TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


5月に見たエンタメたち。
2007年05月31日 (木) 23:59 | 編集
最近ちょろっと思う事がある。
時間の余裕ができればエンタメ感想文は、独自のブログに起こしたいなと・・・。
んでもって、もっとしっかり感想書いて記事も作品事にわけて・・・
インデックスとかから作品リンク貼って見やすくして~とか。
まー確実に無理なんですがねっ。ふふ。

だーかーらー。
時間の余裕ができればね・・・。でも、ちょっとやってみたい事デス。

今回もけっこー見てます。
したがって長いです。
エンタメ感想文の記事って誰か読んでくれてるのかなぁ(○´艸`)
そんなマニアなそこのあなた!愛してます♥いってらっしゃいませ。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


痛い・・・
2007年05月27日 (日) 23:18 | 編集
そーです。そーなんです。(何
木曜日の夜くらいから奥歯が痛むの(´・ω・`)
金曜日に歯医者さんに行こうと思ったんだけど・・・かすかに高温期2日目。
今月も子作りしてないから気にする必要ないんだけどサッ。
ほんのりとした乙女心と申しましょうか(まったく違うとオモ)
まーバタバタ忙しかったのもあって結局行かなかったわけですよ。
無理から「ん。痛み収まってきた?」とか勘違いしながらw
そして昨日・・・高温期3日目にしてリセット入りまして・・・
何年ぶりかに28日周期でリセットしましたデスよ。
でも無排卵は3ヶ月目に突入でござんす。
周期が規則正しくなったことを喜ぶべきか無排卵が続いてることに悩むべきか・・・
難しいところに立たされておりますが。ひとまず!!
明日は遠慮なく歯医者に行ってまいりますデス。
しかし・・・あれだね。
痛くて仕方ないのに晩ご飯はマワッテルお寿司たらふく食っちゃったや。
帰りの車の中でイテーイテーと大騒ぎだったことは言うまでもない(○´艸`)
ドMらしく痛みに耐えながら(しかも腹も痛い)今夜もビリーと(´д`*)ハァハァしてきますw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ネタ3本勝負!
2007年05月18日 (金) 19:15 | 編集
んーと。2006/11/08ですね。
この記事でお菓子の話をしましたが・・・・・
先日こんなんミッケタノー!imoca.jpg

ゴマの次はイモですかっ!まーあれですよ。

即買。

そして味わいまちた。

感想としましては・・・・・・・・普通でした(○´艸`)

さて本題に入りましょう。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


とかってメールもらっちゃって(BlogPet)
2007年05月18日 (金) 10:05 | 編集
こないだ、たみが

しばらく連絡とってなかった人からも「旦那?」とかってメールもらっちゃって・・・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


旦那以外のヒトと・・・そしてピチピチ女
2007年05月16日 (水) 23:22 | 編集
また。うふふ・・・なタイトルをつけてしまった・・・。
自分で「欲求不満なのか?」と思ったけども、そのまま続行レッツゴー。
順番前後しますが・・・まずはピチピチ女ネタ!そーですユトの担任さん。
14日の日記で書きましたが今年も家庭訪問・・・無事に終わりました。
もー保育園から数えて先生は変われど7回目!?どーやっても慣れません(´・ω・`)
でも個人懇談とは違って先生とのハジメマチテの顔合わせ的なもんだから、
ぶっちゃけ細かい話はしませんデス。
ちょっとだけ会話内容晒しますとーこんな感じ・・・・。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


たみだって・・・!?
2007年05月14日 (月) 18:31 | 編集

注)この記事は05/14に書きまちた。UPに時差がありますが・・・気にせんでw


昨日は母の日でしたねー。みなさまママンに何かしましたか?
たみは実家ママンには連休中にプレゼントを先渡し。
旦那ママンにはディナーに招待する為に旦那の実家に遊びに行ってきましたデス。
(久しぶりにベッキーに会いたいのもありまして・・・ヘヘヘッ)
んでもって・・・たみも祝ってもらうママンな立場なのですが・・・

何もなかったです(´・ω・`)まぁ・・・わかってた事ですがw

して義ママンを連れてのディナーですが何を食べたかと言いますとー・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


5月って・・・
2007年05月08日 (火) 18:33 | 編集
こんなに暑かったですっけ?
すっかり暑くなって外出時の紫外線対策が大変になってまいりましたねー。
でも洗濯物が気持ちいく乾いてくれるから、ちょっぴり嬉しい(´∀`*)ウフ

なんか・・・こないだの日記でちょっとばかし心配かけちゃったみたいで・・・
しばらく連絡とってなかった人からも「大丈夫?」とかってメールもらっちゃって・・・・・
お騒がせしちゃって・・・どーもスイマセンΣ(・c_・lll)
あんまり深く考えないで、見かけたらいつもどおり絡んでくださいw
お詫びといっちゃなんですが・・・ちょっとネタ仕入れてたので・・・
お暇な人はやってってくださーい♪(↓心理テストです)
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


静と動
2007年05月05日 (土) 19:52 | 編集
連休も残すところ後1日となりましたデスノー。みんなハッスル(しg)してますかー?

たみは頭が割れそうデス!
昼から鎮痛剤をすでに4錠飲んでますが・・・胃が踊って吐きながらも頭痛と戦ってマース!!
さて・・・・・・・・質問があります。





迎え酒したほうがよいですか?(二日酔いかよっ!!!)

まーそんな感じで連休ボチボチ楽しんでおりまふ♪
でも、せっかくのGW。・・・まさに静と動なんやったんデスワ。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


近況&更新
2007年05月01日 (火) 23:59 | 編集
んー1ヶ月ほどですかの。放置ゴメンナサイ。
ちょいと、いろいろと考える事がありましてナカナカ更新する気にならんかったデス。
まー詳しくは下に書くので、たまってた記事UPしたのでお知らせー。

* 03/31 3月に見たエンタメたち。
* 04/08 お花見ーーー!
* 04/09 4年生!
* 04/22 イチゴ狩
* 04/27 初めての女教師
* 04/30 4月に見たエンタメたち。

んじゃま下にちょこっと愚痴を含め、ちこっとご報告~。
けっこうウザメな内容かもやから見たい人だけクリッコーヾ(・c_・。)ノ
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













