TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


PCが壊れたー!
2005年10月31日 (月) 23:54 | 編集
ユトが学校に行ってる間に旦那とPCのメモリーを買いに日本橋に行ってきました。(もちろんFEの為w)
んで昼食を食べて帰宅後いそいそとメモリー装着作業に!
たみは家事をしてたんだけど何やらPCから変な音が・・・

「ぴーぽーぴーぽー・・・・」

えーーー?って思って様子を見に行くと旦那が何やら頑張ってます。
「電源入れたらなぁ・・・救急車くんねん・・・w」
買ってきたメモリが合わなかったのかと元に戻しても同じで、まったく立ちあがらねぇ。
旦那もお手上げでメーカーにヘルプ~~~って電話したら修理ですねーとの事。
夫婦そろって呆然。
まぁ2人ともそこまでPCに詳しいわけじゃないので、再び日本橋へ・・・

・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


もうグダグダ・・・
2005年10月31日 (月) 03:22 | 編集
今日はユトのお迎えがあったため鯖オープンの17時にINできず。
代わりじゃないが、旦那のほうがIN。
(なんだかんだ言って楽しんでるみたいだw)
旦那キャラはケブなので狩りが楽チンそうでウラヤマシイ。
たみみたいに極貧でもないので、衝動買いをするかのようにアイテムやら装備品買っちゃって・・・なんて贅沢なんだ!

たみが所属するカセドリアなんてさぁ・・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


戦争にはまる!
2005年10月30日 (日) 04:42 | 編集
今日はユトが実家にお泊りの為。
普段よりは稼働率が上がるどーーーー!って意気込んで17時を迎えたわけですが・・・
旦那にPC使われて30分遅れのIN。(まぁ別にいいんだけどw)
土曜日だしはじめっから重いかと覚悟してたけど思ったよりは重たくない。
時間がたてばたつほど重たくなるだろうしちょっとでも軽いうちに戦争参加だ!と調子にのって戦争行きまくり。
でもなぜだかカセドリア負けまくり・・・
そして waiting... は直ったが、やっぱり人が多いところは固まる。
他の人はサクサク動いてるんだろうか・・・ってたみのPCだけなのか?ってちょっと疑問に思いつつ戦争が起こるたび参加。
10時頃に人も混んできて戦争にも参加できなくなってきたし、狩場の混みすぎなので遅めの夕食に旦那とお出かけ。

帰宅後は何と・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


初戦争!
2005年10月29日 (土) 04:00 | 編集
順調に初期クエを進み遂に最終クエ

「戦争に勝利しリングを手に入れろ」

がやってまいりました。
しかぁし!2日目に入ってもヤッパリ友達ができるわけもなく孤独にカリカリしてるたみに5人でPT組んで戦争勃発なんてできませぬ。
ん~困ったなぁ・・・同じように最終クエで戦争行きたい人いないかしら・・・
って思いながら街をウロウロしてたら画面上部に戦争開始の合図が出た!
おぉ!これに参加させていただこう!!
ってわけで初体験済ませてきました・・・・へへ。
戦争の感想としては~
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ファンタジーアースβ開始!
2005年10月28日 (金) 03:45 | 編集
待ちに待ったβ開始でっす!
17時スタートで約2時間ログインに奮闘するもキャラ作成時に落とされ・・・今度こそゲームスタートって時に臨時メンテにて落とされ・・・
ユトを寝かしつけた後の10時から、やっとこさじっくりプレイする事ができました。
スクエニの発表では、しばらくの間は時間制限でのプレイとの事なので終了時間の3時までじっくり遊んでまいりましたよー。
当分の間は昼と夜が完全に逆転しそうな感じでございます~。
と、言ってもさすがに今日は疲れたのでβ初日の感想などは起きてから続きを読むにて書いていきたいとおもいまぁすーでは、おやすみなさい。

・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


愛ですわぁー (BlogPet)
2005年10月26日 (水) 09:43 | 編集
夜に帰宅した旦那の好きな献立でマシになりました
運悪く風邪薬が切れてしまったようで昼に目が覚めた時にはいかん~
と旦那に改めてお礼を言うと「俺の愛を感じたようでお礼を言って、お昼の分を服用しなかったか!」
と一言(笑)
えぇ感じました・・・
子供を学校に行かせて薬を飲んですぐに旦那にメールでお礼を言うと「俺の?」
と、たみが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


愛ですわぁー
2005年10月25日 (火) 21:46 | 編集
本日1日、風邪でダウンしておりました・・・
子供を学校に行かせて薬を飲んですぐにベッドに戻り、旦那と話ながらTVを見ながらぼーっとしておりました。
運悪く風邪薬が切れてしまって10時になったら買いにいかんとあかんから寝るわけにはいかん~と旦那にブツブツ。
結局そのまま寝てしまったようで昼に目が覚めた時には旦那は出かけた後だった。
宅急便が来たのでフラフラしながら玄関へ行き受け取りサインをして部屋に戻ろうとしたら廊下になにやら袋がおいてある。

