TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


8月に見たエンタメたち。
2007年08月31日 (金) 23:59 | 編集
今月すっくねーw
本当はもっと見る予定やってん・・・
お盆休みあるし、仕事もボチボチ暇やし・・・
でも、やっぱり夏休み。普段通りってわけには行かないねー。
たみママンが頑張って平日にお休みをたくさん取ってくれたおかげで
平日ゆとが一人でお留守番する日は少なくて助かったんだけども、
その分、仕事終わってからの送り迎えが本当にたくさんありましてですねー・・・
かなり体力消費してしまいました(´・ω・`)
ついでに言うと・・・用事しながらニコニコ見てたりCD聞いてたり
あと・・・完美も結構出没してたりとw
思った以上に映画タイムが作れなかった1ヶ月です。
見ないといけないDVDはやっぱり大量放置になってたりデス。
そろそろ「映画見たーい!」症状が出そうですw
でも、完美も飽きずに楽しいからなぁーと言った感じですかね。
とりあえず友達から借りてるのだけは早々に見なくては(`・ω・´)
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


平日にっ!
2007年08月30日 (木) 23:59 | 編集
いつぶりだろー?
仕事してない時ぶりだから1年以上ぶりだよな。
今日は嵐の前の静けさといいますか・・・金曜~年末にかけてワリト忙しいよーって
会社から言われているので暇な今日はお休みいただきました。
てか暇すぎるから1人だけ出勤してーって言われたのw
って事で平日の梅田に行ってきました!でも夏休みだから、けっこー人いた。
丁度ママンもお休みで「田舎から梨送ってきたー」とかお裾分けするのがイパーイ
て連絡があったから、それもらうためもあって梅田でランチ&ショッピングー。

・・・・・しかし
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


現チャでブーン。
2007年08月23日 (木) 23:59 | 編集
今週は21~24でゆとは実家にお泊りで、ちょこっと楽チンです。
でも今日は神戸から親戚の叔母が(ママン姉)が父に線香をあげに来てくれるそうで
顔見に行きたいけど仕事だし~って「よろちくね」とだけ言ってあったのだけど
仕事が昼までだったので、会社からブーンと実家まで顔出しに行ってまいりました。
前は迷わないようにと大きい道路沿いを走ったので・・・かなり怖かった!
ナノデ、今回はちょっと脇道を突っ走ることに。
つっても、いつも車で帰るときに通る道w
でも会社から小道抜けて行くのは初めてやから冒険心がドッキドキ♪
案外あっさり到着して15分ほどで着きますた。
ちょうど会社が真ん中あたりになるので帰りは実家→家が30分切るほど。
こりゃ楽チンだなぁと思った次第でございます。
中免があればゆと乗っけてブーンできて更に楽チンなのになぁと思いました。
叔母とも何年ぶりかに顔を合わせられたし、楽しい午後でござーした(´∀`*)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


遅刻みたいな持参した(BlogPet)
2007年08月20日 (月) 07:12 | 編集
きのうはたみで興奮しなかった。
だけど、きのう、台風っぽい自覚♪
それできょうたみと、遅刻みたいな持参した?
だけど、ゆとが再会されたみたい…
それでたみとシステムに突入するはずだった。
でも、改装した?
だけど、きょうたみと、面談しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


夏ならではっ!
2007年08月17日 (金) 00:12 | 編集
昨日の出来事ですが・・・・・
7月に台風のせいでキャンセルになった恒例の淡路島BBQに行ってまいりました!
毎度の事ながら早朝7時に集合!!
バタバタと準備して集金して~って・・・高速乗ってレッツラゴー♪
すんなりドライブして道路も混む事なく9時ごろ到着♪
すでに・・・かなり暑い、、、、、日焼け対策のためにでっかい帽子&上着がっつりな
たみには、もぅ暑いのなんのってι(´Д`υ)
お盆真っ只中&急な企画だったので今回は大人6人+ゆとと少人数。
しかし現地にてゲストが3名。
歯がたくさん抜けた初老な男性と普通のおっちゃん。そして美女2名。
どうやら家族のようです。んでもってチョー金持ちらしく今回の目玉!
ジェットスキー持参でございます!!初ジェットスキーです。ちょとワクワクw

まぁ・・・詳しくは写真もありますので「続き」の中で( ゚д゚)ノドゾー
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


12天について・・・
2007年08月09日 (木) 22:13 | 編集
んとですね。
とりあえず予定通りキャラ作って、お友達とも出会えましてですね。
ぬるぬるーっと遊んでみたわけです。
旦那も帰宅後ぬるぬるーっとLv10までサクっとあげたわけです。


(;´Д⊂)ドウモイマイチデス


夫婦で話し合った結果。
やっぱり完美でまったり遊びましょうとなりましたデスw
家事ロムから戻った時すでに、お友達が落ちてしまっていたので・・・
こんなところで失礼いたします。

