TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


久しぶりに~
2009年02月27日 (金) 20:54 | 編集
マイミクゆりちゃんから頂いたので♪
優しい人とかって言われちゃったら早速やらないわけにはっ(○´艸`)
単純です。(゚Д゚)ノ ァィ

今日の晩ご飯、ビーフシチューを煮込みつつφ(・ω・ )かきかき~

こんな時間ですが・・・
今日はゆとがバァバ宅へ行ってるので
旦那の帰宅時間に合わせてるのでのんびりなのですw
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


新しい目覚まし時計?
2009年02月24日 (火) 08:13 | 編集
*久しぶりに携帯からの更新です。


今朝は、ちょっぴり早めの出勤な旦那しゃん。

「7時過ぎには出るから~」

って言われてたから、
たみの起床時間は6時に携帯アラームをセット!


しかーし。
昨夜ベッドに入ったのは深夜2時。

やっとウトウトしてきたかなぁ?って4時頃に、
後期悪阻か激しい胃痛と吐き気で起こされる。
そして、アラームがなるまでは恥骨痛のおかげで
寝返りをうつたびに激痛で飛び起き…

ね…ねむい…(´・ω・`)

アラームがなるものの、シャキッと起きられるわけもなく。



ウトウト~∑( ̄д ̄;)はっ!



ウトウト~∑(゜д゜;)はっ!


て繰り返してて。
ヤバいなぁ~あぁ、でも眠い。
と睡魔と戦ってたら始まりました。




ちょー激しいキックがお腹の中でw

ちゃんと起きて朝ご飯して~って言われてるみたいで・・・
もーかわゆいわね(≧▽≦)
急に目が覚めてバッチシ朝食作れました♪
今。
テンション上がったお陰でたみも一緒に食べて、
また吐き気と格闘中なんですがね…

今日は昨日病院行くのに、
たっぷり歩いたので1日ゆったりの予定。
目覚まし活動してくれた赤ちゃんと
たっぷりキックゲームして遊びたいと思います(*´ω`)





あっ。
やっと洗濯終わった!
(再び睡魔と戦いながらのただの時間つぶし更新でしたw)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


妊婦運と暴飲。
2009年02月23日 (月) 19:06 | 編集
妊娠するとツキがつくって言いますよね?

妊娠生活も来週から8ヶ月に入りますが、とくに実感することなく。
去年の(非)妊娠時はとっても運がよかったですが・・・
まぁ妊婦らしくってことで昨日グリーンジャンボ買ってみましたw
年末ジャンボは悩んだ結果、手を出さなかったので。
旦那が仕事の材料を買いに行くついでにコーナンで購入。
さて当たるかな~(○´艸`)

コーナンでのお買い物は資材とは別にレジをしなきゃなので、
いったんお会計してから車に積み込む。
それ待ってる間に一人でクレープ食ってました。
ずっと前からコーナンのカフェでクレープ食べてみたかったのよねー
別に味は普通だったけど・・・
クレープ大好きだから食べれただけで満足マンゾク。
むしゃむしゃ食べてるのを見て旦那には笑われましたが・・・

その後は晩ご飯のお買い物して帰宅。
昨日は野菜ときのこたっぷり鉄板焼きでした(゚д゚)ウマー
クレープ食って、鉄板焼きして・・・
ただでさえ最近、腹がポコーンと出てきてしんどいのにイイノカ?


そして、気がついたのです。


本日、23日は3週間ぶりの検診だったということをΣ(-谷 -;)!?
今日は朝の採尿が終わってからサラダたっぷり食って、
吐き気が出るから飲むのをやめてる牛乳もがぶ飲みし・・・
最後の悪あがきをトイレでしましたw
昨日の焼肉の分・・・出た・・・。゚(;・(ェ)・`A)カシラ? 
まぁ思ったより体重は増えてなかったし順調なのでよかったです。

ただ先週よりはマシだけど恥骨痛がいっこうによくなりませぬ。
歩けるようになっただけ良しとするか・・・って感じ。
これって出産までずっと続くのかしら?
ゆとの時はなんなかったから困ってます。
2~3時間PC座ってゲームしただけでトイレまで歩けなくなるし・・・。
それなのに・・・
木曜に高校のときの友達とランチだし。
日曜日は帰阪してる兄夫婦に会いに実家でご飯だし。
来週はまた(*ε*) アイタタ・・・って部屋じゅうはいつくばるのかなw

「痛いときはのんびりね~」

って先生に言われたから無理しないようにします(`・ω・´)
てか、つねに痛みはあるんですけどね・・・。
ノンビリするとマシになるかどうかって感じだけ。
前にもまして動きがにぶちんなので、
漏らさないように早め早めのトイレだけ心がけてますw

今日の検診でマタニティヨガの予約をしようと思ってたケド
それどころじゃなくなっちゃったなー。
どうやって体力づくりしていこうかなー?

