TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


違う赤ちゃん。
2008年09月30日 (火) 19:13 | 編集
今日は診察の日だったので朝から病院。
順調だったのだけれど帰りに注射打たれて副作用でヘロヘロです。

そんなですが。
今日はゆとが・・・学校の抽選であたった~とかって・・・


カブトムシの幼虫を2匹ゲットしてまいりました。


じょーだんじゃないよー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
このまま順調にいったら来年の夏は赤ちゃんいてテンヤワンヤだよ?
カブトムシの赤ちゃんまで育てるのかよぉ。
まぁゆとはまだ妊娠のこと知らないので、そうは言いませんが。
ただでさえ虫嫌いなのにまいったな~って感じです。
来年の孵化を楽しみにしつつ自分のお部屋で育てるんですと。
絶対に土だけはぶちまけてもらわないようにしなきゃ。゚(;・(ェ)・`A)


でもでもカブトムシも大事な命だからね~
もらってきたからには2匹しっかりと孵化させたいと思います。
違ういらない虫まで孵化しなきゃいんだけど・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


か、かぜひく・・・
2008年09月27日 (土) 17:46 | 編集
運動会!無事に1日楽しんできました♪
っつても本当に、ゆとの出番以外では椅子に座りっぱなしやったけど。
でも・・・
今日めっちゃ寒かったねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
開始1時間で長袖だったにもかかわらず、
タートルネックの長袖+厚手のカーディガン+ひざ掛け
をゲットするために一時帰宅したデス。
ついでに靴下も5本指のハイソックスにお着替え。
それでも、じっと座ってるだけだとチョット寒かった・・・

朝も5時半に起きてお弁当作ったので
ここ数日、昼まで寝て~お昼寝もして~って生活だったから
もーヘロヘロ!
月曜日まで、ゆとはバーちゃん宅へお泊りなので少しは楽ですが。

今日の主役ゆとですが。
今年の徒競走は障害物競走!
ビリから脱出するのは今年しかないぞ~って期待して見てたのですが
結果は3位。ビリではなかったデスww
「ゆとすごーい!3位やったな!!ビリちゃうやんw」
って元気にお迎えしてあげたら「へへっ!」と嬉しそうだった(○´艸`)
いいのさいいのさ。
ビリだろうが3位だろうがカメラにはゆとしか写ってないんだから。
カメラの中ではいっつも一番さ。

だいたい、スタート直後に必ず一緒に走る子を振り向いて
見ながら走り進むゆとは一生1位にはなれないさwww

創作ダンスのソーラン節は、すっごく真面目な顔で
遊びに行く元気もなくなるくらい毎日練習してた成果が出てた!
途中でカメラ写すの忘れて見入ってしまったよ。
いつもフニャフニャへらへらのゆとだけど今日はびしっとかっちょよかったぞ。
棒つなひきも練習では一度も勝てなかったのに
粘り勝ちの全勝で、どろだらけで頑張ってるゆともかっちょよかった。

今年の運動会は、かっちょいいゆとがいっぱい見れたなー。
しんどくても行った甲斐あったよ。
来年は小学校最後の運動会になります!
今から、どんな運動会になるのか楽しみデス♪

ゆとの小学校では親子でお弁当は食べないので、
ゆと用のお弁当と、たみ&ママン用の弁当写真です。
HI350113.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ぬいものチクチク
2008年09月26日 (金) 20:01 | 編集
明日は、ゆとの運動会です!
自宅安静の身ですが・・・明日だけは、ちょこっと頑張ってきます(`・ω・´)
開会式は出ないで、ゆとの1種目目の競技に合わせて出発します。
旦那が行ければいいんだけどね~仕事なので頑張ります!!
朝も、そのぶんゆっくり目に時間見てるので、
お弁当の準備も今日のうちに半分くらい済ませました。
おかげで今ちょぴっとヘロヘロなんですが。゚(;・(ェ)・`A)
キャンプ用のでっかいイスにどーんと座って1日のんびり見学しますw

どうかお腹が張ったり出血したりしませんよーに( ̄人 ̄)

さてさて。
5年生のゆとは、今年は救護係とゆー任務があるらしく。
さっき遊びから帰ってきてから体操服のズボンに名札を縫い付けてた。
とーーーっても時間をかけてww
置いといたらやっとくよ~って言ったのですが、

裁縫道具もって帰ってきたから自分でやるねん_s(・`ヘ´・;)ゞ..

