TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


9月に見たエンタメたち。
2006年09月30日 (土) 22:17 | 編集
9月は映画よりもドラマが中心だったかも・・・。
夏ドラマは今んとこ「タイヨウノウタ」「結婚できない男」「誰よりもママを愛す」を見終わりました。
タイヨウノウタは、ちょっぴり期待はずれだったなぁ。
相変わらず山田孝之のくらぁ~い空気は健在だったけども・・・・
昔の山田孝之は元気で好きだったんだけどなぁ・・・・
でも数年前の旦那に似てるので、どうしても見てしまう旦那ラブなたみでございます。(今ラブ度下がってるけどw)
結婚できない男は旦那と最終回が終わったら一気に見ようねーって言ってた超期待作!!
期待どおりオモシロカッタ!第1話の生ケツに惚れました(*ノェノ)
誰よりもママを愛すは・・・田村正和サイコウ!ってところかしら・・・
でも内容もよかったと思う。毎回笑いアリ感動ありで爆笑したりジーンときたりと、とってもいい作品でした。
では続きから映画感想(。・ω・)σ ⌒♪ドゾー
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


逮捕ものはけっこう(BlogPet)
2006年09月29日 (金) 15:23 | 編集
昨日、たみが

逮捕ものはけっこう2時間ドラマとかで見るので映画だからっていう気もなく普通の逮捕ものだなぁっていうのが感想かな・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


が書きました(BlogPet)
2006年09月22日 (金) 13:42 | 編集
ゆとは籍が下痢したかも。

きのうたみでメール♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ゆと」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


最大の癒し。
2006年09月16日 (土) 17:42 | 編集
新しく家族が増えました。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


逮捕って!(BlogPet)
2006年09月15日 (金) 14:03 | 編集
いつも、たみは

最初の町はエルフ初期設定じゃなくても大丈夫そうだから、やっとで開始して旦那と早々にも結束組んで行きたいとおもっちょります。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


やっと・・・(BlogPet)
2006年09月08日 (金) 13:59 | 編集
きのうゆとが、放置するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ムシノシラセ
2006年09月07日 (木) 22:23 | 編集
父親のかーちゃん。たみからしたらばーちゃんですね・・・
亡くなられたそうです。
もう100歳近く大往生だったのですが、ちょっぴり悲しいですね。
この週末に葬儀なんかやるみたいで島根まで行こうかとも思ったんだけど、たみの父親はすでに亡くなってて今回の事も母に知らせようか迷ったんだけど・・・ってゆう微妙な感じで本家ではなく近所にすむ義姉から連絡をうけたそうで・・・なんというか行かないほうがいい空気だったので母に香典だけ頼む事にしました。
っていうか籍は抜いてないんだから母にも、ちゃんと本家が連絡するもんじゃないのか?って疑問に思うのだが微妙なんだろうな。きっと。
お彼岸の時に父のお墓にいって、おばあちゃんの分もたっぷり線香をあげよう。
そうそう話がずれちゃった。
たみは身内の訃報があるとき必ず原因不明の下痢を起こします。
何か関係あるかどうかは、わからないけども不思議です。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


逮捕って!
2006年09月07日 (木) 18:09 | 編集
友達にメールしようとmixiにログインしてびっくり!
ニューストピ「デスノート」の漫画家を逮捕 に・・・

「デスノート」の漫画家を逮捕

まじっすかw
全巻持ってるし・・・なにげに映画のDVDでたら見るつもりだったし・・・
っていうか!
映画の後編ちゃんと公開されるんだろうか・・・・・・・
びっくりしたので、なにげに記事にしてみた(●´ω`●)ゞエヘヘ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


お勧めされたので見ましたが。
2006年09月07日 (木) 17:55 | 編集
会社の人に「すっごくお勧めだから見て~!」とDVDを借りました。
毎日必ずDVDにシール張る作品。

「男たちの大和」


普通でした・・・
戦争ものはけっこう2時間ドラマとかで見るので映画だからっていう気もなく普通の戦争ものだなぁっていうのが感想かな・・・
そんまま感想伝えたら「えぇ!なんでぇー!!」ってショック顔で言われちゃったw
見終わった時の感想としましては。。。
戦争は(・へ・)イクナイ!中村シドウは(・へ・)インコ顔!!
この2点を再確認した事ですね。
同じ人から、もう一つ借りてるので近々見て感想書きますにょーん。
 

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


やっと・・・
2006年09月07日 (木) 17:45 | 編集
夏休み終わったぁ~!って記事で更新しようと思ってたんだけど・・・
もう1週間過ぎとりますね。
書かないと~って思いながらの相変わらずの放置でしたスンマセン。
たぶん「ロハンばっかやって放置なんだわ~」って思われてそうなんですが、やってません!
PC前にすら・・・座ってなかったんですよこれが。
何かあったんか!って思われてもあれなんですが・・・何もないんでねw
まぁ少し愚痴りますよ。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


お盆休みー!(BlogPet)
2006年09月01日 (金) 16:25 | 編集
きのうたみで、メールしなかったー。
たみでメール♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













