TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


トイレトレとか最近のみぃ
2010年09月30日 (木) 10:53 | 編集

涼しくなってきたもんで、行ける日は公園行ったりしてるもんで
最近はほんと家事・育児な日々・・・に、加えて新居のことで頭もやもや~
そんなでも毎日いろんな発見があったりして「あ、これ書かなきゃ~」ってのを一気に書いてみるw

トイレトレは朝食後のシャワーしたあとにTシャツ1枚で放流。
まだまだ100%垂れ流しやけど、したい感覚はわかってるみたいで1~2分おきに座りにいく。
でもまだ座って気張るのがわからないみたいで出ず→遊びながら出てしまう。
出ちゃうと「あちゃー!」て顔で「あーーーー」言うて走ってくる(○´艸`)
おならとウンウンの違いはわからないみたいでおならでも申告。
おしっこもウンウンも(おならも?w)事後申告はほぼ完璧。
おしっこは出る直前に一瞬とまって少しきばってるからだいぶ感覚つかめてきたかな?


手や頭をひっぱって指図
ままごと包丁で右手はすんなり差し込めるけど、左手は右手が一緒にひっくりかえってる
はーい、ばんざいの時に「あーい」と声が出る
拒否は首を横にふり「いやぁん」とか「いやぁよー」
肯定は首をたてにうなずき「ぁうん」とか「んぁんぁ」
ミッフィの絵本にでてくるひつじの絵に「めぇんめぇーめぇー」(めーめーさんの事)
バイキンマンが「んばっあんまんまー」アンパンマンに「ば」だけ追加された感じ
ありがとうは「あんーあ」落ちたり残念なことがあると「あーあ(悲しそうにw)」
いないいないばぁや、顔を覗き込むとき、隠れてたとこから出てきたときに「ばぁー!」
人、物、影にまでご丁寧に「ばいばい」
おかえり、おはようの挨拶は片手をあげてオッススタイルw
スリッパに夢中で目につくと頑張って履いて数歩あるく


怒ると叩く・・・それもしつこい。しかも、わざわざ物をどけてヒットさせてくる・・・
怒ると下唇を膨らませて「怒ってますアピール」な顔をする。気に入らないと投げる・・・
叱ると目線をそらして無表情。→しばらくして可愛い声&顔で機嫌とり
歯ブラシを0~2歳用のヘッドが小さい「やわらかめ」に変えたら自分から口あけてくれるようになった
仕上げみがきの後はキシリトールタブレットを1つ食べる
外で歩かせると見境なく歩く。手はつながない・・・手をとると力をぬいて倒れこむw

まぁーほんとに日々進化やね~
ないないや、ぽいぽい。あれしてこれしてもかなり理解してきててだいたい通じるし
しゃべれないけど少しの変化で何言いたいかもわかるし、かなりしっかり意思疎通が取れる。
もうすっかり幼児だねぇ~て感じ・・・。まだ1歳4ヶ月なんやけどなぁー早いわ。

あ、公園はだいたい朝11時前くらいから30分くらい遊んでます。
神戸屋横の大きい目な公園でーす。見かけたら遊んでくださいな♪




検索:みぃ成長まとめ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


母になって初めて!
2010年09月24日 (金) 17:23 | 編集
*2回目の更新でーす!PCで!!めずらしぃーw →1回目

お昼寝から起きて、
ちょうど夕方のTVタイムなので静かに座っておやつを食していたおじょーさん。

「なくなりましたけどー!」と立ち上がったタイミングでウンウン到来。
あ、きばってるから声かけんとこ~と見てたら、踏ん張り終わって数秒後・・・
くるっと振り返って「でたよ♪」とおけつをポンポン事後報告。
あらーかしこいねーーってほめちぎってから得意げ顔で寝転がってフキフキ。
で、新しいのをはかせずトイレに捨てにいくついでに「おトイレ座る~?」と聞くと
(゚-゚*)(。。*)ウンウン言うくせにTVが気になって一歩も動かないw
まいっか~と一人で捨てに行って手を洗ってるとトコトコ追いかけてきたので
再度「トイレする?」って聞くと静かにウ・・ ウン(・_・)と頷く・・・
ん?しんどいんか??とか思いながら座らせるとめずらしくしばらく立ち上がらず。
でも出るわけもないので静かに座れたことだけをほめて部屋に戻ると・・・・・


さっきまでなかった3つの物体が!!!



