TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


おわったー!
2008年08月31日 (日) 21:16 | 編集
ずいぶんご無沙汰でし。
やっと・・・やっと夏休みが終わりますね( ̄ー ̄)
と言っても平日の半分以上はばーちゃん宅へお泊りに行っていた
と言う夏休みだったので、まったく大変ではなかったのですがw

まぁそれでも新学期に入ると、やっぱり毎日のリズムが戻りほっとします。
放置してた分のネタもわんさかあるっちゃあるんですが・・・
そのへんは・・・また明日以降に・・・のんびりと・・・ヾ(´ε`*)ゝ (ノヨテイ)


とりおあえず。
↓の記事内の言葉に反応してうざいコメントが定期的に書き込まれるので
ワンクッションとして近況書き込みしにきただけでしたw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ゆとカップヌードル
2008年08月30日 (土) 18:20 | 編集
たみは仕事だったので行ってないのですが・・・
28日に大阪池田市にあるインスタントラーメン発明記念館ってとこに
ゆと、ばーちゃん、兄&彼女で行ってきたらしいです。

サイト見た感じでは、ちょっぴり楽しそう!
たみも一緒に行きたかったかもw
んでんで、お土産(300)で自分流のカップヌードルが作れるとのこと。
お好きなスープに4種類の具材を選んでスタッフさんに入れてもらうんだそう。
完成品は何故だかとってもうっとおしいバッグになってお持ち帰りされました。

厳重すぎるカップヌードル!PAP_0008.jpg
食すとき・・・破壊しないと食えません。意味あるか?w
でもカップも自分流にお絵かきなんかしちゃって子供はかなり楽しいみたい。

相変わらず美的センスがないゆと。yutocup.jpg
何を入れたか忘れそうだからと選んだ4種類を書いたそうです。
スープはカレー。
ひよこちゃんナルトにベーコン、キムチに豚肉。
なんで豚の上にトマトの絵が描いてあるのでしょうか・・・不思議。
本人に聞いても「わからん・・・」といわれてしまった。

本日の昼食に、ゆとが熱望したため一緒に食べましたデス。
通常販売されているカップヌードルよりも具財たっぷりで、
かなりおいしいかったです(゚д゚)ウマー
カレースープにキムチもばっちぐー。

PAP_0002.jpg
でも、ねぎとかたまごがなかったから色が悪かったw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


久しぶりにデザート王国
2008年08月29日 (金) 19:10 | 編集
今日で夏休み最後のばーちゃん宅お泊りへ行ってるゆとは帰ってきました。
仕事がお休みだったのでお迎えついでに梅田にお出かけしました。
ゆとが久しぶりに「デザート王国でランチがしたい!」って言うので
行ってみたら、さすが平日。12時過ぎだというのに並んでませんでした。
(でも、ほぼ満席)
7月のゆとの誕生日祝いのバイキングがいまいち不満が残るものだったので
その反動もあってか・・・やっぱり、ここは( ゚Д゚)ウマー

dezaou0829.jpg
3人しかいないのにしょっぱなから、この量をテーブルに並べて食べましたw
これでもバイキングの内容の7割くらい?
もっと和菓子やゼリー系、サラダにクッキー系やらがあります。
かなりの勢いで平らげたので、その後2回くらいちょろちょろとお代わりし・・・
最後は時間までの間、クッキー系のおやつをつまみながら雑談。

食いすぎですね。ハイ、自覚しております。
この記事・・・旦那が読んだら、かなり白い目で見られそう(○´艸`)


まーでもね!
その後、うろうろお買い物とかいっぱい歩いて・・・
喉渇いた~って結局、茶茶行ってケーキセット食ってしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もうまさに今飲むよ!って感じの写真w chacha0829.jpg
と、前はこんなことなかったんだけど伝票の裏に手書きでこんなん書いてました。
「毎度ありがとうございます」とってもきれいな字で感動しました。
茶茶も平日だからか、とってもすいていて長々とお話してしまいました。

さすがに今日は寝るまで何も食べる気になれません・・・。
来週から・・・また頑張ってダイエットしなきゃ(;´д`)トホホ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


