TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ちょっとのつもりが・・・。
2006年12月31日 (日) 20:24 | 編集
おせち・・・けっこうガッツリ作っちゃった(○´艸`)
しかも予想以上に美味!(謙遜しろよw)
低予算だったので、えびが頭つきじゃなかったけど美味けりゃ(・∀・)イイ!
夜ご飯はおろし天ぷらそば♪
それだけじゃ~って思って炊き込みご飯も炊いた。
これまた美味!!もういい?w
今日は一日お台所の日でした。奥様っぽい?(。・m・)クス
もうすっかり中年な舌になってしまった、たみ夫婦。
おせちあんまり好きくない・・・って言ってた数年前が懐かしいデス。
煮しめが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
って事で無事完成おせちアップップーoseti.jpg

あと約3時間半みなさまよいお年を~~~(*^▽゚)ノシ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


2006年ありがとう!
2006年12月31日 (日) 15:37 | 編集
お鍋もコンロも数が足りず、やりたい事はあるのに手があまってる状態でっす。
2006年最後の1日になりましたが如何お過ごし?たみですコンニチハ。

今年の冬限定「雪見だいふく<生チョコレート>」がとっても食いたいです。
あれは卑怯です。うまいに決まってんジャンw
食いたいけど、どこにも売ってないです・・・情報モトム!

さてさて。
今日の夜はみなさん何のTV見ます?
たみは紅白ぼーっとみてゲーム内のカウントダウンイベントに参加しようと思ってましたが・・・大変な事にさっき気づきましたよ。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


なにかと。
2006年12月30日 (土) 12:36 | 編集
やっぱり年末!バタバタするね!!
今日はこれから、買出しだわ。
いつもは作らないけどオセチする事になったからお重洗ったりやる事増えちゃって
せっかく大掃除先にすませてマッタリな年末過ごす予定がちと忙しい!
オセチ・・・自分が食べたくなったからやるだけだからいんだけどw
さて本題は昨日の話になるんだが・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


きょうは(BlogPet)
2006年12月29日 (金) 10:06 | 編集
きょうは、ゆとが俳句を詠んでみようと思うの

 「出来事を 終了したる 感じなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ご機嫌ナナメ。
2006年12月27日 (水) 01:20 | 編集
ホントは同じ題名で、もいっこ記事書いた。
でも、あまりにも愚痴満載なため下書きでナイナイ。
「え~気になる~」て方ゴメンナサイたっぷり焦らされてください。
とにかく今日は旦那にイライラした日でございます。



ではオヤスミナサイ。

意味不明やねテヘヘッ(*゚ー゚)>
ただ勝手にたみが不機嫌なだけです。
あんまり愚痴書くとバラサレル旦那がかわいそうなので内緒にしとく。
旦那なんにも悪い事してないんだけどね(○´艸`)
)旦那の知り合い様。気になるからって旦那に真相聞かないように!

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


デートが・・・。
2006年12月25日 (月) 21:27 | 編集
メリークリスマス!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ってそんなに浮かれてない。だって・・・だってさっ!
ユトがしばらくバーチャンとこにお泊りにいってるから
今日は旦那とラブラブデート~♪って思ってたのに!
仕事終わらなくってご飯食べに行くだけで終わってしまった・・・。
そして明日は朝出てって晩ご飯食べに一時帰宅して
また明け方まで仕事なんだそうだ。
なんだこれ。さみしーーーーーーーーーーーーーヽ(´Д`;)ノ
でも仕事だから、仕方がないさっ。

明日ほっとんど一人っきりだ。なぁにしよっかな♪(←?)
とりあえず気合入れて直した化粧を落として
日課の半身浴しながら読書に勤しみますε-(・益`・o)
みなさんは良いクリスマスすごしましたですか?

