TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


学生みたーい(´▽`*)
2008年05月31日 (土) 18:35 | 編集
今日は8時45分に出発しましてですねー


今、帰宅しましたデス。
しかも1時間しか休憩しなかったデス。
お腹ぐーぐーならしながら勉強したのなんて・・・いつぶりやろう?
お腹ぐーぐーならしながらの仕事ならいつもしてるけどw

さて、では今日の時間割と内容。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


人間顔じゃないっ!ヽ(*`□´*)/ぱーとつー
2008年05月30日 (金) 20:02 | 編集
はー。
この金・土はハードですじょ。
予定通り仕事お休みだったのでね、朝からいってきましたよっと。

ここでちょっと本日の時間割。

10:30~ 路上教習
11:30~ 学科
12:30~ 路上教習

13:30~15:00 バーちゃん来るから一時帰宅

15;30~18:30 学科3時間ぶっとーし。

ちかれたよ(゚Д゚;)ママン
さすがに学科5個もいっきに受けると、あんま頭はいらんねw
でも地図の授業は楽しかった(´∀`*)ウフフ
もともと地図ながめるのとか経路作成とか好きだから(・∀・)イイ!!

さてさて。
今日の路上報告ですよっと。(なんだそれw)

今日のせんせはー・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


人間顔じゃないっ!(〃*`Д´)
2008年05月29日 (木) 19:07 | 編集
えー。
たみがぶっさいくぅとかゆー話じゃありませんのでアシカラズ。
否定はしませんが!違います。

今日は朝から雨だったので「路上初日が大雨なのかぁ」とションボリ。
でも仕事が終わる昼には青空が (n‘∀‘)η  ヤァーッホォー♥
昨日のうちに予約いれてた実車は16時半からの1本だけ。
でー、昼で仕事が終わるとなると・・・13時半~と15時半~の学科が受けれる。
14時半~時間があくなぁと当日予約見てみると3つも空き枠が!
たみ乗りマース~。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

って事で路上教習2時間と学科2時間うけてきました!!

正直・・・ちゅかれまちた。
でも明日からお休み3連休で、しかもゆといないから・・・ガンバル!
っつっても日曜日は予約取れないし学科も出るのないので行きませんが。
土曜日は朝一から1本だけ路上走って、そっから17時半まで学科ぶっとーし・・・
・・・の予定・・・
先行学科とか技能が追いついちゃうといけないとかがあるらしく。
仕事で時間が合わなかったらいけないので、行ける日にガンバル(`・ω・´)
どうせ旦那は土曜日も仕事だし・・・いそがしーのねシロアリ退治。

あ、あ、あ。
話題がそれて・・・それまくってしまいました。
今日のこと書くんだった。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


しんどーい・・・(*゚ー゚*)
2008年05月28日 (水) 19:31 | 編集
今帰ってきました。 つーかーれーたー!

えー。
本日の修了検定の様子をごらんあれ
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


つーたいぷ
2008年05月26日 (月) 18:47 | 編集
Yさん。
やっぱり今日も教習所の帰り道から頭痛かったよ(;´д`)

さて!
本日も2時限~乗ってまいりましたブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


一人でなんてっ(*ノェノ)
2008年05月24日 (土) 18:18 | 編集
今日は雨ですな。
本日も2時限ばっちしブーンてしてきますた( ゚ー゚)
家出たころは、ちょうど雨が止んでたので「今日はいい日だ!」とかって
かなりプラースプラースな思考で出発。
でも到着まで濡れなかっただけで・・・1時限目の途中からはシトシト・・・
2時限目が始まるころにはザーザー雨ですた・゚・(ノД`)
でもおかげで変に集中できて、よろすぃー感じで2時限終われました!

