TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


6月に見たエンタメたち。
2007年06月30日 (土) 23:59 | 編集
早いもので・・・もぅ1年の半分が終わってしまいましたね(´・ω・`)
おかしーな。今年中には2人目を・・・
まー神の領域には立ち入れませんので仕方ありませんですのー。
そんなことよりも、今年は本当に「体を整える1年」になりそーな感じ、
つーのも先日の想像妊娠ちぅにですねー歯の治療をお休みしたところ
仮詰めのところから炎症を起こしてしまいまして・・・
リンパ節までガッツリ腫れてしまい・・・化粧するのも大変なくらい顔腫れるし
熱もってるから基礎体温測れないし・・・何よりも痛みがハンパねー!
ここ数日・・・かなりの薬漬け(-c_,-` ) たぶん今周期は、また子作りできねーよ。
んでもって6日に親知らずを抜く事になりましたデス・・・・
抜歯なんて・・・初めてやからちょっぴり緊張ーーーーーーー。
でも抜かないと歯茎が腫れる原因になるって言われたからさ。
ぶっちゃけ・・・今回かなり痛さに懲りたから・・・ちょっとしっかりと治療したい。
まーそんな感じの近況報告でし。
体調不良のおかげでゲームも映画もぱったりでございまし。
3本だけ・・・感想うpりますにょん。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


みごとに!
2007年06月25日 (月) 17:23 | 編集
高温期12日目にして低温期1日目となりました。ガックシ。
いやはやドカーンと高温でもなかったので、そこまで期待もしておらず。
久しぶりに順調に排卵した感じで、しかも12日とやや短めであれど
30日周期でのリセットなので~たみ的には嬉しい気持ちもありーのって感じデス。
ここずーっと2ヶ月とびだったり1周期に40~50日かかってたからね・・・
30日周期に戻ったってだけでも万々歳なのだ。
んでもって久しぶりだったから想像妊娠だけでも楽しめたw
まー体は正直なもんで夜中は寝返りできないくらい胸張って痛かったのに
今朝の出血とともにしゅわわ~んとしぼんだのには夫婦で朝から大笑いだったわw
気持ち切り替えて次の排卵まで、またビリーと(*´д`*)ハァハァしなくっちゃ!!
あっ。それから下にちょっとお知らせーーー。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


でら
2007年06月22日 (金) 17:51 | 編集
ウェアが今年も島根のオジサマから送られてきますた(。-∀-)
ので

昨日はホカ弁に差し入れ~お味はどやったかちら?
ホカ弁の皆様も相変わらずのようでトークすると楽しい気分になりますわ♪

んでもって

明日はホカ弁で一緒に働いてた友達のところにお届け~(´∀`*)ウフ
そのお友達んとこは赤ちゃんがおって、もう7ヶ月!
生まれたての時に見に行って以来やから楽しみーーーーーー雨降らなきゃいいけど。。

デラウェア・・・大量にあります。
近隣のリアル友達のみなしゃまー食いたきゃ遊びにいらっさーいw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


もう本当にっ!
2007年06月20日 (水) 21:11 | 編集
先日の日記にてPCが復活したとお伝えしましたが・・・
あの後また・・・おかしーくなりまして・・・
何度となくシャットダウンやら不調やらが続いたせいなんでしょうが
今度はグラボのファンが焦げ付きましてー
何年ぶりかにオンボードで作業しておりまする。くそおもてーです。
そのせいもあり、またもやネットおさぼりちぅ。
サボリといいますか・・・ちと今お久しぶりに想像妊娠ちゅーでございますw
ビリーのおかげか先月は変な形でのリセットやったけども
今月は、かなりの順調な排卵兆候がありましてデスネ。ほんとにいつぶりって感じ。
ガンバっていたしたところ・・・体温も、かなりイイカンジなのです♪
そーなりますと日中はつねに37度を越えてる状態でして・・・
気温の上昇と梅雨による蒸し暑さが加えられヘロヘロ状態!
まだ折り返し地点なので、もーしばらくwktkした生活を楽しみたいと思いますw

どうか無事にくっつきますよーーーにーーーーー(*・人・*)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


記憶が・・・
2007年06月17日 (日) 23:59 | 編集
新鮮なうちに、りーの結婚式のことを書いておかなけらばっ!!!
日付こそ17日になってますが・・・記事に起こしてるのは22日なので結構アトデスw
大事な親友を無事にお嫁に出して(?)スピーチのプレッシャーからも開放され
ホッと安心したのか月曜日以降かなり・・・体調不良だ(´・ω・`)
あい。もちろん想像妊娠のせいもありますがのw
普段36度前半の人間がずっと37度超えてるんやから、そりゃしんどいさ。
しかも昨日は夕方うたた寝してから起きられなくて大変やった・・・
旦那も夜の仕事でおらんかったから、とりあえず必死にゆとのご飯作って
ひたすら寝てたんだけど、今度はそのせいで頭が痛くなっちゃって;
吐き気と寒気と頭痛・・・薬が飲めないだけに辛かったぜ。
今朝になったらぴたっと治って元気なんだけどね!
昨日のあれはなんだったんだろう????

