TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


あらノ(´д`*) いつのまに。
2006年08月24日 (木) 13:54 | 編集
ロハンのオープンは25日~って余裕ぶっこいてたら月・火とプレオープンしてたのね。
ぜーんぜん知らなくてスッカリ乗り遅れちゃったわ。
てか今週は仕事が暇で夜更かしして溜まってたドラマ見たり世界バスケ見たり・・・とのほほーんと過ごしとります。
ユトも明日まで実家にお泊りだし~暇だからって昼で仕事終わったりしてるし~。
今夜もバスケ見るけど・・・たぶん勝てないだろうなぁ・・・。
昨日の負け方はヒドイ。悔しくて夢まで見ちゃったじゃないか。
勝てないだろうけど夜更かしして見届けますよん。
横でバスケ嫌いの旦那がうるさいんだろうけど!
んでもって明日のロハンに備えますよん!!
明日も仕事暇そうだから早く帰って用事すませるのだ!!!

ってことでオープン以降は鯖名が変わるらしくお知らせ。
グリーン鯖改めロハ鯖でエルフやりますよん。
最初の町はエルフ初期設定じゃなくても大丈夫そうだから、アイルホルンで開始して旦那と早々にも結束組んで行きたいとおもっちょります。
一緒に遊んでくれる人はロハ鯖アイルホルンでどうぞヨロシコーヾ(゚ω゚)ノ゛

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


お盆もやっぱり・・・(BlogPet)
2006年08月22日 (火) 16:48 | 編集
きょうたみの、blogしたいです。

あんなにロハンで盛り上がってた、たみですが・・・見たいなぁって目をつけてた週末でしたが3本見ましたので簡単に感想などを♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


(;´д`)ゞ アチィー!!
2006年08月18日 (金) 21:38 | 編集
更新すんのが( ゚Д゚)マンドクセーになるのに何でコマメにしないのかね。
って自分にぼやいてみましたコンバンワンコ
昨日から仕事行ってますが・・・実は昨日から会社のクーラーがこわれちょります。
しかも修理の目処が立ってないらしく来週中に直るかどうかって感じらしい。
地獄ですお。
タダでさえ色々あってテンション低いのにやってらんねーよ!って言いたいところだけどもぉ。
みんな暑いなか楽しく仕事ができるから(・∀・)イイ
お盆明けなのでお土産いっぱいもらえるし(´∀`*)ウフフ
でも来週ちょっとでも涼しい格好して行かないとほんとにヘトヘトになるわ・・・・・・
でも帰ってから飲むビールは最高に( ゚Д゚)ウマーですな。

でわ。(酔っ払ってるので手抜きですw)
本日UP記事:8/168/17

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


お盆を振り返って。
2006年08月17日 (木) 21:03 | 編集
今日から盆明けの仕事でした。
あんまり仕事がないって事で6連休した、たみチームは出勤で先週金曜に出勤してた2人はお休みですた。
まぁ仕事の話は明日にして・・・(書いてるの18日のくせしてね(´m`)クスクス
今日はお盆をこんなんしてすごしてたよ~って内容でいきまっせw
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


お盆もやっぱり・・・
2006年08月16日 (水) 20:15 | 編集
お盆休み最終日なので~
6連休だった間に見た映画の感想でも(*∇)ウフ
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


お盆休みー!
2006年08月10日 (木) 17:10 | 編集
お仕事がお盆前で少ないと言うことで今日は2時あがり。
んでもって1日早めて明日から16日までお盆休み。
倉庫整理してたら出てきたという花火パックをユトへとお土産。

モォ-----------------------
あの会社ステキすぎ。
って事で、これから実家に帰ってきまふ。
急遽決定した事なので旦那にはメールで報告のみ・・・
ちょっと朝からテンション下げられたので強行出発( ̄∀ ̄*)イヒッ
土曜日の夜には戻ってくる予定です♪
みなさまも良いお盆を~~~~( ´∀`)ノシ



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


久しぶりに映画な日々。(BlogPet)
2006年08月09日 (水) 14:13 | 編集
きのうゆとが、ここで寝不足したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