目覚めないゆと
2008年08月24日 (日) 19:23 | 編集
この週末、ゆとの通う小学校では参加費1000円にて、
5年生、6年生100名の参加者を集って学校内でキャンプをします。
朝から雨が降ったりやんだりで小雨なら決行とゆー微妙な感じ。
PM1時~24時間キャンプなのですが
お昼前から激しく雨が・・・
これは~残念だけど中止じゃね?というレベル。
中止かわからないから、一応・・・ということで荷物を持って
友達のお父さんに車で送ってもらいました。

数分後

うるさいBGMのなるなか、ゆとから電話。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


普通の日!更新しましたにょ。
2008年08月18日 (月) 18:08 | 編集
お盆休みがおわっちまったい。
今年は夏らしいイベント・・・墓参りくらいだ。
夏レジャーがまったくなかった!残念~。
でも金欠なのは自分のせい。
9月10月とプチ旅行があるのでがんばって節約します。

昨日からあさっての水曜まで、ゆとがいないからちょっとのんびり。
大好きな豆カレー煮込みながら、お盆記事をアップしたです。
旦那の帰りを待たずに食すか悩み中。


■ 08/08/14   激しい1日

■ 08/08/16   蜂に注意な墓参り

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


蜂に注意な墓参り
2008年08月16日 (土) 23:27 | 編集
なにやら台風が近くで発生してるらしいけども、
今日は旦那の両親と、義母の弟さん(叔父)を連れて
本家の墓(義父の兄や父が眠っているお墓)参りに行ってきました。
義父は次男なので、そこのお墓には入らないため本家と呼んでるw

今回も2ワンコも連れてドライブ気分で行ってきました。
台風がきてるわりには雨にも降られず、雷はなってたけど・・・
山の中は降ってたみたいだけど、お墓の周辺は降ってなくて
近くの生駒山上遊園地は、きっとじゃじゃぶりだった模様。
でも・・・
遊園地がガードマンや屋台が出るほど賑わってたのに一番驚いた(・m・ )クスッ
たみ達3人だけだったら寄り道したんだけどね~
ワンコもいたし、そのまま山ドライブして帰りました。

途中お寿司をご馳走になり、
実家で両親達を下ろした後・・・たみの運転で帰宅しました。
こないだの事もあるし初めて運転する道だしで、とってもドキドキ!
てか梅田とかあの辺まだ早いと思う!たみには!!w
相変わらず旦那は鬼教官だし。隣に乗るときはやさしくして( ゚д゚)ホスィ…
旦那いわく自分が運転得意だから見ててイライラするそうな。
やさしくご指導なんて一生無理な気がしまふw

写真は車内でのゆと&ワンコと山での2ワンコ

カメラ目線をさせようと・・・DCFC0166.jpg
お義父さんがんばってくれたけど・・・アイコの首がw

アイコ(左)は今日も旦那に吼え吠えでした。aikobekky.jpg
ベッキー(右)は相変わらずおとなしく、ずっと抱っこで歩かせてくれました。


おまけ。
お墓のちかくに蜂の巣があったらしく、お掃除中ブンブン飛んでました。

ワンコが刺されたら大変!と大騒ぎな義母。
お掃除しつつも雷が怖いたみ。
お掃除しつつも仕事柄(害虫駆除)蜂の巣が気になる旦那。
無邪気にワンコを追いかけるゆと。と、ワンコ写真を撮ろうと必死な叔父。
そして、一心不乱に真面目にお掃除する義父。


義父が蜂に刺されましたwww
「なんでわしがぁ~」言いながら刺されたところを( ゚д゚)、ペッとして水道で洗ってました。
大事には至らなかったので、あれなんですが・・・
旦那と顔を合わせて噴出しそうなのを我慢しました。
なんでかなぁ~会うと必ずなにかネタを提供してくれる良き両親ですw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ゆ(BlogPet)
2008年08月15日 (金) 07:28 | 編集
きょうゆとが説得したかもー。
だけど、昼寝するつもりだった?
でも、きょうたみは、一緒するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