( ゚д゚)ハッ!しもた。りーの結婚式の記事なんだったw
じっくり書くから「続き」の中しっかり読んでくだせー(○´艸`)
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


泣き疲れた・・・(´;ω;`)ブワッ
2007年06月17日 (日) 21:01 | 編集
まずは報告!
とりあえずパソコンは無事に復活いたしました♪(木曜の夜中に修理完了)
そして・・・今日は親友りーの結婚式でござんした。
しかぁし!思った以上に泣きすぎてしまって・・・目が熱もっててチンドイw
なので、また後日ゆっくり感想書きます(´∀`*)ウフ
余韻だけでまだまだガッツリ泣けそうなくらい感動したデス。
んでもって友人代表スピーチのおかげで(プレッシャー)昨日はしっかり寝れてないデス。


今夜は引き出物に入ってたケーキ食って早々に寝たいと思いマース♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


だって♪(BlogPet)
2007年06月15日 (金) 10:04 | 編集
来週は、インや感じなどを心配しなかった?

ゆっくりネットできるのーw(誰もせんかもしれんが…w)
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


詳しいことは今は言いませんが…
2007年06月14日 (木) 00:48 | 編集
昨日…またもやマイPCちゃんが逝ってしまいましたΣ(.c_.lll)


まぁ幸いHDDとかは無事で、簡単に復活できそうなんやけど…
修理のための部品が諸事情により今日は入手できませんでして…
恐らく早くても金曜日、遅かったら土曜日まで復活できなさそう。
ゆっくりネットできるのは来週からになりそーなんで…
メールとか諸々が少々できなくなりますデス。

旦那PCでもできるが設定やらが違うから使いにくい…
なんかIMEバグって初期化されてるし。

そんな感じやから、またしばらくぱったりメッセにもインできんが
元気なので心配はせんでくださいのーw(誰もせんかもしれんが…w)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


しまったぁぁぁぁ!
2007年06月12日 (火) 15:51 | 編集
昨日から一週間FM802で7月に万博で行われる夏フェスの
無料招待状をゲットするためにキーワードをあつめてるんだけど・・・
*各、番組につきキーワード1つで申し込みが可能
ラジオを聴けば聴くほど応募回数が増えるっちゅーわけですわ!
むかーし・・・たぶん第一回目に行った事があるです。たみが高校1年の時。
ゲストが豪華だったのだ・・・民生とかジュディマリとかとか。
ちなみに翌年の第2回目は・・・・・・・ゆとを出産しておりますた(´▽`*)アハハ
たみが、ひっひーふーってやってる時にりーとミヤはヒャッホーイって踊ってたらしいw
その後ラジオを聴く機会がめっきり減り10年ぶりに会社で聴いてるうちに
行きたくなったから、できるだけキーワード聴いて申し込みしてるわけなんだけど・・・・・
自宅では携帯で聴いてるわけさ。チャンネルとか、とくにさわらずに。
昨日の夕方~ぜんぜんキーワード言わないなぁって不思議だったんだ。
んで、さっき帰宅してじっくりラジオ聴いててバビッタ。(死後)


FM851聴いてたド━(゚Д゚)━ ン !!!w


そりゃキーワードいつになっても言わんわ。あふぉです。

歯医者いってまいります。|*医*| λ............トボトボ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


更新記録なのだ!
2007年06月12日 (火) 00:38 | 編集
久しぶりにイパーイ書いたから肩こった( ;´・ω・`)
小出しに書いとけば、こうはならないのにねー・・・・・・
でも、ちょっと元気になりつつあるから更新頻度あがるかな!?
ま!今までどおり予定は未定な感じですがね!!あははははー。
会社&友達から借りてるDVDまったく手付かず状態ですし・・・計5枚ほどありますが。
りーの結婚式が終わったら多少は時間できるかなー。
でも、7月に小学校メンバーでの飲み会が入るからなー。どうなる事やら。
楽しい予定がある事はうれしい事やから全然OKなんだけどねー!
さぁーでは好きなところいって読んじゃいな!!!

