fc2ブログ
TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
遅ればせながら・・・
2006年01月14日 (土) 00:59 | 編集
えー・・・あけましておめでとうございます(オソ
今年も放置しっぱなしですが、よろしくお願いしますw

では早速イイワケでも参りましょうか!
えっとですね、実は年明け最初の書き込みは今日って決まっておりました。(計算的放置です。ハイ。
放置していた間ネタがなかったわけじゃーないんだけどー!
 
 年越しはシルクで貿易しながら迎えたとか。
 旦那の店が改装する事になったからそれまで、ほかの仕事をさがさな きゃいけないとか。

何にもないわけじゃぁ~ないのよ(笑)
でも、どーしても今日まで書きたくなかったわけですよ。

何でかって?たみの頭の中がある事でイッパイイッパイだったから。
ある事って?それはね~12/29に判明した・・・

-----------------------------------------------


妊娠のこと。
実は前回のボード初滑りの時。体温めちゃくちゃ高かったんだよね。
でもねー実際これ流産後の解禁1発目だったわけなのよ・・・
排卵があるかどうかも微妙だったのよね。
まぁできてないだろうし、仮にできててもユトのときも気づかずに滑りに行ってたし~と軽い気持ちで行ってたのですよ。
んでもって、正月は家族で行けるべか~?て準備してたんだけど待てど暮らせど高温期のままヤツガコナイ。
うーむ。女神様には悪いけどボードはキャンセルだなーと妊娠が決定したのだ。
ちょうど年末だしー早く行っても見えないしーユト冬休みだしーって事で基礎体温やら計算したら、今日が7週0日だったので初診に行ってきたノデス。
今日は担当の先生が診察してる日でもあったしね。
前回の事もあるし、妊娠判明から時間もたってるから先生もすっごく笑顔で「今回は大丈夫そーだねー!」って予定日まで出してくれた。
その後に超音波で実際に赤ちゃんを拝見する事に。

先生さっきとは大違いのテンションで「ん~」とうなっております。
そうなの、ちょっと状況がよろしくないのです。
体温からみても遅くても6週後半くらいなのに育ちが悪いのです。
もーね。状況一変よ。ほんの数分前に笑顔で言われた予定日は取り消されるし、来週の結果次第では手術して中身取り出すんだそうだ。
もぅここ何週間も出血もひどい腹痛もなく順調に妊婦さんしてたってのにマタナノ!?しかも今度は流産手術のオマケつき。
我慢したけど、やっぱり帰り道は白昼堂々泣いてやったさ。
帰ってからも「まだわかんないけど!!!」って困ってる旦那にどなりながら泣き続けた。
頭んなかでは「駄目だろう」と「大丈夫!」がすっごく戦ってます。
大丈夫!って思ってる時は、いつも以上にお腹の赤ちゃんが愛しい。
駄目だろうって考えちゃってる時は、壊れそうなくらい悲しい。
一瞬でも「駄目かも」って考えがよぎるとゲームしてても、ご飯作ってても何してても涙が止まらない。

本当は今日は無事に予定日聞いて帰って、ここで報告するはずだったのに。
流産後、予定日もらえたら美容院に行こう!と伸ばし続けてる髪もまだ切れそうにない。
前回抜け喜びさせてしまったママンにも土曜日ランチの時に報告したかったのに、また秘密が増えそうだ。

今回の出来事をここに書く必要あったのかとも思う。
来週結果が出てから書けばいいとも思った。
でもねーどういう結果になっても来週に全部書こうと思うと長文すぎると思うんだよね。
それに、やっぱり今のシンドイ気持ちを誰かにわかってほしい。聞いてほしい。
でも、声に出して伝えようとすると泣いちゃって駄目なんだよね。
旦那が一生懸命聞こうとしてくれるんだけど、声が出てくれないの。

あきらめてるわけじゃない。
希望はしっかり持ってるの。
でも不安に押しつぶされそうになる。
あと1週間どうやってすごせばいいのかわからない。
けど、信じて待つしかないんだよね。
待つって辛いね。

こういう気持ちが頭をグルグル回ってるんよ。
できる事なら、明日のママとのランチもキャンセルしたかったくらいだ。
ユトにランチ行く事を伝えてなかったら100%キャンセルしていた。
ママンに会っても何事もなかったように振舞えるだろうか?
いっそ全部聞いてもらって楽になろうか?
でも話すにしては時間があまりにも早い。
心配かけるだけだし、また泣くだけで言葉になるはずがない。
来週、予定日と一緒に妊娠報告ができればいいんだけど。
何事もなければ、来週ここでも結果報告します。
長い1週間になりそうです。
スポンサーサイト




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.