そして・・・・・

ついに次回・・・・・


無線教習ですって。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

これ昔はなかったんだってね。
教習所の2階に管制塔があってですね。
生徒さんは一人っきりで無線車に乗ってですね・・・
前回やったコースをひたすら一人で走るのですよ。時間内ずっとね・・・。
先生は上から眺めて場合によっちゃアドバイスしたり操作したり。
・・・(;´Д`)ウウッ… 緊張するデス。
てゆーか!今日じっくりやったけどさ~・・・・・道わかんね(゚∀゚)アヒャ
無線が終わったら次みきわめなんだって。
がんばって後2回で終わってね~ってさ。
うまくいっても・・・3回オーバー決定なわけで・・・(´▽`*)アハハ

むずかしーね。みんなオーバーしないで仮免取れてるのかちら。

とーりーあーえーずーーー。
無線でドーカ緩めの先生に当たりますよーーーーに♥

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ちょと愚痴とSUN友達へゴレンラク。
2008年05月23日 (金) 19:35 | 編集
さっきの教習所の記事と一緒に書いてたんだけど・・・
あきらかに脱線しすぎて愚痴になっちゃったから別ネタとしてうp

ここ最近・・・てか。
免許取りにいくどーん!って決めてから毎日なんだけど。
頭痛が激しいどぇす・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
つい数日前までは禁酒禁薬な生活だったんでキツカッタ~。
もう解禁されたから薬漬けなんですが・・・まぁ。効かんわな;´3`)
朝は比較的にすっきりさっぱり。仕事中からおもーく。教習所から帰宅→寝るまで激痛。

無事に免許取れたらこの頭痛治まるのかなぁー・・・?
とってもナイーブだわ~たみって!∴∵ゞ(゚艸゚;)ブッ
免許のストレスだけじゃないんだけどね・・・wでも、ここまでひどいの久しぶりだから。
今の一番のストレスと疲れは教習所通いだから、原因はそうやろねー。

ちょっと前(教習所の話が出る前)にも、ちょぴっとひどい日が何日かあって旦那に。
「最近は生活も落ち着いたから、なんもストレスなんかないやろー」
と言われました。ほんとーにわかっとらん旦那しゃんですねー。
たみは金がない事自体にそこまでストレス感じないっちゅうのw
とりあえず頭痛かったしクドクド話したくなかったから
「子供できないのが一番のストレス」とだけ答えときました。
それだけじゃないけど、やっぱりそれがメインな悩みなので。
したら「そればっかりは縁やからなー」とばっさり。
わかっとるっちゅーに。
それでも・・・どうしよーもなくなって表面に出るんじゃないか。

生理がきて、やっぱり残念でトイレでこっそり泣いちゃったり、
前向きに元気な毎日を過ごそうとしてたって、それ事態がもうストレスな日だってあるし。
妊婦さんや赤ちゃん連れの人を見るだけで吐きそうになる時だってある。
オムツの大セールで店頭にいっぱい積んであったらお買い物しないで帰る事だってある。
毎日そうなわけじゃないけど、そういうちょっとしたのがしんどすぎる日だってあるのよ。

でも、もう長い間こうゆー感じでモヤモヤ~してたので教習所はひとつの変化でもあるのだね。
ものすごーくいい感じに心境の変化はできてるなーと思う。
前とは違った意味での前向きな考えとか元気が出てきたし。
ただ~やっぱり体はババァなわけでぇ。やっぱりきついのか疲れが出とるのねー。
教習所に通うストレスはなくなってはきてるんだけどね~。
変わった先生でも、まぁそこまで考えなくなってきたし。
1時限も無駄になんてしてられない!って必死で授業受けてるからwww

まぁ仮免取れたら練習がてら旦那にドライブ連れてってもらいます。
最近お出かけもちゃんとできてないからリフレッシュが足らんのかもー。

余談ですが。
教習所に行きだしたころ会社の人に「知恵熱ださないよーにー」って言われた。
頭痛と一緒に毎晩お熱出してますが( ゚Д゚)ナニカ?
ね。たみってナイーブでしょ?w

っつーことで。
行きたいけど・・・SUNお休みしてるけど 飽きた わけじゃないからね!w
シャンクスからお誘い電話ももらったけど平日はINできても挨拶が限界かも・・・
この土日はどっちかINしに行くつもりで頑張りマース。
(効果テストに合格したから、ちょっとは余裕できたし)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


