TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ごはん食パン
2011年09月23日 (金) 16:20 | 編集


※携帯から更新デース。

最近ハマってる食パン。
油脂が無しで普通のご飯入れるから単価もカロリーもかなり抑えめ
そしてそして…めちゃ腹持ちが良い
ただレシピが1斤やから小さい…大食いわが家ではすーぐ無くなっちゃって
3日ペースくらいやけど古くなるまえに食べるにこしたことないしね

て、ことでただのオススメ更新でした~
HB仲間のみなさま一度お試しあれ

Cpicon HBで油脂なし♪早焼きご飯入り食パン by *たかちゃん*

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


チョココアパン
2011年03月01日 (火) 15:29 | 編集



※携帯から更新デース。


焼いたのは昨日ですが…
そして今日はもう売り切れましたが…(笑)

ココア生地に一口サイズのチョコをつつんだパン
レシピ通り(4g)だとちょっと塩っけが強い気がしたけど美味しかったです

何故か朝に食べたゆとは「苦い」とか訳わかめな発言してましたが舌バカ男子なんでほっときましょ(笑)


さぁ、ココアパンはすっかり売り切れたし今日も雨なんで今は惣菜パンを大量に焼いてます
明日のランチまでもつかなぁw


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


レーズン食パン@朝食
2011年02月24日 (木) 11:19 | 編集
5337802_1009418960_151large.jpg
昨日のくるみパンのあとに焼いたレーズン食パン~♪
スイートパンコースに湯引きしたレーズン入れただけw
でも用事してたから具いれコールが聞こえなくて・・・やや遅めに投入したから?
レーズンちょっとかたよってた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも一晩置いたあとでもふわふわ~でマーガリンが塗れないほど!
今朝もウマウマな朝食となりました❤
みぃはレーズンばっかほじくってパンは半分以上ぽーいって投げてたけど・・・
めずらしく、いんげんの胡麻和えはフォークにさせたのが嬉しかったようで食べてたけどw
レーズンパンはゆとも大好物。
朝からテンションあがってたけど残念ながら旦那さんが嫌いなんだよなー
くるみはみぃが食べれないし。

・・・この2つ・・・つねにセットで作ることになりそうな予感(○´艸`)
ま、くるみパンはかなり簡単やからいんやけどねー

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


くるみパン【追記あり】
2011年02月23日 (水) 21:54 | 編集



※携帯から更新デース。
※02.24にクックパッドのリンク貼りました。


うちの旦那さんはパンの中で一番好きなんじゃないかと思われるくるみパン。
HB買ってから作って~と言われてたんやけど…くるみってチト高級よねw
運よく昨日100均で30gも入ってるのをゲットしたので早速焼いてみたところ…


かなりの美味らしく初めて褒められましたぁ
すでに2個をさくっと食し、その都度「かなりウマイ」とのお言葉をかけていただいております

ちなみにレシピはクックパッドの…なんとかゆーやつ(笑)
またPCからリンク張ります~


みぃさんはくるみはまだアカンかなって思って明日用にデニッシュ風レーズン食パン焼いてます
またそれは明日にでも~

くるみパンのレシピ→ Cpicon ふわふわ♪しっとり♪HBでくるみパン by 魅美子

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


惣菜パン3種
2011年02月18日 (金) 18:32 | 編集



※携帯から更新デース。


昨日は雨やと思ってたから前日から出かける意欲をなくしてたので…成型パン焼きまくりw
今日おばばチャンが来るのでランチ用に3種類焼きました


コーヒーマーブルのちぎりパン(シート未使用)
ツナコーンマヨ
ハンバーグ(前日の残り)

どれも美味しくて、前日に焼いたスイート食パンとコーヒーマーブルをお持ち帰りしてったおばばチャン
また来週も来るから何焼こうかなぁ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


クリームメロンパン@朝食
2011年02月15日 (火) 19:27 | 編集



※携帯から更新デース。
コメント遅れてます。しばしお待ちを


今日はイチゴミルクのアイスクリームを使って即席イチゴカスタードを作ってメロンパンにサンドしてみました
朝に思いつきでやったのでチトだまが残り、普通のバニラじゃないから甘すぎたけど即席やから良しかな
明日はこれ使ってクリームパンにチャレンジするかな
てか明日もまだメロンパンありそうやけど…作りすぎやな(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


メロンパン@バレンタイン
2011年02月14日 (月) 23:41 | 編集



※携帯から更新デース。


すっかりパン焼きな毎日ですからね…今年のバレンタインもやっぱりパン
ほんとはチョコパンかなんか適当に(w)しよう思ってたけど、旦那さんからメロンパン作っててリクエストあったので「もうちょい上達してからね~」て断ってたけど昨日の夜にやってみる事に

写真はノーマルだけやけどアレンジでチョコ入りも焼いてます。

味はちょっとアッサリやったけど一晩置いた今日はしっとりしてて甘さも増して美味しかったです
焼きたても美味しかったけどね
ゆとにも好評で感動までしていただき作ったかいがありますた

めんどくさいからしばらく作らないだろうけど(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