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


予想的中!
2006年12月24日 (日) 21:37 | 編集
チュートリアル優勝したね!しかもパーフェクト( ゚∀゚)
笑い飯が決勝残ってたらパーフェクトにはならんかったやろうなぁ。
フットボールは・・・決勝ネタは最悪やったし。
やっぱり出ないほうがよかった・・・・・。
フットが居なけりゃ笑い飯が決勝残れて、
もっと荒れた決勝になったかもしれんのにー。(しつこい?w)
残念。笑い飯・・・来年こそは(,,゚Д゚) ガンガレ!
麒麟はねぇ~やっぱりって感じの結果かな。
昔のほうがおもしろかった・・・
今後もあのままじゃ決勝には出れるけど優勝は無理じゃないかしらん。
変に技術がつきすぎて面白さが半減してる気がする。
まぁ今年は、とくに不満はないかな~
フットが出た事と笑い飯のネタを1本しか見れなかった事を除けばw

あとは29日の「すべらない話」と「オールザッツ」を見たら今年も終りやね~♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


イブなのにっ!
2006年12月24日 (日) 10:42 | 編集
ブルーです。


って言うか・・・また体の事で愚痴になっちゃんやけどさ。








基礎体温がさぁぁぁぁぁ。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


大掃除終わりっ!
2006年12月24日 (日) 00:49 | 編集
今日は・・・。




疲れた・・・。




って言ってもたいして何もやってないんだけどw
11月からちょっとづつやってきた大掃除も今日で最後!
一番の曲者であり一番の嫌われ場所の掃除・・・。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


強運。
2006年12月23日 (土) 13:48 | 編集
うちのユト3年生からは学校の学童には行ってないのです。
3月に申し込みをしないといけなくって3月の時点では、
また仕事するようになるって思ってなかったから勿論申し込みしてなくって
この夏休みは自宅でお留守番だったユト。

んでも区役所に何やら学童みたいなのがあるらしい。
登録するだけで平日(月曜は休み)の昼~夕方とか休日昼休みを除いて
ゲームしたり小さい体育館みたいな広場があって遊べる施設らしい。
友達が行ってるから僕も!って事で登録して最近よく行ってるです。
まぁ家で留守番させるよりか安心だしね♬

その学童。
昨日クリスマスパーチーだったのよ。参加費100円で。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


幸せ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2006年12月22日 (金) 17:03 | 編集
マイミクのゆきちゃんからバトンいただきました!
『幸せバトン』存在はしっていたんだけど、微妙に恥ずかしいからやらずにいたのに・・・友達がやったからにはネタにいただかなくてはっ(`・ω・´)

そーいえば先日「鶏肉が臭いのぉー」て愚痴りましたが。
昨日こんなん作ってチャレンジしてみますた。
トマト煮to.jpg

にんにくたっぷり入れたら激ウマやった。
でも、やっぱりお肉は臭かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

んじゃバトンいきますかね。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ビックリした出来事たくさん。
2006年12月21日 (木) 17:09 | 編集
たみも知ってる有名な芸能人が3人もお亡くなりになりましたね。
青島さんと岸田さんとカンニング中島さん。
昨日の夕方にニュースで青島さんの訃報を知らせていて、
同時にmixiニュースで岸田さんの訃報を知って寝る前にカンニング中島さん・・・
今朝のTVの芸能ニュースで
1日に3人もの訃報を知らせるなんて事は初めてだって言ってた。
人の死は続くとは言いますが残念ですね。
とくにカンニング中島さんは応援してただけに残念っす。
今年は有名な人が、たくさん亡くなられた気がします。

安らかなご永眠をお祈りいたします

さてしめっぽくなってしまったので続きからはテンションあげてネタいきまっす。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


お食事中の方・・・ゴメンナサイ。
2006年12月19日 (火) 18:40 | 編集
もう3日もウソコ(*´Д`)スキーリ出てません。

ひっさしぶりの便秘。
そして本格的にお仕事忙しくなってまいりました。
見ないといけないDVDが4枚もあるのに・・・どーしたもんでしょか。

まぁ・・・そんな感じで。(ドンナカンジ
近況報告でした。(仕事忙しくてネタないねんw

野菜炒め食ったら(*´Д`)スキーリするかしら。
ちなみに今朝寝起きの一発に牛乳3杯飲んだけど駄目でした。
ガンコです。
腹減ったので野菜炒めで頑張ってきます(○´艸`)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


