TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


黄昏泣きとゆーやつ?
2009年08月31日 (月) 20:12 | 編集
今日は16時ごろから
お腹は満腹やし、おむつもきれい。うとうとしても置いたら起きる。



おかーしゃん抱っこ~!!!

20090831185115_20090831193050.jpg

で、この顔です。
泣き方も見事なまでの甘え泣きでして・・・
かーちゃんうっかり可愛くって撮影してしまいましたw

そんなでも、17時くらいにホカ弁の人がお祝いを持ってきてくれて
予定日まで1週間きった奥しゃんと今度おねーちゃんになる
上の子も一緒にみぃさんと触れ合ってくれた♥

そんな時だけニコニコいい子だもんなー

さすがにご機嫌MAXん時ほどの笑顔はでんかったけどw
頂いたお祝いは、なんかすっごいの!
6歳のお嬢ちゃんが「はい♪」ってくれたんやけど・・・
引きずっちゃうんじゃ?ってくらいでっかいん!!
思わず開ける前に撮影してしまった・・・


おかーしゃん、頭がごつごつするー

20090831185108_20090831193050.jpg



中身はこれでした。20090831185112.jpg
充実しきった中身に再びびっくり!
買う予定になかったものなんで、めちゃ嬉しいでございます。
ほんとにほんとに、ありがとうございます(*・人・*)


しかし。
この調子だとお食い初めの記事が書けませんよ(。´-д-)。
デジカメ画像の取り込み&加工は、たみPCじゃないとちと不便。
んーーーゆっくりPCにむかう時間できるかなー?


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


選挙と丹波屋
2009年08月30日 (日) 17:47 | 編集

成人のみなしゃま選挙は行きましたか?

今日は旦那が仕事なんで、ゆととベビーカー押して行ってきたですよ。
詳しいことは何も書けませんが・・・
まずは政権交代!ってあのCMには大いに賛成ですが
どこの政党もマニュフェスト見た感じじゃ(´-`) ンーですのぅ。
なので投票難しかったです。とっても。
まぁ何にしろ、少しでもよい世の中になってほしいもんですな。

そんな感じで無事に投票をすませ向かった先は、
おはぎ~の、たーんばや♪にお赤飯を買いにいきました。
投票所のすぐ近くなもんで・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
本日8月30日は、みぃさん誕生100日目なんですねー。
いやぁ早いもんです。
なので、今夜は家族でお食い初めのお祝いです♥

お赤飯を買って、ついでにおやちゅにおはぎを購入し帰宅。
いそいそと、おはぎを食しながらつま先におもちゃつけてあやしてたら!



おかーしゃん足くちゃいーーー。
20090830173214.jpg


みぃしゃん。
はじめておもちゃに手を伸ばしました!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
写真は残念ながらテンションあがって「ブーブー」言うてるとこ。
100日記念に素敵な発見やったわぁ♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


物色中
2009年08月28日 (金) 18:49 | 編集

本日2回目の更新です。1回目は→こちら


(^ー^* )ランラララーン♪
さっそく叔母さんは可愛い甥っ子に初めてのプレゼント探しにむちゅーです!
んでんで、最初「おっ!って思ったのが


でも、事前に型取りが必要やからプレゼントしにくい。
ゆと&みぃ用に2つほどぽちってしまいそうで現在とっても危険w


いまんとこ第一候補はこれ!
手形取るのって難しいけど・・・よさげーな感じ♪


もいっこ候補にあがってきたのがこれ↓
時計だから飾りやすいかなぁーって。
シルバーやから、わりと合わせやすいと思うし。

んー悩む(。´-д-)。




あっ。
ちなみに楽天ウロウロしてたら、、みぃさんのチャイルドシート発見w
これのピンクいやつが我が愛車に乗っかってますデス。
度派手やねぇー(○゚ε゚○)プププー

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


体が勝手に…
2009年08月28日 (金) 15:28 | 編集
振込みやらで駅前に用事があったので
せっせと準備して、日焼け防止に指なし手袋はめて・・・
七部の上着を着て・・・でっかいつばの帽子をかぶり・・・

さぁ!みぃしゃんお出かけよー♥

って抱っこしたら・・・ぷーん~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ
いつもの調子で3日ぶりのんを服にまで放出。
今ですか・・・と汗だくになってきれいにし着替えも完了!
気を取り直して、昨日買った帽子をかぶって用事&お散歩へ♪

今日はくもりなのに(だから!?)(;´д`)ゞ アチィー!!
5分もせんうちに汗だーらだら。
銀行ついたころにはフーフーめがねくもっちゃったよ。ハズカシイ。
2つの銀行を回ってたまらず99でバニララテ購入。
一気に飲み干し帰路に着く・・・そして行きの倍ほど汗を流す・・・
帰宅後すぐに「腹減ったコール」がかかったので
ちちだけ濡れタオルでふいて、おちちタイム。

みぃしゃん、かーちゃん溶けそうです(;´д`)

そんな今日もお姫なみぃさん。
最近、あやすとすっごい笑顔・・・にプラスして
笑顔だけじゃ表現しきれんのか体がうにょーってなりますw
あやさなくても、相変わらず天井やぷーさん見てなってるけど(○´艸`)
なので普通の顔か体がいがんでおかしな顔になってる写真しか
撮ることができません・・・
みぃさん。にっこりかわいいショットを撮らせてくだされ。




うひゃひゃ!こりゃたまらん♪
20090828145218_20090828145331.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


