TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


1月に見たエンタメ達。
2007年01月31日 (水) 23:59 | 編集
ふむ。
1月見てないようでけっこうな数いっとるね~
書き終わって数えてみたら・・・11本も。
発売前のものから古いものまで。
しかも今月はめずらしくショップでレンタルしたりも。
古いものやサンプルが入ってこないものは、
いくらうちの会社でも見れないから仕方がないやね~。
ただで見れるってすばらしー・・・あらためて実感したw

ではでは。
長いかもしれないけど宜しければ見てってね~♪
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


なぁんでかねー
2007年01月29日 (月) 20:54 | 編集
いーーーーーーーーーーーっつも思う事ですが。

∑(・o・;) アッコンバンハ!!

酒飲むと腹くだすのって何でー?
しかも、たいして飲んでないのに・・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
でもでも今日は、ちょっとしたミッション・インポ(ちg
がございますのでカバルにイーンするですよ。
って事で風呂入っていってこよっと。
なんか書こうと思ってたんだけど忘れちったー(´▽`*)アハ

(´-`) ンー・・・・・そだ。
パート仲間のおばちゃん有給計算して今日が最後だったんだ。
友達はネットやめるからサヨナラとか言うし。
今週末の予定のボード中止になりそうだし。
(´-`) ンー・・・・・って感じ。でもインポのために頑張んなきゃねっ!(モウツッコメナイ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


あれれ・・・?
2007年01月28日 (日) 00:29 | 編集
この週末・・・インドアになる予定やったんですが・・・
昨日の夜ママからランチのお誘いが..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ラブ☆コンのDVD見てたはずなのに気がついたら朝でして・・・
しかも2日酔いやし・・・足攣って目が覚めたし・・・
週末も残すところ1日となってしまいましたが・・・
たまってるDVD1枚も消化できてません!!!
<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

いばれね~どーすんの?どーすんの??どーすんのっ!?オレ。(違

ままま・・・とりあえず今日の出来事書くですよー。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


mixi占い!
2007年01月26日 (金) 20:15 | 編集
マイミクである中学の同級生ミキティちゃんの日記から拝借。
プロフィールに貼り付けるとクリックする事によって、
そのプロフィール人物を占っちゃうという賢いサイト!!
こんな・・・おもしろそうなのやらずにはイラレナイ!
って事で早速はっつけてクリッコ。
すげー結果でた・・・一人で爆笑してもた・・・






結果↓
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


半額♬
2007年01月26日 (金) 19:13 | 編集
たみの近所にはGEOがありまする。
24日~26日はオンライン会員特典で
レンタル全商品が「半額」になるんですって!
会社から4枚・・・友達から1枚借りてる身ですが・・・
仕事が今日も(昨日も)昼上がりやったので
「会社では、すでにサンプル棚にないor友達も持ってない」
作品を、この機会に!って思って5枚も・・・レンタルしちゃった(´▽`*)アハハ
さぁ・・・この週末・・・インドアな生活になりそうですわ(*´д`)ハゲシス

ついでに・・・何故かうちの会社・・・ラブ☆コン入荷しなかった!
絶対見ようと楽しみにしてたのに・・・テッペークン(;´Д`)ハァハァフ-
新作やけどレンタルしちゃったぜっ!!!
今日も旦那はパチンコ行ったっぽいから一人で(*´д)ハーハーしよっかな♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


きょうたみの(BlogPet)
2007年01月26日 (金) 10:06 | 編集
きょうたみの、図書館が予約しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


サプライズプレゼント。
2007年01月23日 (火) 17:15 | 編集
まずは昨日やりとりされた夫婦のメールをごらんください。

旦那:夜中仕事なったー;;
たみ:あららー晩ご飯は食べに帰る?何時帰りで明日は何時??
旦那:帰れたら帰るけど実家(会社から近い)で仮眠とるかも~
   帰るのは4時で明日は2時から。
たみ:じゃーご飯作らないで夜は友達とまったり電話でもしよっと♪(ヒドイ?w

まぁ簡単に言うと、こんな内容のやりとりをやってたです。
んでもって旦那は明け方に帰宅し、たみが出勤する時はもちろん寝てた。
そして、たみは今朝起きてPC前に置いてあったコンナモノを見つけたの。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


衝撃てきな再会。
2007年01月22日 (月) 17:11 | 編集
今日はガソリン入れるため仕事帰りに淡路行ったデス。
暇だったので商店街ウロウロしてたデス。

(。・`Д・´) あの人知ってる!!!

