TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


|エ)・)⊃ヤバイヨヤバイヨー
2006年03月29日 (水) 12:29 | 編集
ちょっと遅刻しての昨日のメンテ明け。
用事をさっさとすませてログイーン!

サルが走り回ってるぅ~!!しかも、めっちゃカワエェ。
これは・・・迷わずにはいられません。
さくっとGEM増やして購入!
名前っ!?そーですペットに名前つけれるの・・・
こりゃーセンスが問われるなぁ。


・・・・・でも早くデートしたい・・・・
ってことで、たみのオサルサンご紹介!!!!
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


Gyaoにやられた! (BlogPet)
2006年03月29日 (水) 12:19 | 編集
たみで、すねを急行すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


サル飼うどーん!
2006年03月28日 (火) 10:03 | 編集
昨日はタミママのお仕事は休みだったので、ユトと3人でワンピースの映画見てきますた。
まぁ・・・映画だし。あんなもんじゃないでしょか。

ただ、ちょこちょことナミの乳を揺らすのはやめてください!

もー最初から、それだけが不自然すぎて最後まで不愉快だったわw
でも前作よりかは、断然マシだけどもね(笑)

さてさて今日もシルクはアップデートでございます。
楽しみにしてたペット実装なのだーーーーーーーーーー!
今回飼うことを許されたのは・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


探検デート♪inシルク
2006年03月24日 (金) 11:04 | 編集
本日、小学校は終業式。
もーすぐユトは成績表もって帰ってくるでしょ~楽しみ♪
長かったようで早かった2年生。
先日チャレンジの保護者向け冊子読んでたら1~6年の間で3年生が一番多くの漢字を習うんだそうだ。
そして理科、社会が追加されやっと4教科教育に突入。
成績トップになってほしいとは思わないけども、授業に遅れを取る子にはなってほしくない。
今まで以上にサボらないようにしっかり見てあげなくちゃねーーー。

そういう真面目な事書きながらも本題はオンゲーネタですよw
遠足に行ってきたのでレポート( ゚д゚)ノ■ ドゾー
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ご無沙汰ですなー。
2006年03月23日 (木) 08:12 | 編集
おはようござります。
ちょっとばかし放置だったので近況報告と思いまして・・・えへ。

まぁ元気っちゃ元気ですかの。
でも去年の春先もそうだったけど、またここんとこジンマシンがすごいのと頭痛が復活しててテンションひくめ。

でも言うほど深刻じゃーないけどねw
テンション上がらないからブログさぼってますって事ですよ。エヘヘ
ボチボチいきましょーーーーボチボチ。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


眠いです。 (BlogPet) (BlogPet)
2006年03月22日 (水) 13:40 | 編集
ほんとうは、たみは
一歩はぁできたのと、ちょっと心配ごとがあったのだけどお友達からのメールで解消されたのと・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


眠いです。 (BlogPet) (BlogPet)
2006年03月15日 (水) 12:24 | 編集
きょうはお話しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


Gyaoにやられた!
2006年03月14日 (火) 22:01 | 編集
今日も寒かったですね( ゚▽゚)/コンバンハ
ちと用事があったので朝から心斎橋に行って来たわけですがー。
自宅からチャリで10分の駅には急行が止まらないため、20分チャリンコこいで1つ先の急行が止まる駅までいつも行くわけですがーー。

さむかったーーーーーーーーーーー!

しかも、いつもならスッピン&帽子ですがゴヨウジですのでちょっぴりオサレなんかしちゃってるわけですよ。
髪の毛あばれほうだいで前が見えません!!
スカートめくれまくって運転できません!!!

とまぁ・・・今日は久しぶりに疲れました・・・
でもでも!いい事もあったのよ~タイトルどおりなんですがね。。。えへへ
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


サッ(*・ε・*)ムー
2006年03月13日 (月) 18:23 | 編集
週末は暖かかったのに今日さみーね。
用事で区役所と買い物に行ってたんだけど雪降ってたよー。
明日も出かけなきゃいけないんだけど、明日もこんなんなのかしら?ヤダネー
そうそう。区役所でさっ!
用事はたいしたことじゃなかったから早くすませようと思って受付済ませて待ってたら、ちょっとびっくりしたことがあってんだよね。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ちょwww
2006年03月10日 (金) 11:49 | 編集
只今メンテちぅ。

25分ごろのできごとですが・・・20060310114607.jpg


独り占め(*ノェノ)
っつうか、倒せねーっちゅうの。
あれメンテ後はどーなるんだろう・・・?
とりあえずメンテあけたら探してみよっと!

↓メンテ後の報告↓
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ネタないんだけど・・・
2006年03月09日 (木) 00:40 | 編集
今日は体調ズタボロですが超ハッピーなので、なんとなくUPしにきた。
なぜハッピーなのかは書けないんだけどね(笑)
簡単に書くとぉーーー。
一歩前進できたのと、ちょっと心配ごとがあったのだけどお友達からのメールで解消されたのと・・・そうよ、そこの君の事よw(誰
シルクのギル茶ログに「もう来ないんだろうな・・・」って音信不通だったメンバーが久しぶりに挨拶しにきてた事。
と、まぁこんな感じ。意味不明?いいのです。
ちょっとご機嫌なの♪って伝えたかっただけだから(○゚ε゚○)プププー
んでもって最後に・・・・・・・一番伝えたかった事を。

TAMI★CAFEのカウンター19991フミフミしますた。


なんかチョッピリこれも(*≧m≦*)ププッって気分にしてくれたのでご報告~~~

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


眠いです。 (BlogPet)
2006年03月08日 (水) 11:49 | 編集
今ゆとたちが、メンバー全員とか、理由とかをお誘いされた!
主催者は同じFC2でブログ読んでます~
ってお話させていただいたのが出会いでした(*ノェノ)ぜひどーぞーってお誘いうけたのが出会いでした(*ノェノ)ぜひどーぞーってお話させていただいたのが出会いでした(*ノェノ)ぜひどーぞーってお誘いうけたの?
と、たみが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ユーザーイベントと一人遊びpartⅡ
2006年03月08日 (水) 03:12 | 編集
年金手帳を紛失してしまい再発行しに区役所に行ったら1ヶ月かかると言われ明日、社会保険事務所まで出直すことになったのに夜更かし中です( ゚▽゚)/コンバンハ

はぁ~長い出だしですね。でも勢いよく読みましょうね!
さてさて、ちょっとタイムラグがありますが土曜日にイベントに参加させてもらったので感想をば。
それと、また暇つぶしにSS撮影会してきたので、ほったらかしにならんうちにUPUP。


でぁ( ゚д゚)ノ■ ドゾー
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


3月に入りましたね~
2006年03月03日 (金) 03:46 | 編集
イヤイヤまだまだ寒いですな。
家でボーっと過ごしてるだけなのに風邪をひいてしまいましたよ 
´ω`)ノ こんぬづわタミです。
風邪なのに、こんな時間だって?
そんなの調子よくなったから狩りしてたに決まってんジャン。
ぶり返しても旦那は優しくしてくれるでしょーか?
てか最近だらけてばっかだから風邪なのに優しくサレナカッタナ・・・

んまぁー!そんなわけでネタもないことですので~
フォルダにあまってるSSでも。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


あなたに会うまで~・・・ (BlogPet)
2006年03月01日 (水) 11:39 | 編集
ほんとうは、たみは
またまたこんな時間です|*゜Д゜|┛<コンバンハ敦煌にて露店を出してサッサト寝ようかと思ったのですが、どうにも小腹がすいてしまって今ハラがぐお互いぐお互いなっております。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













