TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


9月に見たエンタメたち。
2007年09月30日 (日) 23:59 | 編集
うpが遅くなりますた。。。
まぁ誰が見てるかもわからんカテゴリやからいっか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
9月は連休が多かったから、もっと本数いく予定やったんやけど
思ったよりも見れなかったのが残念なところ(´・ω・`)ショボリーナ
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


2007年~運・動・会♪
2007年09月29日 (土) 23:59 | 編集
異常気象で毎日暑かったくせに、こーゆー日に限って寒かった・・・。
日に焼けたくないから曇り空なのは全然OKなのだが~
マジで雨が降ったり止んだりで・・・寒すぎ。
まーでも。中止になることなく全部の競技が無事に終わったのでいっか。
ゆとは今年からリレーがあるけども出場ナッシングなので全部で3個出場。
開会式→体操で1発目から徒競走。
ビデオ回しながら、しっかりと(・∀・)ニヤニヤ
したら今年もバッチリ最後尾を走ってるゆとさんも(・∀・)ニヤニヤ
走りながらワラットル。なんか今年は一緒に走る子も遅い子チームだったのか
あんまり取り残されてる感は少なかったにも関わらず・・・
きっちりとビリっけつで(・∀・)ニヤニヤゴール♪

・・・・・・・まぁ笑いは取れてたからヨシ!
次は何か4人で棒持って走るやつ。
ぶっちゃけあっとゆーまに終わってショーモナカッタ(コラ

もいっこはダンスなんだけど午後イチの競技やって・・・
しかも雨のため競技開始時間が早まってしまい・・・
お腹イパーイで校門くぐった瞬間に・・・・・・・・


「4年生が退場します」



ナヌッΣ(-谷 -;)!?
はい。午後イチなの忘れてのんびーりランチしとりました。ほんますんません。
しっかりと「ママら間に合わんかったやろ~」と突っ込まれたので、
きっちり謝って自宅マンションの駐車場にて再度踊っていただきましたw
まぁ今年も何事もなく楽しい運動会でした・・・ちょっぴりおバカしたけど。
たみが。ね・・・・・w

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


明日はぁ~
2007年09月28日 (金) 19:45 | 編集
ゆとの運動会~♪
今年もおおいに笑ってきたいと思いマース。(´m`)クスクス
今日はちょっぴりTVがおもろいね!やっとスペシャル期間て感じ。
そんなたみは~竹原シャンのスカイダイビング待ち。

来週に発売のユキちゃんアルバム・・・FIVE-STAR・・・会社にてお先に聞きますた。
曲に合わせて自分の出来事とかイロイロ5年分振り返っちゃった。
仕事中なのに(○゚ε゚○)プププーちっと泣きそうにもなった。
仕事中なのに(○゚ε゚○)ププププププー
YUKIちゃんで泣きそうになると言えば・・・ニコニコにあった2005年の夏フェス映像。
竹原動画の移植に合わせて持ってきちゃった(´▽`*)アハハ
でも一応アレな品物だろうから 続き の中にナイナイしときま。

いよいよユキちゃんライブまで、あと少しーーー。たのちみ~♪
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ちょっと事情で・・・
2007年09月28日 (金) 18:39 | 編集
にこにこの竹原動画つべにうpりますた。
にこにこじゃ見れねーよって人は存分に楽しんでタモ。



ちなみに今、ちょと別件も移動作業ちぅ。
うまくいくといいがのぉ。


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


Yさんへ。
2007年09月20日 (木) 18:27 | 編集
会社の友達向けのネタです。今日もオチカレ様ですた。
例の夢の話を思い出して続きをクリックしてちょ。

約1名だけに向けて発信しております。どぞスルー推奨でござりますw

せっかく見に来たのにぃー!って人のために。
中にお気に入りのつべ動画いれときまふ。


・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


見習わなくてわ!
2007年09月20日 (木) 16:11 | 編集
竹原慎二マジうけるわぁ~w
やっぱり、ああいう風にウケ狙ってネタ書いていかにゃいかんよね。
ふと初心に戻って更新したくなったヽ(´ー`)ノ
でも、せっかくだがネタがないですの。
愚痴ネタなら満載なんですがのぉーーー(´∀`*)ウフフ
えぇ。もう長いあいだ旦那にイライラしっぱなしなんですの(*∇)ウフフフフ
でも、今日はちょとハイテンション。理由はナッシング。
会社でイパーイ笑ったからかな。(仕事シロヨ

せっかくなんで先日の3連休の話でも。こっそり書くか。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


いまさら。
2007年09月14日 (金) 16:43 | 編集
前々からチェックはしてたものの・・・機会がなく見逃してたんだけど。
昨日ちょと時間があったから何気に覗いたら恋に落ちてしまいました・・・

竹原慎二に・・・・・

まだ未訪問だと、いう方はゼヒに!!!
竹原慎二ブログ
こんなのもあったのでニコニコやけどドゾw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


たみは更新してくれるかな(BlogPet)
2007年09月10日 (月) 07:32 | 編集
きょうはたみと洗濯しようかな。
たみは更新してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ご協力お願いします
2007年09月06日 (木) 21:58 | 編集
お友達のページで拝見しました。
こういう話題は難しい問題やと思うのですが、
実際に苦しんでいる人がいるのは事実です。
それを知るという事だけでも、大きな変化やと思います。
なので、微力ながら協力させて頂きます。



以下転載させていただきます。

《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、

発症すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で

湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。

それで思いついたのがこのバトンという方法です。

5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて

自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。



この子達を救う為に私達ができる事は、この病気を

多くの社会人に知ってもらって早く薬が

許可されるよう努力する事だと思います。

みなさん協力お願いします。


[ムコ多糖症]

ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、

体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。



多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。

重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、

骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。

http://www.muconet.jp/


★お時間のある方はこの本文を 日記に貼り付けてください。
少しでも力になれればと思います。宜しくお願い致します。

あと、少し前ですがmixiでも同じように何もできないですが知ってほしい、
理解が広がってほしいって思いで友達が立ち上げたコミュに参加しました。
ここに詳しく書いていいのか、わからないので詳細はさけますが・・・
たみのコミュ一覧を見ていただいたら、すぐにわかると思います。
そちらも負担がなければ、ぜひ参加してください。
何もできなくてもコミュ一覧から内容に触れるだけでも大きな一歩やと思うのです。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


近況&更新
2007年09月02日 (日) 12:15 | 編集
あっという間に9月でございますな。
9月と言えば最終に運動会。それが終わると、もう10月。
そろそろ大掃除の準備始めて年賀状作って・・・って師走に備える時期ですなー。
今年は10月に旦那の仕事の事でバタバタしそうやから更に忙しなさそう。
最近のたみはと言うと・・・とくに変化ないっす。
お盆以降ブログ放置してた言い訳としましては・・・


*更新リンクは↓に記載
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


27歳・・・女
2007年09月02日 (日) 11:48 | 編集
生まれて初めてです。初体験!!

健康診断なるものに行ってまいりました。
旦那の会社から配偶者も無料で見てくれる制度があるので・・・w
子宮ガンと乳がん検査も入ってるので、これはお得かと思われます。
まぁこういうちゃんとしたのって本当、高校辞めて以来ないからさ、
本当にいい機会だわーて感じ。
結果は郵送されてくるから、まだなんだけど・・・
てかね!驚き事実があるん!!
結婚してから、ちゃんと計ってなかったから今まで曖昧やったんやけどさ。
今日やっと正式な身長が・・・・(-c_,-` ) わかりましたデスよw
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