*変なテンションでごめんなさい。時間が時間なので・・・言ってもシラフですのでヨロシコ。

 2007/05/31 5月に見たエンタメたち。

 2007/06/04 密会。~打ち合わせ~

 2007/06/09 父親参観ではなく土曜参観。

 2007/06/09 熱い夜。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


熱い夜。
2007年06月09日 (土) 23:59 | 編集
今夜は古いネトゲ友達と久しぶりに語り合った。
一緒にゲームをやってる頃は、しょっちゅう夜更かしして語り合ったもんだ。
彼女は、たみよりもちょっぴりおねぃさん。
デモとってもしっかりしててお姉ちゃんのような母のような大事な存在な友達です。
たみがA3初めてからは、めったに語り合う事もなく一緒にゲームもしなくなって
連絡すら、ほとんど取ってなかったんだけどねーリアルでは1回カラオケ行ったけどw
いくら間があいても前みたいに語り合える友達ってやっぱり、とても大事だね。
すごく実感して充実した4時間でした・・・ほんと久しぶりにガッツリーって感じw
本当は、たみが聞き役に徹する予定だったんだけど・・・
後半は、たみが話し手に回ってしまって・・・
相変わらず聞き上手で。。。。。。もっそい愚痴ってしまいますた(´・ω・`)
愚痴っていうか・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


父親参観ではなく土曜参観。
2007年06月09日 (土) 23:59 | 編集
今日は土曜参観ですた(´▽`*)旦那は仕事だったので一人でいてきたよー。
1時間目は普通に授業で2時間目が「親子ふれあい会」で3時間目が国語。
自宅を出る直前にちょっぴりお腹が痛くなってしまってちょとだけ遅刻した(´・ω・`)
今年もふれあい会は運動場で・・・到着したときはボールリレー始まっちゃってた。
大人の数が足りてそうなので列に参加することなく後ろから見学。えへw
こういうイベントごとの時はどうしても自分の子とセットになってやりたいもんだけど
いくら休日とは言え参加できない親もいるもんで。。。わざとに親子セットにならず
バラバラでそして毎年グダグダで進行されていきます(○´艸`)
そんな感じなのでユトに「うしろで見てるよー」って伝えてちょっと下がって見学続行
したら友達がハーハー言いながら走ってきたから「お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ」とご挨拶w
「なんで見学ーーー!」って怒られながらも井戸端会議開始。
ちょうどその頃、雨が降り出したから本当だったら親子で二人三脚だった予定が
子供たちだけでのさくっとレースに変更になって親達は雨があたりにくい所で見学。
・・・なんだけど、ぶっちゃけアチラコチラで井戸端会議になってたw
どこのチームが勝ち~!とかってやってて子供らは「わーい♪」って騒いでたけど
イマイチ状況把握できないままワラワラと解散。子供らの流れにそって教室に移動~!
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


久しぶりに…
2007年06月06日 (水) 12:52 | 編集
携帯から更新なり!

って言うか、
会社からなんやけど今日は他のパートさん2人ともお休みで…



一人で昼休み1時間は長いッス(´・ω・`)


ってわけで意味もなくカキカキw

5月の映画感想書いてないなぁ…
微妙にネタもあるんやけどなぁ…

新鮮さを失ったネタはカキカキされてアップされる日はくるのやろうか?w

あっ。
今日は歯医者さんだわ。
いい機会やからユトも一緒に通ってるんやけど…
親子で交代で診察してもらうもんやから1時間近く歯医者さんにおる事になる。




ちょっと恥ずかしい(*ノノ)

しっかりアーンしてきまぁす♪


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


密会。~打ち合わせ~
2007年06月04日 (月) 23:59 | 編集
この週末は親友りーの結婚式の事でりーと、もう一人の親友ミヤの3人で
我が家で集まる予定でした。運良くユトは夕方からばーちゃん宅へお泊りですし♪
くしくも1日(金)はりーの最後の出勤日。
お疲れさーん!と、そちらも一緒に祝うつもりが・・・
最終日にもかかわらずりーは残業。そして毎度の事ながらミヤとは連絡とれず・・・
結局りーからは「遅くなったから今日はやめとく~」との連絡がアリ。
ミヤは・・・なので早々に酔っ払ってベットイン!
夜も更ける深夜になってようやくミヤから連絡がはいり、翌土曜日に仕切りなおし。

そして土曜日。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