3時間オーバー
2009年08月27日 (木) 19:28 | 編集

本日2回目の更新です。→前回


大阪市の小学校は今日から2学期がスタートです。
ゆとも「制服ひさしぶり~♪」と、少々おかしなテンションで登校しました。

んで、
今日は始業式だけやから早く帰るやろうとおもって
ゆと帰宅後、本屋に行って昼食も買っちゃおうと予定してました。
きっと11時くらいに帰るんやろなぁーと、みぃさんにちち飲ませて待機。


(´-`) ンー

12時を回ってもゆと、帰宅いたしません。

ちょっぴり心配しつつ、グズグズ中のみぃさんを相手してると1本の電話が・・・


「あ、僕やけどー。○○寄ったら、ご飯たべ~言われたから食べて帰るわー」
(○○は通学路にある友達の父ちゃんがやってる焼肉屋)


Σ(-谷 -;)!?
たみ腹へりへりで待ってたんやけどw
しぶしぶレトルトカレーで空腹を満たしたデス。
そして、ゆとが帰宅したのは午後2時。
焼肉丼をご馳走になったそうな・・・うらやましいぜw
んで、約束したから~って遊びにいきました・・・。
たみは晩ご飯の支度をすませ、みぃと2人で本屋があるイズミヤへ行きました。
まぁ。
ゆっくりとお買い物できたしいんだけどね♪
みぃしゃんのレッグウォーマー×3と帽子×2買っちゃったし(´∀`*)ウフフ
あ。
帰宅時間が遅かったんは、始業式のあとに組体操の練習があったんやって。




最後に余談ですが。
さっき学校からのお手紙を見てたら・・・運動会の話が書いてあって・・・

「個人走(徒競走)とリレーは、どちらか1つだけの出場となります。」

(゚ロ゚;)エェッ!?なにそれっ!!!
リレーが全員でないのは知ってるけど・・・徒競走も?
てか、どっちかって何ーーーーーーw
なんか・・・それってどうなの!?ってモヤモヤします(゚×゚*)プッ
旦那が帰宅したら一番に「これってどうよ!?」ってなげかけてみますw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


おばちゃん。
2009年08月27日 (木) 12:20 | 編集

本日、午前1時ちょっとすぎに

たみさん叔母ちゃんになりました!!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

兄夫婦は大分に住んでるので、会えないのが残念。
今すぐにでも飛んでって抱っこしたーい❤
そんなことしたら、すっげー迷惑な小姑極まりないけどw
夕方に「はじまったみたい~」って義姉からメールもらって
夜の8時くらいに兄から「入院したよ」って連絡をうけ・・・
待つこと数時間。
生まれてすぐメールにて母から知らせをうけましたw
悩んでたけど、兄も立会いしたそうで今日も早くから仕事なので
くわしく話とか感想はまだ聞いてません(ΦωΦ)ふふふ・・・・
朝のおちちタイムんときに「おめでとうメール」をして
「じゃんじゃん親ばか写真待ってるよ!」って伝えたところ
義姉からさっそく1枚いただきました♪


大きさは、みぃさんとほとんど一緒の甥っ子ちゃん♪090827_0152~0002
生まれたてだから、いっか~って今回だけ顔だしますw
2882グラム、47センチの元気な男の子です。
年に数回しか会えないだろうけど
たみは立派な叔母ばかになれそうです(○´艸`)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


さめちゃう。
2009年08月26日 (水) 14:12 | 編集
ここ何日か、

すっげーお好み焼きが食べたくって・・・
でも晩ご飯にするんは大量に作らないとあかんから
準備に時間がかかりそう~って諦めてたん。
お好み焼きっていうか・・・たこ焼きでもいんやけど
お家たこ焼きなんて、もっともっと無理やし!
歩きやと、買いに行くには微妙に距離あるし・・・

んーーー。
でもソースが恋しいわけです。さすが大阪人w

って事で、本日の昼食はお好み焼きにしました。

今日はゆともばーちゃん宅でいないし、旦那も仕事。
たみ1人の分やったら作るんに10分もかからんし♪
ふんふんふーん❤って焼いて「さぁ食べよう(*´∇`*)」って
食べ始めたら・・・・・

ちょくぜんまでご機嫌であぅあぅ言ってたのに、


みぃさん。「ねむいぃーーー!」と、ふえーん。


まだ焼きたてで熱いからさっさと寝かそうと抱っこしたら、


みぃさん。「ん!あーぅ♪(おっ!なにこの景色♪)」と、上機嫌。


寝ないんかぃなって置いたら、


みぃさん。「だから眠いんやってーーー!!」と、うぎゃー。


だから眠いんやったら寝よーよ。って肩にかついだら、


みぃさん。「うごっ!」と乳はきました。


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
結局、寝るまでに30分かかりましたデス。
いくら猫舌なかーちゃんでも、も少し暖かいうちに食したいぞよ。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


♪リンク追加♪
2009年08月26日 (水) 10:41 | 編集
相互リンクに姫子さんの「何気に生きるテキトー主婦BLOG」を追加しました❤
きほん人様のブログ(友達以外)はROMばっかなんですが・・・
ちこっと運命感じた(w)のでお友達になってもらいました(`・ω・´)

どぞどぞ、よろしくお願いしまーす(*・人・*)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


小さな発見。
2009年08月25日 (火) 13:37 | 編集
3ヶ月になって「こんなんなったよー」ってのを
書こうと思ってたのにすっかり忘れてたよノ(´д`*)