と、部屋にこもってチクチクチクチク。
出来上がりは、あんまりきれいじゃないけど本人は大満足でしたw
HI350112.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


それで抵抗したいなぁ(BlogPet)
2008年09月26日 (金) 07:22 | 編集
きょうは、旅行するつもりだった?
だけど、きのう、たみのストップ気味っぽい便秘したいなぁ。
それで抵抗したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


大事件!
2008年09月25日 (木) 23:07 | 編集
・・・カテゴリ。
たみの出来事ではないのだけれどw
実は昨日、旦那が泥棒されました。
その額8万円ちょっと。

昨日は閉店後のパチンコ屋さんの屋根裏でのお仕事があり
なにげなく携帯とお財布を従業員の休憩室に
帽子で覆い隠すように置いて屋根裏で作業してたそうな。
いつもはポッケに入れてるのに・・・昨日はたまたま。
そして作業が終わり、近くの駐車場で車に乗り込み・・・
駐車料金を払おうとしたらステッパーが上がっておらず、
ラッキー♥とそのまま、その場をあとにしたそうです。

その後コンビニによって初めてお財布がからっぽになってることに
気がついたのですが、もうすでに遅し。
パチンコ屋さんの従業員たちはみんな帰宅した後だったそう。
駐車場で普通に財布を開けてたら・・・
すぐにパチンコ屋に戻ってたら・・・
その場で犯人もつかまっただろうし、社長さんとかもいて・・・
お金が戻ってくる可能性もあっただろうに・・・

と、深夜なのにとーーーってもご機嫌ナナメでご帰宅されました。
ウトウトしてた、たみはプリプリ旦那に電話で起こされ・・・
深夜2時にご機嫌とりながらご飯やら話相手したデス(´・ω・`)


今日は午後イチでそのパチンコ屋さんに出向き、
社長さんとお話合いをして、一応犯人探しをしてくれるそう。
その後、警察へ届けるかまた話し合いするみたい。
昨日もいちおう警察いったんだけどね・・・
まず社長さんと話たほうがいいって帰されたのだよ。
まぁもうお金が戻ってくることはなさそうだし、
今日もとっても腹がたってるようですが
社長さんがわりと親切な対応だったことと、
イライラするからパチンコ行ったら6万勝った♪とちょっとご機嫌。

しかし、昨日は仕事の売り上げとかが入って8万だったので・・・
実費で売り上げの入金をしなくちゃいけなくて、
けっこー我が家のお財布アイタタ事件です。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ニンッ♥
2008年09月24日 (水) 20:00 | 編集
さいきんもっぱらスペシャルTVばっかり。
今日もとくに「これ!」ってのがなかったからCDTVのスペシャル見てます。
懐かしい曲ばっかりで流れる曲ずっと一緒に歌ってたら、
ゆとに「それ知りすぎちゃう?」とおかしなつっこみ受けました。

そしてそして。

今YUKIちゃんのコメント流れたね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ファンクラブの日記にTBSで仕事したみたいなことが書いてあって
もしかして!ってほんの~り期待してたら!
昔の映像じゃなくてYUKIちゃんをまたTVで見れるなんて・・・
嬉しいねー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

あぁ。あいかわらずかわゆい(*´ -`)(´- `*)


んでもって。
民生の懐かしい映像にもキュンキュンきた。
もう最近はあんまり曲聞いたりしなくなったけど・・・
やっぱり素敵だわ~(*´ -`)(´- `*)


この感じだったらJOYまでの映像だったら出るかな?YUKIちゃん。
むー目が離せなくなっちった!

