TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


~ベルアイル前半~
2006年04月30日 (日) 14:50 | 編集
まず一番最初のイヒヒな作業キャラ作成!
これが楽しいのなんのって・・・数回、鯖切断されたせいもあったんだけど悩みすぎてこれだけで2時間くらい経過w
その名も「たみちゅ嬢」そのままですなハイ。
「tami」で行こうかなとも思ったんだけど時たま人違いされるので・・・
「たみちゅ嬢」だったら他につける人はいないでしょうから(笑)
さて無事にキャラもできたので旦那と合流して初期クエに出発!
何やらPT組んで相性占いをしてもらいなさい中クエをもらったのでイソイソと目標NPCに到着!!
占ってもらった結果と言うと・・・・・・・・・・

・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


赤バスより近況報告!
2006年04月28日 (金) 19:11 | 編集
家の下から新大阪を結んでくれてる100円バス…その名も赤バス!便利どす。
今日から日曜日までユトは実家にお泊まりなので、おかんの仕事上がりに合わせてユトを引き渡した帰りでございまし~
久しぶりのお泊まりでウキウキなユトですが本日ちょっとした事件がありましたのよ。

今朝の登校中の事なんやけど…
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


さみしぃーーーーーー (BlogPet) (BlogPet)
2006年04月26日 (水) 11:33 | 編集
きょうたみの、エントリが加入しないです。
たみがここにたみのゆも加入するはずだった。
たみでこに加入したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


参観日~♪
2006年04月20日 (木) 16:48 | 編集
今日は3年生一発目の参観日でございます。
3年からは2クラスなので人数多かったー!
ユトはどこかしら?ってキョロキョロしてたら一番前の目の前にどーんと座っておりましたw(前のドアから覗いてたので)
今日の科目は国語。
やっぱり3年になると違うねーーー。
今までは、参観=一人づつ発表で親に見せるための授業って感じだったんだけど今日のは本当に普段やってる授業を見せてもらってるみたいで楽しかった♪
んで授業内容なんだけど小学3年生の国語ってどんなんだったか覚えとる?
たみは全然覚えてなくて(オバカダカラ)びっくりしたんだけど「主語」「述語」の勉強してたんだよねーーー。
もーそんな勉強するのか!?って驚いちゃったw
( ´・∀・`)へーって思いながらとっても楽しい参観だったわ~。
肝心のユトが「主語」「述語」をどれくらい理解したのかは不明だけども(笑)

後でクイズにしてだしてやろっと~(`ー´)イヒヒ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


狼飼うド━(゚Д゚)━ ン !!!
2006年04月19日 (水) 16:16 | 編集
サル実装から、まだそんなにたってませんが・・・
新ペットの狼が実装されましたぁぁぁぁぁぁ!
その他ガチャガチャとか・・・課金アイテム続々と増えたみたいですょ。
興味ないのでスルーしときますけどもー

イヤイヤイヤ
狼はスルーせんよーーー。
一緒に戦ってくれるとか機能は、まぁ置いといて(ぇ?)カワイイからっ!
プリチーすぎるからっ!!
メンテ明けてすぐINしましてー3.3Mにて露店買いしてしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
現在お仕事してない専業主婦なのでサル買ったばっかりでの¥1600はチトお高いでございまするw

ってことで、記事書くの遅くなってしまって、リアルタイムではございませんが・・・
狼とのデートSS( ゚д゚)ノ■ ドゾー
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


いーい気分 (BlogPet)
2006年04月19日 (水) 11:27 | 編集
きょうたみの、旦那がメールしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


腹かかえてます
2006年04月14日 (金) 15:58 | 編集
なにげにネットサーフィンしてたら見つけてしまった・・・

たみの中でのお笑いブームが全盛期だった頃トップ2の位置にいたコンビがいました。
トップに上り詰めることなく。。。
解散して最近再結成したけど露出がほとんどなくサビシカッタ・・・
でもっ!ブログ発見っ!!
こんなところで会えるとはぁーーーーー!
もー読みながらニヤニヤしたり爆笑したりトキメイタリ・・・・・(*ノェノ)
もっと売れてもよさそうなのになーとファンだからなのか不満。
相方がおもしろくないからなのかな?(何気に毒舌)

http://casty.jp/entame/pickup/

この中の誰かです。さぁ誰でしょう?