ってかなりびっくりした人を見かけた。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


週末のアンナコトヤコンナコト。
2007年01月21日 (日) 21:28 | 編集
まずいわ~

今日は昼ご飯片付けてるときに・・・・・・・

図書館から「予約本入りました~」て電話が来て買い物がてら
ユトと図書館行って帰ってからユトと「カーズ」のDVD見て・・・
旦那が用事ついでに寄り道してるようで(パチ屋に)帰ってこんので
寂しくユトと2人で鍋つっついて・・・

ってしてたら、すっかり酔っ払ってしまいました!(ドーン
でも、この週末はジュウジツしてたので書かなくっちゃと思いカタカタしてますw
いつものよりも時間がかかりそうだわ~(しっかり打てないので(○´艸`)
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


たみは奥田民子なんだから!
2007年01月19日 (金) 18:35 | 編集
はい。もちろん偽名です。mixiで公開してる名前ですね。
なんで、この名前なんかは言わなくてもわかると思いますが・・・
あの方から取っとるわけなんですが。
なんかこないだ出したじゃないですかーーーーーーーーー
ベスト?シングルコレクション??
まぁどっちでもいいわ。
なんで2枚組みやなくて2枚発売やねんて・・・って思いながらシール貼ってるさ。
どっちかなんて選べるはずねーべ。ファンならさw
まぁあえて、これはいらないかなぁ・・・て正直買う気なかったんだけどさ。
今日ラジオでたっぷり聞いてしまってさ・・・・・・ホシクナッチャッタ
何やら会社にサンプルが来るとか来ないとか??
もうしばらく買うの我慢しよっかな。
でも買っても、そんなには聞かないとは思うんだけどね(○´艸`)
もぼ全部持ってる曲だし・・・。

でも( ゚д゚)ホスィ…のもほんとw
ファン心って怖いねww

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


寂しくなります( ;´・ω・`)
2007年01月17日 (水) 22:03 | 編集
たみの職場にはパート仲間が3人います。

  ○   -Aさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____ 
  ●   -たみ
  ○   -Bさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____
  ○   -Cさん

てな感じで2台の机をはさみっ子して仕事しとるんですがね。
昨日朝からAさん、たみ、Bさんの3人だけ呼び出されて
衝撃告白されたのだ。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


第一回mixi発足プチプチ同窓会。
2007年01月15日 (月) 21:56 | 編集
去年mixiで小学校メンバー数人と再会。
海外在住の子の帰国に合わせてプチプチ同窓会を開いてまいりました!
バタバタと声かけれる人だけで集まったからプチすぎの計7名が参加でちた。
同窓会てより、ほんまにただの飲み会w
でも内容は濃かったのよ~だからいいのだ♪


てか・・・ありえない。
何時間もかけて記事UPしたら画面バグって記事消えたwww
そりゃ別作業も平行してやってたけどさっ・・・。
がんばって、もっかい書くよ(;´д`)
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ちょっと・・・
2007年01月15日 (月) 01:19 | 編集
今日、本当は更新する予定やったんやけどいそがしくってできなかったのだ。
明日あらためて書く~今日はとりあえず寝るw
たっぷり書きそうだから時間かかってしゃーないわ(●´ω`●)ゞエヘヘ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