みぃさん。
実は蒙古斑が体に3つもあります。
ひとつめは普通にお・し・り❤

二つ目が・・・
退院後、採血のときの注射痕だと思ってたらちがかったおててwHI350149.jpg

んで3つ目は先日発覚した・・・
くびれのひび割れのほうが痛々しいけどw足首♪HI350147.jpg


足のはうすいけど手のほうはかなり濃いので
消えるのに2~3年かかるそうな。
目立つから幼稚園までには消えてほしいな~
ん!?みぃは幼稚園に通うのか???
・・・・・・・・んーそれは3人目次第ですのぉ(○´艸`)

あ、脱線脱線。

2ヶ月目の1ヶ月でやっぱり一番大きかったのんは
首がしっかりしてきて、ほぼすわったと見ていいくらいになった事やね。
抱っこが楽チンになったし、それなりに自分で体制移動ができるようになって
一人遊びもますます増えたし♪

一人遊びと言えば、今までちゅぱちゅぱ指しゃぶりしてたのんに変化が!
・眠たい時に親指しゃぶり。

・遊ぶときは手のひら、人差し指、をなめるのが中心に!HI350146.jpg
・たまーに親指と人差し指つっこんで舌やら歯茎をモゾモゾモゾ(。・w・。 ) ププッ

・両手のこぶしを同時になめようとしたりwHI350140.jpg
・よく両手でニギニギもぞもぞ組み合わせて遊ぶことも。


なんしか変化をつけて口に持ってってます。

おしゃべりもすっごくうるさくなったw
相変わらずぷーさん相手にニコニコあぅあぅ。
1人っきりで放置されてるとわかれば「あ~あ~~あ~~~ぅ!」と怒り
誰かが相手しにきたら笑って「あぅー♪んぐー♪♪」とお話。
眠りにつくときは添いちちではなく、
とにかく体を密着させて「あーぅ、あーぅ。うくぅーん」とゆう宇宙語に
「うんうん。そだねー。あーぅ、うんうん」とでたらめにお返事。
すると落ち着くのかウダウダ文句を言うように徐々におとなしくなって没。
寝起きもすぐにわーん言うんでもなく、
きょろきょろしたり、声かけると笑って返す余裕まで!(´▽`*)
明け方のおちちタイムなんかは、
たみがトイレいっておむつ替えてもまだニコニコしてたりする。

1日のリズムは、もうすっかり定着。
 *5~7時、起床→おちちタイム→寝落ちor1時間ほど遊んで寝る
 *9~10時、おちちタイム→着替え、顔ふき、ベビーマッサージ→遊ぶ
 *12~13時、おちちタイム→寝落ちor遊んでから寝る
 *15~16時、おちちタイム→遊ぶ(たまに、寝っぱなしの日も)
 *17~18時、お風呂→おちちタイム→遊ぶ
 *20~21時、おちちタイム→遊ぶor1時間ほど遊んで就寝
 *23時~1時、おちちタイム→就寝(おちちタイムがない日もあり)

まぁ起きて遊んでるときは、とにかく横に誰かがおらんとあかんみたい。
よこにおったら相手せんでも平気なときも多いんやけどねー。
だから機嫌がいいからって台所とかで用事はできん・・・
自分のPCでゆっくり~ってのも無理。
今や旦那PCのお気に入りに「たみ」フォルダが存在してますw

でも、やっぱり相手のしがいがあるから楽しいし
リズムも定着したし3時間以上あく日も増えたから
お出かけはますますしやすくなってきたかなー。
インフルエンザが怖くてあんまり外出増えそうにないけど・・・。

とりあえず来週はお食い初めやわー。
頑張ってお料理しなくてはっ!!!


あたし、さいきん50-60の肌着がぴちぴちやねん。
HI350144.jpg HI350135_20090825115819.jpg
こうやって笑ったら誰もがノックダウンっておかーしゃん言うねんけど
のっくだうんって何ですのん?



検索:みぃ成長まとめ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


みぃしゃん3ヶ月に♪
2009年08月24日 (月) 20:04 | 編集


おかーしゃん。このわしゃわしゃすんのなぁに?
20090824192411_20090824194806.jpg


昨日、我が家のおじょーさまは出てきて3ヶ月がたちました❤
ってことで記念に足型ぺったりんこ!と、測定♪
体重は5390グラムと祝!5キロ超え!!
身長は62、2センチ・・・・なんやけどぉ・・・
たみ自分で計るとき、足ぴーんってさせてつま先で計ってたΣ(゚д゚lll)
たぶん誤差ありまくり。
どーりで背高のっぽさんだと思ったよ(;´д`)
たぶん表記よりも1~2センチ低いんじゃないかなw
めんどいので(コラw)次回の測定から、かかとで計りマース。
よって数値の修正もなっしんぐで('-'*)エヘ

さて、おちち量も日増31グラムと順調順調でほっと一安心♪
なーところで、もひとつ記念品を。

僕の足のサイズは23・5センチです。(ゆと)
CIMG5349.jpg

いつも遊びにいかせてもらってるブログママさんが
兄妹で、こういう写真を撮ってはって
すてきー❤って思ったのでマネしちゃった(´∀`*)
みぃも12年後には、こんなでっかい足になるんかしら~

そんな足でか兄さん。(いや、普通サイズですがw)
夕方、夏休み最後のお泊りにばーちゃん宅へ旅立ちました♪
バスの時間ぎりぎりまでおばばと「みぃしゃーん❤」と遊んでおりましたデスw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