2008年05月23日 (金) 19:10 | 編集
いっぱいいっぱい。
仕事・・・やっぱり忙しくないから、まだ楽だけど。でも!
28歳あきらかに年とってるのね~。それと、やっぱり脳も老化するのね~。
とりあえず毎日ヘロヘロです。
毎日2時間ぶっぶーってやってますが、とってもマイペースに進んでます!
今日で11時限終わったけど・・・まだまだやること残ってます!!w
最短12時限なので・・・追加料金いくら払わなあかんのやろか(-c_,-` )
なーんかい乗ってもハンドル回しすぎたり足りんかったりでフラフラするw
難しいといわれてるS字クランクは、とくに問題なくクリアできたのに。。。
逆にスムーズに行き過ぎて「切り替えし」「やり直し」が不十分すぎて・・・不安。
どうか検定で切り替えやり直しをしない状況にならないように祈るのみ(´▽`*)アハ

まぁ・・・どうせ検定までもうしばらく先ですがっ!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今日とりあえず仮免前効果測定に合格してきたので
あとは技能がんばって修了検定目指すデス。

今週は仕事が早く終わったり、休みも教習所!な生活だったので
原チャリのガソリンがハンパなく減っておりますw
仕事、昼で終わると15時半予約まで一回帰宅するからなー。
今日は、一時帰宅のときに晩ご飯の準備をしたので、ちょっぴりティータイムできてるのだ♥
せっかく給料日だし!って外食~とか目論んだけど旦那遅いし~。
この週末もお休みなしらしーし。忙しいのね~
ふむ。がんばって教習所の追加料金稼いでもらいまひょ(。-∀-)ニヒ♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


カット(BlogPet)
2008年05月23日 (金) 07:10 | 編集
きょう、たみで完了したかった。
それで最初睡眠すればよかった?
それでサンプルカットしたの?
でも、免許したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ご機嫌なーんーだーけーどー
2008年05月20日 (火) 18:36 | 編集
今日は仕事お休み~して朝から学校でPTAのお仕事でした!
今年は役員の中で一番めんどくちゃーいとゆー校外の常置委員です。
前にも書いたけど、メインのお仕事は各学年ごとの保護者が子供らの登校時に
事故がおきやすい場所で旗振りしながら見守るんですね。毎日。
それを学年ごとに毎月アンケート取って、その月の当番表を作るわけです。
来月はちょうど5年生の保護者が当番。
一発目の集まりだし自分の学年だし・・・こりゃーでとかんと!
と思い参加してきたわけどす。
まー常置委員するのは2回目だしね。(前回はちょー楽チンだったから、また違うけど)
10時集合で集まったのは6~7人でした。しかも1人は3年連続で委員長して
今年はお休みって人が今年の委員長の変わりに仕切りに・・・・
ちょっぴりなんだかなーと思ってしまいました。
それぞれ事情があるのは重々承知してますが、ね!
先日の委員会の決め事~みたいな集まり(誰が何するか決める総会)の時は気がつかなかったけど、なんとその委員長代理の人と校外2回目って人の上のお子さんはゆとと同じ5年生なんだそうで。
5年生の保護者は1人だけ~とちょっぴり寂しかったのが一転、いっきに和気藹々にw
ってゆーか、嫌われる役ほど結束が固くなるのか・・・終始たのちー集まりでした。
みんなで仕事してる!作業してる!!って感じだしね。

ただ・・・年に2回ある旗振りですが。
たいていは自分の学年の月に1回立つ程度です。
役員で、しかも自分で調整しつつ当番表作るんですもの・・・・・
空いてるところで、かつ誰も立候補されてない日は・・・「じゃ私出るよ」と・・・・・
やっぱり言っちゃう アアンガンバリヤサン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
「家から近い裏門(ゆとの通学路)で1回だけ」と一応いつもどおりアンケートは提出してたけども
出来上がった結果は「家から遠い正門(ゆとは通らない)で3回」になったデス。