どうやら出し切れてなかったウンウンが畳の上に放出されておりましたw(゚ー゚;)wワオッ!!
あ~なるほどね。
それで、しんみりトイレにきて静かに座ってたんだ・・・w
今日はシッコにびっくりしてずっこけるわ、ウンウン転がしてしまうわ、みぃ忙しいな(○´艸`)
まぁしかし、しっかり事後報告&自分からしばらくおとなしく座るって
2つも上出来やからすごいすごい!!!

ただ・・・ゆとのトイレトレはかなりすんなりやったので・・・
お部屋(しかも畳)にウンウンされたのは初めてですー
やっぱり部屋に転がってるとチョー違和感だね!(´▽`*)アハハ!!
みぃがしょんぼりしてる横でかーちゃん大爆笑しちゃったよ・・・w

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


虫歯対策
2010年09月24日 (金) 15:34 | 編集
うっしっし。
今日も昼食後に「アンパンマン見るー!」って騒ぐのでTVつけて
台所で用事してたら晩ご飯の準備が終わるころにコテンとお昼寝❤
うはうはでPCタイム突入ですわよぉーーー!

でも・・・母もお昼寝ほんとはいるんだけどね・・・
また今夜も8時とか9時に落ちそうだわw

まぁいいや。
やることいっぱいやけどまったりキーボード触れるのが嬉しくって更新~♪

いやいや、昨日の記事に歯がにょきにょき出てきた~て書いたけど。
いつからか・・・いや、最初から?とにかく仕上げ磨きをさせてくれません・・・。
口一文字で大拒否。
ん~きっとね~みぃさん上唇小帯といって上唇と歯茎がくっついてるのね~
みんな上唇真ん中の根元に筋があるよね?あれが歯茎全部にあるのだよ。
たぶん・・・仕上げでがりっとなったのが痛くってかーるくトラウマ??
仕舞いにゃ奥までぶっこんでがりごりされるもんやから、そりゃ猛烈拒否よねぇ~
でも1本は奥歯も完全に生えきっちゃったわけやしほっとくのも嫌なので・・・
こんなん買ってみた。
本人ノリノリでレジ持ってってシール貼ってもらって、
「ありがとぅ♪」ってお辞儀までして受け取ってたけどちゃんと食べるのかなぁ・・・
てか効果はいかほどに?歯磨きが手抜きのままよりはマシ??
1歳半の検診までにはそれなりにお手入れできてる状態に持って行きたいんやけどなー
どうなることやら。

さて、そんなみぃさん。
今朝はたみが洗濯物をしてるときTVを流し見しながら部屋を徘徊w
ふとパン袋をとめるプラッチックな物を見つけてこっそり拾い入手!
どうするんかなぁ~って観察してたら、たたた~と走って持ってきました♪
「なんかあったよーーー」って感じの不思議顔でww
で、「あーそれごみよーぽいってしてきて」って言うと
ちゃんと普段いる部屋に持ってってゴミ箱に捨ててました!えらいーーー
そういえば、昨日もお風呂場で脱がしたおむつを後から拾って捨てに行ってたなぁと
思い出して、早くも「お手伝いロボット化」してるなぁとにやついた母ですた(○´艸`)

あ、あ、それと。
今日はお昼ご飯のシャワー後、しばらく真っ裸で徘徊させてたんやけど
どうやらシッコがじゃーっと出たらしく、初めて自分のおしっこと対面。
びっくりして走り出して豪快にすっころびましたw
痛いわ怖いわでびしょびしょのままかなり泣かれちゃった・・・
おまる買ったはいいけど、やっぱりまだまだ早かったかなぁ~





にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


講習した(BlogPet)
2010年09月24日 (金) 07:18 | 編集
たみと、講習した?
それでゆとが整形外科が購入したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


秋分の日。
2010年09月23日 (木) 16:30 | 編集
世はシルバーウィーク?
うちは今日、旦那さんが普通に出勤。しかも雨!なので全然フツウの木曜日~
ゆとが朝からいてて、暇そうに家んなかをウロウロしてるくらいかしら・・・
いまね、わけあってゲーム禁止なんでね・・・やることなくて暇らすぃw
足も怪我中やから遊びに行けないしねぇ。
わけあって小遣いもとめられてるしねぇ・・・あはは。

ま、そんなフツウの祝日です。
んーようするにめずらしく、たみも暇なのですw
みぃが晩ご飯の準備中にTV見ながらしずかにスコンと寝てくれたんでね~
たまってたメールアンケート片付けて、コメ返もして・・・お待たせですゴメンナサイ。
ひっさしぶりにPCから更新してみたのだ♪

近況としましては・・・
・みぃ
 今日から1歳4ヶ月♪mygraph_20100923171015.jpg
 体重8キロ中盤をキープ、身長79センチに成長!
 最近すぐに叩きます・・・気が強い子やとは思ってたけど・・・いやはや先が思いやられるわー
 そして歯がにょきにょき出てきてます!
 上→左奥は生えきり、右奥が出てきた 下→前歯2本だけやったのが前歯の両端が出てきた
 ご飯のときにスプーンですくって食べれる量が増えてきた♪(イラチやからすぐに手がでるけど・・・)
 おまる購入してみたけどイマイチ・・・1日に数回は遊び半分で自分から座りにいきます。

・ゆと
 相変わらずリハビリの毎日。でも松葉杖はいらなくなりましたー
 ちょいとやらかして現在、お小遣いストップ、ゲーム禁止な日々です・・・
 夏期講習に行ってた塾に週2で引き続き通ってます~(月、水19時~80分コース)
 先日、初めてみぃを一人でお風呂に入れてくれましたー(服脱がすとこから全部ね~)
 運動量が減ったから?食欲おちめで弁当箱が1段のに買いなおし~

・旦那さん、たみ
 とくになんもなし~∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ
 あ、10月の末に引越し決定しました~♪
 これから引越し業者決めなきゃだし、
 わけあってゆと部屋のドアに大穴があいたので修理しなきゃだし・・・
 みぃがいるから荷物の整理も早くから少しづつしなきゃだしー
 と、なんだかバタバタしてきました~あぁ、でも早く引っ越したい!!!


まぁこんな感じです。
引越し業者のお勧めとかありませんかぬー
ネットの一括見積もりしたら半分くらいしか値段出してこないしさ・・・
それも安いとこと高いとこでは倍くらい違うし・・・
とりあえずサカイは絶対に頼みません。
一括見積もりした翌日の朝の8時前にいきなり「今日(見積もり)いけます?」って電話してきたよ・・・
来るまえにおおよその値段だすためのネット見積もりだろうがーと思うのですが?
まま、値段が安かろうが休日の朝っぱらからがっついてくる業者には頼みたくない・・・w
とりあえず本格的に日時がはっきりしてきたのでもっかい違うサイトで一括見積もりしてみるかなー

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


エンジョイウィーク
2010年09月18日 (土) 00:32 | 編集





※携帯から更新デース。
コメ返たまってますゴメンナサイ


今週はなんだか予定たっぷりで~

火曜は田舎から梨きたよ~て、おばばちゃんが持ってきてくれたし。
 みぃは固いかな?て心配したけどシャリシャリ喜んで食べてはる~


水曜はチト用事で新大阪へ~再びおばばちゃんとランチ
 和食屋さんの個室で食べたけど…2時間近くまったりしてたw満喫しすぎ


んで、木曜日はマイミクかえちんと心斎橋でスイーツパラダイスでモリモリ食べて…
 スイパラいい
 パスタがドンドン違う味で作られるしごはんもあるし種類ありすぎ~
 子供用イスもあるけどみぃはタダやし…でも、食べれるもんありすぎで…みぃも満喫