今年もボケボケ
2009年08月23日 (日) 23:09 | 編集
予定より早めのPM3時ちょっと前に無事ゆと帰宅しましたデス。
去年みたいに夜中起きてたで~(。-∀-)ニヒ♪って事はなく
しっかり寝たらしいけど現地はやっぱりお山さん。
オリエンテーリングやらやったらしく、かーなりヘトヘトw
運動苦手なゆとにはちっとハードやったかな(○´艸`)
筋肉痛やら疲労やらで足ひきづって帰ってきましたww
帰ってきてすぐシャワーさせて部屋で横にならせたんだけど・・・
1時間ほどして部屋から出てきたゆとは・・・

「ちょっと昼寝するわ」

と、言い出した。

(@c_@。)??
今まで寝てたんでしょ?w
そう聞いても「ん、だから寝るわな」しかって言わへんww
はい、会話になってません・・・。
あきらめて「おやすみ~」って部屋に戻しましたデス(-c_,-` )
その後、ちょっと買い物忘れがあったので
家の前のスーパーに拉致ったんやけど、すっげー不機嫌w
しかも足痛いからって荷物持ってくれんかったし。
拉致った意味ねーーー!ww
みぃさん抱っこして荷物も持ってあがりました・・・
帰宅して落ち着いてからは普段どおりのゆとに戻ったけどね~

*******

ふぅ。
只今23:00お家焼肉が終了してみぃさん寝かしつけたトコデスw
書いてる途中でおちちタイムに入り、直後にご飯したのでこっから再開ww

*******

ゆとは何だかんだとさっきまで頑張ってバレー見てたんだけど
「もう限界!」って日本が負ける数分前にお部屋に帰っていきましたw
夕方はほんとにボケボケやったらしく、
買い物に拉致るのに履き替えた部屋着ズボンを
冬用長ズボンの棚へ直してたらしい。
寝る前に「ない~ない~」と探しておりました(-c_,-` )
その他にもキャンプ帰宅~買出しから帰宅までの記憶がほとんどなく・・・
ほんとにボケボケな数時間でございました・・・

寝る前に「ままのブログ用のいいネタ提供やろ~」って
言いながら去っていったのでズボンの話まで使わせていただきましたw
明日は夕方からばーちゃん宅へ行くそうですが
朝は起こさず、ちこっとゆっくり過ごさせる予定でぃす♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


よろしくプレマシー
2009年08月23日 (日) 19:51 | 編集
予定通り、今日プレマシー初運転してきました!
「ステップワゴンより横幅ひろいよ」
って旦那に言われたけど目線がぐんとひくくなったからか
すごく狭く感じた・・・でも、運転しやすかった♪
目線がひくいのは少々やりにくかったけど・・・
シュポシュポ座席たっぷりあげちゃった(・c_,・。)ゞ
ハンドルの重さとかも全然違うし、なんしかドキドキしっぱなしw
相変わらず駐車失敗しまくりで今日も旦那に呆れられたよ(;´д`)
まぁこれは車が変わっても要練習ってことでww

今日じっくり乗ってみて、
やっぱり車内はぐんと狭くなったなぁって感じ。
4人家族だから十分なんやけど・・・
ステップワゴンのひろびろ空間に慣れてたから
なんだか物足りなーいノ(´д`*)
あぁでも早く遠出したいなぁ~❤

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


箕面でキャンプ。
2009年08月22日 (土) 08:36 | 編集
ゆとが通ってる小学校では
毎年、夏休み終わりごろの週末に5・6年で校庭キャンプをします。
ゆとは、もちろん去年も今年も参加♪(去年の様子は→こちら
しかし、今年は何でか箕面の野外センター行くらしい。
お値段いつもより200円アップの\1200。なんかちょっぴりお得感w
お天気は予報では微妙だけど今んとこ晴れてます!
電車で行くから荷物はリュックにぎゅーぎゅーに詰め込んでた(。・w・。 ) ププッ
ゆとの友達なんかは「山やったら行かへん~」って子が多くて
一緒に行く仲良しさんはたった1人だけ・・・
なんだかおばちゃん悲しいよ。みんな元気に行って来いよぉー。
ゆとは元気にちっと早くないかぃ?って言うてるのにさきほど出ていきますたw
現在AM8:25 集合時間9時なのにww 大張り切りでございます(´▽`*)

でも、出る直前までみぃさん抱っこしてはりました。
ずっと、ず~っとw
明日の夕方には帰ってくるのにねー
それはそれは存分に抱き抱きしてから行ったよ(´∀`*)

6時から起きてるみぃしゃん。
たっぷり遊んでもらって、しっかり寝かしつけられ大満足♪
母はその間がっつり用事ができて大助かり(○´艸`)
もう洗濯やら終わってしもたよ・・・旦那も出勤したしー。
夜までみぃさんと2人きり。。。まったりしますかね❤



みぃと遊べないのは寂しいなぁ・・・でも行ってくるわ!
CIMG5347.jpg


にぃに。もっとゆさゆさしてくれるかー。ぐぅぅ・・・Zzz・・・
CIMG5348.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