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


創業祭
2008年09月23日 (火) 18:44 | 編集
たみの大好きなケーキ屋さんプチ・プランス
お米のロールケーキで有名な五感や、
苺大福で毎シーズンお世話になるあさだ
これ全部同じ系列というか親戚同士?とか??
プチプランスのアトリエ店は五感のアトリエ店としても営業。
これで同じ系列って知ったのだ。

まぁそんな豆知識はおいといて。
プチプランスは毎年この創業祭やります。
去年は2時間ならんでお買い物して次回以降使用できるクーポンゲットした。
今年はなんと50周年らしく、お買い物したらマドレーヌ5個もらえる!!
・・・・・じつは、もうずっと前からこの日を楽しみにしてたのですよ。

でもでも。
今は妊娠中で自宅安静の身。・・・(;´Д`)ウウッ… どうしよう?
お店の近くのスーパーが今日はたまごが100円の日。
たまごは買いに行く予定だから・・・もしアンマリ並んでなかったら買おう!
と思ってアサイチで行くつもりだったのに なるとも の陣内卒業式見てたら
思わずほろっときてしまって いいとも 諦めてお昼から出発。

ん。
お店の外にならんでる人10人くらい!
これなら、並んでもちょっとだな!!(去年は100人くらい・・・)
結局すぐに店内の行列に参加して15分ほどでお買い物できました(´▽`*)
1本タイプのバームクーヘンとシュークリーム5つ。とプレゼントのおてて5個。
しかもレシートもってくと後日ポイントカードにポイントつけてくれます!
次はいついこうかな~レシート無くさないうちに行かなきゃ。
来週の診察で赤ちゃんが順調に育ってたらお祝いケーキでも買おっかなw

帰宅後、すぐに旦那が開封して食べてしまわれたので写真なし!
ヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


病院帰りにアイス♪
2008年09月22日 (月) 13:58 | 編集
(お食事中のかた要注意)


うんこがたまってるとちょーお腹が痛くって
心臓がばくばくになるたみです、こんにちわ。

ひさしぶりに下品です。ごめんなさい。

今日は待ちにまった病院でして午前中に行ってきました。
詳しくはPlusα見てください。あ、経過は順調でした(´▽`*)
昨日のよるに緊張しながら買出しにいったところ
たっぷり歩いたせいかモリモリと便秘が解消されました。
おかげで、とっても元気な状態で病院に望めました。
その際、旦那にたっぷり出てスッキリしたしアイス食べたい~と
おねだりしたものの「お腹冷やすから駄目!」と却下(´・ω・`)
(でもすっぽりはけて歩きやすそうな靴買ってもらった♪)

どーしてもアイスが食べたかったので、

病院の結果もよかったしご褒美だい♡

と・・・
昨日の買出しでは野菜が高かったから近所のスーパーに買いに行くついでに
こんなんゲッチュ。
コーヒー断ちしてたから迷わず買っちゃった・・・HI350106.jpg
買わずにいられない限定だしね。
味は、かーなーり(゚д゚)ウマー。でもコーヒー我慢してるから余計かもw
一応、冷え対策に腹巻まいて食べました(○´艸`)あちーです。


昨日、今日と久しぶりに外出して歩いたせいか・・・
ふくらはぎに違和感が・・・筋肉痛!?って感じの痛みΣ(・c_・lll)
やばいなーやばいなー。寝たきり生活恐るべし。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


更新のお知らせ
2008年09月17日 (水) 17:56 | 編集
カミングアウトを読んでもらえればわかりますが・・・
しばらく更新またストップ気味になりそうです。
でも暇なので体調次第で書くかも~(-c_,-` )