この旗振り当番。
一応アンケート出す保護者がほとんどですが、
実際やっぱり当日にいらっしゃらない保護者多いです。
アンケート未提出の人もいることを今日知りました。
未提出の人は強制的に空いてる場所に1日だけ名前入れるんですが、
ぶっちゃけ、こういう人は絶対こないんだろうなと思った。
たみは3回のうち2回は未提出の人と同じ日だ。来るか来ないか楽しみー。

ちょっと面白かったのが、
来月は土曜参観があるのですね。
その日を希望で1回しか無理ってアンケート出されてる保護者さんがとっても多く・・・
普通2~3人が妥当なんですが土曜参観の日は正門前に7人くらい立ちますw
その日もたみは違うお仕事で早くから登校するので、
はたして何人来るのか見て楽しみたいと思います(○´艸`)アクシュミデチュネ


まぁ今日はそんなPTAのお仕事に楽しさを発見した1日でした!
あとGEOが今日から半額なのでDVDを6枚ほどレンタルしてきました。
会社にサンプルが来なかったものや昔見たけど焼いて持っときたいヤツとか。
メインは・・・本当はレンタルしたい海外ドラマがあったのですが・・・・・
うちの近所のGEOには入荷すらされてませんでした!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ツタヤの半額クーポン出るまで我慢します・・・。
でも駄目もとで、もう一回(?w)旦那にDVDボックス買っちゃだめか聞いてみますw

最後に夕方に1時間だけ教習所行って運転してきました!
でも、それはまた明日にでも~(´∀`*)ウフフ♥

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ぶっちゃけて
2008年05月17日 (土) 15:42 | 編集
もう最近は教習所のことしか頭にないからネタもそればっか。
28歳になって、こんなに頭と体を使って生活する日が来るとは・・・。
おかげでヘロヘロで「今日こそはSUNいくぞー!」って思ってても、
用事が終わったら、すぐに(;´Д`)ウトゥー
しっかり寝てるのに平日はほんとにくたくたです。
今日は、ゆともいないし(昨日からばーちゃん家)旦那は朝から仕事だし
で、11時半からの技能予約までゆっくりのんびーりしました。
旦那を送り出してからコーヒー飲みながら10時までゴロゴロ(ρw-).。o○
おかげで今日はちょっぴりパワー回復!元気です。
これ書いて、朝コーヒー以外なにも食しとらんのでちょろっとおやつタイム。
して~今日こそはSUNへっ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

さて。相変わらず話が脱線しまくり。内容は教習所のお話するんだった。

・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


あのアンケートはいったい・・・
2008年05月16日 (金) 19:47 | 編集
乗ってきたデス。えぇ・・・。ついに。
乗ってきたですよ・・・車にぃぃぃ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

振り返ること、ちょこーっと前。
例のさんざんな結果だった適性検査でデスよ?
どういう風に指導してほしいかって希望を書かされたデス。
もちろん~たみは「やさしーくおせーて♥」と「細かく丁寧によろちくびー」と
2つ書けいわれたから書いたデス。(正確には2つ選んで番号記入)

今日は2時間ぶっとーしだったの。
最初は「目ぇそれあいてんの?」って感じのつるっぱげジーちゃん。
じーさま先生は見た目とは違って楽しく1時間終了。
でも「それ入れ歯?」ってくらい言ってることがふわふわ~と聞き取りにくい。
聞き間違えてヘンテコリンな動きしても「あはは!ちゃうがなちゃうがなw」って感じでヨシ。

問題は2時限目のせんせ。
お目目のぎょろっとしたかばさんみたいな先生。
さっきのジーちゃんでご機嫌で次もやったるで~って気分だったたみ。
元気に「よろしくおねがいしまーす♪」とご挨拶し車に乗り込む。
これから何するよ~って説明を ボソボソ と始めるせんせ。

・・・・・んっ。ちょっとテンション低いせんせですか?
まだ技能が始まったばっかの生徒がスタンバイする場所までは先生が運転。
移動中も本当~にボソボソと「コンナンシテアンナンシテデキタラソコマデイキマショウ。ネ。」