「なんだろー」

って袋を見てみると何と風邪薬!
どうやら旦那が出かける前に買いに行ってくれた模様。とっても感激!!
すぐに旦那にメールでお礼を言って、お昼の分を服用してまたそのまま寝てしまいました。

夜に帰宅した旦那に改めてお礼を言うと「俺の愛を感じたか!」と一言(笑)
えぇ感じましたともーとってもw
おかげで1日じっくり休んでマシになりました。
完治したら旦那の好きな献立でも作ってあげる事にしようかな♪

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


寒くなってまいりました。
2005年10月24日 (月) 23:38 | 編集
先週に引き続き体が体調不良を訴えております、たみでござります。
って言うのも本当、風がつめたくなってきたねーーー。
あんまり外でないけど(ヒキコモリ!プッ)部屋にいても実感はできるっちゃ!
この週末は、あまりにも酔っ払っていたので昼間は2日酔いでネタになる出来事はありませんでした・・・
本日はさすがに咳きが出だしたのでガマンガマン。
昨日の夜中に酔わない程度にうすめた酒を飲みながら友達とメッセしてたんだけど、その友達はたみよりもひどい風邪ひき。
たみはクシャミと鼻水程度。
冗談で「ウツスナヨー」って言ってたんだけど本当にうつされたかしら・・・のどがいてぇーよw
まぁ冗談はさておきー今日はママンの仕事が昼上がりだったので会社から、そのまま家に遊びに来ました。
遊びに来たって言うかお届け物を届けに。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


参観!旦那のコボケ!!強運!!!
2005年10月21日 (金) 23:14 | 編集
本日のネタはタイトルに従い3つ。ほーんのり長文になってます。
今朝からチョット体調不良を体が訴えていましたが気分がいいので今日も酔っぱらったままハイテンションで書いていきたいと思いますw

今日は2学期始まって初の小学校参観日でした!
ちょうどママンのシフト調節に間に合ったのでバァチャンひきつれて参観いってまいりました。
ユトは窓際から2列目の一番前の席。
ママンとおしゃべりしながらの参観になりそうだったので廊下で見物。
科目はユトの大好きな算数。(ちょうど今ククやってます)
昨日の宿題で出来ない!って泣いていた「2の段を1→9、9→1の通しで10秒以内に言う」ってやつを披露。
本番も10秒は切れてなかったようだw
てか、10秒にこだわる担任の意思がワカンネ。

だってさぁ・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


YUKIちゃんカワエェーーーー
2005年10月19日 (水) 23:38 | 編集
エーーー本日スレテーマ通りハッピーディ!
TAMI★CAFEのプロフィールを見てもらえばわかると思いますが、たみは元JUDY-AND-MARYのYUKIちゃんが大好きでございます。
8月に公式サイトにて、ファンクラブ設立の発表があり9月までに登録すると先行特典なるものがついてくる~。
web会員になれば今までは公式で書いてたYUKIちゃんの日記も読める。
こりゃーーーー入会するっきゃないか?
と思いつつ、ライブは週末じゃないと行けないし、これから子供作ろうって時に入会しても、やっぱりライブは行けないしーーーーーー。
で、ちょっと躊躇。入会金と会費もそれなりの金額だしねぇ・・・
それとなぁ~く旦那に「ファンクラブできるんだって!先行特典あるんだって!!」と話すも「ふ~ん」で終了。
うぬぬ・・・どうしたものか。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


お知らせ(BlogPet)
2005年10月19日 (水) 10:00 | 編集
きょうたみで、閉鎖するつもりだった?
またここで閉鎖しなかった。
またここにたみで閉鎖すればよかった?
またたみはここへ皆様へ拝ー!
またここへたみとここまでネットをお願いしなかった。
またここまで閉鎖するはずだった。
またここへ拝しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が詩的に素敵にもっと、もっと。を読んで書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


パラキス関西放送終了。
2005年10月18日 (火) 03:46 | 編集
たみの大好きなパラキス・・・
期待はしてなかったけど、あれはーーーーーー

ひどすぎ(泣)

声優とのアンバランスや作画の多少の違和感は覚悟のうえで見たけど、嵐が、、、やっぱり嵐がうけつけねぇw
美和子は思ったより可愛く描かれていてよかった。
雑誌ではなく、コミックのみで読んでたからイザベラがカラーで拝めたのも嬉しい。(でも声が女性でガックリ)
紫とジョージは時たまくずれるが許容範囲。
キラキラ星人をもちょっとゴージャスにしてほしかった(笑)
と、キャラに関する感想はこんなもん。
嵐に関しては書ききれない・・・てか、もう存在が許せないw