さらば!ステップワゴン。
2009年08月21日 (金) 15:35 | 編集

昨日の夕方。。。。

納車されました!我が家の新しい家族プレマシーさん♥
いらっしゃいまし~♪
CIMG5341.jpg
納車後すぐに旦那に連れ去られ撮影は今朝です。
プレマシーさん拉致後にナビとタイヤをさっそくお着替えさせられたんだとw
純正のナビがついてたんやけど、ステップワゴンについてたのが良いらしく
昨日、遅くまでタイヤ変えたりなんやしてたみたい。
タイヤは・・・別に変更せんでもいいレベルやったんやけど・・・
このタイヤのほうが゛いい"らしくわざわざステップワゴンからお着替え。
たみは、そういうのはよくわかりませぬww
まぁ長いお付き合いになるので好みにさせときましょ。
とりあえずシートを張り替えたいって希望は却下させてもらいましたが(○´艸`)
だって高いしね~(´▽`*)アハハ まぁのちのちいじってまいりまひょ。

昨日はお買い物いくついでにステップワゴンの写真も撮りました♪
ぼろぼろだし2年って短い間やったけど、かなり思い出たっぷりなんでねー
初めて自分で運転した車でもあるし!
さよならぁーステップワゴンちゃん。ヾ(゚ω゚)ノ゛CIMG5325.jpg

写真で見てもあらためてプレマシー小さいw
幅はでっかくなるかな?って聞いてたけど、まぁこれは運転しなわからん。
駐車場にとまってる感じ、すっごい小さくなった!
早く運転したいなーと、思いつつマスマスぶつけられん!!って怖い(-c_,-` )
たぶん日曜日は初運転になりそう。。。がんばろっと♪
 

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


それは母です
2009年08月20日 (木) 14:49 | 編集

じーーーーーー。(これ何やったっけ!?)
20090820122008_20090820141555.jpg


みぃさん。
それは母ちゃんの手です。
おて手の存在には気がついているはずなのに、
自分の手はじーーーっと見つめません('・c_・` ;)
相変わらず、ちらっと見で鼻にパンチかましてます。
んでちろっと舐めて、はっと思い出して、またちらっと見て鼻殴るw
んー。もひとつ思い通りにはいきませぬか(○´艸`)
握る力はずいぶんついてきて、

・お布団がわりのバスタオルをよく口にもってって舐めてる。
・おちちタイムの時にもんそい母の服をひっぱる。
・紐の肌着は必ずはだけてる。

・・・・・・・

ん~
何されてもすっげーかわいいww
おもちゃに手を伸ばして振り回すのはいつかなー
楽しみ楽しみ♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


飛び起きた
2009年08月19日 (水) 20:19 | 編集
毎日あっちーね。
まぁ・・・今日なんか洗濯物干すくらいしか外気に触れてませんがww
それでもクーラー設定29度とかなんで用事してると暑い!
寝ててもあっつい!!けっこう汗かきます。
で、おちち製造中ってこともあって
かなりがっつり水分取るのですねー。がぶがぶとお茶を。
なんか夏バテになりそ?すこーし食欲おちぎみ。
夜中も何度も目が覚めるしね。
暑さと、まだまだ神経はってるからか少しのことではっと目がさめる。

なんで今日は久しぶりに1時間ほどみぃしゃんとお昼寝を♪

寝不足はおちちにもよくないからね!
たっぷり食べて、飲んで、寝る!!これ鉄則。
それで太らないんだから素敵すぎるわ(○´艸`)

んでんで、
寝てたわけさーTVも消して、ゆともおらんし静かな部屋で。
したら何か聞こえてくるわけ。

「くくくくっ」

お昼寝んときももちろん神経過敏なので、はって起きるわな。
でもTVもついてないし誰もおらんし・・・なんの音?
って、みぃさん見たら「くくっくくくっ」って笑ってた(。・w・。 ) ププッ
まだ起きてるときは微妙な笑い声しか出さないのに・・・
寝言ではしっかり可愛く笑ってるやーん♥
今までも寝かけのときに前兆みたいなんはあったんやけどね~
いやぁ笑い声に起こされるとは思わんかったなぁw
かわいくってしばらく眺めちゃったよ(´▽`*)アハハ

もちろん、その後も寝たんだけどねw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


あたしみぃ。がんばります!
2009年08月18日 (火) 16:56 | 編集

こ、ここ、こんにt・・・
20090818153611_20090818153810.jpg
あひゃひゃひゃひゃ~おかぁしゃん。やめてーーー
もぅ。やんなっちゃうわー
最近ちょっとあたしがよく笑うからってこちょばすんは反則やで。


あらためまして


こん・・・ん、なんか苦しいで。
20090818153608.jpg
今度はおとーしゃんかいなー。
いくらクーラーの下やって言うてもあたしそんなに寒ないっちゅうに。


もう挨拶ははぶかせてもらうわな。


んしょ!んしょ!!
20090818145415.jpg
はぁはぁ・・・おかーしゃん、ちょっと休憩させてーや。
なんか知らんけど最近「訓練です♥」ってよくひっくり返されんねん。
あたし頭重めの子なんやろか・・・めっちゃしんどくってな・・・
足ばっかり上がりよんねん。泣けてくるで~


でもな。
20090818153617.jpg
一昨日はこれっくらいしか上がらんかったんやけど、





昨日は、もうここまで上がるようになったんやで!
200908181454101_20090818151058.jpg
ちょっと、この写真胸元はだけすぎやな・・・
おかーしゃん、もっとええのんなかったんかいなー。
しゃーないから、サービスにしとくわな♡


