まぁ期待してなかったし、さすがディズニーって感じでナカナカヨロシイカンジテw
でも「ふーん」って感じもせんでもないかな。
子供むけやけど展開が速すぎるなぁってとこもあったりで・・・
あんまりおこちゃま過ぎると( ゚Д゚)ポカーンってなるかも。
車好きな子にはお勧めかもやけどw

◎ラブ☆コン(★★★)
んwこれは言うまでもないww
もともと原作書いてる漫画家さんを好きだったし
内容も原作に忠実やったしうまく再現できてると思う~。
マイティが若干違ったけど・・・wでも谷原章介も好きだからヨシ(。・m・)クス
りさ役の女の子もかわいい顔して、いろんな表情だしててよかったしw
もーねー・・・小池徹平最高やね・・・
2時間がっつり見て「キュン死」って言葉が似合う人この人意外おらん!
って思ってしまったよ。マジで失禁もの・・・マジで。
キュン死エディションが欲しいくらいや・・・誰かプレゼントしてくれ!
映画のシーン思い出しただけで鼻血出しそうやwww

◎チェケラッチョ!!(★★★)
たみはねーまだ専業主婦やった頃・・・昼ドラはかなり大好きやったん。
去年ちょこっと専業主婦に戻ったときは・・・
もう面白さがわからんくなってたけど・・・そんだけ年とったんやろかw
だから井上真央ちゃんは、やっぱりキッズウォーで知ったわけですよ。
話違うけど・・・谷原章介も昼ドラ時代からファンですw
TVとかで見るたび「ま~!おねーちゃんになってぇ~」って
どこのオバハンやねん!って感じで応援しとりますw
だからチェケラッチョも・・・
期待してたわけでもなく真央ちゃん出てるから見とくかぁ~ってな感じで。
でもね~けっこうよかったよ~。
ライブ成功させたとこで、ちょっとウルってきちゃったりしてw
ラブ☆コンと続けて高校生の恋がテーマな映画を見たわけやけど・・・
ラブ☆コンは超ハイテンション!ほんま「めっちゃおもろー☆」って感じで
チェケラッチョはほのぼの~って感じで甘酸っぱい恋ですなーってw
どっちも「青春」ってのは共通してて心がほっとしますよん(●´ω`●)

◎ホステル(★☆☆)
んーーーこれってタランティーノ作品なんだよねー。
あの人さ・・・はずれ多いんだよねぇ。わかりにくのが多いって言うかw
たみがあふぉなだけですかソーデスカ。
キルビルとシンシティは好きなんだけどなぁ~・・・。
この作品はねぇ・・・何がいいのか、まったくわかんね。
見終わってから機嫌悪くなるくらいだ。
今まで見てきたスプラッタ系で最悪かもしれん。
残虐さとかソウのほうがすごいけど、なんだろねぇ・・・
一言でいうと「下品」。この手の作品に下品も上品もないやろうけどさ。
とにかく、ものすごーく嫌な気分になってしまった作品ですなぁ。

◎ハードキャンディー(★★☆)
ホステルと2本立てで見た作品。
たみには、よくあることだが・・・きっとはずれやろうからって後回しにしたけど
こっちのがおもしろいやん!ってパターンw
まぁ・・・ホステルが最悪やったせいもあるんやろうけど。
これはわかりやすくて見終わってから「ほーそーですかー」って感じ。
ホラーってよりミステリーに分類されるのかしら?
雰囲気をたとえると「さわやか」(けっして内容が爽やかなわけやない)
たみ、この雰囲気好きだなぁって感じでけっこう見入っちゃったな。

◎キャプテン・ウルフ(★★★)
ちこっと古い作品ですーーー。でも、これずっと見たかったのw
ヴィン・ディーゼルがわりと好きなのですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
なんか・・・ゲイだのホモだの噂があるようですがのw
まーこれはディズニーの普通なアットホームコメディ。
でも、それをヴィンがやってるってので注目度でかいよね!(たみだけ?w
見る前も最中も終わってからも´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフって感じやでw

◎SAW-ZERO
・・・・・この映画はタイトル変更するべき。しかもレンタル屋に一言いいたい!
あのSAWと一緒に並べるんじゃない!なんの関連もないんだからっヽ(`Д´)ノ
DVDの裏でストーリー見て「無関係かな?」ってのは感じたけどさ~
表紙も雰囲気似せて作ってあるしさ~
なんていってもSAW特集みたいに並べられたら・・・誰だって・・・
SAWシリーズと無関係もいいとこだ。ホラー系ってとこだけ一緒かな。
でも内容もお粗末なものでし。
頑張っても何回も途中で寝ちゃったから・・・
しっかり見た感想じゃないから何とも言えないけどね。
こんな題名じゃなかったら、また違う評価やったかもー。

◎ブギーマン
これは~パニックホーム?
純粋にお家にお化けがでてひっぱられます~ってのw
最初見終わっての感想は「イマイチだなぁ」ってのが正直なところ。
眠たいなかウトウトしながら見たせいもあるやろけど(-c_,-` )
でも、よくよく考えてみたら普通のホラー映画ってこんなもんなんよね。
ソウとか良質な作品が増えたから、普通のがイマイチに思えちゃうのかな。
スポンサーサイト




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.