・・・・・んっ。この先生たみヤバイかも('・c_・` ;)



予感的中。
とくに説明なく「じゃしばらく走っといてね」と。
無言でなにやら原簿(生徒さんのカルテみたいなもん)とか資料をカキカキ。
たみの運転がおかしいときだけ、またボソボソっと「チガクテ ゴニョゴニョ ヲアーシナイト」
大事なとこが聞こえん・・・んでもって、さっきのジーちゃん先生と言ってること違う!
んでもって、前に車がいるから、ちょっと距離あけてブレーキふんだら
「あんな運転するからカーブ中にブレーキふむんだよ」って怒られたΣ(・c_・lll)

それが教習開始15分ほどでの出来事。
わ~あと何十分もこんな感じなのかよ~とブルーになると余計に運転技術が・・・w
そっからは「だから~」とかとにかく 何があかん とか どうしたらいい とかの
助言や注意はほとんどなく。あってもゴニョゴニョとしか、やっぱり聞こえない。
かなり「こう?こっちか?」って手探りな感じで50分がんばりました(;´Д`)
ちなみに、いい感じの運転のときは「ん~」とだけ聞こえてくるのでそれが唯一の基準w
せんせの「ん~」が出るか否かに集中しすぎて今度はハンドルさばきまでおかしくなるし。
せっかくジーちゃん先生はほめてくれたのに・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なんだかなーとやる気そがれる先生だわ・・・もう当たりたくないかもw
最終的に説明されたのは「加速と原則のタイミングが悪い」との事ですた。
かつて学科ではカーブ曲がるときは、しっかりと原則を!と習ったので。
それを素直に実行したのが、このカバサン先生にはまずかったようです。
んでもって、ハンドル戻すのと同時にしっかり加速しないと気に入らないみたいです。

・・・んなの言われなきゃわからんちゅうに。
しかも、さっきはじめて車のった人には、ちょっと難しいよ。
まだどれくらい踏んだらどう動くってのもあいまいなのにさ。
そういうのもあるから「やさしく」「細かいところまで丁寧に」って希望したのに。
やってくれないなら、あんな希望ださせないでおくれ。

最後の最後には「乗っていったら慣れますからね。がんばってください」って
言ってくださったので、ちょっとは救われましたが・・・
次にあたる時にはいっぱい「ん~」って言ってもらうぞ(`0´)ノ オウ!

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ゲーセン
2008年05月15日 (木) 19:33 | 編集

に置いてあるようなブッブーに乗って初めての技能教習を受けてきますた(´▽`*)

今日もお仕事が都合よく早く帰れたので学科は、この週末で終わりそうです!
時間割と、なかなか合わず・・・もしかしたら技能のほうが先に終わるんじゃないだろうか・・・と
心配してたくらいネックになってた授業が今日のうちに受けられたので嬉しいです。
しかし・・・初めて授業中にウトウトしてしまいました。アブナイアブナイ(゚Д゚;∬アワワ・・・

さて。
明日も学科1本、技能2本ぶっとーしでれっつらごーです。
今日とは違いゲーセンっぽいのじゃなく本物の車に・・・
ついに乗っちゃう・・・たみ車に乗っちゃうのっ!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・ゲーセンちっくなぶっぶーでは・・・
あんまり「たみ走るわよぉ~」って感じはつかめなかった・・・。
こんなんで今後だいじょーぶなんやろかぁ~ε= (´∞` ) ハァー



なんどんくちゃいからぁ~( ゚ー゚)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


先生がっ!
2008年05月14日 (水) 15:48 | 編集
もうすぐ来ます。
そー今日は、ゆとの学校の家庭訪問。
去年と同じ先生だから、とくに緊張とかはないんだけど・・・・・
仕事が昼で終わって教習所も今日はないのでさくっと帰宅し、
ご飯食べながら映画見てたの。
思った以上にぐっときて泣きまくりん。
エンドロール流しながら鏡みたら・・・ばればれな涙目。

さて。
せんせの訪問予定は16時です。

いかがいたしましょう?

