TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


3月に見たエンタメたち。
2007年03月31日 (土) 23:59 | 編集
3月は~・・・たった3本っ!スクナッ!!
だって完美があったしね~・・・今行ってないけど・・・。
ユトの春休みも手伝ってオンライン上からも引きこもってますw
やる気ないし元気でないし・・・テンションもあがんねー。
って事で4月のエンタメ感想文は増えそう。

でも本当はYouTubeとかばっか見てるだけだったりして(○´艸`)

これ書いてるのは4月某日やけど・・・
今んところ溜まってるドラマを片付けるところデシw
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


プロフ写真
2007年03月29日 (木) 18:23 | 編集
変更したデス。てか約1週間ぶりの更新・・・サボりすぎ・・・。
んーやっぱりユトが学校休みになるとバタバタするぅーーー。
つっても月曜日~昨日までばーちゃんとこ行かせてたから楽チンやったんやけど・・・
かと言って完美漬け~になろうかと思ってたんやけど違うことやってたら
あっというまに1週間すぎちゃった(;´д`)トホホ。
んーてか、せっかくなので酔っ払ってばっかりおりましたデスw
ちなみに今日も酔っ払おうと買い込んでしまった・・・ヤメラレナイ。
ついでに久しぶりに髪の毛切った!!予想以上に短くなった!!!
ショートに近いボブにしようと思ってたのに・・・おもっきしショートに・・・。
オサルサンミタイデス@(/ェ・o)@クスン
でもカラーリングしたら、ちょっとはいい感じになって今は気に入ってるーーー♪
なんか最近ちょこっとテンション下がり気味なんだけど今日は久しぶりに仕事帰りに
ホカ弁遊びに行って週末は花見だし、頑張ってテンションあげれそーでーす。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


旗フリおばさん・・・とバトン。
2007年03月23日 (金) 11:18 | 編集
こんな時間ですが、どうぞびっくりなさるな。
仕事もチョッピリ暇になったので今日はお休みデス(´∀`*)ウフ
今日はユトの終業式!3年生も無事に終了しましたのー。
昼ごはん用意しなきゃ駄目だし終業式なのに朝から交通当番で学校行ってたデス。
って事で「暇だから誰かお休みしてー」との言葉に甘えて有給使って3連休♪
もうねー交通当番ハズカシーィ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
なんで・・・・・たみよりデッカイ子に旗フリフリして
「ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォー 気をつけていってらっさい!」
って言わなあかんねんやろ・・・
ランドセル背負って見下ろしてくるデッカイ子の視線が(;´∀`)・・・イタイヨゥ・・・
でも低学年の子らは元気よく「おはよぅございマース!」って挨拶してくれるからカワイイw
まーそんな感じで・・・終業式だけやから、あっちゅうまにユト帰ってきそうデスガ・・・
しばらくマッタリしよかなーと思いまして、放置してたバトンやりまーす。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


それなら確認作業は必ず行いましょね(BlogPet)
2007年03月23日 (金) 10:07 | 編集
今日もメールチェックしながらカバルで武器とかしーや・・それなら確認作業は必ず行いましょね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


クタクタのヘロヘロのグデグデどーん!
2007年03月20日 (火) 21:20 | 編集
酔ってます(´∀`*)ウフフ。こんばんはーーー!
本当は昨日書くつもりだったのにベロンベロンでTV見て寝てました!!ウフフ
今日はしっかり書くどーって思ってたんやけど思うように指が動いてくれません!
だから簡単に・・・週末の出来事を・・・えへへ。
これが、かーなり濃いかったんだわー。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


たみちゅとお嬢。
2007年03月15日 (木) 01:20 | 編集
予想してた事ですが・・・




寝不足です。ド━(゚Д゚)━ ン !!!




まぁその後の事なんかチョコチョコと。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


とりあえず・・・
2007年03月12日 (月) 23:59 | 編集
今日はめずらしく4時半まで残業しとりました。
ので・・・帰宅したのは5時半。完美オープンベータ開始は18時。
急いでご飯の仕度だけすませログイン祭りに参加!
まぁ規制かけたりしたにもかかわらずっ!?はいれましぇんw
30分がんばったけどまったく入れず先にご飯食べて友達とメッセしつつ再トライ。
キャラメイクにものすごーく時間をかけて、こんなんできました。

結局、職業は妖精になったデス。
名前はもちろん「たみちゅ嬢」
鯖は・・・今んとこ1個っぽい??最初からあったカペラだす。
窓でも全画面でも負荷は変わらずで、初日らしいラグラグでのクエ進行は(゚Д゚)チカレタ
明日以降・・・プレイヤーは増えるはずやから、しっかりラグ対策してくだされ!<運営

ではゲーム画面(フル)だけ貼っ付けて今日は終わり!!!
明日もお仕事忙しそうなので・・・風呂入って寝る!
ごめん。ブログのコメント明日以降にレスします!!!お祝いコメントありがと♪
おやすみ(・∀・)ノシpw1.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