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


5年生最後の。(BlogPet)
2009年02月23日 (月) 07:25 | 編集
たみの「5年生最後の。」のまねしてかいてみるね

参観はいらない、ああやって、5,6年は手を主張したり?
あっという間に5,6年はないので、かなりきつかったので、反論しあってるのを見ると思って学校に5年生最後の参観でした!
・ちょこっとウルウルしあってるのゆと私服派、どうやら外食できそうです(´∀`*)ラクチン♪さて、傍観しながらメモしてたときは手を主張するらしく、それもちゃんといて、私服派”としてリコーダーと思いながらメモしちゃった。
そっかぁ今年は「学校に制服は必要か?」という討論会でしたつД`)・!
と言うのを主張する人。
今までにない参観内容で。
ちなみに教室が卒業式100%泣くんだろうなって、それも見せて、傍観しながらメモしあってるの4月・臨月目前の参観は手をあげて・ちょこっとウルウルしながらメモして・゜・臨月目前の卒業式に行く用事はいらない参観、どうやら外食できそうです(´∀`*)ラクチン♪さて、ああやって自分たちの5,6年生最後は”として意見を見ると歌を披露するらしく、制服派、かなり立派なんだなー。
今まで学校になって階段下りて学校にない参観でしたです。
・・「学校に制服は必要か?」という討論会でしたけど用事は「大丈夫かな?」って思ってくるのに、傍観して考える子との徒歩で♪
議長さんにつきお休みに出るんやけど、制服派、かなり苦痛でしたよw

*このエントリは、ブログペットの「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


5年生最後の。
2009年02月19日 (木) 16:49 | 編集
参観でした。
あっという間に5年生も終わりかーと思いつつ行ってきました。
とぼとぼとトホホの徒歩で。
と言うのも昨日からひどい恥骨痛が出てしまいまして・・・
朝起きたときは「大丈夫かな?」って思ってたんやけど
用事して階段下りて学校に向かってる途中からすでに激痛。
帰ってくるのに、かなり苦痛でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも旦那がお寝坊さんにつきお休みになったので、
どうやら外食できそうです(´∀`*)ラクチン♪

さて、5年生最後の参観は・・・
「学校に制服は必要か?」という討論会でした。
議長さんとか書記もちゃんといて、
制服派と私服派、傍観しながらメモして考える子とわかれ
かなり立派な討論会でした。

ゆとは”制服はいらない、私服派”として意見を主張する人。
ちゃんと意見があるときは手をあげて、反論したり主張したり。
今までにない参観内容でとっても楽しかったですw
まだまだお子ちゃまやと思ってたけど、
ああやって自分たちの意見を主張しあってるのを見ると
すごく大きく立派に見えました。すげーってw
そして最後は卒業式に5年生は在校生代表として
リコーダーと歌を披露するらしく、それも見せてくれました。

そっかぁ今年は卒業式に出るんだなー。
来年はゆとが卒業式で送られるほうなんだなー。

って思いながら見てたらなんだか感動・・・ちょこっとウルウルしちゃった。
たみ・・・来年のゆとの卒業式100%泣くんだろうなって確信したよw
もう6年生まで学校に行く用事はないので、次は4月です。
ちなみに教室があるの5,6年は4階。
今日もかなりきつかったんだけど・・・臨月目前の4月・・・
はたして6年生いっぱつめの参観、行けるかなぁ・・・?w

