TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ついでだから書いちゃおう。
2009年03月13日 (金) 09:15 | 編集
洗濯機まちで、本日2つめのアップです。→1個目の日記

じつは前に記事にちょろっと書いてたルナティア
ビスタだからなのかマウスバグがひどくて快適に遊べなかったの。
慣れるとそこそこ遊べるんだけどね~
システムは嫌いじゃなかったので気に入ってただけに残念。

もともと、ルナティアにいまいちハマレナカッタ旦那さん。
でも最近パチンコ勝てないし~ってゲームしたい病が復活してて(プw)

こんなん見つけてきたの。→オマージュ
まだオープン始まったばかりの、かなりマッタリしたゲーム。
グラもしょぼい。A3みたいな感じ。古さがプンプンwでも、おかげで軽い。
最近、組みなおした我が家2代目PCでもなんとか遊べますw
(ペン4の3.2G・メモリ1G・ゲフォ6600)
大きなイベントは絶対むりだしファンすげーうるさいけど(○´艸`)

まぁそんな感じでまったりプレイ中なのですよ。
ビスタバグも少ないし、わりと早くに処置してくれてて
細かいバグは多いけどアップデートも早いし不満なく遊べてる。
なによりもレベキャップや未実装→実装が積極的!
逆にバグで実装→未実装になったりもあるけどw
でもユーザーの声が届いてるなぁって空気はあるからいいかなぁ。

ゲームの特徴みたいなんは・・・

2つの国家にわかれてて完全な敵対。

PKマップではMOB扱いでいつでもPK可能。
PKマップじゃないと進行できないクエやDあり。
PKマップのDはマップボスを倒した国の人のみ入れる。
ボスは定期的に出現。(かなりのハイペース)
領土を占領されてる場合はマップNPCからも攻撃されるw
もちろん買い物なんてもってのほが;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ

期間未定のINしてるだけで経験値獲得のイベント中w

30分のマップ占領をかけた国家戦争が1日に3回。(Lv制限なし)

比較的ハイペースでのLvキャップ開放。(マップ拡大も同時)

ドロップ品は鑑定しないとOPわからず使用もできず。

露店、オークションが実装ずみ。オークションかなり活発。

すべてのアイテムをくっつけて何かができる。
ギャンブル性が高いけど、いいものできたりして楽しい。

武器と盾は+がつくごとに見た目がでっかくww
武器はそれに加えてピカピカする。
+づけのエンチャは10くらいまではわりとすんなり。
5以上は失敗すると3つくらい下がる。
怖くて11~は試してませんw
あと、これも試してないけどOP付けも自分でできる。
何がつくかは、これもギャンブル性重視な仕様?ワカラン。

まぁそんな感じです。
クエすぐなくなるし、DはPTじゃないと入れないし、
あんまり黙々とはできないゲームだけどまったりはできる。
ドロップもそこそこあるので売ったり、合成したりで楽しめる。
どうせ5月までだしーって感じでひょこひょこ遊んでまする。

興味がある人はソルリス軍でキャラを作ってみましょうw
相変わらず白髪嬢で遊んでます。
「たみちゅ」にささくださいな♪


あとひとつ。
昨日からオープン始まったブレイドクロニクル
去年からひっそりと仕上がりを待ってました。
こっちでは「たみちゅ嬢」で作成はしてみたものの・・・
オマージュも戦争実装で楽しくなってきたから悩むところ。
もしかしたら、こっちも覗くかもデスー|ー゚)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


どーも『たみちゅ嬢』どす。
2009年01月19日 (月) 16:15 | 編集
とりあえず~SS10枚ほどあげますデスデス。
重くなりそうだから 続き の中にうp

でも、せっかくなのでキャラだけご紹介。
こんなにかわゆいキャラ操作は初めてです。011901.jpg
なにげに低レベ武器なのに光らせてます。あふぉですw


たみさん何だかんだとLv15歳になりました♪
昨日は戦闘を一緒にしてくれる妖精ペットまでゲット!
(クエなので誰でももらえますw)
意外とツエーです。ヒーラーなので助かります。
やっぱり右クリが効かなくて、まだまだ不便ε-(・益`・o)
戦いながら~動かしながら~SS撮影!とかしんどー。
チャットも大事なのでお手手がお忙しいでございます。
でも、なんだかんだと今んとこタノシー♥

では。
ルナティアの世界inたみちゅ嬢をお楽しみくださいw
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


鯖が増えるようなので。
2009年01月17日 (土) 23:13 | 編集
初日のプレイ感想とか・・・書きたかったのだけれど、
予定外に夕食を外食にお出かけしたので(うふ♥)
SS処理が追いついてないので明日に延期ー。
とえいあえず明日の午前中に鯖増設のお知らせがきたので
たみが遊んでる鯖だけ書いとこうかと♪