そんな感じでしょっちゅうひっくり返されてるあたしやけどな・・・
いつもと景色が違うからまんざら嫌でもないんやで。
ついつい普通の時でも思い出して
ひっくり返ってみようと思うんやけどなむずいねん。
20090818153621.jpg
これやったら絶対、まくらからおっこちるしな~なんぎやわ~。

でもな。

これも、またちょっと景色変わるからおもろかったりもするんやで♪





にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


あはぁ
2009年08月17日 (月) 16:43 | 編集
昨日はさすがにお疲れだったのか21時におぱーい飲んで眠ったみぃしゃん。
なので今朝は4時に腹減ったコール。
ごくごくと飲み干しげっぷも出してそろーりとお布団へ返却。
たみも二度寝だぁー!ってころーんとした瞬間・・・・・



おかーしゃん。あ・そ・ぼ♡
200908171602112.jpg


おじょーさん超ごきげんΣ(-谷 -;)!?
そっから1時間半あぅあぅ遊び相手になったデス。

母眠し。

んで、次にのんだのが8時半なんやけど
その後もご機嫌で用事そっちのけで遊ばされてて・・・w
なんと、みぃしゃん!
はじめて声出して笑ったのよーーーーー(*´д`*)



でも。


赤ちゃんが笑う「きゃっきゃ」とも「ケタケタケタ」でもなく
なんとも言えない顔と声で「あはぁははは」って感じで・・・・(-c_,-` )
まだ、ちゃんとした笑い声やないんやろねーw
最初に顔だけすっげー笑ってて、そのまま声が出ちゃったって感じ。
しかも、みぃしゃんのツボにはまったのが・・・
たみは寝っ転がってて立膝してそこに座らせて左右、上下に揺する!!
激しくないと( ゚Д゚)ポカーンなってまふww
まだ2ヶ月なのに、そんなに激しいの要求しないでおくれよ。゚(;・(ェ)・`A)
でも、いい運動になりそうなのでかーちゃん頑張るよ♪
早く本格的な笑い声にならないかなー楽しみ♥

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


トランスポーター2
2009年08月16日 (日) 22:28 | 編集
旦那もいないしイライラするしで、暇なのでTV放送中のトランスポーター2見てます。
1も見てないし、初めて見たけど・・・
これはリュックベッソン当たり作品だったのね(・-・*)ヌフフ♪
2が面白いってことはTAXIシリーズと違ってダメダメにはならんのかしら?
でも、あれも2はまだ面白く見られたからなー。
とか思いながら見てたんやけど。

ふとCMまたぎで昨日から公開されてる3の予告を見た。


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
T様じゃないっ!!!


333402_002.jpg
映画『トランスポーター3 アンリミテッド』 - シネマトゥデイ



こりは絶対DVD出たら見なくちゃね♪
吹き替えはやっぱり岩本しゃんかしら~楽しみぃ♥

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


お墓参りin信貴山
2009年08月16日 (日) 19:55 | 編集
今日は本家の墓参りをしに生駒の信貴山に行ってきました。
(去年の墓参りは→こちら
メンバーは義両親&舅の妹さん。たみファミリー。
お盆のお参りと、みぃしゃんのお披露目をかねてゆっくり午後から。
今日は朝方は雨、午前中もくもりだったから大丈夫かな?
って手足にだけベビー用の日焼け止めをぬってたんやけど・・・
ちょっと油断したかなー?顔がほんのり赤いよ・・・みぃしゃんヽ(´Д`;)ノ

まぁたみはみぃを抱っこしてたのでお線香あげただけって感じだけど・・・
お参りするのが大事だしね!(´∀`*)ウフ
来年はみぃも歩いてるだろうし一緒にお掃除しよーねー♪

帰りは舅の妹さんを送り届け、
義両親を送って、実家近くのジャスコでプラプラして帰宅する予定でしたが・・・

たみ、ゆと、みぃだけ先に自宅で降ろされて
旦那と両親は去っていきますた。どうせパチンコだろね。
この5日間のお盆休み、旦那パチンコ行かない日なかったよ(;´д`)トホホ
1日だけでいいから、ぷらっとショッピングセンターにお出かけして
家族でご飯食べて、みぃさん風呂入れて夫婦でまったりする時間がほしい
ってたみの要望は聞き入れてもらえませんでした。

本当は約束してたんだけどね。
昨日行こうって言ってたけど近所のスーパーだけお供。(30分もかからん)
今日こそ!って約束しなおしたけど、けっきょくこんなありさま。
なんだかガックシ。おまけに疲労度倍増。

とりあえず遅くに帰宅するであろう旦那には無言で出迎えたいと思います♥

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


勇者みぃ
2009年08月15日 (土) 15:28 | 編集
今なにかと話題のDQ9
過去すべてのDQをやりこんできた旦那しゃんは、
「一人に一本」ってゆーのがお気に召さなく絶対に買わないと
申されております。。。ヽ(´∞`)ノ

いっぽう過去4~7をやりこんだたみは、
やっぱり遊んでみたいってのが本心。
でも時間もないしDSやからきれいじゃないのが悩むところ。
つか8も途中で終わってるしね・・・

なので、
ゆともとくに興味がないらしくばぁやが誕生日に・・・
って申し出てくれたものの違うのん買ってもらったみたいデス。


ですが。
何を思ったか旦那しゃんが。。。。。


昨日おもむろにやり始めたんです。


DQⅢを。( ´゚д゚`)えーーー

旦那しゃん。
よくⅢ引っ張り出してはやってる。
たみ1回くらいしかクリアしてないからほとんど覚えてないなー。
おもろいらしいよね、Ⅲって。たみもしようかな・・・
DS版のⅤも途中やけど・・・・・・

