TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


優勝~
2005年09月29日 (木) 23:52 | 編集
今日は、やっぱこれでしょう(笑)
ちゃっかりスレッドテーマできてたしw
やりましたねーーー阪神!!
いや、今年は「行くだろう」って思ってたから前回ほどは興奮してないんだけどね。
そんな根っからのファンってほどでもないし。アンチ●なだけで(笑
でも旦那は寝るまで「ミナミ行ってこようかなぁ・・・」ってつぶやいておりました(爆)
もちろん「1人で行くのはずるい!」って駄々こねたので自宅で一緒に祝勝会見てましたけどもw
たみは明日からのセールに行こうか悩み中。
行きたいんだけど人多くて疲れそうだなぁってたぶん行かないと思う・・・
日本一になったら行こうかなぁ~。。。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


あぁぁ・・・
2005年09月28日 (水) 23:09 | 編集
今日は用事で郵便局に行く予定でした。
でした・・・そう、たみのいつもの台詞。予定は未定なりでございますw
今日の大阪は朝からビッミョーな天気。家事をすませあいも変わらずPCイジイジしてたわけなんだけど~ふと気が付くと、もう2時半!
郵便局→本屋→買い物ってのが本来の予定なのですが2時半かぁ・・・もうすぐユトが帰ってくるなー。

「よし夕方に行こう♪」←この考えが、もうダメダメ。

その後もPCイジイジしてたのは言うまでもないんだけどユトが帰宅したのは、それから1時間後の3時半。普通に「おかえり~」と出迎え話をしながらやっぱりPCとにらめっこ。そこでようやく時計に目をやる。

・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


診察結果 (BlogPet)
2005年09月28日 (水) 09:05 | 編集
きょうゆとはたみとここでたみは子宮へ検査したいなぁ。
けどゆとがすっきりするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆと」が書きました。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


なんとか・・・
2005年09月28日 (水) 02:27 | 編集
見られるようになってきました!
ブログペットも欲張って2つも設置(笑)
ばっちり名前にはユトが入ってますよ~~~♪
後は、お休み中だった期間の日記をまとめたページを整理してリンク貼ってやったらほぼ完成かな?
でも、あのページ想いのままにダァーーーって書いたもんだから大変読みにくいページになってしまってる。
でもでもー本心だから削れるところもなく・・・だって愚痴って止まらないもんじゃない?w
この新しい日記では愚痴が少なくなる事を祈るよ。。。たぶん無理だが(爆)
まぁそういうのもありっちゃありっしょん♪
頑張ってなるべく見やすくなるようにリンク貼らなきゃね!

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


運動会
2005年09月25日 (日) 17:30 | 編集
今年も、やってまいりました~楽しい楽しい運動会♪
今年は旦那の両親もいらっしゃって、たみのママンも当然来てたからけっこう大人数。
でもメインは子供!今年もユトはやってくれましたよ(笑)
数日前からユトの頭は運動会でいっぱい。
ちょうど台風が来るかも!?って心配だったのもあって


「ままぁ・・・僕、運動会出れるかなぁ・・・」

って一日に何回も聞かれた。
何か心配の仕方が・・・その言い方やったらユト1人不参加みたいやん(笑)
心配はよそに台風は来ず、快晴とは言えないけど雨に降られることもなく無事に運動会できたからよかったんだけどね。
今年の競技は、ダンス、徒競走、大玉運び。
ユトはどうやら、ダンスに心悩ませている様子。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


診察結果
2005年09月24日 (土) 01:19 | 編集
朝から結局ユトも連れて産婦人科。
3連休の真ん中だけあって妊婦さんいっぱいいました・・・
お腹の大きな人や産まれたての赤ちゃんはやっぱり微笑ましいけど、今のたみには「いいなぁ」って気持ちしか出てこない。
旦那に「○○んとこ女の子らしいよ」って現在妊娠中の友達の話を聞かされても「そうなんや」とそっけない返事。
でも心の中では「もう性別教えてもらったんだ・・・しかも女の子なんや・・・」って素直に喜べない。
たみって心が狭いのかなぁって、また1人で凹んでしまう。
そんな事を考えながらも長い待ち時間をユトと2人でおしゃべりしながら待ってたら1時間くらいして、やっと呼ばれた。

尿検査の結果は妊娠反応あり。

まぁ相変わらず出血してるから何となくそうだろうなって思ったけど、やっぱりショック。
なんで空っぽなのに体は妊娠状態なんだろうって悲しかった。
様子をみて、すっごくお腹が痛くなったら夜でもいいからすぐに来てくださいって言われて帰宅。
すっごくお腹が痛くなる=子宮外決定&卵管破裂なんじゃ?って思いつつも、どうせ子宮外だったら卵管切除だろうからいいやって、またネガティブ思考全快。
それよりも、たみはまだ通院しなきゃいけないのが嫌だ。
体の事思ったらしょうがないんだけどさー。
早くすっきりして子作り再開したいもんだ。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


情緒不安定
2005年09月23日 (金) 00:59 | 編集
明日は流産1週間後の検診。
土曜日でユトは学校が休みなので、できれば連れて行きたくないと旦那に子守を頼んだところ。

あっさりお断り。

もう、そっからたみのテンションは急降下(笑)
断られた理由が「スロットのイベント」ってのもあり「何で?何で??」とややパニック。
実際、まだ子宮外妊娠の可能性があるから最悪の場合は手術。って言うのが頭から離れず、でもその事を口に出して言う事にも自分の中で抵抗があって・・・とユトを産婦人科に連れて行きたくない事や、ただただ明日の診察が不安な事を半分も旦那に伝えられず無言で泣き続けてしまい旦那はだいぶ困ってたw

・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ブログ開設!
2005年09月20日 (火) 00:37 | 編集
TAMI★CAFEリニューアルに伴い(まだ再OPENはしてないけど)遅ればせながらブログに乗り換えたはいいんですけど・・・

これが結構やっかい者だ。

いやー普通に日記書くぶんには、たぶんそんなに手こずらないと思うんだけどHP運営で
イジリグセがついてしまいまして(笑)ない知識ひねりつつイジイジしていきたいと思いまっす!
今までチョロチョロとよそ様でお見かけしたブログペットなるものにも手を出そうなどと悪巧みもしております・・・。
既に名前も決めてあって、息子の名前をとって「ユト」って文字を入れようかと。今まで日記では「息子」だの「子供」だのと名前を出さずに書いてきたけど、あれって結構書きにくい。読むほうもきっと読みにくいんじゃないか?って思って息子=ユトと書いて行こうかと思ってのこと。
ペットとして飼うんだし自分と同じ「たみ」を入れてつけるのもどうなんだ?って思ったのもあるしねw

まぁこんな感じで、あれもこれもと欲張ってしまってるので予想よりTAMI★CAFEでの公開は遅れそうです!たみらしいでござりますね(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