んで、全体の感想と申しますと。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


8年ぶり!!
2005年10月14日 (金) 23:11 | 編集
今日は高校の時の友達に会いに行ってきました。
お互い高校中卒で妊娠、出産。(その子は高3でやめた)
たみが旦那と別居中に、たまたま実家に電話がかかってきて再び連絡をとるようになった友達だ。別に仲が悪かったわけじゃないけど、お互いバタバタと子育てに追われ疎遠になってしまっていた。
電話やメールはするものの、なかなか時間を取る事もできず会わずじまいだったけど、たみも仕事やめたし、その子も上の子(3人もいるのだ)が小学生になりちょっとは落ち着いたのでお互い子供がいない昼間に茶ーでもと約8年ぶりの再会になりました。
高校の時は一緒に悪い事もしたし、恋につっぱしった仲間でもありますw
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


オニューの携帯♪
2005年10月13日 (木) 22:03 | 編集
祝TU-KA脱出!
やっと・・・やっと!携帯をAUに変えました。
旦那がTU-KAだったって事でずっと使い続けてきましたが、料金が安い意外は何もいい事もなく。
友達がAUの社員さんって事もあり変えたいなぁって思いながらもダラダラと使い続けてたら合併?吸収??まぁどっちでもいいが気楽に変更できるチャンス到来♪
しかもTU-KAショップで買ったらやすかった・・・
(AUに乗り換える人が続出で登録作業に8時間も待たされたが;;)
でもー旦那の機種はたみのより古いのに、旦那のほうが値段は高かった!(生意気だw
ちょっと操作慣れるまで時間かかりそうだけど、新しいオモチャを手に入れた子供のようにハイテンションで携帯イジイジがとまりませぬw

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


あずみ2
2005年10月12日 (水) 23:38 | 編集
HP作りも無事に終了し、時間をもてあますようになったので映画を見る事に。
これもマンガ繋がりだけど「あずみ」。
前作は、まぁこんなもんかなってな感想でした。
あずみ好きとしては、やっぱり続編も見ておかなきゃね~てなもんで見てみるんだけど・・・・・
何度チャレンジしても途中で寝てしまう。。。
たしかに最近は夜更かしもしてるし寝不足さ?
でもさぁ・・・つまらないにもほどがある!!
原作無視ですか?って感じで見てて疲れてしまいます。
なんで、あの映画はああいう仕上がりになってしまったのだろう?
原作が大好きなだけにショックだ。
すっかり夜型の体になってしまったため、これから寝る前に再チャレンジしようかとっても悩んでしまう。(たぶん見るがw)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


見上げてみると(BlogPet)
2005年10月12日 (水) 09:57 | 編集
たみで、エントリとかblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が夜更かしママのずぼらな日々を読んで書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


体育の日なのに・・・
2005年10月10日 (月) 23:03 | 編集
3連休。終わってしまいましたねーーー。
うちは旦那が(スロットに)ごっ出勤だったので、とくに予定もなくマッタリと過ごしておりました。

でもユトの担任は連休やら週末には「お休みの過ごし方」を題に作文やら絵日記を宿題に出される、ちょっぴりこまったチャン。
出かけようにも天気はイマイチだし、かと言って何もするわけにはいかん。
「こんなんしたよー!」って作文に書かせてあげたいやん?(見栄っ張りかしらんw)
そこで!考えたのが家に居て楽しめる企画。

「ママと一緒に料理しようか!」

いつものお手伝いじゃなくてユトも一緒に切ったりするんだよ!って説明したらユトもノリノリ。
どっか行かないの~?って言われるかと思ったけど一安心だ♪
机に新聞を広げて準備万端!さぁ作るよって作り始めたはいいんだけど・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


巨大うまい棒
2005年10月09日 (日) 00:03 | 編集
梅田のキティランドをウロウロとしていて変わり物お菓子を売ってる所を発見!
旦那が、こういう変わり物お菓子が大好きなので何か買って行こうと悩む事数十分。
やっぱこれだな!って購入したのは「うまい棒」たいていの人は一度は口にした事があるんじゃないかしらん。
ユトも大好きで、この変形うまい棒には大興奮。
だって。。。すっげー巨大なんだもの。
帰宅してユトが抱っこして写真を撮ったものの、本当にでかいw
ちなみにユトは平均的な小学2年生の体格なので写真をみてもらえば伝わるかと・・・
でも旦那は巨大うまい棒の袋を見て一言。
「でっか!これどうやって食うん!?」
たみの思惑通り大興奮したんだけど残念な事に中は普通の小袋だから(笑)
ちょっぴり残念そうだったけど、すぐにゴミ箱には「うまい棒」の袋でうめつくされるのだった・・・