■ 08/09/13 島根旅行①KYな旦那とケーキとDS

■ 08/09/14 島根旅行②法事と観光ちょっと釣り

■ 08/09/15 島根旅行③松江城そしてお別れ

■ 08/09/17 カミングアウト

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


カミングアウト
2008年09月17日 (水) 15:05 | 編集
今年、たみには2つ目標がありました。

ひとつは免許を取ること。(これは毎年掲げてる目標ですがw)
そして、もうひとつは不妊治療を始めること。
まわりに、この話をすると「まだ28やん~」とか言われますが、
何年も自分の体と向き合って、
いつになるかわからない赤ちゃん待ちは、それはそれで本当に辛く。
治療とゆうのにすがりたくなるもんです。
なので、まずそこへいくまでに免許を先に取る。
それから治療に専念しようと6月に、ついに免許を取りました。

それでも、やっぱり産婦人科を治療のために足を運ぶには抵抗があり・・・
どうしようかな・・・今月うまくいって妊娠しないかな・・・とか思ってました。
でも、たみの期待はあっさりと裏切られ
7月の初めに49日もの日数をかけてリセットしました。
この時点で周期が40日以上なんてしょっちゅうで、
やっぱり自力では無理だ・・・とふんぎりがついたのも事実です。
ちょうど近所の産婦人科では不妊、不育症の専門医(かなりえらい先生)が
毎週火曜日の午前診だけやってるのでリセットしたその日に電話を入れました。
完全予約なので、次の週の火曜日で予約を取り
その時に治療の話はそこでしようと思い別ブログを立ち上げました。

そして緊張しながらの初診。


・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


島根旅行③松江城そしてお別れ
2008年09月15日 (月) 23:59 | 編集
早かった島根旅行も最終日つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
どうして楽しい日々ってこう早く過ぎちゃうんでしょうね。
今日は二手に分かれての行動です。

・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


島根旅行②法事と観光ちょっと釣り
2008年09月14日 (日) 23:59 | 編集
2日目は今回の旅行のメイン 母の実家の法事 です。
じーちゃんの11回忌とばーちゃんの7回忌、
そしてご先祖様の100回忌と350年忌も一緒に。
母方のご先祖様の1代目にあたる方がなくなって350年だそうで
戒名からみて海で亡くなってるそうです。
法要もたっぷりと1時間ちょっとなされて、
その後お坊さんのお話を聞いてお墓に参って終了。
小さな漁村なので、
寺を建てたのも本家を継いでる叔父だし墓も寺の横にあります。

大人世代だけ移動してお食事会。
たみ達、子世代は本家でお食事会。
精進料理で宴会するよりも家で刺身定職(自家製)食べてるほうが・・・むふっw
やっぱりサザエの刺身食べれるのは漁村ならではだし(゚д゚)ウマー

お腹いっぱいになった後は、それぞれ持参したゲームで休憩しつつ遊び・・・
目の前が海なので釣竿持って釣りしに行きました。
こっからは写真たっぷりなので 続き にて。 
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


島根旅行①KYな旦那とケーキとDS
2008年09月13日 (土) 23:59 | 編集
旦那が車内掃除をさぼったため朝から汗だくになってお掃除。
それにくわえ雨が降ってきたりした出発初日です。
予定より30分ほど遅れた朝9時前に野江に住んでる叔母を拾いにいって
そのまま母を拾ってナビにしたがって出発ゴー!
今回の島根に間に合うように、よいナビに変えたのでしっかりたのむぞえ。
でも・・・こんな道!?ってところを通らせて中国池田から高速に乗りました。
前日に、どこのSAでご飯食べよう~って一人ノリノリで調べてたたみですが、
車内でお菓子食べすぎちゃって・・・結局トイレ休憩はしたものの
SAでのお食事はならんかったです・・・残念(´・ω・`)
オバチャン2人はずっと後ろでスヤスヤ(2人とも車酔いハゲシイ)
2人が怖がるから、たみの運転はナッシング。
ずっとDVD見てる4時間でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
島根に到着後は・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ほったらかし
2008年09月12日 (金) 22:00 | 編集
あーーーーー。
今週はいっそがしかった!

