TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


10月に見たエンタメたち。
2007年10月31日 (水) 23:59 | 編集
あーもう11月。ほんと1年が早いデス・・・みなさんは時の経つ時間どうですか?
たみは月の半分くらいはあっという間に過ぎて残りの数日間はとっても長い。
そんな1ヶ月がけっこー続いていて、これからも続くのかーって毎日デス。
11月はDVDの新譜が派手にありそう!
サンプルなどなど楽しみに待ってる作品もヽ(´ー`)ノイパーイ
10月は、たった3本しか見てないっす。しかも月末にちゃちゃっと見ただけ。
会社からレンタルしてたのも結局半分だけみてPCに取り込みだけして返しちゃった。
これから師走にかけて忙しくなるのに・・・溜め込んじゃってどーしよー
見る暇ないのに「見るものイパーイ!」って変なテンションになってることは(-ω-*)ナイショ
んでもって、そんな状況のなか更新しながらドラマ見てるとかも(゚ω゚*)ヒミチュ

あともいっこ。

ドラマが面白すぎてカキカキが進まないのもココダケノハナシ(´▽`*)アハハ-

では3本だけ~どんだけぇ~
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


教頭センセ(°∀°)ウヒョー
2007年10月29日 (月) 19:06 | 編集
さっき鯵さばいてて指に腹んとこのイガイガが刺さってちーでてますコンバンハ(・⊥・)ノシ

今さっき、こんな電話がかかってまいりますた。


「○○小学校教頭の△△と申しますが・・・たホニャララさんのお宅でしょうか?」


ホニャララの部分が聞き取れなかったが、たの部分があってたので一瞬
教頭センセじきじきに電話なんて何事!?って思って焦りながら
「たみ家ですが?」と聞きなおしたところ。

「Σ(-益- )!!申し訳ございません。間違えました」と早々に電話きられますた。
なんだ~違うのかとホッといたしましたw
まぁなんて事にないネタでござんす・・・魚焼き待ちだったもんでヾ(´▽`;)ゝウヘ
しかし教頭センセが生徒の家に電話してくるなんて事あるんだねー。


たホニャララの「た」部分は、もちろん本名じゃございませんアシカラズ。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


((((((( ´ー`)チカレタヨ
2007年10月28日 (日) 21:35 | 編集
今日は真面目に週末日記!
別にたいしたネタないねんけどぉー10分ほど暇なもんで・・・(毎日日課なアレデス

えっとー(*゚‐゚)・・
昨日は島根から送ってきた柿をもらいに新大阪まで取りにいって
マクドでママンとお茶ー。ついでに雑誌やら本屋で思わず纏め買い。
計\2480にちょっぴり驚いた・・・。マンガの新刊が一気に出てたもんで・・・w
今年も( ゚Д゚)ウマーな柿をありがとう!!!To田舎のオッチャン

して本日も旦那は休日出勤。
しばらく休みがないらしく、ちょっぴりかーいそ。
休みなのに朝6時に起きて弁当作るたみもかーいそ。フフフ。
昨日は2度寝したんだけど今日は頑張って朝から用事した!
や、昨日もそれなりに用事したんだけどね・・・昼まで寝てたけどw
PC周りをしっかり片付けて旦那のPC周りも綺麗に整理整頓。
ついでに、ちょこっとだけ旦那PC周りと寝室の模様替え。
カーテン洗濯して~ってやってたら旦那が帰宅したので掃除終了。
ちょこちょこ片付け仕上げしてたら、もうご飯タイムで~
やっと今、用事全部終わったとこだーヽ(`Д´)ノ  で。
会社からのレンタルDVDがたまってるから、せめて1本見ようと石クエだけしにIN
なので10分待ちだったのですにょー。
すでに眠いんだけど1本もつかなぁ・・・頑張って見てくるにょ(`・ω・´)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


いかーん!
2007年10月25日 (木) 16:17 | 編集
にゅーーーーーーーーーんヽ(`Д´)ノ
書こう書こうと思いつつ・・・・・ さぼりまくりんぐ!!てへ。
もう、かなり時間たっちゃってるから簡単にだけ書こうかなぁ~。
サボってたうえに横着します!!ふふふ。