やばい・・・
2006年12月17日 (日) 22:53 | 編集
今日はなんもしとらんw










まぁこーゆー日もいっか。
ぐーたら休日をだらだら書くかねw
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


いやがらせ!
2006年12月16日 (土) 20:36 | 編集
旦那が、お仕事から帰宅したので荷物とヌギヌギした洗濯物をお片づけ。

ここまでは、いつものこと。

制服のポッケにまだ何か残ってる!
イケナイワε-(・益`・o)マタセンタクシチャウトコダッター
てな感じでモソモソ。

その感触はモニュッと。

ん。ナンダコレ。

消しゴムか?
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


クリスマスイベント☆ミ
2006年12月16日 (土) 09:14 | 編集

本当は昨日UPするつもりだったけど、すっかり忘れてたので今頃書いてますw
ソロソロ、出かける準備しないとだけど((φ(-ω-)カキカキ


今週は昼で仕事終わりとか、けっこう暇だったので夕方とかカバル出没多かった。
旦那はナンダカンダと毎日INしてるから噂は聞いてたものの。

雪国クリスマスムード全開。
いろんなゲーム見てきたけどツリーって絶対出現するねw
カバルのツリーはウサギつき!Cabal(Ver1110-061213-1557-0000).jpg


まぁこれ以外にも色々ありまして・・・。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


( ゚ロ゚) <ネタギレ
2006年12月16日 (土) 08:34 | 編集
書くことないの?



とんでもござーません。



ネタギレなのは弁当のおかず。
もーソロソロめんどくさくなってきた(ぉぃ
お弁当を毎朝作ってる奥様。
作ってもらってる旦那様。
それ以外の手作り弁当を作る&食ってる方々。(もしくは妄想豊かな)
へるぷみーーー。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


変化。
2006年12月15日 (金) 21:11 | 編集
なんかねー






ここ最近ねー






体が変。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


サムイッテ。
2006年12月13日 (水) 15:30 | 編集
以前12月は忙しいとグチグチ書きましたが。
昨日今日と昼で帰宅してますですハイ(゚∀゚)アヒャヒャ

金曜から後半戦とでもいいましょうか。
忙しくなるから、今週はまったり行きましょうとのこと。
でも普段通りに仕事進めると昼までには終わらず
昼休み後30分働いて帰るって感じになる。
どうせ早上がりするなら昼休み1時間すごさず帰りたい~って事で、
こういう時は「まったり行きましょう」とか言ってられないw
いつも以上にハイピッチで仕事は進む。
みんなやる気だせば早いんじゃん!って感じです(○´艸`)

して雨んなかガソスタ寄って帰宅。
久しぶりに体が凍る思いだった・・・
って事でネタないから謎バトン。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


どーしましょーーー。PM5:00追記
2006年12月12日 (火) 15:57 | 編集
今日の16:30より学校で個人懇談があります。
もうすぐ化粧なおして出なあかんねんけども。




( ゚Д゚)ネムヒー




一瞬でも気ぬいたら寝れそうw
って事で時間つぶしにカキカキしにきただけ(○´艸`)
じゃ仮面を塗りなおして行ってきまっす!!!

懇談の感想は、帰ってから続きに書きマース♪
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


三( ゚Д゚) ス、スゲー!
2006年12月11日 (月) 21:34 | 編集
先日、ここのコメントに友人が。

「靴下2枚はくなら5本指がいい」

と教えてもらいました。






早速、昨日買ってきたです。
思ったよりも最近の5本指靴下はオサレさんですたw
んでもって。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


意外とありがちな・・・
2006年12月11日 (月) 17:39 | 編集
バトーン。
またかよとか思わんといてな。

しっかりと自分でも「ちゃんと記事書けよ」って思ってるから(○´艸`)