って、たみ途中放置しすぎw


まぁ、そんな感じで流行に逆らって古いのんで遊んではる旦那しゃん。
キャラ名が みぃちゃ・パパン・ママン・にいに ってなってましたw
(みぃちゃは本名+ちゃですが)
たみは前から「勇者ゆと」で遊んでたけど
旦那がこういう事すんのんは初めて。
たみの名前でプレイしてたことはあったけど(-c_,-` )
やっぱり、みぃが産まれて変わったなーと実感したデス。

さぁ・・・
たみはとりあえずDSのⅤをクリアさせるかなww

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ぴちぴちのおねえに。
2009年08月14日 (金) 18:38 | 編集
今日は小学校1年のときからの友達が遊びにきました♪
っつっても彼女は、まだ独身でなかなか時間が合わず会うのは約2年ぶりw
前に会ったのは→この時
ここ数年は会っても飲み会とかばっかでゆっくり話せなかったから
今日はじーっくり話せて楽しかった(´∀`*)
たみはそうやって飲み会で会ってたけども、
ゆとは1年生のときにお祝いもってきてくれた以来やから・・・
会うのが約5年ぶり!
旦那は、もっともっと全然会ってないけどw
(旦那しゃんパチンコ行ってて今日も会ってないけど・・・)
ゆっくり写真とか見て盛り上がっちゃった!
旦那の変わりっぷりに一番驚いてて、
「○○ちゃん(旦那しゃん)ちょっとうっすらした?」ってw
すかさず。
「遠慮せんと はげた? って聞いてええよ」と突っ込んどきました(○´艸`)
まぁ・・・何とも・・・・・・・
この会話が今日一番の盛り上がりとは・・・旦那には言えんなw
友達にはみぃしゃんのお祝いにプリチーな洋服と。
おみやに懐かしのモロゾフぷりんいただいて、楽しいヒトトキでした❤
うっかりするとすぐ数年のブランクがあくから
くれた服が着れるまで何度も会いにきてねーって帰りに言っときました。
さてさて、今後遊んでくれる回数は増えるのかしらねーw


おかーしゃん。このネーチャンえぇ匂いするで♡
F1000190.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


魔の誘惑
2009年08月13日 (木) 18:15 | 編集
これは、もうずっと昔からのことなんやけど。
夕方ってなんであんなにお腹が減るの?
わざわざカフェインレスコーヒーに変えて、
夕方にも飲むのはこのせいもあるんよねー。
まぁ飲んでも空腹は紛れないんだけど(*^-ェ-),
お菓子を最近は買わなくなってるので、
晩ご飯のおかずをつまみ食いしそうで毎日ガマンガマン。
んで、お風呂入ってみぃさんにオチチしてからやっとご飯。
お乳タイムん時はまじで腹グーグー言いますw
たまに安かったりして買った菓子パンとかを食べんねんけど
あんま腹の足しにならんかったりもする・・・。
乳工場やから余計やねんけどねー。

誘惑に打ち勝っても体重ぜんぜん減らんねんけどね・・・
これも何ででしょうか・・・・(`Д´)
暑くて家でダラダラしてるからかなー。
でも、あんまり派手に出かけるのも嫌だしなー。
せっかくのお盆やけどね~やっぱみぃ連れて人ごみはね。
そんなんをいいことに旦那は今日も昨日もパチンコだし!
イライラストレスで余計に腹へりになるわε-(・益`・o)

あっ。
でも明日は小学校からの友達が会いにくるんだった♥
いっぱいお話してストレス発散しよーっと♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


97%
2009年08月12日 (水) 12:35 | 編集
妊娠中は完全に絶ってて。
出産後は病院で言われたとおり、ちょっぴり自分を甘やかして
1日1杯牛乳たっぷりオレでと決めて飲んでたコーヒー。

今はこれのお世話になってます!


ネスカフェカフェインレスコーヒー。

ためしに買ってみたらからり美味!!!
箱買いして飲んでますw
無糖やから砂糖の調節も自分でできるしね。
ただ100%カットじゃないところが残念・・・
でも。
朝、夕、晩・・・と1日3回くらいは大丈夫?って
これまた自分を甘やかしてしまってます・・・。
相変わらず牛乳たっぷりオレやからいいよね(・c_,・。)ゞ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ゆとは増加しなかった(BlogPet)
2009年08月12日 (水) 07:24 | 編集
ゆとは増加しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ハチ公物語。
2009年08月11日 (火) 17:45 | 編集
リチャードギアのリメイク版に便乗して、
昨日の夕方TV放送してたねー。

子供のころに映画館で見て、
所々の記憶&間違った解釈してたりもあったんだけど
とにかく「切ないけど感動」って印象はすっごく心に残ってて
わざわざおばぁの家で録画までして、ゆとに見てもらいました。
夜に「見たよー」ってわざわざ電話してきてイマイチ無反応やったから
おもんなかったん?って聞いたら・・・


「感動して泣いてしもたわー」


ってw
いい話やから少しでも心に響けばなーって思ったんやけど
まさか涙まで流すとは効果絶大やね(・-・*)ヌフフ♪
まぁたみも大人になって初めてじっくり見たけど
それはそれは見事に号泣しましたともw
みぃが大きくなったら、また見ようかな。
そん時も、ゆとは感動して泣いてくれるかな?


