TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


2月に見たエンタメ達。
2007年02月28日 (水) 23:59 | 編集
2月は8本見ましたのー。
予定では、もちょっと見る予定やったんやけど・・・
途中で寝ちゃったり、あゆのベストのおかげで仕事がちこっとバタバタ。
なので借りっぱ状態やヤキヤキしただけの状態のDVDがわんさかと・・・
会社で「あれみた?これみた??」と聞かれるんだけど・・・
もっと数見たいしワイワイ感想言い合いっこしたいんやけどぉー
そこまで時間が取れないのです(;´д`)トホホ、、、状態。
それなのに見たい作品はドンドン出てまいりますのでねー。
楽しみなんだけど、いつ見るのかしらーって感じがヒシヒシと・・・w
まぁーとりあえず8本の感想いきましょか(`・ω・´)
あっ。そーいえば今回から★評価が5段階になりまする。
こんだけ見るようになると3段階はちとやりにくいので・・・・・。
おそらく満点は滅多に出ないと思われます(-c_,-` ) ククッ
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


あら(´・∀・`)
2007年02月23日 (金) 22:54 | 編集
水曜日の疑惑の結果から3日がたちますが・・・
順調に高温期をキープし、明日が再検査の予定だったんですが・・・
(´・ω・`)
仕事中に出血しまして見事にリセット入りましたデスヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
それでも体温は高いし腹痛とかもないから、まだわからんぞぉーって
夕方くらいまでは期待もってたんやけど体は正直なもんでですのー・・・
今まであった妊娠初期症状?らしきものがいっきに体から抜けちゃって
普段の体調に戻ってしましました。そりゃー見事なまでにさっぱりと。
正直ショックはもちろんあるし凹んでるのも事実やけど・・・
前の事もあるし、こうなるかもって予想はあったのでわりと平気デス。
深く考えると、たぶんものすごーく落ちるとは思うんやけど
「あら~失敗しちゃったか。そかそか。また次だねー」って気持ちのが大きい。
旦那に「妊娠事態してなかったって事で次に気持ちを切り替えよう」って
言われたので、その通りやと思うから今回の事はあんまり考えない。
普通の、いつも通りのリセット。
たぶん明日は腹が痛くなるやろうけど薬飲んで梅田でランチしてくる!
んで夜は、お馴染みの残念会だ!!飲んで飲んで飲みまくってやるぅ~!!!

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


タイプ(BlogPet)
2007年02月23日 (金) 10:06 | 編集
いいんだが不公平と、いいんだがおばとか、
目次と、大きいどんなと・・・「でしゃばり」
タイプ

やから何やって今回の参観ですが・
まぁいつもならが普段の勉強風景とはかけ離れた参観でした
時間はネットでろうとか、なくおばとかなく内容と丁重や風景とか、


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


3年生最後の・・・
2007年02月21日 (水) 18:04 | 編集
参観でした。懇談もあったけど・・・出ないので・・・スルーですw
帰り際に「おばーちゃんも一緒にどうぞ~^^」って担任に言われたけども
たまたま仕事が休みで見に来てたたみママと同時に・・・
「帰るんでやめときます~(*゚▽゚)ノ」
って丁重にお断りしましたデスw
して今回の参観ですが・・・なんか「ミニ学習発表会」とかいうので。
目次があって「はじめの言葉」に始まり
進行役が最後まで進める子供たちだけでやる発表会みたいな・・・
まぁいつもならが普段の勉強風景とはかけ離れた参観でしたわ。
でも、どの子も発表する時間が持てるから不公平なく進んでいいんだろうけどw
ユトは・・・どんな授業でも手あげてどっちかっつーと・・・「でしゃばり」タイプ。
やから何やっても目立ってるからいいんだが(○´艸`)ダレニニタンダロゥ?
発表会の内容ってのが・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