・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


映画NANA!
2005年10月06日 (木) 19:41 | 編集
9/28の日記にも書きましたが。
ユトが学校へ行き家事を済ませ梅田に見に行ってきました!
平日の朝一と言う事もありガラガラでしたが、男の子2人組やら、おばちゃんの集団やらが来ててちょっとびっくり。
でも一番びっくりしたのは、たみの前に座っていた、おじいちゃん。
おそらく・・・とってもご高齢と思われるオジイチャン。
お一人様でした(笑)
実際のところ、たみはDVDが出てからレンタルでもして見ようかと思ってたんだけど、ママンが見たがっていたのでデートしてきましたw
(ママンも天ない以来の矢沢ファン)
さて・・・・映画を見ての感想なんですがー。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ここにも・・・阪神
2005年10月05日 (水) 23:32 | 編集
はてしなくどうでもいいんだけども・・・・・
今日、買い物に行っらこんな物みつけましたよ。


えのき。
そう、えのきなんですがね~・・・ナゼ?
別によくも悪くもないんやけど。
優勝したからって・・・・えのきにまで・・・・


でも購入してしまった自分にもイカガナモノカと疑問がわりとりますw



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


優勝~ (BlogPet)
2005年10月05日 (水) 09:57 | 編集
今年たみが、ネットで祝勝と思う・・・
日本一になったら行こうかできてたしwやりましたけとか悩み中
行きたいんだけどね
そんな根っからのファンってほどで祝勝と、ましたけどもwたみは明日からのセールに行こうかなぁ・・・
ってつぶやいておりましたねーーー阪神!!
いや、今年は「行くだろう」
って思ってたから前回ほどは興奮し
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


オークションで出品者に!
2005年10月04日 (火) 08:26 | 編集
たみは妊娠がわかって初めてオークションで出品者になった。
唾液で排卵がわかるというシロモノ。
「無事に妊娠でき必要なくなったので出品します。」と、言葉を添えて出品した。
赤ちゃんが欲しい!って気持ちで毎日を過ごされてるかたは、たぶん「人の妊娠にあやかりたい」って気持ちがあると思う。
妊娠はうつる!と、よく妊婦さんに触れると自分も妊娠できるという説もあるほどだ。生理にも、「うつる説」はある。
絶対そんな事ないよーって思いながらも「ひょっとしたら…」って気持ちはみんなあると思うんだよね。
だからなのか何なのかわからないけど、オークションも一発ですぐに落札された。

・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


1週間たちました。
2005年10月03日 (月) 23:07 | 編集
今日も流産の診察に病院に行ってきました。
ちょっと寝不足で朝ゆっくり出て10時半頃に着いたんだけど(受付は8時半から)人のいないこといないこと(笑)
朝一のほうが混んでる事を初めて知った。
受付済ませてのんびり座っておくかって思ったのも束の間すぐに呼ばれて診察開始。
超音波でも特に以上はなく、いつもどおり尿検査へ。
結果は・・・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


はちきれんばかりに・・・
2005年10月03日 (月) 00:37 | 編集
今日はユトとママンと3人で梅田まで行ってきました!
今日を逃すと、しばらくママンは仕事の休みが平日になってしまう為ランチ&ショッピングーーーー♪(いや・・・見るだけですが・・・)
どうせだしって阪神百貨店にも足を運んでみたんだけど、
ものすご~い人!人!!人!!!
途中で引き返してHEP FIVEにランチしに行きました。
食後ブーラブラと上から下までウィンドーショッピングを楽しみ、携帯を見にヨドバシへ。
現在、たみ夫婦もママンもTU-KAなので・・・
昨日から合併開始だったので早速機種変更できると思ってたら、どうやら11日からだったらしく(オッチョコチョイ)パンフレットだけいただいてヨドバシを後に。
たっぷり歩いたし、ちータイムにでもしましょうか♪って事になって再びHEPへ。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


元気って?
2005年10月01日 (土) 23:10 | 編集
今日、旦那に「最近元気ないよね」って言われた。

ちょっとびっくり。
そりゃ、あんな事があったんだから気分が沈みやすくはなってるけど自分ではいたって元気に接してると思ってただけに驚いた。
気分が沈んでない時は普通だと思ってるのだが?と不思議な気分。
元気ってなんなんだろうー?
旦那の言う「元気なたみ」ってどんなだっけ??
自分なりに楽しい時は楽しいし、
素直にテンションが上がってたりするんだけどな。

元気な時ってどんな風だったんだろう。
この言葉には、ちょっと迷いこみそうだ。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