余談ですが。。。
冒頭に書いた「間違った解釈」ってのは
物語の中でハチをかわいがる男性2人が亡くなるけども、
それを何で死んだかが理解できず母に聞いたところ
劇中(しかもいい所)だったため「病気だよ」とだけ小声で説明されました。
それを何故か「犬飼うと病気になる」と小さいたみは解釈w
あのノミを手でつぶしてるシーンがまた衝撃映像やったんよね・・・・
だから子供心に「動物につくノミって危険!」って思ってましたw
しかも、ノミは怖いものじゃないって知ったのって旦那に教えてもらったしww
今改めて見たら「ただの病気」ってわかるのにねー・・・
子供の理解力ってすごい(○´艸`)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


おませさん
2009年08月10日 (月) 21:36 | 編集




じーーーーー。
HI350105.jpg





なにやら真剣なみぃしゃん。
その視線の先には・・・・・





おかーしゃん。ヤマPが裸♥
HI350104.jpg


ゆっくりドラマ見ようとクッション支えに座らせて
”黙らせ作戦”にまんまとひっかかってるみぃ様ですw
思った以上にガン見(○´艸`)
冒頭のヤマPのシャワーシーンに至っては・・・
ブーブーおつゆまで飛ばす大サービス。∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ

パパがいなくてよかったね・・・。
おったらTV消すかもよww

って、ゆっくり見るはずがうっかり更新しちまった┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ




※この後、胸元めいっぱい濡らして
「おかーしゃんアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!」
と、一泣きしてからオヤスミになられましたw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


2人っきり。
2009年08月10日 (月) 17:13 | 編集
昨日は実家で父のお盆法要でした。
お坊さんが3時くらいに来るよ~ってことだったので、
少々よりみちしてお昼ごはん(サイゼリア)行ってから
たみの運転で実家に向かいました。

いやー新しい車が来る前にちょっとでも練習をね・・・
ってことで、最近お出かけしたときはなるべく運転してるの。
でも、ぜんぜん知らないとことかナビの指示で行くのってむずいね。。。
昨日はいつも以上に旦那からお説教されたよ(;´д`)トホホ
しまいには「ラジコンでもして頭きたえろ」って捨て台詞までいただきました。
あはは(´▽`*)

まぁ鬼教官のことはいいとして、
みぃさん初実家!
やっと父の仏壇でお線香あげることができました♪
お墓は山の中なので、階段だらけやからもうちょっとお預けw

「今日は夕方帰るねー」

って言ってたんだけど、なんだかんだのんびりしちゃって・・・
ごはん食べてTV見てって帰ったのは23時前。
帰りに買い物も寄ったしねー・・・
しょうしょう遅い帰宅に反省です。゚(;・(ェ)・`A)

ゆとは、そのままお泊りで明日帰宅。
旦那は今日は朝から夜中まで仕事。

今日はみぃさんと水入らずでまったりですw
でも、昨日の疲れもどこへやら普段どおりのみぃしゃん。
かーちゃんは少々お疲れです・・・
ゆとも旦那もいないとみぃにつきっきりだと再確認できた1日です(-c_,-` )

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


2年連続。
2009年08月08日 (土) 19:03 | 編集

今日も2本立て。1本目は→ここ


去年は雷。
今年はみぃがいるから。


仕方がないとは言え・・・


もうすぐボンボンあの音が聞こえるんだよなー憂鬱つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そうです。
今日はなにわ淀川花火大会なんよねー。
がんばったら歩いて見に行ける、かなりおっきな花火大会。
天神祭りの音でもウズウズするのに今年も我慢かーε('∞'*)フゥー
また去年みたいに雷なってたらウズウズもしないのにな。(詳しくはここ

まぁ仕方ないねー。
「屋台はいいからせめてうちの近所の淀川沿いから見たいなぁ。」
って旦那に提案してたんだけど・・・
あのおっさんパチンコ行ったからねーうんうん、仕方ない。



仕方ない。仕方ない・・・しかたn・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ





人ごみやなかったら行けると思うんやけどねーーー(シツコイw)
大人しくバレーとサッカーをチャンネルちこちこ見ます。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


製造工場。
2009年08月08日 (土) 14:08 | 編集
みぃしゃん。
ちゅぱちゅぱ遊びが始まってからというもの
オテテの中はつねに糸くずだんごがたっぷり!
そして何だか香ばしいニホイ(*´▽`)はぁぁ・・❤

そんなちゅぱちゅぱ真っ盛りのみぃさん。
最近のブームはどうやら髪の毛むしり。



おかーしゃん。ここ何かもさもさするねんけどーこれなにー? 
08081.jpg


最初はかゆいの??って思ったんだけど、
どうやらまだ右っ側のおててでしか触れないらしく・・・
左手は頭にもってってむしらないから遊んでるようですw
2ヶ月すぎたあたりから、ずいぶん頭を動かすようになって
枕にしょっちゅうグリグリしてるから近々はげるんじゃないかしら?
って思うんだけど、むしってるせいで右側が激しくはげそう(-c_,-` )
まぁこれもにぎにぎが上手になった証拠だね♪
お乳をにぎにぎされるのは日に日に痛さがましてますが・・・

んでもって、
お腹の中にいたときから足を組むのが好きなみぃさん。
ここんとこ肉付きがよくなってきて足が組みづらいようですw




おかーしゃん。なんか下半身がしっくりこーへんねんけどー。
0808.jpg


みぃしゃん・・・どんまいですw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