激しい1日
2008年08月14日 (木) 23:59 | 編集
なんだか色々あったのでかんたーんにだけ書きます。


ちょっとワケあって朝から夫婦で病院へ。
診察もなく、ただただちょこっと検査のために採血してお会計。
事前に伝えていたつもりが理解できてなかった旦那は
請求された金額に周りの目も気にせず「なにっ!その金額!!」と・・・
恥ずかしかったヽ(´Д`;)ノ ちなみに金額10万ちょっと。
まぁ・・・びっくりする金額ではありますがw

その後、帰りながら再度理解してもらい・・・
そのまま旦那はバイクでパチンコへ。たみは、ゆとと車でお買い物。
病院のことがあり集中力を欠いていたとはいえ・・・やってはいけないことを。
免許とって約2ヶ月。ついに車に傷を・・・傷ってレベルじゃないけどw
夕方パチンコに負けて帰宅した旦那に、
結婚して初めて殴られるかと思うほど怒られましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でも、ちょっぴりパチンコで負けた八つ当たりだと思うw
もともと、ちょっとでも傷があるのが嫌なだんな。
中古で購入時からついてた傷も一緒に修理するそうで、
これまた10万飛びました(;´д`)トホホ

1日で20万・・まだまだ年内イベントたっぷりなのに大変!
でも、ほとんどたみの事情なので旦那にしばらく頭があがりませんw


こんなハードな前半だったのですが、まだ続きます!!

じつは、今日のメインはこの後に待ってます。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


おうちでランチ♪
2008年08月13日 (水) 18:15 | 編集
今日は幼馴染のまきちんが遊びに来てました。
先月のたこやきぱーちーのときにPBシーズン1のDVDを持って帰ってたので
それの返却とシーズン2の貸し出しのためw
お昼から夕方までお邪魔させて!との事だったのでランチプレートでおもてなし♪
昨日もヘロヘロになりながらも、ちょっと調べごとしてて寝たのは夜中。
朝から掃除してがっつり料理して・・・今日もがんばった(;´Д`)ハァハァ

オムライス&バーグぷれーと♪lunch.jpg
スープは長ネギとキャベツのポトフです。ポテトフライはバジルで味付け。
一応トマトソースからいもまで全て手作りです(`・ω・´)
たみの感想ではポトフが美味でちた♥
さすがに疲れたので晩ご飯は手抜きになりそう・・・
旦那は、夜中まで仕事なのでプレート状態でお夜食用においてあるし。
たみは、お昼こんだけしっかりだから夜はヌキ!
ゆとだけかぁ~トマトソースでピザトーストでもするかな。


とっても疲れたけど楽しかったぁー♪
今日は旦那がいなかったから女子トークに熱くなれたし!

明日も・・・じつはお客さんが来る予定。
今度は夜ご飯がんばって「おうち居酒屋」を開店予定でーすw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


急遽お出かけ。
2008年08月12日 (火) 20:43 | 編集
本当は明日からお盆休みな、たみ。(旦那は14日から)

日曜日に実家でお盆の法要があり、
2日連続とめずらしく旦那にも出動してもらい、
またまたお兄&彼女、たみ一家、母と大勢でお食事したデス。
そのまま、ゆとはばーちゃん家にお泊りで今日帰ってくる予定だったん。

だけど、朝イチでちょこっと用事があり本日は遅刻~と会社に伝えておりました。
休み前なので、たぶん忙しくないだろうとは思っていたけれど
どうもお昼で仕事が終わりそうとの事で用事中にご連絡いただきました。

「今日はお休みでいいですよー。」

と。
忘れ物してていったん自宅に帰って携帯確認してよかったデス。
あやうく用事先からぶーんと行ってしまうところですたw

急に嬉しくもお盆休みが1日早まり、それなら~と実家にさっそくお電話で
「仕事休みなったからお迎えついでにランチいこう♪」と誘ったところ
昨日も実家で食事をしてた兄&彼女。
2人の提案で大阪市立科学博物館に出かけるところとのこと。
それなら、ちょっと遅れてもいいから、たみもおいで~と誘われたので
いそいで待ち合わせの梅田へむかいますた。
11時待ち合わせなのに電話してたの10時半です(-c_,-` )
また、遅くなったらウルセーと思いマジダッシュいたしまして11時10分に到着。