今日の占い。
2007年01月12日 (金) 17:02 | 編集
たみは占いが結構好きですw
まんま信用してるわけでじゃないんやけど悪い結果やったりしたら
「じゃぁ気をつけよう!」って目安にしてるって感じかな?
でも今日は休みやってのもあってゆっくり片付けとか用事してるあいだに
占い終わってしまって見逃しちゃったのだよ。
TV見てた旦那が代わりに見といた!って結果を教えてくれたんだけど・・・・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


(。-∀-)ニヒ
2007年01月11日 (木) 22:09 | 編集
仕事暇すぎ。
今日10時から働いて11時過ぎに仕事おわた(○´艸`)
頑張って作業して11時半にタイムカード押したです・・・
そして明日また休みwww
今月給料なさげ(´▽`*)アハハ (笑えねー)
まぁいいか。
あさって飲み会だから明日ゆっくりぐるナビ眺めようっと♪

しかし・・・
どうも現在高温期真っ只中。
飲み会なのに禁酒状態になりそうです・・・このたみが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まぁしかたないねー。我慢大会だと思おう(。・m・)クス
って事で体だるいので、モー寝る。(夕方2時間も寝たけど寝たりん・・・)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


12月に見たエンタメ達。
2007年01月10日 (水) 09:08 | 編集
予想通り年明けは超暇でして・・・昨日は昼あがり。
そして本日はお休みなのだー!
って事でほったらかしてた・・・(そういうわけでもないがw)
12月のDVD感想をやっとアップ。
たまーに出来たてホヤホヤのサンプルが会社に入ってきて
発売よりも早くに作品を見られるのはいいんだけど、
早すぎるとDVD情報を公表できない時があるですよ。
今回もそゆのがちょろっとあった・・・ってのを理由にさぼってまちたw
12月はバタバタしてたから、あんまり見てないなぁって思いながらも
数えてみると6作品・・・こんだけ見てりゃ十分な気もする(○´艸`)
それ以外にもドラマとかもたっぷり見てるしね!
おかげでまったり充実した時間を過ごしてるけど、
そろそろ旦那にカバル拉致されそうです(●´ω`●)ゞ
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


みっけたよ…ウフフ!
2007年01月09日 (火) 22:03 | 編集
半身浴中の暇つぶしに携帯持ち込むと
1時間は頑張れると発見したタミですコンバンハ(。-∀-)ノシ
その内ここで「落としちまったぃ」ってタイトルでネタ投稿するはめに
なるやろうけど張り切って更新するぜっ!
だって本読んでるとすぐに目が回るんやもんw

半身浴してるのでモチロン生まれたばかりな格好ですが想像すると
胃液モロトモ噴射します故お気をつけあそばせ(´▽`*)

さて、見つけたって言うのは何も風呂場でカチカチする事じゃありませぬ。
例のブツを発見したのだよ!あの確実にうまいであろうアイスを…
飛びついて普段ならあり得ない定価買いまでして食したところ…


普通やったΣ(.c_.;;;)
寒い分うまさがイマイチ…残念だ。
写メ撮るまではごっつテンション高かったんやけどなw
食べたことある人感想プリーズ!
20070109220402

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


休みがぁぁぁぁぁぁ!
2007年01月08日 (月) 20:57 | 編集
終わっちゃうΣ(゚д゚lll)
世の社会人さんたちは、もうすっかり正月抜けしてお仕事してるのよね・・・
たみ家は今日までだす。
たみも旦那も仕事始めは明日から(贅沢なっ)ユトも明日が始業式。
風邪のせいもあって週末から実家でノビノビと最後の休みを満喫してまいりました。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


2007年のおみくじの結果は・・・
2007年01月01日 (月) 23:06 | 編集
昨年、父方のばーちゃんが亡くしてるので新年のご挨拶は控えておきます。
2007年なりましたね!!今年もどうぞ、よろしくお願いします♪
喪中の身ですが、祖母の場合49日過ぎたら神社に行ってもいいそうなので初詣は行ってきました。
たみ家族と遊びに来てた友人家族とその弟くんの大勢での参拝。
しっかりとお参りをすませドキドキのおみくじターイム!!!
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













