TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
2006年05月31日 (水) 23:18 | 編集
きたぜっ!三國無双!!


シェーダーエラー・・・・・・


せっかくβ当たったのに!!
BB限定にする必要ないやん…てか、申し込む時にそういうのは書いておいてください。
しかも容量6Gとかありえへんw
んでもってソーサリアンのβが抽選になったらしくご丁寧に落選メールがきました(笑)
まぁ・・・旦那は当たったのでよかったねーって感じですな(ー) フフ
旦那のプレイを見学しながら様子見しときます~。
本命ロハンまで真面目に仕事してろって事ですかな!

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


虫( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2006年05月29日 (月) 22:53 | 編集
今日は朝から緑化委員らしく小学校へ草抜きしに行ってきました!
集合時間の5分前である8時25分に到着して自転車置き場に向かってると学校の裏門からユト様ご登校。
8時過ぎに家出たのに今かよ!って突っ込みつつ準備。
ユトが入学して3年。
この年数回ある草抜き行事・・・初参加でございます。
今まで仕事だ何だのって理由つけてはサボっててごめんなさいw
この1年は真面目に役目をこなすのでご勘弁を♪
実際3年生でPTAに無関係で参加していた親達は15人くらいでした。
でも・・・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


事件ですよっ!(BlogPet)
2006年05月29日 (月) 18:44 | 編集
きょうは、blogしなかった。
ここへマンションっぽいblogしたかもー。
たみとマンションがblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


待ってます(*´д`*)ハァハァハァ partⅡ
2006年05月27日 (土) 18:47 | 編集
いや。そんなに待ってはないんだけど・・・w
前回やる予定のゲームを紹介した時が、このタイトルだったのでわかりやすく同じにしただけ。
って事で追加のゲーム紹介。
もーうざいくらいに何かないかなーってアレコレDLしてはプレイしてる旦那さん。
本家BBSにまで書き込んだりしちゃってるので、こっちでも紹介しておきましょうかねw
彼がハイテンショーンで待ってるゲーム

ソーサリアン オンライン
http://sorcerian.excite.co.jp/

なんか昔あったゲームのオンライン版なんだってね。
たみは知らないから、まったくテンション上がらんのだが一応β応募したので一緒に遊んであげてもいいよーって人は是非どうぞ♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


えへっ。愚痴いーっぱいですよ。
2006年05月27日 (土) 18:07 | 編集
ざ放置んぐ。.......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
あんまりほっとくと誰も来てくれなくなりそうなので、ちょっとρ(-ε- )イヂイヂしにきたよーん!
近況としましては。

仕事やめたい(´・д・`)モーヤダ

ですなw
ほんと世の社会人には尊敬ですよ。
てかねー回転寿司をなめとりました!
中の人とってもハードなんだよ~毎日、体がきしんで死んでます(爆)
っていうか数日お仕事に行って気がついたことがあるですよ・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


はつしゅっきん(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ
2006年05月17日 (水) 18:07 | 編集
待ってます(*´д`*)ハァハァハァの最後にこそっと書いたんだけど約1年ぶりにお仕事してまいりました!
あ。でもホカ弁じゃありませんですよ。
実は・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


赤バスより近況報告! (BlogPet) (BlogPet)
2006年05月17日 (水) 11:32 | 編集
きょうゆとは登校するつもりだった?

今日から日曜日までユトですが本日ちょっとした事件がありました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


待ってます(*´д`*)ハァハァハァ
2006年05月15日 (月) 23:07 | 編集
ベルアイル熱も冷め気味な今日この頃。
夏に向けて以前から何個かのオンゲに目をつけてワクワクドキドキしながら待ち焦がれている状態なんだけどもー
あさって5/17からプレオープンのトラビアオンラインの公式がやっと動き出したようで今一通り見てきたところです。
今まで情報がほとんどなかったから期待薄で評価(自分の中でw)してたんやけど、ちょっぴりオモシロソウ!
シルク飽きの旦那に付き合い浮気しだして数週間。
GEにはイマイチはまれず・・・ベルアイルも一人で燃え尽きた感がありーの・・・でも結婚したい願望はまだあり(笑)
目をつけてたゲームがやっと開花!!しかも期待度UP!!!!
ちょっと興奮して鼻息荒くなっちゃうわっ♪
すでに会員登録と蔵DLはできるみたいだから要公式ちぇけらー!
んでもって、たみ夫婦と一緒に遊んでやって(笑)
トラビア公式など他ゲーム紹介は↓
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


事件ですよっ!
2006年05月15日 (月) 00:08 | 編集
今日未明に隣のマンションが・・・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


これっておかしくない?
2006年05月10日 (水) 23:59 | 編集
明日は雨みたいだけどユトは海遊館に遠足だから早起きして弁当作るわけなんだが・・・
寝る前にどーしても一言!

今アニメNANAを見終わったわけだが。
どーみてもほとんどの場面が第1話でした。
ってかマンマ第一話?

(゚Д゚) ハア??


あらすじ振り返るには、まだちこっと早いですよ?
パラキスよりは見れるかなぁって思ってたけど・・・やっぱり矢沢ファンには悲しい出来事になりそうです。
それと奈々をもちょっと可愛くしてあげてください・・・不細工すぎる。

では、スッキリしたので寝ます (つ∀-)オヤスミー♪


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


更新お知らせ。
2006年05月10日 (水) 16:11 | 編集
GWだったとは言え、とっても放置でした。ゴメンナサイ
別に忙しかったわけでもなくゲームばっかりやってたわけでもないんだけども・・・
ちょっと考える事がありましてモチベーションがあんまり高くないっす。
毎度の事だけどテンション上がんないとやっぱり書けないなぁって実感しとりますw
また落ち着いたら、その辺の事も書くけどね~。
今日はベルアイルの事を2つUPしたのでリンク張り♪
SSが結構あったので前半後半に分けときました!
でも、先日マウス&キーボードを新調したので操作しずらくて、あんまりINしてませぬw
もうちょっと慣れたらシルクに復活するかなー?(ベルアイルは?w)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


赤バスより近況報告! (BlogPet)
2006年05月10日 (水) 11:34 | 編集
ゆとは登校したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


~ベルアイル後半~
2006年05月07日 (日) 15:21 | 編集
GW後半の5月連休は島根から親戚が遊びに来てたので接待しに実家にお泊りでした。
でもでもバッチリ時間作ってベルアイルやってきたっちゃ♪
今回はSS大量だよーーーーー!
旦那がINしてくれないので全て一人遊びなのが悲しいところなんだけどね・・・
さてベルアイルの世界ではGW中にイベントがありました。
たみが参加したのは「子供の日」と「プロッピー討伐」
そろそろ寝ようかな~って町の中をウロウロしてたときに例のデカデカ告知が流れ出したので嫌でも目に入って来ました。
「子供の日イベントを開始します!」
おぉ?こりゃまだ眠れないですぞ。NPC探して柏餅もらわなきゃ!!って事で探すんだけど、これが見つかんない・・・・・
ほかの人も探すもんだから重たい重たい。
そんな時ある人が全茶でNPCの場所を教えてくれたのでカクカクしながらダッシュ!
人だかりの中混ざってみると・・・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


赤バスより近況報告! (BlogPet)
2006年05月03日 (水) 11:30 | 編集
今日から日曜日までユトですが本日ちょっとした事件がありましたのよ
今朝の登校中の事なんやけど…
と、ゆとが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