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


しゃ、しゃしゃ、、、、
2009年02月18日 (水) 20:41 | 編集
シャンブルーーーーーー!41ojd0x6HZL__SS500_.jpg
えぇ、ちょっと遅れをとりましてこれから聞きます。
下のポストに取りに行くのがめんどくって(-c_,-` )
ファン失格?いいえ。
何度も復活しょっぱなのMステSPの動画見て満足なんです。
だから、ポストも明日でいっかなって思ってたん。
明日は出かける用事があるしー
でも今日こんなん見つけてしまってん。
インタビュー読んだら・・・我慢できなくなっちゃってw
ますますライブ行きたかったなぁって気持ちにもなっちゃったけど。
いいさいいさ。
しばらくは特典DVDや動画で楽しむさ。
WAO!でも十分ウルウルにやにやだったんだけど・・・
アルバムなんてお腹いっぱいになっちゃいそう。

ただ。
復活後のTV出演を見ながら旦那と
「今の若い子にはどう映ってんのかねー」とw
曲調はやっぱりUNICORNだし。てか阿部B臭がプンプンするしw
川西さんなんて今年50のオサーンだし。(見えないけど)
てっしーなんて磨きかかったキモサだし。(おいw)
EBIさんも劣化はげしいし。(せめて髪きって)
あとの2人は・・・まぁかわりなしでしょ(○´艸`)
この16年間見続けてきたから。。。なんも思わん。
解散当時よりも渋さが出てかっちょよくなってる気さえするw

まぁでも。
それぞれのソロやバンドよりもやっぱりユニコーン。
5人そろわなきゃできない曲だよなぁってWAO!聞いて思った。
最初なんで阿部Bがボーカル?って思ったけど聞いてみたら
あぁ、民生じゃないのがよかったんだって思うし。

とにかく、やっぱり嬉しいなー。
復活してくれただけで本当はお腹いっぱい。
あせってアルバム聞かなくて大丈夫なほどに。
でも、今日はゲームしながらしっかりと聞きほれたいと思いますw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


こーたかぁ。
2009年02月17日 (火) 21:46 | 編集
R-1終わったね~。
ゴールデンで生放送・・・そこまでする番組じゃないと思うねんけどw
今年はCMでも「本命がいない~・・・」とか言われてた2009年。
あれって出場者に失礼よねぇ(○´艸`)
でもオープニングでUNICORNの服部が流れたのにびっくり!
復活したから?アルバム出るかな??
そして何故に服部???w
ウン。でも懐かしくてよろしーです(´∀`*)

個人的な感想を述べますと。
エハラマサヨシの面白さがマッタクわからんかった。
バカリズムのほうが面白かったし、意外にも山田よしもおもろかった。
サイクロンZと夙川アトムもわりと好きな芸風だけど、
あれ意外なさそうだしね。残念だけど優勝できる人たちじゃない。
あべこうじも嫌いじゃないけど・・・笑い飯レベルにイマサラ感たっぷり。
そう言っても、中山功太?
ネタは毎回おもしろいとは思う・・・。でも優勝?w
勢いないし、全国レベルの人じゃないと思うんやけどなー。
まぁR-1優勝したからって全国で売れるとも限らんしね。
今後どうなるか楽しみやねー♪

しかしゴールデンでの生放送はやりすぎやと思うわ~。


余談。
昨日のいいともの1コーナーに小藪が出てた。
関東とかって「すべらない話」意外で小藪って出てるのかなぁ?
こっちでは出まくりやけど・・・いいとも出て知名度あるん?って思ったw
あと先週からごきげんように同じく「すべらない話」で顔が売れた兵藤が。
1人で出てたw
矢野っちも出してあげてくださいww きついやろうけど(○´艸`)
前~にごきげんようにメッセンジャーが2人で出てたときは感動したなー
パラちゃんが全国放送に出てる!ってw
めっちゃ緊張してておもろかったけど・・・。
メッセンジャーはもっと売れていいと思うんやけどなー。
トークも司会も漫才もできるめずらしいコンビやから。
でも大阪に居続けてほしいってファン心理もやっぱりあるw
東京いったら中川家みたいにあかんくなるかな?
先が楽しみやね。

まだまだお笑いブームは続いてるんやね~。たのしー。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


梅田ランチとぬくぬくアイテム。
2009年02月16日 (月) 16:09 | 編集
昨日は、ゆとのお迎えをかねて梅田にランチ行ってきました。
いつもどおり金曜からバーチャン宅へお泊りいってたのでね。
しかも16時からR-1のサバイバルステージだしっ。
ランチしてぶらぶらして16時には帰るよ~ってことでw
11日の夕食にも出前の中華を食べたのだけど・・・
行ったお店はコチラ
バーチャンは和風のきつねうどんみたいなあっさりラーメン。
ゆとは醤油とんこつ+ミニチャーハン。
たみは石焼ロコモコちゃーはんを食いました。

画像取り忘れですΣ(゚д゚lll)でもうまかったです(´∀`*)

その後、HEPの中うろうろ~してキティランド行って
先日買おうか悩んだ湯たんぽが、まだセール中だったのでゲット!

