TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


7月に見たエンタメたち。
2007年07月31日 (火) 23:59 | 編集
やっと・・・全部書けた・・・。
7月は完美に復活したわりには前半けっこー飛ばしていっぱい見たから
かなりの数。。。かな?本当は、もちょっと本数いきたかったってのが本心。
どうやったら仕事もして睡眠もしっかりとって家事もして~
ゲームと映画とTVを楽しむ生活ができるんだろうか。(㍉www
ゲーム、映画、TVどれか1つにしぼったら何とか1日回るんだけどなー
仕事やめると同時にDVD本数は減るわけだから意味ないしね~w
まー贅沢な事ゆーとりますねたみったら・:*。:・゚:*((+∞*´艸'))゚・*:.。. .。.:*・:゚○:.。*
ゲームするのは、やっぱり楽しいけど・・・
いい作品をじっくり見て心を動かされるのが一番のストレス発散だなぁって
最近すごく思うっす。心が荒んでる証拠かしら⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ま、今回も長いですが久しぶりに・・・初めてか?★満点もありますので
是非お読みになってくださいなw
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


きょうゆとはたみは面談ー(BlogPet)
2007年07月30日 (月) 13:11 | 編集
きょうゆとはたみは面談ー!

*このエントリは、ブログペットの「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


第2回mixi発足プチプチ同窓会~詳細~
2007年07月29日 (日) 23:59 | 編集
さてさて・・・ようやく記事UPデス。
日数が結構あいたから忘れてなきゃいいけど(´・ω・`)ジシンナス

今回の第2回~のゲストは15年にも書いたとおりちょーーーお久しぶりな子。
マイミク@マルボロと、地元でママしてるマイミク@あん☆りん。
あん☆りんとこの下の子は、まだまだオッパイマンなので近場がいいなと思ったので
会場はもっそい地元の駅前の居酒屋さん。
お久しぶりなマルボロには、せっかく15年ぶりに横浜から参戦してくれるし
実際、大阪にいたのは2年くらいだし・・・って大阪の味って店にしたかったんだけど
そこんとこは同じ子持ちとして、あん☆りんの参加がたみには大事だったのでw
やっぱり子持ちでも、こういう機会来れるならば参加できる予定組まなきゃね!
その他は「飲み会するょ~」って声をかけると集まってくれるお馴染みな方々4人。
この4人はいつも、きっちり参加してくれて幹事としては本当助かるっす(`・ω・´)
んでもって最初メールした時に「早めに言ってくれたら予定あけとくよー」って返事が来て
その後最終決定のお知らせしてもまーったく連絡してこなかった子が1人・・・・・
待ち合わせ場所に現れた時はマジ驚いたw
てか参加人数にまったくもってカウントしてませんでしたから・・・・
最終チェックのメールを読んだら是非ともご連絡下さいマセマセ。幹事からのお願い;

さーって。
そんな感じで若干2名が遅刻の状態で1次会の開始です。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


15年
2007年07月29日 (日) 21:15 | 編集
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!!

あなたは、この人と再会したい!と強く思っている相手はいらっしゃいますか?


たみにはいました。
小学校5年の時に関東から引っ越してきた1人の男の子。
彼は今まで出会った事のない何とも言えないナイスガイな雰囲気を持ってた。
簡単に説明すると「絶対に将来はジャニーズか?」というくらいw
あっ。ここまで言っておいて何ですが・・・
別に当時の好きな男の子~とかでは決してナイッス(ここ強調)
ただ、かなりのハンサムボーイに衝撃をうけたのは事実です。
小学校5~6年と言えば、ちょっぴり女の子はおしゃまさんになるものです。
たみも今ネタにされたら恥ずかしいくらい、そうやったと自覚しておりますw
そんな時代に始めて男の子を下の名前で呼び捨てにしたのも彼でした。
わかるかなー?これって、この時期の女の子にはかなりの貴重体験だと思うんだよね。
そんなこんなで、たみには好き嫌いとかはまったくなく
純粋に仲良しな異性として特別な思い出がある男の子が1人いたのです。

そして今日はその彼との・・・・・な話。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


がりっと。
2007年07月23日 (月) 08:34 | 編集
ほっぺたを噛みました。

ハイ。数日前のサッカー見てる時に。



興奮しすぎ・・・・・・・(´・ω・`)