(o゚◇゚)ゝ杉さーん!完美に戻ってるからねーー!!w

ではアンインスコタイムに入りたいと思いマフ。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


予定変更!!
2007年08月09日 (木) 16:03 | 編集
今日の夕方から実家に行く予定やったけども・・・・・
旦那が明日の朝~夜中まで仕事らしく、台所やら洗濯物やらをやって
明日の朝イチのバスで実家に行く事にケテーイ。
じゃないとさ~絶対、台所とか洗濯物とか・・・ぐっちゃぐちゃなままだよ。
土曜日「ちかれたぁ~ヾ(´ε`;)ゝ」って帰ってきて、それ見るのやだもんw

って事なので、18時からの十二之天オープン祭りに参加できるようになったデス。
このゲームPVPシステムが勢力(種族?)戦になっとるデス。
なので、ここでズレチャウとおもっきし敵同士になっちゃうのでー
早々にも予定でキャラ晒ししておきたいと思われます。
っていっても・・・元々やりたがっていた友達が↓に書いてくれてるので合わせますw

キャラ名:たみちゅ嬢 これはまぁ・・・誰かに取られる心配ないのでケテーイ
鯖:風雲蒼天 で、まずログイン祭したいと思います。
  余裕があれば武神でも「たみちゅ嬢」取得予定
勢力:邪派

こんな感じ~また無事に作成できたら、あらためて晒しにきます。
(注)あくまでもプレイしてみて続けるならばの話(○´艸`)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


お盆の予定と更新記録
2007年08月08日 (水) 22:48 | 編集
あーちんど。今日はマタマタゆとは実家へお泊り。
残業かなーって思ってたら、あら意外!2時で帰れたので
(;´д`)ゞ アチィー!! て汗かきながら、とりあえず掃除。
んでもって、ゆとの病院(いぼヤキヤキ)行って、それから赤バス乗って新大阪。
ままーんが逆に、なかなか仕事が終わらずマクドで待ちぼうけ~
18時すぎに合流したものの、赤バスの最終が18時30分だったので
また明日~といいつつバイバイ!(゚▽゚*)ノ~~たみは1日遅れて明日から実家なのです。
お盆の法要を10日にするので、たみは仕事を1日早くお盆休み突入でし。
んで、旦那は仕事で欠席なので土曜日に墓参りの運転手をしていただきます。
その帰りにそのまま帰宅予定でごあす。
お盆休み絶頂期の12~15は、まったくもってノープラン。誰か遊んでケロ。
じゃないと明日からオープンの「十二之天~TwelveSky~」にどっぷりな休日になりそ。
・・・・・明日のログイン祭りに参加できないのがマジ残念(´・ω・`)
完美を一緒にやってる友達が、楽しみにしてたみたいだし
旦那次第では完美から移動になるかもですー。

では更新のお知らせをば。

2007/07/29 第2回mixi発足プチプチ同窓会~詳細~
2007/07/31 7月に見たエンタメたち。

さて!今日やる事は終わった!!
旦那は帰宅が夜中らしーから今夜は一人でマッタリなんです(´∀`*)ウフフー
とりあえず・・・一人さびしくご飯食うか(ノД`)早く帰ってこないかなー旦那。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ハード
2007年08月05日 (日) 00:34 | 編集
うう。。。今週は、なんだかとっても忙しかった(´;ω;`)
とりあえずチョコチョコとは書いてるものの同窓会のと映画記事はもちょっと放置。

今月から仕事のシステムがちょろっと変更になるので
要領の悪いたみは、ちょっぴりテンパリ気味な数日間でした。
やっぱりというか何というか・・・
ちょこっと失敗もしたりもして落ち込み気味な1週間でもありました。
ユトが実家に行ってたのが救いではありますがの。
まぁそれはさておき!(落ち込んでるんかぃw)
仕事の失敗を引きずっても仕方ありませぬ。
今後よりいっそう気を引き締めて同じ失敗は絶対にしないように努力しましょう。
せっかくの夏休み。ユトにはお留守番でさびしい思いをさせてるので
この週末はがっつりと遊んでまいりますた!!!
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


⊂⌒~⊃*。Д。)-з
2007年08月01日 (水) 19:23 | 編集
7月の映画感想とかプチプチ同窓会の詳細とか!
何気に復活してエンジョイしてる完美日記とか!!
書くことイパーイなのに忙しいーーーーーーーヽ(´ー`)ノ
たっぷり残業して帰って家事してって・・・けっこーちゅかれる。
今日なんか疲れでナチュラルハイになってしまって・・・
会社で「たみが壊れたーw」ってかなりイジラレタ。あの会社に入って初いじられだわ。
(;´Д`)ハァハァ・・・久しぶりのハイテンション。
でも今日から金曜まで、ゆとがまた実家にお泊り♪
お留守番の心配とかお昼ご飯の用意とかいらなくって楽チン!
って事で今日は・・・初ダンジョンに連れてってもらう予定(○`ε´○)ノ
・・・明日は残業なさそうなので真面目に日記更新しよーっと。
今日は飲みながらゲームするのだ!今~から揚げ待ちなのw


あーーーーーーーお腹すいた。揚げながら飲むか・・・。ゴキゲンヨウwノシ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













