TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


親子でダウン~
2012年02月14日 (火) 07:00 | 編集
さかのぼること~先週の水曜日。
最近チャリンコで遠出するのがブームなゆとさんは友達つれて江坂~実家のばば宅までサイクリング。
そして、寝るまで着替えず過ごす~

風邪引きましたです。アタリマエヨネー(;´д`)

木曜は朝から食欲ないからってお粥さん炊いたげて~帰宅後は死んだように爆睡。
夜には「僕も親子丼食べたい~」とかほざいてましたが却下して豚汁とご飯だけさくっと食べて就寝!!
金曜は顔色すっきりで、普段通りパン朝食。
念のため熱測るわ~とか意味不明なwこと言うて35度台とかの低体温たたきだして学校行きましたよ。
この日、朝から母ちゃんほんのり喉にきてたから水分補給とヌクヌクに徹して夜には完治。

そして~土曜日~明け方くらいからホカホカと乳を通して感じていたが…
とっくん初めてのオ・ネ・ツΣ( ̄ロ ̄lll)
朝っぱらから38度6分とか~さすがの母も熱冷ましの座薬もないしちょい不安。
つて、バタバタと準備して前日からお泊まりに来てたゆとの友達とゆとにみぃさん預けて病院へ!!

…入口シャッター閉まってる。
近所んとこ2軒回ったけど両方とも!!
土曜日やのに何で!?
インフルエンザが流行ってるか土曜は休診なん!?
とか、おバカな発想しながらチャリこいで帰ったよ…

祝日やったのね…土曜日ってw

学校休みだし、終末が関係ない旦那さんの今の仕事じゃまったく考えもつかんかったわ(^ー^)
ちょうどババが来てて、みぃ達は公園行ってたから留守番してくれてて…
一瞬で帰ってきてビックリしてた。
えぇ、同じくシフト制なおばあさんも祝日てわかってなかったわ(笑)
てことで…ばばにも手伝ってもらって1日抱っこで何とか乗り切ったものの~夜は一人でほぼ徹夜状態。
30分とか1時間おきでさらに常に腕枕~とかね。
さすがに疲れちゃう(*≧∀≦*)

なもんで、日曜日は朝からダルい。
とっくんは微熱まで下がったもののグズグズ大王。
昼前には体動かんくなったわ…
母さん。久しぶりに発熱にてダウン。
ゆとさんが3階で友達と遊ぶ~言うからみぃさん預けて、熱下がって横にさえいたらとっくん機嫌いいから前日にとっくん寝てるすきにダッシュで買いに行ってきた子供用の風邪シロップ(熱)をカップいっぱい飲んで爆睡。
まぁ、ゆと…ゲームに夢中で30分くらいでみぃさん降りてきたけどw
そこはアンパンマン様の力をかりーの、最終は3人して爆睡。
したら夕方にはちょっと楽に?
そこまでが地獄のようにしんどかったけどww
陣痛!?てくらい腰がくだけそうやったわ(笑)

夜は、とっくんと二人お風呂はパスして台所かたして寝室直行。
ゆとにみぃさん入れてもらって寝室で受け取って8時とかに就寝しましたw
おかげで3時にとっくん、5時にみぃが覚醒して一遊び付き合った(笑)
昨日は午前中は微熱が残ってたけどもうすっかり回復!!
とっくんは後遺症で密着してないとギャン泣きやし腕枕じゃないと寝ないし乳吸わせ過ぎて血が出てるけど…

よく乗り切ったな~と自分を褒めてあげたいw
そして、いっぱい手伝ってくれたうちのちぃぱぱゆとも激しく褒めてあげたい(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