がっつりとぐぅり~噛んだので、まだまだ痛くてものが食べにくいデス。
でも実家からメローンもらったので昨日の夜、旦那と生ハムめろんパーチーしました。
メロンと生ハムとクリームチーズと血の味がして複雑でした。

朝からユトの弁当作りだー!って気合入れて早起きしちゃったので・・・
久しぶりの朝から更新でしたw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


終業式
2007年07月20日 (金) 20:25 | 編集
4年生の1学期も無事に終わりましたわのー。
今日からしばらく仕事が忙しいので早く通知表を見たいところを
1時間残業して帰宅したデス。(;´д`)チカレタヨ。
先日の個人懇談で大体の成績は聞いていたので安心して見れたのですが。

あー。こないだの懇談日記・・・プリプリ話ばっかりで内容書いてないなw
1学期のテストの平均点は全て90↑でした!
今年も頭の賢さは遺伝しない事を実証してくれてる息子サンです・・・。

で、通知表ですが。
見事に基本の4教科が「大変よろしい」で他の体育や図工なんかの教科が
やっぱり「よろしい」やった。ガックシ。
まぁでも「もうすこし」は0個だったので上出来ですな(*´∇`*)
早く5段階の通知表を見たいですなー。それまで、この調子でガンバレw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


変化
2007年07月20日 (金) 00:57 | 編集

ブログ内のどこかがデス。気がついたかな?

そーですーーー。
ここ数日せっかくグラボ新しいのに変えてスペック上がったのでプチ復活中ナノデス。
以前はお友達のギルドに所属させてもらってたんだけど。
あまりの突然かつ無期放置になっちゃったので・・・・・
すっかり無所属っ子になっとりました(*ノェノ)
まぁコッソリ復活なので、そのほうが都合がよいのでありますw
なんせ気が向いた時しかINしませんから(○´艸`)

ちゅー事で黙ってコッソリするのも嫌(?)なので一応、近況報告かねて~。
しかし・・・このカテゴリーで記事書くの久しぶりだな・・・・w


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


マイミク・・・
2007年07月16日 (月) 21:47 | 編集
数が50人を超えました(ノ´▽`)ノオオオオッ
mixiあんまりやってないのにね・・・仲良しさんだけがノンビリ増えてますウレシカノw

さて。
今日はそんなマイミク内のもりちゅんと一緒に同じくマイミクの絵美宅へ。
絵美は小学校からの付き合いで、もりちゅんは中学の同級生。
結婚後の新居がめちゃくちゃ近所ってのもあってmixiで再会してから増えた
大事な主婦仲間です♪もりちゅんと会うのは本当・・・卒業以来?ってくらい久しぶり
もりちゅんは駅で待ち合わせしてたから、たみはユトとチャリで向かってたんだけど
もしかして、もりちゅん歩いてるかもなぁ~って考えてたら本当にいたw
後姿でわかってしまうくらい当時のままで相変わらずかわいらしい感じデシタ(´∀`*)
懐かしい道を歩き懐かしい建物内で懐かしい話をして盛り上がり・・・
今日も楽しい数時間でした!相変わらずアンちゃん可愛かったしw
今日は改装後の部屋を初めて見れたし初めて絵美の手料理ご馳走になったし♪
とっても豪華なランチに・・・マジ感動!!うまかった( ゚Д゚)ホムホム
絵美とは28日にまた飲み会で会うけど、もりちゅんとはせっかく近所だし
ちょくちょく会って遊べるようになったらいいなぁー。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