月曜日からぶっとおしで残業なんて初めてじゃなかろうか。
でも今日は30分だけだったから、ちょこっと楽ちん。
帰宅後30分だけ仮眠取ったけど・・・

てか。
明日からの連休。
島根にプチ旅行いってきます(・∀・)ノシ
母の実家(小さな漁村)の大きな法事?があるのです。
お泊りするのは本家じゃなくておじさんのとこだけど。 
縁結びで有名な出雲大社のご近所です。
赤ちゃんとの縁結びのお願いしてきますww

ままま。
一番の楽しみは~やっぱり秋ですもの!
漁村ならではの海の幸!!に期待です~。
法事のことでてんやわんやなのに付け加え、
じつは本家の娘(18歳)が先月、出産したばっか。
うまいお刺身食えるかな・・・(´・ω・`)
旦那はそれ目当てで行くようなものなのにw
たみは生まれたての赤ちゃん抱っこできるだけでもいいけど。

でも。
まさか自分の親族から同じように若くして、しかもでき婚する子がでるとはなぁ。
これで、また悪い見本のレッテルが貼られちゃうんだろうなw
そして「たみちゃんも早く次の赤ちゃん・・」って話題にもなるんやろな・・・
兄カップルも一緒だし、またニコニコ気使うの( ゚Д゚)マンドクセー

そんなん考えてたら準備する元気でなくなったから愚痴書きに来たのだ。
毎日、仕事でヘロヘロになりつつ少しづつ用意してたから
後は最終確認してかばん締めるだけなんだけどね。


それと、もうひとつ。
明日はどこのSAで休憩しようかな~♪って検索してた(○´艸`)
どんなに(´・ω・`)ショボーンってなっても、やっぱり食欲の秋にはかてーん!

あ。
たみ年中「食欲の季節」だった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
たった4時間のドライブなのに、おやつ大量に買い込んでるし。
DVD何見ようかなってヤキヤキばっかやってるし。
ほんとにヘロヘロなのかよとw

帰ってきて(元気だったら)写真と記事アップしまーす!
案外暇で携帯から更新するかもだしw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


怒ったあとは
2008年09月07日 (日) 22:10 | 編集
本当は今日は朝からお出かけの予定でちた。
先週末と昨日の連続で旦那はパチンコ。
その代わり、今日は家族サービスね!って約束だったので。

しかーし。

昨日遅くまでPCいじいじしてたから、起きるわけもなく。
のそのそと起きてきたのはゲリラ雷雨真っ最中の夕方(;`O´)oコラー!
これでもか、とプリプリと怒ってみたら・・・・


旦那「暇やしお出かけ(パチンコ)でも言ってこようかな」

(゚〇゚;)なぬ?????
たみ怒ってるのに!ご機嫌取りもしないで出かけるとなっ!!
ぷりぷりどころじゃなくゴリゴリに激怒させていただき、
晩ご飯はちょっと遠くまで外食してきました。

前から行ってみたかった焼肉バイキングの喰喰(リンク先は訪問した高槻店)
お値段のわりにはおいしくって、とにかく内容が濃い!
さすがの、たみ一家も店内のもの全部は食べきれず・・・残念。
しかも、ここのお店はジャパンと同じ敷地内にあるので
食後はぷらぷらとお買い物。そして気がついたら旦那が助手席に・・・
嫌なのに最近まっくらな夜ばっかり運転してる・・・(;´Д`)ウウッ…


だから今日は朝から出かけて明るい道路を走りたかったのにヽ(`Д´)ノ
これじゃ週末の島根旅行・・・助手席でTV鑑賞になりそうだなw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


更新記録
2008年09月07日 (日) 00:25 | 編集
8月は、オリンピックとかTVばっか見てたのでDVDは1本も見てませんw
PCあんまり触ってなかったくらいだし。
ひっさしぶりに超TVっこ生活だった1ヶ月でした。
9月は、もちょっと見れるかな~?


■ 08/08/24 目覚めないゆと 

■ 08/08/29 久しぶりにデザート王国 

■ 08/08/30 ゆとカップヌードル

■ 08/09/02 枯れないようにしなきゃ。

■ 08/09/06 ついに食べたぜっ!

