TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


眠いです。
2006年02月26日 (日) 10:17 | 編集
日曜日の朝から更新なんてメズラシイー!
いや、気分屋なので今更新する理由はもちろんありませんのでヨロピク。
さてさて~昨日実はあるユーザーイベントに参加してきました!
主催者は同じFC2でブログを書いてるロージィーちゃん。
お互いにブログ読んでます~ってお話させていただいたのが出会いでした(*ノェノ)
ぜひどーぞーってお誘いうけたのでINしてるメンバー全員でばっちり参加してきました!!
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


やっとお披露目!
2006年02月24日 (金) 02:40 | 編集
今日はとってもハイテンショーーーーーーーーーーーン!
何でかって?聞きたい??知りたい???
もーねーー今日はシルク始まって以来ってくらい楽しかったのっ!

~と、まずその前に。
18日の記事に「テンションがグッと上がる2つの出会いがありました」って書いたと思うんだけど、その事から。
実は同盟ギルドのエデンさんが事実上の解散となりまして・・・。
ぃぁ、別に変な解散じゃないよw
たんなる飽きからくるゲーム離れです(笑)
でも一人だけシルクを続けてる人が居たのでメデタク養豚場に移籍してまいりました♪
ロンが加入手続きをしたので、たみはハジメマシテだったんだけども気が合いそうな良い感じの人でよかったです^^(ノリもとっても合うw
んでもって、もうひとつの出会い。も~これがすっごい嬉しかったのだ。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


出待ち成功!!
2006年02月23日 (木) 15:03 | 編集
いつもはお昼寝中ですがメズラシク´ω`)ノ こんぬづわ。
眠たいけども、旦那が元気に狩りしてるので横で寝てたらマタうるさいので・・・
真昼間からウルチ君を待つ事に。
昨日やり残した殺手クエも残り数個ってところでオマチカネノ・・・

タリム盆地にウルチが登場しました。 


おぉ!思ったよりも早いじゃないかー!!
イツモハアンナニジラスノニ・・・・・・
って本当はトイレに行きたいところを我慢して探しに行こうとしたそのとき!!!
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ウールーーチーーー!! (BlogPet)
2006年02月22日 (水) 11:36 | 編集
昨日、たみが
最大ダウンする恐れが・・・(ry」そして、ラグ死も含めて逝っちゃった回数は~覚えてません!(キッパリ)でも10%は減ってたので、そんなもん?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


あなたに会うまで~・・・
2006年02月21日 (火) 05:37 | 編集
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイみなさま更新時感をしっかり見てくださーい。

・・・・5時過ぎてますやん。
夜更かしにもほどがあります。

いやいやいやいや。(((言い訳(゚Д゚)ノ ハイリマース
今日は早く寝るつもりだったんですよ?
狩りも適度にやったし、最後にウルチ君に会ったらそれで終わろうと。
あいのり見た後ダラダラとTV休憩して12時前に戻ったわけですよ。
んで狩りしながらウルチ君の出待ちする予定だったので、お薬やら補給して黒漠の巣に向かったわけですね。
そしたら南T字路のところに人がわんさか居るじゃなーい。
やっぱり、もうすぐ沸くのね?みんな、それで待ってるのね??
ちょっぴりテンションあがるじゃなーい!

じゃぁたみもここで待っちゃおう♪

なんて思って立ち止まってしまったのがマチガイダッタ。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ひっさしぶりに・・・
2006年02月20日 (月) 03:55 | 編集
またまたこんな時間です|*゚Д゚|┛ <コンバンハ
敦煌にて露店を出してサッサト寝ようかと思ったのですが、どうにも小腹がすいてしまって今ハラがぐーぐーなっております。
さて、たみはこのまま何も食わずに眠れるのでしょうか?

(゚Д゚) ハア??どうでもいい?まぁそうでしょーとも。
シルクでの出来事聞きます?タイトルにドキドキワクワクしてるでしょ??
別になんてことないわよ。


・・・・・・・・・・聞いておどろけ。20060220034002.jpg

あっ。これ関係ないですね~ただサソリG2匹同時はモエマスタ(*´д`;)…

・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ウールーーチーーー!!
2006年02月18日 (土) 04:43 | 編集
夜更かし真っ只中のたみです;´ω`)ノ こんぬづわ
オリンピック見てますかー!(えっウルチネタは?)
ちゃんと応援してますかーー!?(えぇっシルクネタは??)

明日(今日)で開幕1週間たちますが・・・・メダル0コデスネ。
なんだかオシィーーー!って感じでオワッチャッテル感が強いですが、残りの競技に期待したいものですね。

さて・・・今日(昨日)のボードクロス女子見ました?(まだオリンピックネタ)
面白かったっすね!シルクで狩りしながら見てたんだけど思わずワッカ出して見入っちゃったよ。
惜しくも7位でメダルゲットとはいかなかったんだけどぉ「すっげぇー!」って言いながら興奮して見ちゃいましたw
あれは機会があれば、やってみたいっすね。こけまくりだろうけど。

(゚Д゚)ノ ァィ であシルクネタいきまっす。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ラストカオスに初IN! (BlogPet)
2006年02月15日 (水) 11:40 | 編集
昨日、たみが
それでも沸き沸きryは、やっぱり重たかったしイベ最大の盛り上がりのところで、(中断告知)「鯖に負担がかかっております。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


バレンタインですな。
2006年02月14日 (火) 17:44 | 編集
昨日のオリンピック見ました?
(あぁまたタイトルと違うネタだ・・・)
メロたん残念だったねーーーー。
てか頸椎捻挫だそうで、しっかりと完治にはげんでください。
もーねーーー男女共々アメリカはすっげーね!
見てて「日本がメダルとれないじゃーん。」とかヒガミ言う暇ないくらい魅せられちゃったよ。
でも今井メロは十分通用する人だと思うので4年後、8年後に期待しましょー。