今日(昨日)は産院が一緒やったメンバーで集まってママ会
 ポリオで再会したママも来て4人でワイワイ
 みんな女子やけど行動的になってきて無言で押し合いしてたり奪い合いしたり…オモロイw
 しゃべり出したらスゴソウね~とか母達も妄想したり普段の悩みとか愚痴とか吐き出せて発散

かえちんとは思春期育児について愚痴りまくり、ママ会で1歳児育児の情報交換。
改めて主婦トークて大事やと思った
とくに、かえちんとの思春期育児については…ほんま吐き出せたまじありがとね

2日間でハードな感じやったけどストレス発散できたから逆に気分スッキリやわ
まぁ…体力的には限界なんか水曜以降はみぃと一緒に8時就寝とかやけど(笑)
今夜は旦那さん帰宅で起きて(起こされて?)ごはんしました


いやぁなんしかメズラシク行動的な4日日やったわぁw
でも、どの日も楽しくてハッピーな1週間でした



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


恐怖!
2010年09月14日 (火) 21:00 | 編集





※携帯から更新デース。

めっきり涼しくなってきましたね~
まぁまだまだ日差しはキツイし暑くて昼間はだれますが
そんなでも日蔭は気持ちイイくらいヒンヤリしてるので公園通い復活しました
海にプールに刺激的な夏を過ごし…
みぃさんも成長しました
ちょっと高めの段差も手つかず上り下りするし、
はとの群れにズンズン歩いてったり~たくますぃ
滑り台もブランコもあぅあぅ独り言いいながら上手に遊んでたし。
やっとこさ公園に連れてきがいがでてきたわぁ

でも、30分ほどで疲れたのか自分からチャリに戻って公園後にしましたがw

んで、タイトルなんやけどー
どうも高いとこや足元が空間なとこが怖いらしい。
螺旋階段を上ってても外を覗きこんで高いて感じたらすぐ抱っこ。(だいたい2階)
順調に歩いてても溝や排水溝なんかの足元が編み目や格子になってるとこは避けたり固まって動けなくなるw
あと強風もパニックになるみたい(笑)

あと…今、一番の敵が写真の義手
ゆとの手品グッズなんやけど、かーなーりー怖いらしい。
元々ポポちゃんとかりかちゃんなんかのリアル人形嫌いやからね~わかる気するw
しかし、この義手のおかげで台所から先に勝手に行かなくなって助かってます
みぃはゆと部屋に行きたくてしょっちゅう覗きこんでるけど…
まぁ恐ろしいので、しばし固まりながら考えて逃げてくるよね~
それもまたカワユス


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


全治未定
2010年09月11日 (土) 22:30 | 編集


※携帯から2回目の更新デース。


今日は午前中にゆとと一緒に整形外科へ。
ゆとの足の現状と今後の事について話したいからってお呼びだしされたんよね~

で、内容としましては…

成長痛とバスケによる過労…て感じかな。
まぁバスケとかバレーとか室内球技は足首に負荷がかかるしね~
今までたいした運動もしてない子やし。
スポーツつうとボードくらいやしねー。
しかも成長期入ってからは行けてないし

ま、そんなこんなで今後も固定しつつの安静生活に毎日通って電気とマッサージする事になりますた。
成長痛が原因のせいもあって長引くらしいわ~
いつ治りますって断言できやんらしくて微妙に大変な感じ
電気とマッサージが少しでも効いて早くよくなるといいなぁ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