更新
2006年08月08日 (火) 23:09 | 編集
また一気にUPしちゃったなぁ・・・w
お盆休みまで、もう少し。
ロハンのオープンベータも25日から開始との発表がありました。
できるならユトの夏休みが終わってからにしてほしかったなぁ。
頑張って25日には元気にINできるように充電したいと思います!
あ~・・・一応。
たいして問題じゃないんだけど「なんで充電?」ってとこ書いときます。
旦那とちょっと・・・喧嘩じゃないんだけど、ちょっとした出来事がありまして・・・てか、その出来事が原因で旦那に呆れてしまってテンションがあがりませぬ。
あとは友達からの妊娠報告や生まれました暑中見舞いが続いて、ちょっと凹んでます。
お盆休みでうまくリフレッシュできればいいんだけど~。
でぁ下に更新リンクはっときまふ。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


久しぶりに映画な日々。
2006年08月07日 (月) 23:44 | 編集
あんなにロハンで盛り上がってた、たみですが・・・
ちょっと元気に遊ぶテンションになれないので、しばらくはネットの世界からもひきこもっております。
漫画でひきこもると途中では終われなくなって寝不足=仕事に支障がでますので映画を見てる日々です。
っていうか・・・見たいなぁって目をつけてた映画を仕事中にDVD加工する事が多くて我慢の限界と申しますかw
なーのーでーーー
バタバタとしてた週末でしたが3本見ましたので簡単に感想などを♪
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


自然と触れ合おう!
2006年08月06日 (日) 00:42 | 編集
旦那が花火のためにお休みを取ってくれたので、今日も丸1日フリーになるわけですが・・・
夏らしく海いったりバーベキューしたりとレジャーもよかったんだけど、たみ家には今車がありませぬ。
車で出かけたい時は日曜だけ旦那の実家からレンタルします。
なので旦那は車を借りに行って、その日のうちに返しに行かなきゃいけませぬ。
そんな面倒な事を仕事明けにやってくれるわけもないだろうと思いお墓参りに行く事にしました。
月、火と母がお休みなのでユトは母の仕事終わりに合流して預ける事になってたので夕方まで時間があまってしまう。
せっかくだしユトに夏休みらしく何かしてあげようって事になったんだけど、どうも時間が中途半端。
そこで・・・・・・・・・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


今年はバイクで!
2006年08月05日 (土) 00:18 | 編集
夏と言えばーーーーー!
花火!!!
今年も行ってきたですよ。淀川花火大会。
わざわざ旦那に仕事休んでもらって(。・w・。 ) ププッ
電車で行って去年みたいになりたくないし・・・(くわしくはHPの休止中の日記にて)
旦那の友達も一緒に2台のバイクにそれぞれ、2ケツして行ってきました。
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年もすっごい人。人。人。
せっかくだからと近くで見ようとノリの良い友達(ナイス!)
旦那が絶対嫌がりそうな奥へ奥へと進みます。
たどり着いた場所って言うのが・・・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


働く特権。
2006年08月03日 (木) 22:57 | 編集
書こう書こうと思いつつほったらかしてたので、ここいらで今の仕事の事などを少々・・・。
初出勤の記事の時に「CDやDVDを扱う仕事」って事だけ書いたんだよねー。
詳しい仕事内容ってのはパチンコ屋さんに並んでるCD&DVDを売ってる会社。
・・・でいいのかな?w販売代理店だから合ってるよね。
たみの仕事っていうのは、そのCD&DVDに各店舗に並べる仕様に
するべく加工をして梱包するのが主な仕事。
もうすぐ1ヶ月が経とうとしてるんだけど、ようやく慣れてきた感じです。
周りの人とも仲良くしてもらえて、お陰でいい事がたくさんあります。
前にちょろっと書いたけど・・・・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


酔ってますのであしからず。(BlogPet)
2006年08月02日 (水) 13:54 | 編集
メンテとかね

再起しないと目がチカチカするよー

めんどくさいから記事ジャンルとかをヘロヘロしたかったよ
ハンが、広い政治と目がチカチカするよーーーーーーーーーー
ながーいメンテ中は、
ロハンなどをノックアウトすればよかった?
ネットで白っぽく
ロハンが、ネットですでに出来上がってしまったのオンラインゲームをクリックしてしまいました
メンテ中で白っぽく勢いなどをエモしなかったの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