バーチャンもかえるさん買ってましたwHI350185.jpg HI350187.jpg
かえるのんは、ゆと用の1000円ナリ。
ミニーちゃんのオケツは、たみ用で1470円ナリ。
もう暖かくなってきたけど足元はまだまだ冷えますからのー。
昨日さっそく使って寝たけど朝までぬっくぬくでした。よいですのー♪
その後はアイスキャラメルラテをごくーっと飲んで、
でっかい荷物ぶらさげて電車で帰りました。

マンションについた頃、ちょうど旦那が仕事から帰宅。
「梅田通るから電話したのに~」とめずらしくオヤサシイ。
携帯の着暦見たら、がっつり電車の中でした・・・おしい!
でも車で帰ってきてたら駅前でミスド買えなかったわ~
と密かに思った、あきらかに食べすぎ妊婦ですw

今月は外食多し。やべー。でもいつものことカモ・・・ね(○´艸`)

R-1見ながら買ってきたミスドを食べ、
寝る前にマネケンまで食べた不良妊婦です・・・。
今日はまじめに薄味の和食を食べます・・・・・・。


お昼ごはんはインスタント焼きそば(旦那とハンブンコ)
でしたけどぉ(●`・_っ・)≡○)Д`)・∵

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


伊勢旅行③ふれあい水族館!?
2009年02月13日 (金) 19:25 | 編集
あっという間の1泊2日。
疲れがでないように、早めに帰ろうねーとゆうノンビリ日程。
前日、お昼寝してないにもかかわらず3時間ほどしか眠れず
朝5時にはぱっちり目が覚めていました。
7時ごろまでゴロゴロし、ゆとが起きてから朝風呂に。
男湯は3人ほど入ってたらしいけど、女湯は貸切状態。
のーんびり湯につかり8時から朝食。

・・・・・・・朝食すげー内容です。gohan3.jpg
いろんな旅館で朝食を経験しましたが、一人鍋がついてたのは初めてw
夫婦そろって、かーなーりがっつり食べました。
ゆとはさすがに途中でギブアップ。残りはたみが掃除しました(-c_,-` )
おかげで夫婦とも夜までお腹がすきませんでした。。。
旦那はそんなたっぷりな朝食後に朝風呂へ。
その間に帰り支度と化粧などをすませ10時前にチェックアウト。

本当は鳥羽水族館まで行きたかったんだけど、
過去に行ったことあるし、大きいから疲れるかもと思い
夫婦岩~輿玉神社を抜けた先にある二見シーパラダイスへ。
ここはお土産物産センターみたいなのも併設されてるので便利。
なんだか、小さそうだし料金も安いし~ってさくっと見て帰ろうかと
いう感じで入館したんだけども・・・・・
予想以上に楽しい場所でしたよ。二見シーパラダイス。

写真たっぷりレポートは”続き”から♪
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


伊勢旅行②お散歩~ごーはーん!
2009年02月11日 (水) 22:13 | 編集
予定通りの午後16時に無事チェックイン。
泊まったお宿は松嶋館。口コミどおりの古ーい旅館ですw
海沿いにずらーっと旅館が並んでて、町並みは温泉街みたいな。
(温泉はないんやけどww)

チェックイン後は宿の周りをお散歩~お風呂~夕食でした。
お部屋は古いながらも12畳の広い和室+縁側+洗面所&トイレ。
全体的にひろびろ~。子連れにはもってこいなお部屋かも。
窓からはもちろん海!ryokan2.jpg ryokan3.jpg
かなり厳重な窓のため開けるのにひと苦労(-c_,-` )
でも、そのおかげか隙間風はまったくナシ。それはそれで大歓迎w