スィートテンとログイン祭り。
2007年03月12日 (月) 02:13 | 編集
0時過ぎたので・・・結婚10周年迎えました!おめでとーデス。こんばんは!!
スイートテン・・・ここまでモツとは誰が予想したでしょうか・・・
無事にこの日を迎えられるとは自分でも思っておりませんでしたw
まぁ・・・ちょっとばかし真面目に語るので下にナイナイしときまふ(○´艸`)
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


あかんって言ってるのに・・・
2007年03月08日 (木) 21:38 | 編集
夕寝をして夜に眠れません・・・悪循環ですコンバンハ。
つか。昨日も今日も寒すぎっ!
風で原チャリぶっとびそうになるしヘルメットが、がっ!となって・・・(;´Д`)ウッ…てなるw
そんな中ガソリン入れるついでに淡路寄ったら商店街ほっとんど休みやった・・・
わざわざ遠回りして寄ったのにーーー(゚Д゚#)
とりあえずウロウロするものの・・・買いたいものが売ってる店が開いておらず・・・
結局ユトの学校らへんまで出てお買い物したデス。(ёзё)チョートオマワリ
んで(・ε・)サムー言いながらヒーターあたってたら寝ちゃったのさ(´∀`*)ウフ
でも今日こそは夜もしっかり寝てやる!!!

追伸。カバルユーザーの方々へ質問です・・・・
カバル重たくないっすか・・・?今もカキカキ中に3回も落ちたのですが・・・。
画面回すと100%落ちるデス。
旦那PCでもわりと重たそうなのでゲーム側?回線側の問題なのかな?って不思議。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


腹立つぅーーーヽ(`Д´)ノ
2007年03月07日 (水) 22:17 | 編集
今日もメールチェックしながらカバルで壁殴り。
普段よりも音が賑やかだから様子を見に戻ってみると・・・
めっちゃMobに囲まれてたΣ(・c_・lll)そして、どこぞやのギルドの方が2名。
どうやらMPKされてるようです。
誰かしらが頑張って集めてこないと集まりっこない数だったので・・・
しかも武器装備して一掃する準備中もせっせこ集めてらっしゃる。
範囲でいっきにお掃除したところ蜘蛛の子散らすように逃げようとしたので
追っかけようとしたところで・・・バグ落ち。
すぐさまINしなおしたけど切断・・・。
その後10分ほど切断⇔INの繰り返しで結局見失った( ;´・ω・`)ガックシ
ギルド所属の方だったのでch固定でプレイしてる可能性あるので・・・
しばらく15chで狩りしまーす。もっかい仕掛けてこないかなー・・・
久しぶりの嫌がらせやったから文句言いたい(○´艸`)
BOTと間違われたか?とも思ったんだけど・・・それなら確認するとかしーや・・・
声かけてくれたらチャット欄見えてるんやから反応するわいさ!
って事で壁してる人をBOTと勘違いする前に確認作業は必ず行いましょね。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


たみの本性。
2007年03月06日 (火) 22:27 | 編集
うへっwどうしよう・・・ww
会社の人・・・しかも上司・・・かなりの上司!
が、ここ見るかもしれない事態になりましたデス。
会社では、ずいぶん猫かぶってるのにっ!!ついに・・・変態だとバレル!!!
って事で過去の記事・・・ちょっとばかしケシケシした部分あるデス。えへへw
でも記事内に嘘はございません!見られるかもしれないからってヨイショなんてトンデモナイ!!
ただ、ちょこーっとテンションガックーンってなってる時とかのグダグダをケシケシ。
あえて変態トーク等は、いじりなし!この際だからマンマのたみを見てもらいましょw
あと・・・ここで書くのもどうかと思うけど一応・・・1個だけ謝罪を。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


カウントダウン!!!
2007年03月05日 (月) 23:53 | 編集
あと1週間です!12日まで。12日と言えば・・・・・・・・・・・・・・?
パーフェクトワールド~完美世界~のオープン開始ですなぁ♪
あと、もいっこ結婚記念日。(ついでかょ!)
冗談はおいといて・・・どっちも楽しみなのよぉーーーーー!
てか結婚記念日は週末がメインになりそうやから当日はさっさと片付けて
ケーキ食ってゲーム!!って流れになりそう(○´艸`)
でも週末は、やっぱり10周年なのでそれなりのプチイベントを計画してて
それだけでもウキウキ気分なんやけどねー(´∀`*)
んでもって・・・・もひとつウキウキ気分にさせてくれる事が・・・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


困ったチャン。とゲームのお話。
2007年03月03日 (土) 00:52 | 編集
我が家で一番手のかかる子・・・・・って言えば。マイPCさんでございます。
たみはこの子で3代目。2代目は元気に旦那が愛用ちぅ。
初代は実家でバラバラにされて放置プレイちぅ。
今日は旦那は休み(何気に3連休)たみは昼まで。
んでもってママも昼までで明日、あさってと休みなのでユトを迎えにきてくれて
そのまま日曜日までユトとラブラブ2連休でし。
たみも行く予定やったんやけど明日マンションの配管掃除で自宅待機なのデス。
そんなわけで、午後からユトが帰宅するまでママとまったり家でチャーしてたんですが・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