以外にも科学博物館は大人気の模様(普通にカップルとかもいた)で
15時の「銀河鉄道の夜」と16時の「プラネタリウム」の入場券を購入し
時間までは4階からの展示会場の見て回ることに。

展示場だから、見て回るばっかだと思いきや、かなり触って楽しめる内容!
ゆとと一緒になって本気遊びをしてしまいました・・・
11時半くらいから入館したんだと思うんだけど、気がついたらもう13時。
ちょうどサイエンスショーが始まるらしく「紫キャベツで実験しよう!」てゆう
実験ショーがあったので40分くらい、それもかなり楽しみつつ参加。
小さい子供たちと一緒になって、
「おぉー!」と小学生の頃に習うような実験に感動してしまいましたw

そして施設内の喫茶店のようなコーナーで軽食(全員カレー)を食し、
銀河鉄道の夜とプラネタリウムを見て、梅田で茶~して帰宅しました。

つか、先ほど帰宅しました・・・。
急いでたせいもあり、がっつりサンダルで1日遊んでたので
久しぶりに足がつりそうなほどこっちゃいました。(;´д`)トホホ
兄&彼女は、まだ梅田でデート中。たみよりもお年寄りなのに元気ですな。

しかーし!
今日はほんとに楽しかったです。
わりと穴場で小学生にはもってこい!!って噂には聞いておりましたが
本当に1日遊べていい場所ですねー。お金もあんまりかかんないし。
プラネタリウム。何年ぶりかに見たけど、よかった~。
もともと星好きなのに誰も付き合ってくれなくて、久しぶりで見入ってしまったw
また9月になったら秋のプラネタリウム見に行きたいデス。
でも本当は冬の星座が一番すき♥

小学生の夏休みのお出かけにはもってこいですにょ。
レジャー施設ほど混んでもないしね♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


毎年の楽しみが・・・
2008年08月10日 (日) 00:52 | 編集
今日は午前中だけ仕事だった母を連れて父のお墓参りに行ってきました。
ガソリン事情のおかげで車・・・少なかったです。
お盆前&夏休み&晴天っていうのに箕面の山道はほっとんど車いなかった。
でも怖いので運転は旦那ですw
たみはお盆真っ只中に旦那の本家(義父の兄家のお墓)のお掃除をしに
生駒に行くので、がんばって山道に挑みたいと思います!
たみ実家の墓はお盆は兄ちゃん&彼女が行くそうなので行きませんw


さてタイトル・・・
今日は なにわ淀川花火大会の日。
そう過去にも必ずネタにしてきた楽しみなお祭りです。 
今年もごねる旦那をチョー説得。行かないならご機嫌なおりません!
てきな空気をプンプンだしつつ墓参りから帰宅し、遅めのお昼ご飯。
オリンピック見ながらお昼寝し19時前には、そろそろ出かけるかね?っと
お昼寝ちゅうの旦那を叩き起こしお出かけ準備。

・・・・・・・ん?
お外がうるさいなー。

あっ。花火のテスト打ち上げしてるのか♪


・・・・・・・ん。
音が・・・なんだか違う気がする・・・。

いやいや・・・花火だって。
って思いっきり見ない振りしてたら、ゆとが部屋からご報告してくれました。
「ママ、めっちゃ雷なってんで。音もすごいしー。」

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ベランダで確認したところ、ちょうどたみ家をはさんで
左手が雷雲(どんより)右手側の花火会場・・・薄暗かったけど晴れ間がw
絶対、花火始まるころにあの雲到着するやん~って空気がプンプン。
19:50~オープニングだったのですが、
その頃・・・思ってた以上すごい雷雨でした・・・。
我が家ですか?
旦那がおかしなテンション(あまりの雷雨に楽しい)になり「行こう!」と
おめめをキラキラさせてたのですが(ごねてたくせに)あっさり却下。
素直にTV見ながらご飯食べました。
8時半ごろには、雨も雷もやみ・・・花火大会の間だけだったのかもw
今年は花火見ることなさそうです。残念。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