だってネタないんだもーん。
バトン楽しいしー。

っつー事で( ̄Д ̄)ノ イクワッ!
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


関西弁
2006年12月10日 (日) 11:05 | 編集
バトン置き場で見っけた方言バトン。
生まれも育ちも浪速っ子だけど両親が他県出身なだけに
完璧な関西弁ではないのだねーこれが。
ネットするようになって標準語もまざりだしたし。
たまに友達と話してて「何で標準語やねん」って突っ込まれるものの、
自分が自然と標準語になってることすら気づかない時までアル。
ちょっぴりかなしぃ。
だから実際、コテコテな答えにはならんかったかもw

やり方は簡単。
お題の文章を方言に代えるだけ。
最後に5人、指名出してるのでやってみてねーーー♪
もちろん、それ以外の人でも勝手にもってっちゃってくださいなw
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


自己紹介のバトン
2006年12月09日 (土) 13:00 | 編集
これオタのmixiトップにあるやつだよね。
最初見てやろ~って思いつつ忘れとったw
あずがやってたの見て思い出したようにやってみる(○´艸`)





でも絶対ナミヘイには勝てない気がする・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


今日のネタ
2006年12月08日 (金) 21:32 | 編集
ちろちゃん改めユリちゃんとこからバトン貰って来たので見てちょ。
そーいえば、さっきMステに民生出てたね~相変わらずステキ(*´д`)
でも柿剥いてたからチラ見しかできんくて残念。
たみの民生熱も昔に比べたら落ち着いてもんだわねーーー。

んじゃま。
柿食いながらバトンいきまっか(* ̄0 ̄*)ノ
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


たみのマイミクの人3名ご指名入りましたよ(・∀・)ノシ
2006年12月07日 (木) 22:43 | 編集
由奈のmixi日記でバトン指名されちった。
でもバトン見るのもやるのも嫌いじゃない♪









でも・・・たみがひらってくるエロバトンは誰もやってくれん(○´艸`)
わかってるから、あえて回しもせん!w
んじゃま、いってみよー。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


物は大事に!
2006年12月07日 (木) 17:28 | 編集
ちょっぴり風邪気味なのか、ここ数日背筋が寒くってしょーがありませぬ。
たみです。 ┃*´、っ`)ノ゛*:.。..。.:*・゜こんぬづわ

最近(・c_・)これ系顔がお気に入りです。かわいくない?w
今年は去年よりも脂肪を多くまとっているにもかかわらず寒さが身に沁みます。
先日、母親に
「それもデキニクイ原因なんやないのー?」
って言われて軽くショックをうけました。
でもほんとそーかも。
すでに靴下2枚、婆シャツ必須で暖房のきいた会社で仕事してますが
指先が凍ったように冷えとる。
んでもって今月もノー排卵。モー(´・д・`) ヤダ。
まー愚痴はここまでにして↓にて本題をばw
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


メデタイ?
2006年12月04日 (月) 18:35 | 編集
原チャリのミラーをパクられました。

コンバンハたみですw

27歳!衝撃の初日スタートとなりました・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


もいっちょ。
2006年12月02日 (土) 01:01 | 編集
さらに鍋がグツグツいっとります。
味見~っていいながらスジ肉つまみ食いしたら案の定かたくて歯に挟まってモゴモゴしながらバトンやっちゃいます。








えっと。
過激バトンになっとりますw
18禁ですよキットコレ(*´д`)
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


2006年にBye-bye
2006年12月02日 (土) 00:18 | 編集
バトン♪
時期的なものだったから拾ってきたw

この週末、旦那はめずらしく2連休なんやって。
でも、たみは明日から実家。父ちゃんの命日供養なのでね。
旦那は明日は家でゆっくり独身タイム。
あさっては墓参りの運転手なり。

って事で、旦那が明日食べるように今おでん炊いてるです。
グツグツゆってる横でカチャカチャ遊んでるです。



でも( ゚Д゚)ネムイノヨネー

なのでバトン遊びw
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













