TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


4月に見たエンタメたち。
2007年04月30日 (月) 23:59 | 編集
ん・・・やばーwまじヒキコモリすぎかも(○´艸`)
こんだけ映画見て、さらに4月スタートのドラマもかなりの数見てるからね・・・
そして全クールの貯め置きしてたドラマも全部見た・・・

まぁ今は、こゆのがいい感じナノですw詳しくは近況&更新のほうに書くデス。

とりあえず感想・・・イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
かなりガッツリ書いたので長いですぞwww
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


初めての女教師
2007年04月27日 (金) 23:59 | 編集
ちょっぴりエッチィー…(*ノ∀ノ)イヤンな題名ね。うふふ。
そーです!(何っ!?)ユト4年生の初参観やったのですよーーー。
ピチピチの先生をじーーーっくり拝見してまいりました!
残念ながら怪しすぎるので写メは撮れませんでちた。ゴメンナサイ旦那様。
いやねー。本当に若かった( ゚ー゚) ピッチピチー
たみ・・・そんなに変わらんのだけどねー・・・ぶっちゃけ。
しかも先生新婚さんなんだって!余計に輝かしく見えるわっ!!
まー・・・・
これからユト達からたくさん学んで、いい先生になってもらいたいもんですな。
1年間よろしこーって感じデス。授業内容見た感想としては。
正直な話「たよりなさげー」と思ったデス。ベテラン先生と比べるとねーどーしてもねー。
まーそれもありかの?って受け止めてるのでいんじゃないでしょか。
不満は多々あるやろうけど、前から言ってるように学校にそこまで求めてないのでの。
一種の人間観察くらいな感じで・・・それもヤナカンジかいな?w

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


イチゴ狩
2007年04月22日 (日) 23:59 | 編集
あいにくの天気で人数もたみ家、シャンクス、親友りーと少人数にくわえ
BBQも中止になっちゃってションボリやったけど早朝から行ってまいりました!
前からネットで調べて行きたかった、このご時世に公式サイトがないという
富田林にある東農園さんとゆーところ。
9時からの当日受付のみとゆー事なので各ブログとかで調べた感じではー、
30分くらいで締め切りになるらしい!!・・・のでばっちし8時半くらいには
到着して並びましたデス。(この時すでにたくさんの人が並んでらっしゃった)
して並ぶ事数分。受付をすませハウスに向かっていざ狩りターイム!
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


きょうゆとはたみの子は放置しないです(BlogPet)
2007年04月20日 (金) 10:05 | 編集
きょうゆとはたみの子は放置しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


4年生!
2007年04月09日 (月) 23:59 | 編集
今日からユトは4年生になります!
4年生って言ったら・・・2分割にすると、もう高学年だ!!
早いわ~・・・自分が4年生の時を思い出すけど・・・あんまり覚えてないなぁw
バスケ始めた事くらいかなー。眠たかった朝錬とか、他の子とはちょっと
違った学校生活にワクワクドキドキやった事とか。
なによりもバスケを始めた事がうれしくって仕方なかったなー。

お兄ちゃんと同じのに入れたー!って(○´艸`)デタヨ!プラコン!!

まーそんな事を思い出しつつ。
ユトの新しい担任は22歳の先生なりたてピチピチギャル。
4年生って言っても、まだまだお子ちゃま!大丈夫かいなーってチト不安。
旦那にグチ言おうかと思ったけど・・・「今度の参観で写メ必須なっ!」って
言われたから呆れて愚痴れなかった・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
でも、どんな人かちょっぴり楽しみでもある(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


お花見ーーー!
2007年04月08日 (日) 23:59 | 編集
楽しみにしてたのに延期になってた花見!行ってきたよーーー。
病み上がりなのに(○´艸`)へへっ。
ピークは先週かなって思ってたけど、ぜんぜん!キレイやった~♪
11時半くらいに到着して、12時ごろに乾杯して・・・BBQに豚汁にやきそばに・・・
なんやかんやマッタリ過ごして帰宅したのは夜の8時過ぎてました・・・
若干、風邪がぶり返してしまいました・・・
酒が入ってるとは言え長時間だったから体冷えちゃって・・・
まーでも、すっげー楽しかったからオーケー!
毎度の事やけどシャンクス幹事ありがとぉーーー!!
次はイチゴ狩りヨロチクビーム(*´Д`)これまたタノチミ

携帯で撮ったため画質ボロボロ。あーデジカメほしーぃ。
顔晒しにならんくて済むけどw070408_1318~0002.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


うーん(.c_.lll)
2007年04月02日 (月) 12:59 | 編集
風邪ひいた…
しかも楽しみにしてた花見バーベキューが来週に延期(´・ω・`)

それなら!って週末寝て過ごしたのに…
治るどころか酷くなってやがる!

っても熱とかは出てないから普通に出勤したんやけど、とにかく咳が…とまんねー(*´Д`)

たいしてしんどくもないんやけど菌をバラマイテルみたいで申し訳ないのと周りから見てたら、しんどそうに見えるらしく心配までしてもらっちゃって…さらに申し訳ない( ̄c ̄;)
今日も明日も早くに帰れそうやからゆっくりして早く治したいデース(+c+)

つーことで。
まだ、しばらくネットできそーになーい( ̄ー ̄)

ミクシーも巡回できてないし、しょぼーんだわ。(´・ω・`)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













