TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


レッツ梅田
2012年06月12日 (火) 08:02 | 編集

7日の木曜日は~おばばちゃんと待ち合わせして久しぶりの梅田♪
とっくんが生まれる前~妊娠中もあんま行ってないか?まぁ、かなりお久し振り!!
ちゅうことで、とっくん梅田デビュー
まぁ、なんせ自宅から最寄り駅が遠いもんでね。
みぃさん…帰りもちゃんと歩くかや?って不安やと遊ぶもんも楽しめないやん~て自粛してました~。
GWの時、実家からのお出掛けは途中で終了してこんなんなったし(笑)

ま、最悪またベビーカー乗せるか、とっくん抱っこ紐だなって覚悟きめて行ってきた~

HEPで待ち合わせして~ロフトで夏のアンパンマン映画の前売りげっちゅ。
ヌーでランチ→キディランドうろうろ。
大丸→伊勢丹でケーキセット食べて終了!

ちょーーー満喫!!
かなり激アツな素敵ショップ見つけて服もげっちゅ。
てか、ばばちんからのプレゼントw
いやぁ~普段の肩やら背中やらの体のこりがぶっ飛んだ!!
歩きまりやし、帰宅後そっこー風呂してご飯準備してって体力てきにはフラフラやったんやけど楽しすぎてテンション上がってたんか体軽かったわ~
ま、翌日はチト疲れ残ってて歳を感じたが(笑)

そしてみぃさん。
最後までしっかり歩ききったのよー
しかも駅前のスーパーまで寄り道したのに。
自宅近くでさすがに「足が何か痛いねん~」てクネクネしてたw
~のに。
自宅が見えると「先行くわ~」って猛ダッシュ。
ベビーカーやらかたしてたら「みぃちゃんアンパンマンのりんりん(自転車)したいな♪」とかって…
ぱーわーふーるー
最近は、昼寝がなかったり短かったりで体力ついてきたな~て思ってたんやけどマジ元気。

ゆとも3歳くらいで昼寝しないor寝ちゃったら夜が遅いって子やったから覚悟はしてたけど…
おちびさんが2人となると終始騒がしいからイヤイヤお嬢さんはできれば、30分でいいから寝てほしいわ~(笑)

ま、本心を言うと 二人とも 同時に!! 寝てくれたら母ちゃんたとえ10分でも至福の時なんですがねw
静まり返ってる部屋にボケッと座ってるだけで泣けてきそうな慌ただしい毎日なんよね…
毎日すんごく楽しくておちびさん達は可愛くて幸せなんやけどね!!
ただ一息つく暇なくて あーーつかれてるわーーー って瞬間が多々(笑)


32歳。ほんまに歳やなww

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


かわいいアタシ
2012年06月10日 (日) 15:42 | 編集
梅雨・・・ですね。
もー最近は!しっかり2時間は公園で暴れさせないとお昼寝しないみぃさん。
とっくんと共に7時前には起床して下手すると21時とかまでハッスルしてます・・・
そして弟とっくんも昼ごろに2時間くらい寝るだけで夜まで起きてます。
1日に1時間・・・いや30分でいいから、静かな時がほしいものです・・・
毎日おきてる間ずーーーっと3歳の小生意気な女子~の相手するの正直しんどいw
とっくんも、こけてもぶつけてもちょっとやそっとじゃ泣かないヤンチャボーイ。
できれば30分でいいので2人同時に寝ていただきたいものだ。
まぁまだしゃべらないぶん足元で邪魔だろうが座って黙々とナニカを舐めてるだけなので、
とっくんは起きててもいいんだけど・・・

まぁ、そんなみぃさん。
先日ちょっと面白いこと言うてました。

公園でたっぷり遊んだあとに買い物にも行ったのだけども、少々おつかれでー
それでもベビーカーに併走してちょこちょこしてたわけですよ。
したら押し車で横にいらした何処ぞのおばばさま。
「おねーちゃん元気やねー。行きも見かけたのよ~えらいねーいっぱい歩いて」
と、お褒めの言葉を。
「ありがとうございまーす」と別れたのだけども、みぃさんはおばばさまの言葉が聞き取れなかったらしく・・・

おばーちゃん何て?みぃちゃんがかわいいねーって言ってたの??

まぁ!
なんて!!
ずぅずぅしぃ子www
道端でおもいっきり「ぶーーー!違うよ!!w」って否定してしまいました(○´艸`)
ちゃんと「みぃが一生懸命に歩いてお買い物してるから、えらいねー」って言ってたよ♪
って教えてあげましたw
「そっか、かわいいねーって言ってなかったんかー」とまだ言うてたけど・・・
エライとほめてもらうよりカワイイのがいいんだね~やっぱり女子だね!

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。