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


里子
2008年05月12日 (月) 18:30 | 編集
この週末は寒かったですの~。・・・今日も寒いけどヽ(`Д´)ノ
今日も教習所で学科2限受けてきたんですが、
15:30~の授業中は、上着きたまま受講したかったくらいデス。

さてさて、話は昨日のこと。
今年は恒例の花見BBQがなかったのでシャンクス宅・・・っていうか
シャンクス実家生活だから実際は遊んだりするだけの家・・・?(金持ち目め!w)
まぁとにかく、その家にてホームパーティーが開かれました。
旦那の周りもどんどん既婚者がふえて、ぼちぼと大人<子供になるんじゃなかろうかw
一人、妊婦さんもいたので夏にはさらにもう一人~。
どんどん遊び企画が違った意味で賑やかに・・・・・(○´艸`)

食べ物のメニューは寄せ鍋?とやきそばと揚げ物。だったんだけど、
ちびっこ集団の部屋にいたので・・・めずらしく、あんまり食べれなかったw
でも、ちびっこの相手は楽しかったので全然いいのですが!
お陰で今朝は久しぶりに赤ちゃん産む夢見たデス(-c_,-` )シアワセデシタ。
食事がおわってマッタリタイムになり、
ちびっこ集団とパパさん数人+ゆとは公園へお散歩。
たみ、ろん、ろん友達は1階に置いてある電動雀卓にて3人打ち。
いつもどおり、たみの大負けですた・・・・・。
つか2局やって最後ははこってしまいました(´・ω・`)ナサケナヤ
でも2回も(も!?w)ロン上がりできたので、ちょこっと満足♪
3人打ちって始めてやったけど、おもしろいね~。
北がドラになるのがなんとも新鮮で・・・・・ドラばっか(赤牌含め)で役あげてましたw

その後はサザエさんは憂鬱になるね~って言いながら残った材料で晩ご飯。
お片づけして7時過ぎには解散となりましたデス。
その後、シャンクスは自分の車でたみ家までドライブ~。
99でデザートやら、あんまり食べれなかったたみ用におにぎり。
米がたらーんと旦那のお弁当・・・とジュースを買い我が家でSUN。
3台フル活用で3人プレイし、あずとも合流しミッションやらFTP狩り。

そして0時半ごろに先日の旦那のも新調しちゃって使わなくなったPCを
(元たみメインで数日前までの旦那メインPC)引き取ってもらってご帰宅~。
サブには十分なはず。なにしろ先日までは我が家のメインとして立派に・・・
どうか健やかな余生を・・・シャンクス宅にて過ごしてくださいマセマセ。

っつーことで、OS抜き出していらんくなったPCちゃん。
シャンクス邸の里子に出されましたwwwww

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


28まん500えん
2008年05月10日 (土) 14:02 | 編集
わかる人にはわかる、この値段。
だいたいどの家庭の人でもけっこう大金な、この金額。
本日あさっぱらから大金握り締めて行ってきたですよ!


吹田教習所へヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪


そなのです。
ここ数日、お仕事が暇だから~と通帳とご相談してやっと・・・
やっと!何年越しの願いが・・・っ!!
たみも人より遅れること10年目。やっとこさ車の免許取得に動き出しました。
ちなみに今日は入所説明会とマークシートでの適性検査と1回目の学科。
その・・・2限目の適性検査で・・・・・

とろくて鈍くてどんくさいけども温和な心でガンバリマショウ(`・ω・´)b

って言われたけど~へこたれないんだからっ!!!! 




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

技能の予約は15日からなので、もすこし先ですが
夏休みにドライブへっ!を目指して頑張りますw(`0´)ノ オウ!