お久しぶりぶり~
2010年09月11日 (土) 22:18 | 編集


※携帯から更新デース。


昨日はマイミクゆきと中学の同級生やったマイミクまりちゃん宅へ行ってきましたー
まりちゃんとはもう何年ぶり?てくらい久しぶりで懐かしす~な再会で楽しかったわぁ

まりちゃん宅まで電車2つ乗るんやけど…最近何気に鉄子チックなみぃさん。
行きも帰りも爆睡でイマイチ満喫できずw

でも、久しぶりに大勢のちびっ子(しかも男子)と戯れてイロイロなみぃを見れました。

お友達にお茶を飲まれて、たみの顔見ながらそろっと頭叩いたり。
ドーンとぶつかられたり押されたり叩かれたり…その都度やや困惑気味でたみを見てたりw
お兄ちゃんには甘え上手なんか手引かれたり押しながら歩くの誘導されたりちゃんと従ってたし、
逆に自分より小さな赤ちゃんにはちゃんと優し~くそっと触れたり。

しかし…お茶飲まれて叩いて怒るくせに3ヶ月だけお兄ちゃんのお友達に差し出されたお茶を満足そうにガッツリ飲むみぃには噴き出しそうになったけど(笑)
普段よく遊ぶママ友さん達は女の子ばっかりやから、かなり新鮮やった
最近は暑くて子育てプラザも行けてないしなぁ~ソロソロみぃのために復活して通わなきゃ

パワフルに遊びしっかりもまれなきゃねw
男子ママもドンドン遊び誘ってねん


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


思春期男子
2010年09月09日 (木) 00:16 | 編集


※携帯から2回目の更新デース。


ん~実は、ゆとさんまた部活行ってません。
ゆーても、今回はサボりちゃいますw

部活再開してから「足が痛い~」てよく言うてたんやけど、
まぁ成長痛やろ~て様子見てたんやけどすごい腫れてきて先生にも病院行けて帰されちゃって

結果、成長痛の悪化で骨にヒビが入ってもうてるらしいですわ~
なんで、しばらく絶対安静です
ま、家の階段とガッコの登下校だけでもかなりの酷使ですが…
しかも病院に毎日行かんとあかんくて階段2往復とか~ちと可哀相。

やのに今朝は寝坊した上に雨やんだからって台風チックな風のなか歩いて登校させたんやけどね…
旦那さん昼から出勤やったから車あったんやけどね~
なんせ寝坊なもんで目ぼやけてるし、みぃも起きてきたし、なんせ雷警報デテタシ

そんなこんなで頑張って行ってもらいましたー


で、台風のわりに晴れ間があったりした今日。
夕方はゆとと一緒に塾まで入塾手続きと時間割相談。
これから月・水の19時から80分の個人レッスンですわ

夏期講習したから入会金はタダ。
しかし、年会費やら教材費で33560円なり~
これから毎月2万近く飛んでっちゃうからしっかり勉強してもらわなきゃね


てか、今日さっそく授業やったんやけど…
20時半くらいに帰ってきて「疲れた~」て風呂入って寝たんやけど
足のケガといい、最近は食欲も少なめやし大丈夫かよ中学男子

思春期と成長期が重なると疲れやすいとか体がよわっちくなるとかあるんかしら…

ま、足は早く治ってあげてほしいなぁ~
ガッツリ松葉杖ついての生活でチト可哀相なり


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


運転とかポリオとか
2010年09月08日 (水) 23:46 | 編集


※携帯から更新デース。

5日の日曜日と昨日7日の話~

5日はダラダラしつつ、でもどっか買い物行きたいなぁて感じやって。
でも、ちとゆと今あんまり歩いたらいかん状態やったりして…(詳しくは別記事で)
お昼寝してた旦那さんをたたき起こして出かけたんやけど~
とりあえず、旦那さん希望で日本橋へ。
すぐやから~と一人で数件回る。
同行する気マンマンでベビーカー持ってきてたのに出番ナシ
ま、駐車場お高いしね。
ゆとも歩けないし
結局イマイチ~て何も買わず、ヤマダ寄ってTVに追加でつける外付けHDD買って終了。

でで、晩ご飯は外食~の予定やったけど旦那さん実家に肉肉持って遊び行ってきた
わぃわぃ食べて騒いで帰りは運転して帰りましたー
大嫌いなぐりーってカーブがある橋を渡ってコワカッタ
でも、久しぶりに一発で駐車場入れれたし満足なり