少し休憩してから周辺の観光&お散歩に出かけました。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


伊勢旅行①出発~伊勢神宮
2009年02月10日 (火) 20:22 | 編集
ふぅ。
さすがに昨日は、まだ腰にひびいてて
1時間もPCに座れず予想通り更新できませんでしたw
(でも、お買い物と家事はやったのよー。)

写真の整理だけでも・・・大変!
きれいに写ってるのなんて少ししかないのに・・・ヽ(○´3`)ノ フッ
たぶん。全3回で記事完了できると思う。。。
小出しに書いていきマースw

1回目は出発~伊勢神宮のお話。”続き”からドウゾ~♪
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


行ってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
2009年02月08日 (日) 20:30 | 編集
伊勢旅行から帰ってきました(`・ω・´)
でも、すっごくヘロヘロです!w

妊娠以来、久しぶりに運転もしたし。
 (高速はいいけど下界やばしw)
なにげに食いすぎだし。
 (朝食ごはん3杯も><)
写真撮りまくりやったけど、デジカメ調子悪くて・・・
画像が明るかったり暗かったりだし。
 (かなりショック;;)

わりと早くの16時くらいに帰宅したんだけど、
荷物整理してお昼寝したんだけど。

でも、すっごくヘロヘロです!!w

なので詳しい話は、また今度~♪
明日かどうかわからんから、とりあえず行ってきた報告(´∀`*)
はぁ。
楽しかったなぁ。
昨日の朝に戻らないかしら・・・(゚∀゚)アヒャ



検索:2008 伊勢旅行

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


わぁ~どうしよう!!
2009年02月05日 (木) 16:18 | 編集
ヤフーニュースにて。
これは・・・嬉しすぎる!!!
2006年の突然の発表の時は「同い年ができれば~」って
淡い期待をしつつも残念な結果ばかりを迎えてたっけ。
そしたら、同い年どころか同じ5月が予定日なんて(´∀`*)

今日は朝から下痢してて、
またもやブルーすぎる半日を過ごしていたんやけど
いっきに元気になれちゃった♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ショックだなぁ。
2009年02月04日 (水) 20:46 | 編集
月曜日。
ちょっとがーんな事が続きました。

ずっと楽しみにしてたオンラインゲームのクローズβに当選したんだけど。
じつは2Dって事が発覚してガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
開発当時は3Dって話だったのになぁ。いつのまに・・・
素直にルナティアで遊びます。最近いけてないけどヾ(´ε`*)ゝ

夜に猛烈にケンタッキーが食べたくなった、たみ夫婦。
深夜2時までやってる梅田のケンタッキーまでドライブがてら行きました。
なんと深夜料金20%も取られました。お持ち帰りなのに!
20%は、ぼったくりやと思います!!
美味しかったけど・・・ナンカ悔しいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、ちょっと時間が前後しますが・・・
午前中の妊婦検診へ行った話。
赤ちゃんは元気だったし診察すぐに終わって楽チン・・・
やったんやけど、血栓防止のお薬がストップになってしまった。
先生、忙しいみたいで詳しく話し聞けなかったし。
ただ出産時のトラブル(大出血)回避のためみたい。
ギリギリでも今でも死産の危険性は変わらないけども、
もう少し薬に頼っていたかったなぁ。
これから胎動の変化に要注意です!
少しでも「あれ?」って思えば即受診。
それが死産回避の唯一の手がかりとなります。

まぁ。
この出来事が一番のダメージでして、
今日になっても気分が上がったり下がったりーでだめだめ。
あんまりへこむと、そのまま沈み続けそうなので、
ストレスは血流が悪くなるっ!って無理やりテンション上げたり。
でも、薬やめてから胎動が元気になった気もします。
そんな時だけ純粋に元気になれるオバカサンです。


あと、最後はすこーしいい話。
この7ヶ月検診で順調&先生の許可が出たら
週末を利用して旅行に行きたいなぁって思ってました。
ゆとを妊娠中は8ヶ月で、すでに安静が出てたし
行くなら安定期最後の7ヶ月中かなぁって。
いい気分転換にもなるやろうしね~
って事で、今度の土日を利用して伊勢まで行ってきます♪
明日からは気分も入れ替えて楽しく準備したりしたいと思います(`・ω・´)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


休憩しないです(BlogPet)
2009年02月02日 (月) 07:16 | 編集
ゆとは、休憩しないです。
だけど、きょうゆとは熟睡しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













