TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


11月に見たエンタメたち。
2007年11月30日 (金) 23:59 | 編集
♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪今月は6本でっす。



・・・・・スクネー・・・・・
んでもねっ!
番外編といいますか・・・溜まってたドラマとかイパーイ見たの。
まずね、やっとプリズンブレイクseason2全部見ましたデス。
めずらしく旦那がむっさはまってレンタル屋ダッシュしとりましたw
たまーに夢に見るくらい楽しかった・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
season3で最後らしいですなーニコニコで字幕バージョンちょろっと見たけど
やっぱり面白そう!早く日本公開してくんないかなー。
あと今更やけどライヤーゲームも・・・やっと最後まで見た。
今ちょー旬な松田翔太クンのドSっぷりな演技に萌えーでした。

チ ビ キ ノ コ ?

のところ最強だねっ!鼻血でるかと思ったよ・・・ゾクゾクシチャッタ(*´Д`)
もともと好きだったけど、かなり大好きにナッチャッタ。
あと花嫁とパパだっけ?あれも全部見終わった。あれはフツーでちた。
かなりタイムリーから離れすぎてるたみのドラマ鑑賞バナシですた。
では映画のお話どうぞー。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


どーも放置でこんばんは。
2007年11月26日 (月) 21:09 | 編集
ちょーーーいそがしぃーーーっ


てわけでもないのですが放置です。サーセンw
いつもながらにテンションあがんねーって時があったりで、やらんといかん事
イパーイあるのに、それすらも放置放置。
でも最近は、あんまり落ち込んでずーんてなる日は少なくなってる?気がするー。
旦那のお仕事がいよいよ独立ーで晴れてしゃっちょーさんにおなりになられます。
がらじゃねーーーーw(○´艸`)
そんなんもありーので何だか落ち着かない気分。
んで、これから仕事もちろっとバタバタしだして年賀状作って大掃除してって
年末までまっしぐらな感じですかね?
なので、またこっから放置しそーな勢いヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

とりあえず近況としては。
こないだ、ゆとの学芸会がありましたデスー。
撮影に必死すぎて内容おぼえとりません!!
なんかーハリポタのぱくりみたいな劇やってたーーー(´▽`*)アハハ
んで、この3連休は亡き父ちゃんの七回忌の法要ですた。
島根から親戚がイパーイ来てワイワイ楽しい法事でして
天国の父ちゃんもさぞ喜んでくれたデショー。
楽しかったけども多忙すぎる連休でして・・・んでもって旦那の独立での生活の変化。。。
早くもストレス湿疹が出まくりでこまっちょります。
(´ヘ`;) う~ん・・・みかんでも食べて寝ようかな・・・。
みなさん、よい年の瀬を!!!(早いかw)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ゆとが本気電化しなかった(BlogPet)
2007年11月14日 (水) 07:28 | 編集
ゆとが本気電化しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ありえない結末
2007年11月10日 (土) 00:09 | 編集
今日からシャイヤのオープンだったわけですが。


たみ夫婦のPCじゃプレイは困難と判断され断念!!!


そろそろ最新のゲームはきつくなってくるスペックやとは思ってたけど・・・
本気で動かないゲームが出てくるとは・・・ちこっとショックだね。
って事で完美に戻るっす。。。期待してただけに残念だ。
つっても完美も祖龍西では、必ず固まってしまうのだけど(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


卑猥で炊飯器
2007年11月07日 (水) 23:58 | 編集
今朝、出勤中に何気にヒカリモノがタイヤの下敷きになりました。
ちょうど信号待ちだったので覗き込んだらCDみたいな(・ω・ )??


「熟女ナンタラカンタラ・・・」Σ(-谷 -;)!?


エロDVDかぃ!んなもん裸でほかすなよ・・・。
まーなんて朝っぱらからヤラスィーって思って走りだしたたみの耳元ではiPodから

「Sじゃ満足できなくて やっぱりMのお前がLOVE」(By:MEGARU)

って歌が流れてきて不覚にも噴いてしまったw
今日もたみの頭ん中はいい感じに卑猥でございました!

んでもって旦那がパチンコで炊飯器取ってきた。。。
今まで使ってたのは、ちょっと調子が悪かったし遠赤黒釜は嬉しいけど。。。
ガサガサとでっかい紙袋もって玄関入ってきた時とっさに。。。
「四角くて白い袋(゚ρ゚*) ・・・ケーキかっ!?」と。。。

ぬか喜びした、たみはやっぱり卑猥ですか??
何はともあれ突然のプレゼント嬉しゅうございます。
しかも1升炊きとな・・・3人家族なのに・・・だからデブるんだ( `□´)
炊ける量が倍なのに炊飯器の大きさは、あんま変わらんとかも驚き。
電化製品は本当、日々進化しとるのねー卑猥だわ。(ナンデ


まーなんだ。
友達から借りたDVD焼き焼きしてて暇だからネタ更新したまでだ。
せっかくだからニュー炊飯器うpっとく。
車といい、ちょっぴりおーにゅーが続いとるね。
(*`▽´*)ウヒョヒョ071107_2209~0001.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


おーにゅーー。
2007年11月03日 (土) 18:03 | 編集
タイトルどおりです。オニュウです。


・・・・・・車が新しくなりました♪中古の安いものですが('・c_・` ;)
それでも、かなり嬉しい!だって。。。我が家のマイカーがワゴン車になったんデスモノ。
たみ旦那をよーく知ってる人なら、これがびっくり出来事って事がわかるはず。
出会ってからスポーツカーと軽しか乗らなかった旦那がワゴン車を購入したのだよ!
家庭人とは、ほど遠い人がワゴン車を買うなんて・・・信じられないよぉー(○´艸`)
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













