TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


10年ぶり
2006年06月30日 (金) 15:22 | 編集
先日・・・オークションでやっすい原チャリを購入しました。
で~登録など済ませ今日引き取りに行ってきたんですが。
これがまた乗るの10年ぶりなんですわ。
怖い!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
旦那に笑われながらもノロノロスピードで2時間ほどかけて帰宅いたしましたw
仕事探すのに足があれば、ちょっと遠くてもいいなって気持ちで買ってしまったのだが乗る機会を自分から作ってやらなきゃ放置ングになっちゃいそうなので頑張って可愛がってあげなくっちゃね~。
旦那のスクーターは2人乗りできるから出不精な旦那を動かしてユトも連れて3人でお出かけする時間を増やそうかなぁ~(*´∀`)アハハン♪
とか言いながら・・・さっそく置きっ放しにして日曜まで実家にユトとお泊りしてきまーす(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ログイン祭りならず!(BlogPet)
2006年06月28日 (水) 14:16 | 編集
時過ぎは、ハンが、大きい友達などいってきた
時過ぎは、ログイン祭りしてくれなかったの?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ログイン祭りならず!
2006年06月24日 (土) 22:10 | 編集
cβが昨日から始まったロハン。
9時過ぎにA3から一人ログアウト・・・
誰も一緒にログイン祭りしてくれなかったヽ(´Д`;)ノ
でも当選できなかった友達とのデートも大事!ってことで一人で潜入調査いってきたさぁ~
ドキドキしながらロハン起動ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
はたしてログインオンラインなのかウェイチングオンラインなのか!!
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


デラウェア
2006年06月23日 (金) 20:43 | 編集
昨日、島根の親戚から取れたてデラウェアが送られてきました。
プチプチで( ゚Д゚)ウマーですよ。
でも毎年、実家とうちで分けても余るくらいの量が実家とうちと別々に送られてくるんで食べきるのに結構必死w
ご近所にオスソワケしてもいいんだけどマンション内の知り合いなんてユトの友達繋がりしかいねー・・・
そーなると、あの人には~あげてこの人にはあげない。
ちゅうわけにはいかないので、たみはママ友達には分けない事にしてます。
さ~たみ友達少ないから誰にわけよ~かな~と悩んだ結果。。。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


こんな日が来るとは・・・
2006年06月23日 (金) 18:20 | 編集
この事態を誰が想像できたでしょうか?
約1年半の休止期間を経まして。

復活!白髪嬢!!


変態集団が戻ってまいりましたよw
キャラは残っていたものの、1ウンズも持ってなかったので援助してもらい以前のたみとは比べ物にならないくらい強化されてますが・・・
まぁ昔感じていたストレスも今はないので楽しく再開させていただいておりまする♪
さっそくですが、ボスツアーにつれてってもらったのでφ(´ι _`  )カクネー
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ロハン結果発表
2006年06月22日 (木) 10:31 | 編集
昨日ロハンのβテスター結果発表がありましたー。
応募した皆様いかがでしたか?
うちは夫婦とも当選でございました♪
携帯にも当選メールが来るらしいんだけど、夫婦ともどもきておりませぬw
でも無事DL中だから大丈夫でしょう~。
A3やってる友達は2人ほどメールが来てないらしく残念!
でもちょっとした朗報!!
メール来てなくても公式ログインしたら当たってたって人もいるみたいなのでログインして蔵DLできるか試してみましょーね。
では~夜中にサッカー見るから寝不足になりそうだけど明日の夜はログイン祭りに参加してきますわよー(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


β募集開始でっせ。(BlogPet)
2006年06月20日 (火) 14:46 | 編集
今日もINできない日が続いてますが…

一応インストしてINしてINしたかったの♪
たみが、タラで遊びをINしてみました
と、ゆとは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


β募集開始でっせ。
2006年06月16日 (金) 23:01 | 編集
A3のアイテム課金に伴い遊びに行こうと思いつつINできない日が続いてますが…
一応インストしてINしてみましたところ・・・・・
キャラ残っておりました。
放置して1年以上たつのに何で消されてないんだろう~不思議。
でも素っ裸な上、無一文なので露出狂としてウロウロすることしかできませぬw
この週末にちょこっとでも遊べタラなぁーと思いつつ今日もINできずに眠りそうです。
んでもって、重大告知。(A3ネタじゃありませんw)
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


放置しすぎっ!
2006年06月16日 (金) 22:47 | 編集
(゚Д゚)ノ ァィ すいませんね。
もーねーヘトヘトでございます。なんでこんなに体力ないのかね(笑)
毎日やっと一息つけるのが9~10時ごろなんだけど、その頃には睡魔に襲われ始めメールチェックすらままならねー!
おかげでポイントサイト系がまったく参加できてない…
収入としてはあてにはならないけどナンカ(´・д・`) ヤダ
まー…しばらくはゆっくりできそうな状態になりました。
それはなぜかと申しますと…
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


嬉しい再会♪
2006年06月10日 (土) 22:14 | 編集
みなさん知ってます?
って1年の時も書いたかな・・・・・
調べるのもめんどくさいから、また書いちゃおう(笑)
たみの時代・・・たぶんここを読んでる人はほとんどそうだと思うんだけど小学校時代「父親参観」ってあったよね~。日曜日に参観するの。
あれ今ないんだよー。
母子家庭とか父親参観に父ちゃんが来られない子供のためにただの土曜参観になってるのです。
ってことで本日は土曜参観に行ってまいりました!

うちの場合は・・・・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


待ってます(*´д`*)ハァハァハァ part?(BlogPet)
2006年06月08日 (木) 17:28 | 編集
ゆとたちが、ネットで広いタイトルとかしただけ
昔は、ネットで
本家BBSやらいとかなんだってね

たみは知らないから、まったくテンション上がらんのだが一応β応募しなかったの♪
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


副院長はっ!?
2006年06月05日 (月) 21:39 | 編集
本日ちょっと仕事以外でバタバタDAYでございます。
昼から緑化委員で4年生の菊植えのお手伝いという任務がありますので、それを理由に仕事は休み(ニヤ
平日ならではの用事を午前中に済ませてきますた。
まず!
払いものしに郵便局&銀行。
これは仕事終わりでも…いつでもできるがね。
んでもって次!とっても大事な用事!!
お久しぶりの産婦人科。
待ちにマッタ解禁支持をもらいにイザレッツゴー♪
病院ついて靴ヌギヌギしてた時にびっくり事件発生!

なんとっ・…
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