最近のカバル。
2007年02月19日 (月) 17:02 | 編集
見なくてはいけない映画がたまりまくってると言うのに・・・
ここんとこカバルに出没しております。
っていうのも魔法を覚えるためのスキルポイントつうのをためるために
専用の装備をつけて適性Mobを死ぬまで殴ってるだけでドンドン貯まるんだそうだ。
1匹にかかる時間はだいたい10分程度。
ゲーム事態を窓化にしてポコポコ殴ってる間はほかの事ができる!!
こりは楽チンですのぉ~って事で見張っていなければいけないものの・・・
とりあえずINしてポコポコしつつメッセとかmixiとか、ここの更新しとるわけ。
でー昨日・・・ついに・・・狩りをせず素手で殴ってるだけなのに・・・
Lvが上がってしもーた(○´艸`)ヤリスギ
まぁ・・・そのおかげでエポなる新しい装備もできるようになっちゃって。
うれしいのでダンスしながらSS撮ってきたのデスヨ♬
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


えみからのプレゼント♪
2007年02月17日 (土) 15:09 | 編集
ひっさびさのバトーン(`・ω・´)

なぜか・・・あっちではコメント欄でバトンが進行してるが・・・w
大事なネタなので、あえてこちらで書かせていただきまふ(○´艸`)
たみの苦手な・・・無条件バトン…
でも、これは答えやすよう~いったるで~~~!

先にネタばらししちゃうと・・・
Q1でしかボケれなかった(´・ω・`)ガッカリ・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


アリエナインデスケドε-(・益`・o)
2007年02月16日 (金) 16:09 | 編集
えーと。
現在、時期が時期なだけに悶々とした日々をすごしておりまする。
妄想を膨らませてワクワクドキドキし。そして検索の鬼と化します。
要するに・・・いろーんな人の体験談とか書き込み読んだりして
自分の現状とフムフムーってして遊んでるんだすよ・・・。
毎日毎日・・・あの日が来るまでw
まぁそれでも今回も期待は薄いんやけど1%でも可能性があるならば!
期待してしまうのが乙女心さε- (´ー`*) フッ
まーずっとその事ばっかりでモンモンしてても疲れるだけなので、
なるべく意識をそらそうと映画見たり~って考える隙をなくしてるんだが・・・
忘れたくても体が火照って(;´Д`)ハァハァしちゃって困ります!
だから・・・今日も懲りずに検索してフンフンーってやってたんやけど・・・
さっきさ・・・ありえない事が起きたのさ!!!
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


( ゚Д゚)ウマー
2007年02月14日 (水) 22:15 | 編集
昨日はちょっぴり夜更かししましたぞ。チョコの仕上げで。
でもーかなりーーおいちく出来上がりまちた♡
一口サイズのレアチーズ風トリュフでござーす!

形はアレナンダケドネ・・・しかし旦那からキュンコメントいただきましたよ。

「形じゃないさー味よ味!そして味より愛さ~♬」

とのこと。ちょっと固まりがあまくてデロンデロンやったけど味はだいじぶ!
愛情は・・・まぁ入ってると思うし・・・(○´艸`)
イパーイ作ったから会社にも差し入れ。食べにくかったのにスイマセンw
そして余ったのを凍らせてアイスにして食べたら体が冷えて風邪ひいたっぽw
寝不足やし今日は早く寝るどーーーん。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


DVDと梅田とロッテリア。そしてタイヤとギラギラ女w
2007年02月13日 (火) 19:34 | 編集
なんかネタを感じさせるタイトルつけてみた。
ただの出来事の目次みたいなもんなんやけどな(○´艸`)
さてマイミクゆきんとこでおもろいのやってたからパクってきたじょー

暇な人やってみてチョンマゲ
http://mote.oppo.jp/

結果
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%BD%82%DD&k=227kop235m14lmn1kl2klno1345lnp1367n345ln1

まぁそんな感じで週末の出来事をば。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


有給を有効活用。
2007年02月07日 (水) 18:52 | 編集
タイトル通りですw本日は有給使って仕事お休みしてました。
っていうのも午前中に免許(原付)の更新講習があったので
午後から出るか?とも考えたんだけど・・・きっと「お休みでいいよ」って
言われそうだったので初有給使わせていただきました!
講習って言っても、すぐに終わるからお昼からお祝いと大好きな駅前のケーキを
持って去年出産したホカ弁時代の友達のお宅にお邪魔してまいりますた♪
その友達・・・明日40歳の誕生日だそうで「大台にのってまうー」って嘆いてたw
でも幸せそうだったなぁ~。
「待ってたぶん今の幸せが何倍にもなってる」って言葉が心に染みたデス。
マッタリマッタリと思いながらも赤ちゃん見てて焦ってる自分を見つめてた1日デスタ。
( ゚ー゚) フックザツー。でもがんばる!(●´ω`●)ゞエヘヘ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