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


いいネタいただきましたw
2006年04月13日 (木) 10:37 | 編集
最近は朝から狩るのが習慣になってるたみです。´ω`)ノ こんぬづわ
モーニングコーシー飲みながらチメタイお花さん狩りつつBOTにイライラしてたら思いもがけない人と遭遇。
怒らせると怖いので、こっそりストーキング開始!!!

たみは先日お別れした方からストーキングされてまふ。

どう見てもイシュですね(゚Д゚)ノ ァィ 20060413102210.jpg

・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


さみしぃーーーーーー (BlogPet)
2006年04月12日 (水) 12:27 | 編集
きょうゆとは、義加入したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


なんか変っ!
2006年04月09日 (日) 01:05 | 編集
月曜日からお天気くずれますがお花見行きました?
たみ家はお昼に近くの公園でハンバーガー食べながら桜を満喫してきました♪
旦那がお仕事終わって直行だったので、すぐに帰ってお昼寝タイムになってしまったのだけれど花見気分が味わえたのでOK!
たっぷりお昼寝したんだけど夕食の時にビール飲んじゃったので早くもオネムです。
そんな状態ですが、ちろちゃんと義願さんの置き土産を今日はワケワケする予定だったので片付けすませてシルクにIN♪
久しぶりにINメンバー全員集まっての談笑が最近なかったので楽しかったなぁ・・・
思った以上にお荷物たくさんいただいてホクホクですw(やっきー進行と保管役ご苦労様でした^^)
その後、武器破損1回分だけ狩り行ったんだけど・・・こんなSS取れました!
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


いーい気分
2006年04月07日 (金) 23:38 | 編集
夕方バタバタと旦那の出勤準備してたら1通のメールが・・・

・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


サル飼うどーん! (BlogPet)
2006年04月05日 (水) 11:49 | 編集
今回、ネットで前作と大きい楽しみとかをユトしたかったの映画見てき
今回、ネットで前作と大きい楽しみにしてた
たみたちが、ちょこちょことかをユトしないの?
ゆとたちが、広いシルクとしょをユトすればよかった?
ゆとたちが、シルクとか映画とか、ナミとますとか広い最後や、不自然すぎて最後まで不愉快だったわwでもシルクはアップデートで広い最後や、断然マシだけどもね(笑)
さてさて今日もシルクはアップデートでございます
ゆとたちが、広いシルクとしょをユトしたかった
まぁ・・・・・映画だし


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


さみしぃーーーーーー
2006年04月04日 (火) 01:56 | 編集
今日2人の養豚場メンバーが引退していった。
2人ともIN率が高くてチャット好きが加入条件の養豚場のギルチャをとっても賑わわせてくれたメンバーだった。
養豚場初の卒業生になってしまったのは、ちろちゃん。
ちろちゃんはシルクでは初めての主婦仲間。
しかも養豚場には実際INするメンバー中たみ以外の唯一の女性さん。
一緒に加入してた、旦那さんであるサルさんも一緒に卒業ってことになると実質3人いなくなることが決定したことになるのかな・・・
そして、もう一人は養豚場が初めて白茶でメンバー募集したときに話しかけてくれて加入してくれた義願さん。
数字が大好きで硬くてポットいらずの義願さん。
2人とも急な引退でゲーム内で送り出してあげることができなかったんだけども・・・
今まで、ありがとうねーーーーー!そしてお疲れ様^^
またどっかで会ったら一緒に遊んでね!!

何回経験しても引退する仲間を送り出すのって寂しいね。
でも、たみはマダマダ残った仲間と一緒にシルクで遊ぶですよ!
新しく目標もできたことだし・・・目指せ56歳!!!
ちろちゃんの匂いがプンプンする大刀を握り締めて狩り行くためにガツガツガツガツ・・・・・・ヽ(*`○´*)/

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


不思議ゾーン発見!!!
2006年04月02日 (日) 23:03 | 編集
最近寒さが戻っとりますねーたみは、またまた風邪ひいてしまいました。
コンバンハ。
この週末はユトが実家にお泊りに行ってたのでシルクしながらノンビリノンビリ。
春休みも後1週間。
ユトと同じように新しい担任にわくわくどきどきな今日この頃ですが・・・
まじめに狩りしてたら変なのミッケターーーーー!




これなんだけどぉ。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













