FC2ブログ
TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
姉さん事件です。
2006年10月10日 (火) 18:19 | 編集
タイトルフレーズにピンときた人は結構マニアックですねコンニチハたみです。
2日連続で更新なんてすっごいでしょー!
これは書かねば!って出来事が昨日の夜あったのだよ。
衝撃事件でした・・・・


-----------------------------------------------


旦那も子供も寝ちゃってまったりネットしてた22時ごろ。
ガシャーン!という大きな音と「ぎゃー」って子供の叫び声がマンション廊下に響いた。
びっくりして廊下側のユト部屋の窓をこっそりあけて聞き耳。
がっしゃんがっしゃんと何かを叩き壊すような音が鳴り響いてます。
(正直、虐待とか暴行事件かと思った・・・)
音だけでは判断できず状況がつかめないけどドアをあけて外にでる勇気がないので、どうしようかと思ってたら今度は何とも言えない臭い。
そこで3件隣の友達ママが外に出てきて「119!」って言いながら電話を始めた。

「119!?火事?事故?・・・・・・・・事件やっ!!!!!!」

慌てて旦那を起こして外に出てみる。
何と2件隣からたくさんの煙と廊下側の部屋窓の格子を必死ではずそうとしてる裸足の女性。
友達が、たみに気づいてくれて「火事!火事!!」って叫んでる。
いまいち状況把握できないまま近寄って格子をはずすのに参加。
裸足の女性はどうも、この部屋の奥さんらしく子供と旦那さんは中にいるそうだ。
2人が無事なのか、なぜ鍵を持ってないのか、なぜ裸足なのか・・・
ゆっくり話しを聞いてる暇はないし奥さんも、それどころじゃない。
ベランダ越しって言っても5階だし・・・って言ってると、いきなりやってみようって旦那が友達宅のベランダに向かって行ってしまった!
これには、たみ一番びっくり。落ちたら怪我じゃすまんよ!!
でも止める暇もなく行っちゃうし、こっちはこっちで窓からの侵入に必死。
ようやく消防車が到着した時に窓からの侵入も成功。
と、同時に旦那が玄関から出てきた。
道路はさんでむかいの消防署からくるのに何分かかってんのよ!って怒りながらも無事だけども本当にベランダ越しに隣に突入した旦那に、かなりびっくり。
異常なほどに泣き叫ぶヨチヨチ歩きの子供。
そして普通にあるいて「火事じゃないですから」と登場した当事者の旦那さん。
裸足で割れた窓から侵入して怪我してる奥さんに「今すぐ飛び降りて死ね!」と罵倒と飛ばしております。
今まで見たことのないような泣き方で泣き叫んでる我が子が目の前にいるのに・・・
救急隊員に「まずお子さん抱っこしてあげて!」って注意されても罵倒は続く。
そこまで必死にするほどの夫婦喧嘩って何なんだろう?
奥さんは本当にすまなそうに何度もたみ達に頭を下げてたけど。
そんな事、どうでもいいから子供抱っこしてあげてって心から思った。
火事だと思った煙はなにやらブチギレタ旦那さんがガスコンロで写真を燃やしてたんだそうだ。
火事じゃなくて安心したものの1日たった今でも、あの子供の姿が忘れられない。
このご夫婦は、もう2度と子供の前では喧嘩しないであげてほしいって心から思うよ。

今回の事件で、たぶん一番頑張った、うちの旦那。
帰宅後に突入後の話を聞かせてくれた。
「5階ってやっぱり高いな・・・」が第一声w無事でなによりだ。
ベランダから突入した時泣き叫ぶ子供に見向きもせず目を据わらせて、ただ座ってる旦那さんを見て「やば・・・」って思ったそうです。
てっきり倒れてるか留守かと思ったそうな。
その時は窓から侵入しようとしてる女性が奥さんだと旦那は知らなかったので奥さん殺して焼身自殺か何かだと思ったみたい。
でも話しかけると案外普通で、ただ写真を燃やしてるだけってわかったので説得して玄関をあけさせたってわけ。
喧嘩したあげく裸足のまま締め出されて写真をもやされた奥さん。
何があったか知らないけど何とか仲直りして家族仲良く暮らしてほしいもんだ。
それと・・・割れた窓ガラスと廊下にたれてる血を早くきれいにしてくだされ・・・・
スポンサーサイト




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



コメント
この記事へのコメント
きょうは、出来事
きょうは、出来事とか連続しなかった。
2006/10/22(日) 16:01:44 | URL | BlogPetのゆと #-[編集]
..._〆(゚▽゚*)レスレス
あず&由奈やっほっほー♪
事件現場宅では2日後の夜に旦那さんがガチャガチャと後片付けされてますたよ・・・
っていうより、その後のうちの旦那さんがヤバイっす。
ヘルニア起こしかけて自宅で絶対安静くらってまする( ;´・ω・`)
ようやく家庭内も落ち着くかなぁってところにこれなので、またヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ モーーーってイライラしとりまふw

あずへ。
ゴマカルシューこっちでも見つからず・・・今日しぶしぶ普通のカルシュー食っただよ(。・w・。 ) ププッ
2006/10/16(月) 21:25:52 | URL | たみ #-[編集]
ゆとは、更新する
ゆとは、更新するつもりだった?
きのうゆとが、しょみたいな更新するはずだったみたい。
ニチハは連続♪
ここで人に更新するはずだったみたい。
2006/10/15(日) 16:02:56 | URL | BlogPetのゆと #-[編集]
火事じゃなくてよかったね><
ていうかお子さんだいじょぶかな…。
かなりインパクトの強い出来事だったけど
姫’sダンナサマの行動力はすばらすぃ!
火事場の馬鹿力ってまさしくこのことかしら…。

何はともあれ、ケガはしちゃったみたいだけど(その奥様)、
大事に至らなくてよかった。
でもやっぱお子さん心配ね…。^^;
2006/10/11(水) 10:08:51 | URL | 由奈 #-[編集]
姉さんビックリ大事件です!?
ひょんなことから事の次第を実況中継してもらった、あずです。こんばんわ´ω`)ノ

いや、マジで最初「何言ってるの?!」って感じだったけど、ホント怖いですなぁ><
とりあえず旦那はんがベランダ越しに飛び込んで行ったってのにビックリしたけど、怪我なくてよかったね^^;

事件現場(!?)の奥さんの怪我も心配だけど、泣いてる子供の姿が目に浮かんで、私もなんともいたたまれない気持ちになりました。。。

大人は大人で勝手に喧嘩でもなんでも他人に迷惑かけずにやってれば~って思うけど、子供が一番の被害者になるんだから、そこのとこちゃんと考えて欲しいよね><

追伸:カルシューごま、自宅そばにはありませんでした。。。
orz
2006/10/10(火) 22:01:37 | URL | あず #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.