TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


酔ってますのであしからず。
2006年07月29日 (土) 23:01 | 編集
記事ジャンルのオンラインゲームを選ぶのに上下の政治とかゲームをクリックしてしまい選ぶまでに数分かかってしまいました。
睡魔とビールにノックアウトされそうですコンバンワ。
しかし、あれだね。
ロハン立ち上げたら裏画面が白っぽくなるの何とかならんかね。
再起しないと目がチカチカするよー。
めんどくさいから再起してませんがね・・・(*゚▽゚)
さて!昨日は楽しかったですよーーーーーーーーー
ながーいメンテ中ですでに出来上がってしまってたのでLv10になるころにはちょっとヘロヘロ。
休憩タイムに入りメッセしたりエモやダンスで遊んだりと全然狩りせんかったですw
酒の勢いもあり、うけてしまったのでSSコントいきまっす。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2006年07月28日 (金) 19:22 | 編集
きました!これぞログイン祭り!!
ロハン・・・・・・・・キャラ作れませぬ!!!ε-(´・`) ふぅ。
一応・・・メッセで一緒に祭り気分を楽しんでる友達とGreen鯖にしよっかって話になったので緑で作成チャレンジちぅ。
またログインできて名前が決定すれば更新しまっす~
職は、やっぱりエロフ!!!

23:07追記
「たみちゅ嬢」でGreen鯖にエルフで誕生いたしました!

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


9歳だのーん
2006年07月27日 (木) 22:43 | 編集
いよいよ梅雨あけですかいのぅ。えぇこっちゃ!
でもイキナリ暑すぎるわっ!!
開始早々キレちゃいけませんね~せっかくのメデタイ日なのに。
そーです今日はユト9歳のハッピバースデイです。
しかぁし!ユトおりませぬ(笑)
今年の誕生日はばぁちゃん家で過ごすと夕方出かけちゃいまちたw
と言うのも・・・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ちょっちゅねー。(BlogPet)
2006年07月26日 (水) 14:43 | 編集
きょうゆとは、更新したかったみたい。
ゆとは、たみがここでろ報告しないです。
ゆとは、更新しないです。
きょう、ろは更新するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ちょっちゅねー。
2006年07月23日 (日) 09:32 | 編集
そろそろ更新せんといかんだろって思ったので・・・
簡単に近況報告とかとか。
書いちゃったりして(●´ω`●)ゞエヘヘ
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


10日ぶり。(BlogPet)
2006年07月19日 (水) 14:58 | 編集
きょうたみの、仕事したよ♪
たみの記事が通勤したよ♪

タイトル見て「おめでとー!」って思った人~手あーげーてーー

ちゃいまっせw


旦那が友達からカブトムシの雄雌2ペアをいただいたのだ。

たみは大阪のなかでも比較的田舎に育ったくせに初カブトムシ!
裏返すと( ´Д`)キモッってなるけど行動(特に雄!)を見てるとタノシイ♪
残念ながら雄同士で喧嘩したようで1匹は早々にお亡くなりになってしまいましたが・・残ったほうは元気元気。

2匹のメスをかわるがわる。

な毎日でございます(笑)
どうも産卵やらをしてるようなので旨く次世代が育ってくれたらいいなーと思いつつ観察していきたいとおもいまっす♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


10年ぶり(BlogPet)
2006年07月12日 (水) 18:11 | 編集
そういえば、たみが
モゴモゴ)10が学校で笹をもらってきたので、正確には6日の夜ですが飾り付けをしてベランダで揺れておりまする。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


働いてきましたにょ~
2006年07月11日 (火) 21:58 | 編集
今日はドッキドキの初出勤!
いい歳して昨日は寝付けなかったですよ(○゚ε゚○)プププー

さてさて面接時から振り返って詳しく書きましょうかね~。

( ̄-  ̄ ) ンー
先週のですね~月曜日に恒例のフリーワークペーパーのチェックをしてたときに、
この会社を見つけたのね。

条件
休み:土日祝、GW、夏季、年末年始 時間:10時~15時
仕事内容:座り作業

完璧!!
時給が安いから本当に小遣い程度にしかならないけど今のたみにはいい感じ!
って事でバイクでしか行けない場所なのに、
ちょっと不安だったけど面接に行く事にしました。

その面接ってのがこれまた・・・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


10日ぶり。
2006年07月10日 (月) 11:41 | 編集
もーちょっと書かないとすぐに日にちがたっちゃう(´-ω-`)ネー
本日のUP記事。

7/5「新しい家族が増えました。」
7/7「さ~さ~のは~さーらさらー♪」
7/10「さらに・・・壁|m`)ムフッ」

あと、お知らせ~。
明日から新しい仕事に行く事になりました。
バイク通勤になるので((((o゚▽゚)o))) ドキドキデース。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


さらに・・・壁|m`)ムフッ
2006年07月10日 (月) 11:28 | 編集
ラブリーな仲間から更なる援助を受けました。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


さ~さ~のは~さーらさらー♪
2006年07月07日 (金) 10:37 | 編集
七夕ですな。(記事書いてるのは・・・モゴモゴ)
ユトが学校で笹をもらってきたので、正確には6日の夜ですが飾り付けをしてベランダで揺れておりまする。
1人2枚づつ短冊に願い事を書いたのですが・・・
ユトの願い事がねぇ。

「300歳まで生きられますように」

でした(笑)そんなに長生きして何がしたいんだろうかw
もう3年生なのにファンタジーな息子に不覚にも癒されてしまった2006年の七夕でした。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


10年ぶり(BlogPet)
2006年07月05日 (水) 14:54 | 編集
今日、たみが
変態集団が戻ってまいりましたよw
キャラは残っていたものの、1ウンズも持ってなかったので援助してもらい以前のたみとは10にならないくらい強化されてますが・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


新しい家族が増えました。
2006年07月05日 (水) 10:46 | 編集
タイトル見て「おめでとー!」って思った人~手あーげーてーー

ちゃいまっせw


旦那が友達からカブトムシの雄雌2ペアをいただいたのだ。
たみは大阪のなかでも比較的田舎に育ったくせに初カブトムシ!
裏返すと( ´Д`)キモッってなるけど行動(特に雄!)を見てるとタノシイ♪
残念ながら雄同士で喧嘩したようで1匹は早々にお亡くなりになってしまいましたが・・・残ったほうは元気元気。
2匹のメスをかわるがわる。。。な毎日でございます(笑)
どうも産卵やらをしてるようなので旨く次世代が育ってくれたらいいなーと思いつつ観察していきたいとおもいまっす♪
kabu.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