(。´-д-)。えっと~脳みそフルかいてーーーん。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


記録(BlogPet)
2007年10月24日 (水) 07:14 | 編集
きのうたみと、エンタメも記録しなかったよ。
それでページっぽい満載したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ヽ(冫、)ノ ズコーッ 
2007年10月19日 (金) 17:39 | 編集
クローズβ当選できませんでちたヽ(´Д`;)ノアゥア...
シャイヤ・・・プレイした方感想ぷリーーーーーーーーーーーーーーず。
んでもって先週末のネタとか昨日、参観だったりしたんだけどぉ
なんだか更新するのさぼってます。うふ♪
ちょっとステキなおもちゃげっちゅしたのですよー。
それも週末のネタ書くときに詳しく~。
とりあえず今日は、もうご飯の用意ーーーーーーーーーーーー。

ふふふw

あぁ。シャイヤ・・・_| ̄|○

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


(゚Д゚;)夜更かしだぁ
2007年10月13日 (土) 02:58 | 編集
や。
別に普段でも、これくらいの夜更かしは最近チョクチョクあるんだけどね。
やや。
しかし疲れたよ( ゚Д゚)ネムヒー
ややや。
実はだな~先日オークションで買ってた棚。正確にはでっかめのPCデスクなんだな。

それが昨日の夜に届いたのだよ。
ここで、ちょっと脱線するとだな普通よりもでっかめのデスクなわけで、
お荷物2個口なんですよ。しかも、ばらして梱包してるっつってもデカイ&オモイ。
んでもってぇ我が家はエレベーターナッシングな5階の住まい。
明らかに最後に回されてたと思うー・・・。かなり夜遅くに到着しましたもんで・・・。
でも持ってきた兄ちゃんがちょっぴりイケメンかつ爽やか君やったから許す(*゚∀゚)=3ハァハァ

あっ!脱線しすぎた。なんか長くなりそうだから続きに入れるよー。フフフ
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


(●`・_っ・)≡○)Д`)・∵
2007年10月12日 (金) 19:26 | 編集
たのちみにしてた、あのゲームのβ募集。
PM6:00~らしいが。

マッタクツナガラナイ(´~`)

公式落ちてるよね。
枠1万人らしいけど・・・人集まりすぎてんのか?
こりゃ当たらんかもしれんなー。
・・・(;´Д`)ウウッ… でも、とりあえず応募早くすませたいよー。

んでもって当たりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪(旦那と友達の分ー。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


(・ω・`)゛??
2007年10月11日 (木) 23:15 | 編集
チャンプ内藤、初防衛オメデ㌧。
久しぶりに真剣にボクシング見たわ~やっぱりオモチロイ(´∀`*)
しかしアレダネ。やっぱりというか・・・なんというか。
普通に楽しんで見てたんだけどなぁ11Rまでは。
12Rも普通に頑張って戦って欲しかったよ。あれで全て台無し。
頑張ってるジャーンってちょっと見直したくらいなのに。ダイナシ。
なんで援護する人がいるのか理解できないわε-(・益`・o)

旦那が試合中ズット「頭にポマード塗りすぎやってwww」って言うから壷ったけど。
あと・・・客席にイノキがおった。
カメラにはうまい具合にロープにかぶって顎が隠れてたけどピンクのシャツにグレーのジャケット。
そして赤いマフラー?みたいなの下げてた!!あんな格好してるのイノキくらいだよ・・・
しかも割りと何度も映ってたのに微動だにせず見てた。
ちょっぴりかっちょいいぞイノキ。| ゚д゚|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
竹原アニキが映らなかったのが残念だ。試合終わって速攻飲みに行ってるみたいだがw
まぁ何はともあれオメデ㌧。

タイトルの顔文字はアレね。
今日の試合で何が一番気になったかっていったらこれでそ。

亀田のクビカシゲ。 …(・ω・`)゙??  何がそんなに不思議やねん!w

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


遊んじゃったの(´∀`*)
2007年10月10日 (水) 17:55 | 編集
昨日は何だか勢い任せでアレな記事書いちゃったからさー。
今日はネタだらけなページにしますぞぃ!
ミスって保存前に消してしまい書き直し中・・・(´;ω;`)ブワッ

