FC2ブログ
TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
11月に見たエンタメたち。
2006年11月30日 (木) 23:59 | 編集
最近はTVがつまんなかったり暇だったりするとGyaOで映画やらアニメ見たりしてるです。
だからー「ザ・メキシカン」みたいに古い作品の感想も書いちゃったりしますw
もし・・・「それ前にも書いただろ!」ってのが出てきたら(゚Д゚#)ゴルァ!!って囁いてくださいまし。


-----------------------------------------------


◎バタリアン4(★★☆)
1、2と小さい時に家族で見て以来大好きな作品!
ホラーなのにコメディーな部分がたっぷりあって面白い映画!!
いきなり4ですかっ!?
3いつのまに公開されたんだろ~って会社で話しながら4げっちゅ。
どうも3は日本公開してないみたいっす。
しかも3~4けっこう時間あいてるのね。3の予告見たけど古い匂いがしたw
4の感想としては・・・完全なコメディになってしまっていて、ちと残念。
もうちょっとストーリとかにも気を使ってほしかったなぁ。
でもゾンビとか特殊メイクは昔よりも全然きれいでよく出来てたです。
続きで5が公開してたようなのでDVD出たら、また会社でげっちゅですな。
しかし・・・あの子がチヌとはおもわんだ(・x・ ).o0○(イミシンー

◎ジャケット(★★★)
バタリアン4と一緒に会社でげっちゅ。
ホラー2本立て!と意気込んで旦那と見るのにバタリアンは昔からある作品。
ジャケットは、なーんかよくわからん作品。(出てる人はけっこう有名)
はずれやろうと先に見たのが、このジャケット。
バタリアンの肩透かしとは違い案外おもしろかった!
たみの嫌いな全体的にくら~い雰囲気なんだけど
ストーリーとあってるし最初~最後の流れが妙にいい感じ。
思った以上によかったから過剰評価なだけかもしれんがw

◎ザ・メキシカン(★★★)
これは古いからねーwいまさら評価するまでもないと思うけど・・・
レンタル開始直後に借りて見たはずなんだけどスッカリ忘れてる!
って事でじっくり見ました。
なーんとなく覚えてるけど「こんなんだったっけ?」っていうのが多くて
前に見たやつでも改めてじっくり見るもんだなーって思ったっす。
基本的にブラッドピッド好きなので・・・萌えでした(。-_-。 )ノハイ

◎マスターズ・オブ・ホラー(☆☆☆)
これはねー・・・なんちゅうか・・・
60分短編のホラー集みたいなDVD-Boxのサンプルで
3作品だけ収録されてるのを会社からレンタルして見たの。
「たぶんイマイチ~」って言いながら旦那と見出したものの・・・
ひどかった・・・(+c_,+。)
1個なんか日本が舞台の作品があったんだけど、もーひどいのなんのって。
ストーリーなんか、まったくないし。ただ痛い映像と意味不明な流れが60分続くだけ。
てか、全体的にただのスプラッタの寄せ集めみたいな感じ。
面白くないわ気持ち悪くなるわで最低な1本となりました。
この日は夫婦でスプラッターな夢を見てゲンナリしたですよ・・・

◎三年身篭る(☆☆☆)
これは会社の友達に貸してもらったもの。
「始まってすぐ消そうかと思うくらいツマンナカッタ」
ってのが、その友達の感想w
見てきた数が数なので、そうとうじゃないと、そこまで思わんよ(´∀`*)ウフ
って宣言して休日の午後に一人でチャレンジ!
開始5秒で消そうかと思いました・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
それでも頑張って最後まで見たけど・・・・・・・・・・・

見なきゃよかった。

どれくらいヒドイのか見てみたい人はぜひチャレンジしてくださいませ♪

◎シャギー・ドッグ(★★☆)
これはディズニーのいわゆるアニマルコメディ。
「たぶんこんなかんじ」と想像した通りの作品でした。
前2本がひどいものだったので、かなり癒されました(*´д`)
しかし、あの犬かわゆいね♪

◎間宮兄弟(★★☆)
これ実は公開前から興味があった作品ーーーーー!
ホラー以外の邦画で密かに好きなジャンルでもある。
出演者もわりと有名どころだしレンタル始まったら借りて見ようと思ってたくらい。
思った以上にスローペースな内容だったけど予想通りホッコリした気分になれたですw
ただ最後がちょっと消化不良?あ、そーなんだ。って感じだった。

◎迷い婚(★☆☆)
久しぶりに見た洋画のラブコメ。
主演はフレンズに出てた女の人で、ケビンコスナーも出てる。
なんとなくケビンコスナーお久しぶり。老けたけどかっちょいいです。
映画の内容としては。
ラブストーリーとコメディーが喧嘩しちゃってるなぁって感じ。
上手く融合できてなくてラブとコメディの温度差が目立った感じになって
流れがスムーズに入り込めない気がした。
コメディ班が一生懸命ラブ一色に「あたる作品」を作ったって空気がプンプンしたです。(実際はどうかしらんけどね。
なんとかしたら、もっともーっといい作品になったんじゃないかなぁって感じで
終わったあと(。´-д-)。ウーンって消化不良たっぷりでした。

◎陽気なギャングが地球を回す(★★☆)
大沢たかお離婚したね!!!!!(映画と関係ないw)
この~ギャングさーすてきな人イパーイ出てたね。
とくに佐藤浩一ヤバカッタ。
内容としても、そこそこよかったけど話が巻き戻ったりするやん?
あれ、あんまりスキクナイ。頭悪いから混乱するですw
大沢たかお、これから露出増えるのかね?
楽しみだわ~♪(だから映画の内容とは・・・かんけry


◎LIMIT OF LOVE 海猿(★☆☆)
うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
これねー。
超期待してたのー。
ドラマおもしろかったから。
期待しすぎて、はずれた感がでかくなったかも。
とにかく、ちょっと無理ありすぎ~みたいな。
そこは死ぬでそ?とか・・・早くすれよ!とか・・・
今プロポーズ!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル みたいな・・・
そんな感じ。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。ザンネン
スポンサーサイト




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.