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ついに食べたぜっ!
2008年09月06日 (土) 23:56 | 編集
えー。

月曜日から、たみの兄ちゃんは彼女と北海道に旅行に行ってます。
買えたらでいいからねーと念願の アレ をリクエスト。

到着後すぐに空港で並んで、実家に送ってくれました。
そして今日ママンから氷で厳重装備の状態で受け取りました。
そのリクエストしていたものとは・・・








話題の生キャラメル!!!nama.jpg
楽天で一度はお会計までいったものの・・・単品販売はしておらず
送料合わせると5千円を超えちゃうので悩んだ挙句、購入断念!
でも・・・そのうち買って食べてやる!って思ってたんだけど
こんなにも早く夢が叶うとは!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
右っかわの写真・・・包装紙はずした状態で撮ってますが、
手に持って撮影しようとすると指の温度で溶けちゃう・・・・・
(今日は若干たみはお熱がありますが)
もう、その状態にメロメロになりつつ
さっさと撮影(コラw)してパクっと頂きました。
母からは「生チョコみたいだよ」って聞いてはいたのですが、
通常のキャラメルのように歯で噛んでしまうと2口でなくなってしまいます。
味はキャラメル、食感は生チョコって感じですかね。
味も生チョコに近い気もしますが。

もし楽天で5千円払って買ってても・・・後悔しなかっただろうな。

お花畑牧場のほかの商品も食べたくなってきちゃってます。
楽天のHPぜったい開かないようにしなきゃだわ・・・ヤベーw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


たみで診察しなかった(BlogPet)
2008年09月05日 (金) 07:29 | 編集
きょう、たみで診察しなかったー。
それでたみと遊園地も説得しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


枯れないようにしなきゃ。
2008年09月02日 (火) 23:18 | 編集
今日から学校の給食も始まり、すっかりいつもどおり!
とは、まだまだ言えなさそうですが・・・
ゆとも、ちょこっとのんびり寝のんびり起きだったのが
普段どおりの早寝早起きに戻りつつあります。
よいことですの~( ゚д゚)ホムホム

たみはと言うと・・・
7月8月の旦那の経費を計算しなくちゃいけないのに
なんだかバタバタしちゃって、放置放置。
あぁ・・・明細が日に日にたまってゆく.・゜゜・⊂((〃ノдノ〃))⊃・゜゜・.
こないだの土曜日にゲオがレンタル80円だったからって
DVD10本(うち2本は、旦那とゆとのアニメ)も借りちゃったし。
しかも、
バタバタしちゃってとかっつって、

うちのベランダが大変なことになってたりする。PAP_0000.jpg
なんだか、きゅうにもっそいしたくなったのでベランダ菜園久しぶりに頑張ってる。
っていうのも、1学期の終わりに学校からミニトマトの苗をゆとがもらってきたの。
それがグングン成長しちゃっていっぱい実がなってます。
小さめのプランターに2本ぶっさしてたら狭くなったようなので
大きめなプランターにお引越しさせ、しっかりと芽欠したりとお世話に励んでみる。
どんなもんかいね。と芽欠した茎もせこく土にぶっ刺してもみるw
ちょこちょこ園芸コーナーにお散歩してるうちに違うのにも手が出したくなってきて
ダイソーで、ちょろっと買って新たに葉物にも挑戦中(○´艸`)
まだまだちっこい赤ちゃん芽がいっぱいです。

ミニトマトは熟成までに時間がかかるので、まだ食べてません。
もうすぐ食べれそうな集団。
ここんとこ気温が下がってるので、ちょっと成長遅れめ。PAP_0001.jpg



妊娠願望がある人は、こういうのに急に熱中するとかゆー話を聞いたことがある。
なんだか・・・複雑な気分に引きずられつつ
プランター眺めて15分とかすぐに経っちゃう自分が怖いw
そして、毎日ニヤニヤしながらベランダで汗かいてる自分も怖いw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