海とお祭り( ;´・ω・`)ノシ
2007年07月15日 (日) 21:05 | 編集
せっかくの3連休・・・台風ってどーなのよ!?
本当だったら今日は毎年恒例の旦那仲間たちと淡路島に海水浴だったのに・・・
水着のために頑張ってビリーに励んでたのに!!!(変化なしだけど・・・)
っていうか夜中のうちに通り過ぎちゃって今日めちゃくちゃいい天気だったし。。。
風は強かったけどね~旦那と徒歩でスーパー行ったとき2人で思わず
「めっちゃ海水浴日和やん~」って笑ってしもたわ。
どこの家庭もお出かけ予定中止にしたのか昼前からユトは友達らと遊び回ってるし
近所のお祭りは中止かと思いきや開催するそうで・・・
遊びから帰ってきたユトは金だけ取るとまた出てったし(-c_,-` )
たみPCのグラボをやっぱり新調しようと日本橋行ったのはいいけど~
ユトは祭り中だから行かないとかいうし・・・・・んでもって現在21時ジャスト。
ご帰宅なさいましたw妙にハイテンショーンでございますわー。
帰ってくるまで気が気じゃなくて手持ちぶたさにブログ更新してる
たみの身にもなってくれ・・・・・4年生やったらお祭りは友達と・・・
たしかに、たみもそうやったかもって思いながらもやっぱり心配!
まぁ無事に帰ってきてよかったわ~。
これで安心して新しいグラボで遊べる!うふふふふーーー。
でも会社からDVD借りてるんだよね~明日は出かけるし・・・いつ見ようかな。
3連休に台風で暇だからって借りたのに見る暇ねー。困った(((( ;゚д゚)))

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


青空
2007年07月11日 (水) 18:47 | 編集
なのに退社して数分後・・・雨に打たれました。どーして!?
腹立たしいですねアメヤロウε-(・益`・o)
まぁ幸い濡れるまではいかなかったので今日のところは許しておきましょう。


・・・・・・何様やねんw

さて、今日はユトの学校で個人懇談でした。正式名称は学期末個人面談。
どっちでもええね・・・何となく書きたかったのヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ
まぁ…学校の行き帰りもヤッパリ走ってる間だけポツポツしとったんやけどな(-c_,-` )
っていうか聞いて!ありえへんかったわ…個人懇談。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


2007年07月10日 (火) 16:12 | 編集
梅雨にしてはドバーっと雨ふりませぬね。今日は30分だけ早く仕事が終わって
「空明るいから雨が降り出す前には帰れそうだねー」
と言いながら原チャリ走り出したデスヨ。
5分としないうちから雨降り出したよ(;´д`)トホホ
とにかくスーパーまで急げーーーてスピード出したら雨が痛かった・・・。

んで。
無事スーパーついて買い物終わって外出たら雨やんでやんの。
さー今のうちに帰ろう!


・・・・・・1分後。・・・・・・・・・・・・・またビショビショに(´;ω;`)ブワッ
今やっと一息ついたとこー。寒いぜチクショーーーー!

あっ。
そーいえば親知らず抜いたところきれーに完治しました♪
昨日が最後の消毒やったんやけど先生に「傷の治りがすごく早いですねー!」
って驚かれた。若いと早いと聞くが・・・それは年のわりには早いって事なんか・・・?
それとも、たみ肉体が若いから回復が早いって事かっ!?(超ポジティブ)

・・・・・・・・・どうなんやろ。w
まー。たみはマダマダ若いという事で:*。:・゚:*((+∞*´艸'))゚・*:.。. .。.:*・:゚○:.。・:*:

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


近況&更新
2007年07月07日 (土) 21:57 | 編集
七夕ですなーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ユトいないから何にもしてないけどw
ユトは昨日の夕方からバーチャン家。学校からもった笹もってお泊りですわ。
我が家用にも持って帰ってたけど・・・たみ一人では飾りつけせんってw
せっかくなのでベランダに笹だけぶっさしときました!
逆にかわいそうな感じです。うふふー
まー更新情報ですが・・・やっと6月に見たエンタメたち。更新しましたの。
3本だけなのに・・・遅くなっちゃってーなんだかなー。さぼりすぎ(゚◇゚)~
そっちのほうにも書いたけど昨日、親知らず抜きましたの。オホホ
抜かなくてもいいくらいまっすぐ綺麗に生えてるだけあって麻酔の量も
通常の1/3で済んだし痛みも疼く程度で全然平気。
昨日はイライラするから痛み止めはしっかり飲んだけどw
今日は朝一で消毒にいって薬飲んでるけど、痛みはもうほぼないねー。
びびって損したわー(-c_,-` )
そんな感じで、実は仕事が暇で木曜日は昼上がり金曜日はお休み。
3連休真っ只中なたみでしたーうふふふふーー。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