なんかすみません。
2008年08月08日 (金) 03:24 | 編集
昼間にアップした記事。
書きながら、再度イライラしちゃったので
とってもダークな内容になってしまい・・・
心配してくれた、お友達ありがとう。
本当に心配かけてごめんなさい。

ストレスが体に出たことは、すごくびっくりしたのだけれど
本人は、あんがいケロッとしてます。

家族との考え方の違いは昔からわかっていたし
母親と言い合いになったのなんて子供のころ以来。
中学時代でも、悪さはしても自分の意見を主張するなんて
もうしてなかったんじゃないかな?覚えてないけど。

そして決して母親や兄に対して嫌いとか仲が悪くなったとかもないです。
今回、自分の立ち回りがふがいなく
また感情に流されてしまって収まりが悪く消化もできずで
普段のストレスと重なって最悪な感じになってしまっただけだと思います。

もっと日々精進しなくちゃいけないなーと思いましたデス。

昨日は旦那に話を聞いてもらい、
今日はブログで愚痴らせてもらい、
心配してコメントや連絡をくれた友達に支えられ、
本当に幸せです。
明日からは、自分の抱えてる悩みだけに一生懸命になれそうですw
余計な悩み事は、これ以上ふやさない努力をします!

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


出血事件
2008年08月07日 (木) 14:58 | 編集
昨日、ある事が原因で母親と言い合いになりました。
あ、こんなタイトルですが別に喧嘩をしたわけじゃないですw

言い合い。

意見がぶつかりあって少々声を荒げてお話しをしただけです。
たみも最近、悩んでるせいもあってピリピリしちゃってたんだけど。
先日お兄ちゃんの彼女と初対面した時も、
今日は穏やかに・・・って思ってたのに兄に怒りをぶつけてしまいました。
それは、すごく反省してます。
彼女に嫌なところを初対面なのに見せてしまったので。
兄に対しての態度や言葉は反省してませんが。

昨日はその事をまた母親に蒸し返して責められたのです。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


更新と近況
2008年08月04日 (月) 22:32 | 編集
よかった・・・今月は早くに感想文のUPができた・・・。
7月に続き今月もたっぷり見るのが目標です(`・ω・´)

実は、今とーっても悩んでることがあります。
でも毎度のことですが悩んだところで何の解決もできない問題で。
でも考えずにはいられない問題でもあって、
前へ前へ進むしかないのですが、不安がたっぷりで。

ってここで愚痴っても詳細は今は書けないのです。来月かもちょっと先かな。
前にちらっと書いた別ブログの立ち上げにも関係してます。
いろいろ詳しく話せるようになったら、もいっこのブログと一緒に書きます。
そゆこともあるのでDVD見て考え事しないようにしてる毎日です。
8月も感想文・・・充実しそうです( ゚∀゚) ♪



08/07/31  7月に見たエンタメたち。

08/08/03  夏祭りとおねーちゃんになるひと。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


夏祭りとおねーちゃんになるひと。
2008年08月03日 (日) 23:59 | 編集
この土日は小学校の盆踊りでした。
今年はPTA役員なので、しっかり店番してきました。
夕方の数時間だけですが。
ああいうのって本役員の人とかってすげーね。
でも本役員だけが着れるおそろいのTシャツとかがあって
気合の入り具合がちょっと面白かったり・・・。
お店で売られてるからあげは近所のスーパーで買ってるものだったり・・・。
食中毒問題があるからわかるんだけどね・・・。
仕入れ値がわかってしまうと買う気がうせる。いい匂いで誘惑されたけどw
土曜日は途中からゆともきて20時ごろまで働いたり遊んだり。
今日は18時までだったんだけど忙しくって30分延長して18時半に帰宅。
その後ゆと乗っけて2人で実家までドライブ。
また水曜日までお泊りなので送っていったのと
お兄が彼女とご飯食べにきてたから「はじめまして」しに行ったのだw
わざわざ用事がある旦那に車を置いといてもらって(○´艸`)
お兄の彼女さんは、もう付き合いこそは長いけども会うのは初めて。
早く結婚しておねーちゃんが欲しい!って思ってたから、かなり楽しみでした。
聞いてたよりも話しやすくって、すてきなおねーさまでした。
これから仲良くできたらいーなー(´∀`*) 

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