『グロリア』

鯖で遊んでマース。
今のところ、ほんのり楽しいデース。
でもSUNよりもvistaバグ激しいデース。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


おーまーつーりー(○`ε´○)ノ
2009年01月15日 (木) 23:32 | 編集
暇つぶしに。

こんなんやろっかなっとか思ってま。

まぁたみの事やから続くかわからんけど~?
とりあえず思いのほか大人気ぽく、本日お祭りですw
1IDで国家しばりがあるので早々にキャラ晒し。

赤い国旗の「ガナーブ=リベロ」とゆーお国で、
マツカ族のクレリックとしてルナティアでの たみちゅ嬢 が誕生したデス。

簡単に説明すると3種族(♂♀)、6職業で成り立ってます。
種族、職業ともに属性スキルあり。2次職ありで個性が広がりそう。
んでもって国家戦、領土戦などPVPもマップ指定で充実。
ペットはテイミングにて入手、飼育しながらPCの補助存在へ。
乗り物あり。クエストで入手、攻撃補助などあり。
たみてき最大の魅力は。
ユーザーがダンジョンやクエストを作成できること。
んで、作成者自らダンジョンのボスになれるww
旦那にボスやってもらってみんなで倒しにいったりしたーい(○´艸`)

あ、普通のダンジョンもインスタントとフィールドとPVP可能の3種類もあり。
たみにはめずらしく可愛い系のグラやけど、あくまでも暇つぶしなんでねw
お暇な方はご一緒に~♪(そんなガッツリはしない予定やけど)


PS
なんだから今、行われてるメンテで鯖が増えそうです。
増えたら鯖名の晒しも追記しまーす。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


つ、ついに、、、!?
2008年04月12日 (土) 10:49 | 編集

隠された道をロンとあずの3人でクリアできましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ここ最近、よなよな夜更かしして野良ミッションで急成長してるロン。
GWまでお仕事休みないらしーけどぶっ倒れないようにして頂きたい(゚Д゚ )ホム!

そーいうたみも、さすがに疲れが出始めたもんで・・・
めずらしく昨日は露店のみで たみちゅ の発動はありませぬでした。
(映画やら見てたから結局は寝たの2時とかだけどw)

露店で商売のみ<ブログ更新<メインで狩り!

って意識だけはしっかりしてるので、ブログ更新がない場合は・・・
ハハーン疲れて露店だけして寝とるなぁ~(。・w・。 ) ププッって察してください。

ネタ画像はあるんだけどね・・・
全部は編集できてなくて記事にするほどの構成もできておらず(;´д`)
何よりもBZ中に何度も意識が飛んでしまうとゆーほどなので・・・w
( ゚д゚)ハッ!となって画面見ると、あずが死にかけてるとかびびるからww
ロンは肉肉マンだから多少ほったらかしでも大丈夫だけど
気の強い(攻撃力重視)おねーさまとして大活躍中のあずは・・・・
ぷにぷに少女のたみが守らなければねっ(`・ω・´)!!

そんな状態ですが・・・ネタと3人で攻略した時のSS楽しんでってね!(゚∀゚)アヒャ


・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


おねえさま。
2008年04月09日 (水) 18:33 | 編集
どーも、どーもコンバンハ。
今日のネタもSSに沿ってお送りいたします。
ので、前おきとくになく出発進行ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


リーダー講座
2008年04月08日 (火) 18:30 | 編集
SUNのモンスターと言えば?
そう。見えない敵ですね。もーとっても有名モンスター。
オープン直後はきれいに見えてたのに、現在では地面や壁まで消える日がある・・・。
何度かミッションやって、長時間PCもつけっぱで~って状況ですと
洞窟の明かりまで消される仕様です。一歩うごく時だけ一瞬明るくなったりします。
どんだけ貧乏でも明かりくらいは奪わないでください。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

して、話を戻しまして。
比較的たみはほかの人よりも見えなくないらしく、
先日、久しぶりに山さんとミッションいったところ山さんはほとんどの
リーダーが見えないんだそうな(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
どうもvistaユーザーには見えない敵がXPの人より多いんだそう。
そりはなんてこったい!!ってことで、たまにはギルマスらしく?メンバーの為に??
いつも頼れる山さんの為に!!そしてリーダーが見えないすべての人へ。
リーダーMOBのSSを撮影してきたなり<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

野良PTと知らない人がいたにも関わらず・・・・
いつもより多めにサボって仕事してきたぜっv(。・ω・。)ィェィ♪
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