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


仕事が・・・。゚(;・(ェ)・`A)
2008年05月07日 (水) 20:55 | 編集
暇。

ま。しばらくは~って知ってたんで全然OKなんですがに。
今日は1時間半だけ働いて帰ってきました(-c_,-` ) フヘヘ
そして明日はGW延長と言わんばかりに休日でぃす。
旦那もゆともいない休日って・・・・ほんと最高。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日のうちにさっさとお掃除して明日は1日のんびりできそう。
お買い物もしてきちゃったし・・・ヒキコモレル(○゚ε゚○)プププー

いよいよこりは。。。
お金をばーんと使ってアレしちゃおう計画が実行されちゃうんじゃないだろか!
ふふふ・・・・。ヒッパル割にはたいしたことじゃないから期待しないでねw

さぁて。
お昼寝(夕寝)もしたしSUNに戻る(w)か。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


お徳か無駄か。
2008年05月06日 (火) 18:38 | 編集
今日でいよいよGWも終わってしまいますねー。
楽しい休みはほんとあっとゆーまです(´・ω・`)
今年はとくに~お出かけ!って事はなかったのですが・・・
以上にお金が飛んでいった数日間でした。
と、ゆーのも。
さきほど旦那用のPCをついに購入してしまいました。
まぁオークションなので、とっても安いものですが。
こないだまで、たみが使ってたPCのデータを全部移して掃除して~
今度はそれを売りにだすそうだす。今、となりで大掃除されてますわ。
オークションの結果が出るまでの間に
お買い物しにヤマダ電機に行ってまいりました。
GWだからなのかHDDがとーーーっても安かったので、思わず衝動買い。
500GBの外付けHDDが15kきってたので・・・安いよね?w
たみのニューPCちゃんも500GB入るので、これで十分だ!
その他なんじゃかんじゃと2万ちょいのお買い物。
その後に通り道の大きな100均で雑貨やらも3千円近くお買い物。
最近。。。部屋の模様替えやらで棚作ったり雑貨買ったりと100均いきまくり。
それと、近々ばーんとお金使う出来事があるかもナノです。
まだ旦那と相談中なので~ひみちゅ。(´∀`*)ウフフ♥

・・・旦那の独立が起動にのり、ようやく貯金がんばるどーん!ってなったのに。
なんだかんだと出て行くもんですな。
それでもお引越し貯金に手は出さないで行きたいデスネー(●´ω`●)ゞエヘヘ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


久太郎
2008年05月05日 (月) 21:48 | 編集
っていう焼肉屋さんで外食してきました( ゚ー゚)♥
子供の日だし~お出かけがしたーい!ってずっと大騒ぎしてたたみ。
どこ行っても混んでる連休にお出かけなんてもってのほか!な旦那。
とりあえず起きるまで放置しとこ。と思って朝ごはん後つべでお笑い見ながらSUNへ。
お昼過ぎにのそのそと起きてきてお腹すいた~な旦那。
もちろん何も用意してないたみ。えー何しようー。と、こちらものそのそ台所へ。
たばこ吸いながら目が覚めてきたのか、「くら行こうか!」と旦那。
昨日ブログに書いたとおり梅田のイケテナイくら食ったばっかだっちゅーの(#゚Д゚)
今日、外食するなら焼肉しかゆずれねー!との大主張なたみw
だって・・・ずっと行こう行こうと最近ご無沙汰だったんだもの焼肉。
なーのーでー
ちょっと遠くの焼肉バイキングのお店へドライブ兼ねて出かけることに。
お天気もよくないし、とりあえずお出かけにはかわりないので良しとする!って
かなりのスピードでお出かけ準備完了(○´艸`)
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


あと2日しかない!
2008年05月04日 (日) 18:58 | 編集
どうして、お休みの日ってこう1日が早いんだろう・・・(´・ω・`)ショボーン。
昨日はやっぱり旦那は仕事だったので2度寝しないで(あたりまえ)あくちぶ活動!
天気がよかったから2回洗濯してる間にたまってた漫画をいっきに読書。
その後にお掃除して晩ご飯のシチューを煮込みつつ孤独なひとりランチ。
そしてDVDとつべ見ながらSUNへ・・・久しぶりにがっつり遊べたo┤*´Д`*├o♥
夕方に注文してたカウンターテーブルが到着したので、どうせ旦那は遅いだろうと
組み立て始めたら・・・部品並べて確認してる時に旦那が帰宅。(早いよw)
しばし待ってもらって組み立て後にご飯食べようと炊飯器あけたら。。。
久しぶりのミラクルミス!ご飯炊くスイッチ押してませんでした(´▽`*)アハハ
もう30分ほど待ってね~と先に風呂に入って靴洗いと半身浴。
結局ご飯食べたの21時とかでしたw
その後ちょっとのんびりして再びSUNで夫婦でIN。(てか放置してただけなので復帰)
なんだかんだと2時近くまで遊んで露店出して就寝(つ∀-)オヤスミー。