さてさて、本題。
旦那とのバレンタインは何度目でしょう。
なんだかんだとバレンタインは毎年あげてきたんだけど今年はちょっと朝からハプニングが・・・・・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ラストカオスに初IN!
2006年02月13日 (月) 02:02 | 編集
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 眠たいですね。コンバンハ
みなさんオリンピック見てますか?
たみはゲームもそこそこにTVに釘付けですよ。
おかげで早くも寝不足気味です。
昨日、今日とモーグル&ハーフパイプ♂をがっつり見たわけだがー
上村愛子おしかったね~!んでもって、相変わらずかわいかった(*´ -`)
ハーフパイプは・・・成田童夢のあの子猿のようなパフォーマンス&テンションだけでメダルを差し上げたかったわ(´▽`*)
国母と成田に次のオリンピック期待してるからねー!って感じでしょうか。

ではオリンピックネタではそんなにひっぱれないので、本題のカオスβの感想とまいりますかね。
噂のSS撮影もばっちりですわよ(`ー´)
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


孫玄からのお手紙ですよ。
2006年02月12日 (日) 17:50 | 編集
タイトルどおり~昨日のイベントの話でもしましょうか。
予想してた割には死ななかったしラグもひどくはなかったかな?
それでも沸き沸きポイントは、やっぱり重たかったしイベ最大の盛り上がりのところで、

(中断告知)「鯖に負担がかかっております。その場からいったん離れてください。サーバーダウンする恐れが・・・(ry」

そして、ラグ死も含めて逝っちゃった回数は~覚えてません!(キッパリ)
でも10%は減ってたので、そんなもん?自分で計算しておくれ。
まぁでも、シルク生活はじめてのイベントらしき催し物に参加できて満足っちゃー満足かな。
では、続きの中でタンマリ撮ってきたSS祭りと行きましょうか!?
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


朝から更新!(意味ナッシング)
2006年02月10日 (金) 09:15 | 編集
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ!おはようございます。
久しぶりに朝っぱらから更新ですよー。
今、更新する理由はないんだが・・・昨日SSいっぱい撮ったからw

では、ネタSS( ゚д゚)ノ■ ドゾー
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


バグ遊び♪
2006年02月09日 (木) 22:19 | 編集
昨日の出来事ですが・・・
本当はまじめに狩りしようと思ってINしたんだけど・・・
エデンの雫っちと、ちろちゃんとでバグ遊びに熱中してしまった(笑)

今日はまじめに、狩りに励んでますよーんw

ってことで、続きの中にSSネタ投稿&あの人のブログ発見!
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


一歩前進? (BlogPet)
2006年02月08日 (水) 11:42 | 編集
きょうは、ここへ診察したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


最初で最後の・・・
2006年02月06日 (月) 03:58 | 編集
さて。
久しぶりのゲームネタですよっと。
本日をもって、FEことファンタジーアースの3次ベータが終了となりました。

1次βではゲーム内容が始めてだったからプチ興奮。でも重たすぎてウンザリ・・・
2次βでは画面酔いのため少ししかINできず・・・
3次βでは手術後の自宅安静中にて今日やっとIN。

3次β最終日にして始めてのIN・・・数時間しかプレイしてませんが感想でもと思いましてぇ・・・


・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


寒さと空気と匂い
2006年02月05日 (日) 00:45 | 編集
明日は父の月命日。今夜は旦那も仕事でいないし、何だかんだと最近たみの事情でユトの休日もヒキコモリがちなので夕方旦那が出勤する時に一緒にバスに乗って実家までお泊まりにきたのだ♪
明日はお経を聞いてリフレッシュして帰りたいと思いまっす。
しかし実家は寒いね~!
たみの家から、そんなに距離ないし結婚して家出るまでは平気だったのに本当に実家に帰ってきた時、寒さがこたえる。市内に住みだして早9年。市内と実家の気温差が年々身に染みるぜっ。
でも、実家のある千里の空気はキレイなので大好き。寒いけど外にいたくなっちゃう気分になる。昔、用もないのに寒い中よくベランダでぼーっとしたもんだ。
雪が降ったりした日には窓全開で外眺めてて怒られた経験が何度も…(笑)

雪が降るくらい冷たい空気。
雨が降ってる時の土と緑の匂い。

千里には、たみの大好きな匂いや空気がたくさんある。
その匂いや空気にふれていい気持ちの時は必ずイロンナ思い出たちが沸き上がってくる。

思い出を懐かしんで大好きな匂いや空気に触れて、お坊さんに説教を諭していただく…
いい週末になりそうだ。

でも、室内が冷え込むのは空気や匂いとは関係なく寒いだけなのでチョッピリ不愉快である。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


一歩前進?
2006年02月03日 (金) 14:19 | 編集
手術後1週間の診察へ行ってきました。
すいてるのを狙って10時ごろ行ったのにめっちゃ混んでてマイッタ。
しかも今日は、まさにもうすぐデチャウヨーってくらい、でっかい腹の人ばっかりでさらにマイッタ。
たみだけ腹ペッチャンコー妊婦ウラヤマシーとか思いながら待たされる事1時間。
術後の経過は順調だそうで次の診察は生理が来なかった場合8週間後。
普通に来月、来た場合2ヶ月間、基礎体温つけて見せに行ってOKもらって初めて再び妊娠を考えていいそうだ。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


愚痴愚痴と・・・ (BlogPet)
2006年02月01日 (水) 11:49 | 編集
昨日、たみが
あけましておめでとうございます(痛み今年も放置しっぱなしですが、よろしくお願いしますwでは早速イイワケでも参りましょうか!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













