TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


久しぶりに~
2009年02月27日 (金) 20:54 | 編集
マイミクゆりちゃんから頂いたので♪
優しい人とかって言われちゃったら早速やらないわけにはっ(○´艸`)
単純です。(゚Д゚)ノ ァィ

今日の晩ご飯、ビーフシチューを煮込みつつφ(・ω・ )かきかき~

こんな時間ですが・・・
今日はゆとがバァバ宅へ行ってるので
旦那の帰宅時間に合わせてるのでのんびりなのですw
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


約半年間・・・・
2008年02月22日 (金) 21:57 | 編集
放置プレイしてたバトン・・・今になってやりマース!!!
遅くなってごみんよ <ゆき
ついでにタイトルもルール無視でヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

じゃいってらっさいヾ(・c_,・。)ノ

 
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


旗フリおばさん・・・とバトン。
2007年03月23日 (金) 11:18 | 編集
こんな時間ですが、どうぞびっくりなさるな。
仕事もチョッピリ暇になったので今日はお休みデス(´∀`*)ウフ
今日はユトの終業式!3年生も無事に終了しましたのー。
昼ごはん用意しなきゃ駄目だし終業式なのに朝から交通当番で学校行ってたデス。
って事で「暇だから誰かお休みしてー」との言葉に甘えて有給使って3連休♪
もうねー交通当番ハズカシーィ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
なんで・・・・・たみよりデッカイ子に旗フリフリして
「ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォー 気をつけていってらっさい!」
って言わなあかんねんやろ・・・
ランドセル背負って見下ろしてくるデッカイ子の視線が(;´∀`)・・・イタイヨゥ・・・
でも低学年の子らは元気よく「おはよぅございマース!」って挨拶してくれるからカワイイw
まーそんな感じで・・・終業式だけやから、あっちゅうまにユト帰ってきそうデスガ・・・
しばらくマッタリしよかなーと思いまして、放置してたバトンやりまーす。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


えみからのプレゼント♪
2007年02月17日 (土) 15:09 | 編集
ひっさびさのバトーン(`・ω・´)

なぜか・・・あっちではコメント欄でバトンが進行してるが・・・w
大事なネタなので、あえてこちらで書かせていただきまふ(○´艸`)
たみの苦手な・・・無条件バトン…
でも、これは答えやすよう~いったるで~~~!

先にネタばらししちゃうと・・・
Q1でしかボケれなかった(´・ω・`)ガッカリ・・・
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


休ませてください。
2007年02月01日 (木) 23:32 | 編集
んw
これさー地雷バトンらしいんだけど・・・
カテゴリ「バトン」にしちゃったら意味ねくないかぃ?
まーいっか♪これmixiにて由奈んとこからもらってきた代物。
たみでも答えられそうな内容やったから速攻持ってきた!

んでまーいってみよー( ゚Д゚)ノ -----------→
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


幸せ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2006年12月22日 (金) 17:03 | 編集
マイミクのゆきちゃんからバトンいただきました!
『幸せバトン』存在はしっていたんだけど、微妙に恥ずかしいからやらずにいたのに・・・友達がやったからにはネタにいただかなくてはっ(`・ω・´)

そーいえば先日「鶏肉が臭いのぉー」て愚痴りましたが。
昨日こんなん作ってチャレンジしてみますた。
トマト煮to.jpg

にんにくたっぷり入れたら激ウマやった。
でも、やっぱりお肉は臭かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

んじゃバトンいきますかね。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


サムイッテ。
2006年12月13日 (水) 15:30 | 編集
以前12月は忙しいとグチグチ書きましたが。
昨日今日と昼で帰宅してますですハイ(゚∀゚)アヒャヒャ

金曜から後半戦とでもいいましょうか。
忙しくなるから、今週はまったり行きましょうとのこと。
でも普段通りに仕事進めると昼までには終わらず
昼休み後30分働いて帰るって感じになる。
どうせ早上がりするなら昼休み1時間すごさず帰りたい~って事で、
こういう時は「まったり行きましょう」とか言ってられないw
いつも以上にハイピッチで仕事は進む。
みんなやる気だせば早いんじゃん!って感じです(○´艸`)

して雨んなかガソスタ寄って帰宅。
久しぶりに体が凍る思いだった・・・
って事でネタないから謎バトン。
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