(;´Д`)ハァハァ・・・の続き。
2007年02月05日 (月) 18:21 | 編集
ちこっとヘンテコリンなメンバーでの初滑りは予定をオシオシの午前4時に出発。
出る寸前まで運転手シャンクスはゲーム・・・もちろん一睡もしとりませんよ。
今回の初滑り・・・行きも帰りもハラハラしっぱなしやったよ!
ゲレンデでも休みなく滑りっぱ&ユトのコーチやったシャンクス。
帰りはとくにキケーンって思ったのでひたすらしゃべっておりましたw
よく事故らずに帰ってこれたよ・・・。
他の3人はよく眠れたもんだ・・・とくに女神!あんたは相変わらず寝すぎやからw
シャンクス・・・ほんとお疲れサン。昨日はさぞかしグッスリ眠れた事だろう。
今度はちゃんと仮眠取って行こうね!!!

それから・・・もうユトの前ではシモネタ禁止やからね!!!!!w

んでは・・・ゲレンデでのアンナコトヤコンナコトいきましょか~
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


更新
2007年02月04日 (日) 00:12 | 編集
ボードメンバーが集まるまで暇だったので・・・
1月のエンタメ感想文の記事更新しましたデス。→こちら
正確には・・・途中で夜食買って到着したから、こんな時間に書いてるんだがw
変な時間にケンタッキー食っちゃったよ・・・。
そして今回、運転しない女神様・・・
まっさきにユトの部屋に毛布もってって寝ちゃったよw
食ってすぐ寝ると太るじょーーー(○´艸`)
でも、たみもさすがにずっとテンション高かったし
今日は節分とかで微妙にハードスケジュールやったから眠たくなってきた。
一番仮眠取らんといかん運転手はゲームしてるし・・・・。

(;`O´)oコラー!シャンクス寝んかぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!

それではオヤスミナサイ(。・m・)クス

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


興奮中
2007年02月03日 (土) 21:14 | 編集
(;´Д`)ハァハァ・・・実は・・・・・

今夜からやっとこさ今シーズンの初滑りに行くのです!
いっつも一緒に行く親友チンが結婚して東京行っちゃうからさー
無理してでも一回は行きたかったので我侭聞いてもらいまちたw
だって、きっともうずっと東京暮らしになるやろうからさ・・・
一緒にボード旅ってこれが最後だと思うもん。

・・・(;´Д`)ウウッ… サビシイヨォ・・・・・。

もう結婚決まってからずっとこれだw
まぁまだ出発前なのにテンションあがっちゃって・・・
やり場のない気持ちをぶつけに更新しにきたのだw
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


変質者じゃありません!!!
2007年02月02日 (金) 16:09 | 編集
近所の某有名スーパーのトイレにこんな張り紙がしてあります。




(´△`) えっ?って感じじゃない??
この張り紙けっこう前に見つけてたんだけど・・・
場所が場所だけに・・・なかなか撮影できんくてw
やっと誰もいない時に行く事ができて急いでパシャリとしてきますた。
けっして盗撮じゃございませんのであしからず!!

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


休ませてください。
2007年02月01日 (木) 23:32 | 編集
んw
これさー地雷バトンらしいんだけど・・・
カテゴリ「バトン」にしちゃったら意味ねくないかぃ?
まーいっか♪これmixiにて由奈んとこからもらってきた代物。
たみでも答えられそうな内容やったから速攻持ってきた!

んでまーいってみよー( ゚Д゚)ノ -----------→
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


タンブリングレース!!!・・・・と新メンバーw
2007年02月01日 (木) 15:51 | 編集
前回書いたとおり・・・久しぶりにカバルにINしてきました!
翌日更新しようと思ったんだけど・・・露店キャラ入れてたせいかバグって・・・
たっぷり書いたネタが一瞬にして消えちゃったので断念しました。

テカキレテネタw

旦那曰く「窓出しすぎ」なんだそうですが・・・
現在カバルの露店合わせまして窓5つ開いておりまする。
(カバル、バスターチェック、メディアプレイヤー、IE×2)
順調に更新できるのかちら?(。・m・)クス
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