んで、昨日は区役所でポリオⅡ期の接種。
4月がスタートの14時過ぎで500番超えやったから13時過ぎに整理券ゲット。
まぁ…こな時点ですでに201番でしたけど
その足で4階の子育てプラザで1時間ほど遊んでから接種会場に戻って…
人混みをみぃとウロウロしながら待ってたらマイミクさんに声かけてもらったり、番号順に並んでたら産院で隣の病室やった人が後ろやったり。
ちと楽しい場面もありつつサクッとお薬飲んで待機場所行くと、
これまた産院が一緒やったママ友さん達がいたから合流してしばし立ち話
番号が後ろやったママさんとも連絡先を交換して今度みんなで遊ぶことになりました~

4月のポリオん時は翌日が万博オフやったせいもあって熱出したりしたけど
今回は今日も普段通り元気やし無事に終わってホッとしたわぁ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ブームです。
2010年09月04日 (土) 20:00 | 編集
あず一家をご接待してた先日ふと奥様に「今1歳何ヶ月?」と質問され~
「今日で3ヶ月だ!」と気がついた母です・・・
そして10日もすぎて最近のみぃを書いてみるw

バンザイーと言うと上手に両手でばんざいができる
○○な人~の声かけでハーイと手をあげる
水遊びがとにかく大好き。
プールサイドから(座って)飛び込んだり、お風呂でもうつぶせでバシャバシャ
アンパンマン大好き・あんぱんちのシーンで殴ってくる・・・
アンパンマン人形でバイキンマンとドキンちゃんにだけ攻撃するw
どのキャラ見ても「あんまんまん!」
でも知ってるキャラは○○は?と名前を言うだけでちゃんと指さしできる。
トーマスの絵本で局長さんを探すのが好き
「の~」ってしてと言うと顎をあげて喉を見せてくれる
よくのびるTシャツは自分で脱いでしまう。
脱げなくても風呂やプール前はボタンをはずそうとしたり頭をぬごうとしたりする。
ズボン、おむつをはくときは片足づつあげてくれる
はみがき大嫌い。口あけないわ逃げるわで大変です・・・
叱ると目をそらしてチラチラ様子をうかがってくる
紙くずとか袋とかゴミやと思ったものはゴミ箱に勝手に捨てちゃう・・・
くさいと言うと鼻をつまんで口をパクパクする
お茶とか水系をこぼすとあわててタオルや着てる服で拭く(証拠隠滅?)
拭くときにちゃんとコップもちあげて底や横も拭く(そしてさらにこぼれるww)


んーーー今思いつくのはこんなんかな?
細かく言うともっと色々あるようなきもするがw
まぁここ最近はアンパンマンやねぇ~もう大好き!
アニメを録画してるんやけど日に何度見てるか・・・
歌を口ずさむだけでTVのリモコン持ってきて「あぅ!」と画面を指差し指示。
知ってるキャラが視界に入れば「あ!」「きゃー!」とハイテンション。
このブーム、見てるだけでおもしろいのも事実。
なので~家族そろって貢ぎまくり(○´艸`)

ちょっとした買い物で指人形買ったり、楽天で絵本買ったり、ゆとまでもお使い帰りにがちゃぽん
そして月初め恒例?w旦那さんの戦利品
ちなみに今日もジャンジャン言うてる戦場に出向いてはるわ~おみやがあればいいけど♪

おまけの写真☆彡
100903_1108_01.jpg 100903_1056_02_20100904195851.jpg 100903_1055_02_20100904195852.jpg

なんとなくボカシ入れてみたけど、逆に変な感じ・・・?なのでアイコン置いてみたw
ちびっ子のヌードって難しい・・・でも出したくもないww


検索:みぃ成長まとめ

   

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ゆ(BlogPet)
2010年09月01日 (水) 07:23 | 編集
ゆとが串かつみたいな話したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