して、本日はゆとが帰ってくる日なので11時半に梅田で待ち合わせてランチへ。
ゆとが「くらに行きたい~」って言うので近所にあるからいつでも食べられるのに・・・
と思いながら梅田のくらへ。詳しい感想ははぶきますが、もう梅田のくらは絶対行かない。
その後はキティランドうろうろして茶茶でケーキセットを・・・。
どーしよーとか言いながら、またニューヨークカットを食べてしまった。
さすがに今日は食べ過ぎ感たっぷりで苦しかったデス(●´ω`●)ゞエヘヘ
いつもは、ここで帰るんだけど時間もまだ早かったしHEPうろうろしてから帰宅。
ちょっとは食べたぶん消費できたかなっw
お昼ご飯のお会計、たみの服、ゆとと兼用で着れる七分Tシャツ、
ゆと用クロックスもどきw(こちらも、たみとゆとで兼用で2色)
ちょっと調子のって買い物しすぎた・・・カモ?でも合計してもたいした金額じゃないし(-c_,-` )
旦那のお土産&晩ご飯用にケンタッキー買って帰宅しました。
たみはさすがにお腹減ってないなぁ・・・と思いつつ小さいの1個だけ食べるか・・・
とか悩んでるんですが、同じようにでっかいケーキ食ったゆとは食べる気マンマンみたい。
ブログかちゃかちゃ書いてる間に数回「ご飯まだぁ~?」って言われました。
しかし・・・・・せっかくケンタッキー楽しみに待ってると思って急いで帰宅したのに
旦那いないし!今日は駅から歩きなのに早足で帰ったのに!!
負けてきたら肉1個没収してやる(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そういうたみさん。
本日1番の無駄使いはコレ・・・HI350075.jpg
ぷちぷちにも興味があったけど・・・これはウニウニしてるだけでビールが飲めそうw
さてあと2日。よい休日が過ごせるといいなぁ.。.:*・゜(●´人`)゚・*:.。.ミ ☆

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


5連休♪~(・ε・ )
2008年05月02日 (金) 18:16 | 編集
本当ならばカレンダーどおりの連休だったんですが、
嬉しい予定外により1日早くお休みに突入ヽ(`◇´)キュウジツ!!
しかも、今夜から4日までゆとは実家へお泊り。
先ほどバーちゃんに連れられて元気に出かけていきました。
4日はお迎えついでに梅田ランチに行くので明日まる1日が完全なフリー。
しかぁーし!旦那は明日も仕事だそうで・・・一人ぼっちみたい(´・ω・`)
今日はと言うと、旦那が7時に出勤でゆとは7時45分に登校。
そっからバーちゃんが来るまでが本日のフリータイムだったわけ
さっさと用事片付けて昼までにお買い物にもいって~・・・・・後はPCいじる!
って考えてたんだけどぉ。。。
気がついたら、いいともが始まってた!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
急いで2回目の洗濯機まわして用意してお買い物へ。
帰宅してちょっとヒトイキついたら、もうバーちゃんがいらっさった。
一緒にお茶しながらおしゃべりしてたら、ゆと帰宅。
出発準備しながら、ゆともおやつ食べて~・・・って今に至る。

なんだか・・・たっぷり睡眠は取れたけどもーーーーー。
ちょっぴりもったいない休日っぷり。
今日こそは・・・SUNで遊びたいのにぃヽ(`Д´)ノウワァァァン


ふむ。
晩ご飯手抜きして狩りいこかな( ∇)ウフフフフ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