何気にメーカー系のサイト覗いたらイパーイあったので
オモチロ結果をコメントつけてうp。→続きを参照

こっちには2chから拾ってきた、あのURL。
合言葉は「この間違え探し解った人 ネ申!!」 
興味がある人は→クリック 
決して子供の前では見ないでください。。。。。*ヒント*音量注意
たみは朝っぱらから、ゆとと一緒に見ちゃって可愛そうな事しちゃったw

でぁメーカー遊びいってらっさいヾ(゚ω゚)ノ゛
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


近況&更新記録
2007年10月09日 (火) 18:02 | 編集
今日は、もー9日かぁ。毎日1日が早いですのー。
10月も中旬に入ろうかという今日この頃ですがぁお元気でそか?
あやふやな記憶で溜まってた記事書きましたですにょーーーん。

2007/09/29 2007年~運・動・会♪

2007/09/30 9月に見たエンタメたち。

2007/10/06 (゚∀゚)「「(゚∀゚)「「(゚∀゚)「「(゚∀゚)「「

近況報告は 続き のなかへレッツラドン。
書かないぞ!って思ってた愚痴の長文になっとりま・・・いつもスンマセンヽ(´Д`;)ノ
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


(゚∀゚)「「(゚∀゚)「「(゚∀゚)「「(゚∀゚)「「
2007年10月06日 (土) 23:59 | 編集
行ってきた!念願のYUKIライブ!!
JAM時代からの夢だったとも言える生ユキちゃん・・・
正直・・・遠くてちっちゃなユキちゃんしか見えなかったんだけども・・・
でもクルクル回ったり走り回ったりしてるユキちゃんはしっかり見えた!
その辺はやっぱりスタンド席でよかった。アリーナやと、たみではまったく見えんから(つД`)
旦那は遠すぎると終始ご立腹でずっと着席してた・・・・・。
たみは、そのノリの悪さにご立腹やわ!!!一緒に踊らんかぃと思いまちた。
でーすーがー。そんなのはもーえぇ。とにかく素敵すぎたのでいい。
ユキちゃん現在35歳。
パワーあるわ~あんなに動き回って、あんだけ上手に歌えるなんて・・・感動。
CDよりも生歌のがスゴイって噂も本当やったし。
2時間ちょっとの公演やったんやけど何度涙したことか・・・。
今まで色んなライブ行ったけどマジ泣きしたんは初めてかもしれん。しかも何度も。
これはイカンなー病み付きになりそうやわ。
今まで平日ライブは行かないって自分の中で決めてたけど今後は行きそうやなぁw

しかし・・・ユキちゃんのライブグッズは高価だったわ・・・。
つっても毎度の如くむっさ買ったんやけどな(○´艸`)
限定Tシャツが速攻で売り切れて買えなかったのが残念だけど。
あぁ~しばらく余韻だけで心が潤うわー(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


10月ですなー。
2007年10月02日 (火) 21:15 | 編集
9月のエンタメも運動会の事とか・・・いろいろ~
ネタあるけど、もちょっと放置ング。なんかバタバタしとるのよ~

やけど会社の友達から、おもろいの仕入れたからc⌒っ *・∀・)φカキニキター

かなりアレな感じなページやし・・・(見た目)
質問なっげーけど・・・(メンドクサイ)
でもでも!結果は何気にオモチロイ。

暇な人はネタにでもどうぞ~ヾ(・c_,・。)ノ→賞味期限チェッカー

リンカーンSP始まった!!!いそげーーーー!
(。・`Д・´) ニュース速報で「巨人優勝」やって。( `д´) ケッ!

あ。たみの結果は 続き の中ね~(´∀`*)ウフフ
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


チェックする(BlogPet)
2007年10月02日 (火) 07:19 | 編集
ゆとは留守番された。
だけど、ゆとは、チェックする?
それでたみでニコニコっぽい掃除した。

*このエントリは、ブログペットの「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













