TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


あたしみぃ。修行するの!
2009年10月28日 (水) 19:16 | 編集


おーひーさーしーぶーりー!!

20091028173807

はぁはぁはぁ、、
ちょっとご無沙汰やったもんやから荒ぶってしまったわ
みなさま、ごきげんいかが?あたしは絶好調!


最近な、おとーしゃんがいっぱい遊んでくれるねん
だからなーちょっと激しめに泣くんよー
したら部屋んなかウロウロお散歩連れてってくれるんやで♥
んで、これはそんなおとーしゃんからの貢ぎもん
20091028173845_20091028174338.jpg
ひっぱったらベッドにもなるんやで~ええやろ♪
でもな、ごろーんってしたら頭おっこちてごっちん!てなるから
おかーしゃんがアカン!て、ずっとソファのままやねん
いつか素敵なダーリンができたら一緒に座るんが夢なんよ~うふふ♥


んでな
最近あたし技おぼえたん!いくでーー

はぁ!はぁ!はぁぁぁぁ!!!
20091028173838

必殺!ブンブン投げ!!

どや?めっちゃ飛んだやろぉ??
20091028173821

顔とか頭にあたらんようにするんがコツやねんで


んで、今頑張ってるんがこれ!

ほー・・・んわ;ぃあぁpgm・・・
20091028173830

うけーうくんやーーあたしのからだーーー!!!!



むぅ・・・いつか絶対飛んでやる・・・

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


あたしみぃ。がんばります!
2009年08月18日 (火) 16:56 | 編集

こ、ここ、こんにt・・・
20090818153611_20090818153810.jpg
あひゃひゃひゃひゃ~おかぁしゃん。やめてーーー
もぅ。やんなっちゃうわー
最近ちょっとあたしがよく笑うからってこちょばすんは反則やで。


あらためまして


こん・・・ん、なんか苦しいで。
20090818153608.jpg
今度はおとーしゃんかいなー。
いくらクーラーの下やって言うてもあたしそんなに寒ないっちゅうに。


もう挨拶ははぶかせてもらうわな。


んしょ!んしょ!!
20090818145415.jpg
はぁはぁ・・・おかーしゃん、ちょっと休憩させてーや。
なんか知らんけど最近「訓練です♥」ってよくひっくり返されんねん。
あたし頭重めの子なんやろか・・・めっちゃしんどくってな・・・
足ばっかり上がりよんねん。泣けてくるで~


でもな。
20090818153617.jpg
一昨日はこれっくらいしか上がらんかったんやけど、





昨日は、もうここまで上がるようになったんやで!
200908181454101_20090818151058.jpg
ちょっと、この写真胸元はだけすぎやな・・・
おかーしゃん、もっとええのんなかったんかいなー。
しゃーないから、サービスにしとくわな♡


そんな感じでしょっちゅうひっくり返されてるあたしやけどな・・・
いつもと景色が違うからまんざら嫌でもないんやで。
ついつい普通の時でも思い出して
ひっくり返ってみようと思うんやけどなむずいねん。
20090818153621.jpg
これやったら絶対、まくらからおっこちるしな~なんぎやわ~。

でもな。

これも、またちょっと景色変わるからおもろかったりもするんやで♪





にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


あたしみぃ。
2009年08月07日 (金) 16:03 | 編集
こんにちわ。
08074.jpg




いつもおかーしゃんが好き勝手書くから今日はあたしがお喋りするわ。




今日ね、起きたらなんとなくお腹がすいた気がしたんだけど
調子よくにぎにぎしてたら、いつも気になってた紐がにぎれたのっ!
嬉しくっていろいろ、にぎにぎくねくねしてたらね。
お肌がはだけちゃって・・・
それ見ておかーしゃんたら喜んで写真撮ってたのよー!!

ひどいわー。

08072.jpg
盗撮してる暇あったら乳くれますぅ~?



おかーしゃん乳くれへんから・・
08073.jpg
大好きな親指ちゅぱちゅぱしようとしたらお袖食べちゃった❤
初めてだったけど、なかなかいけるわよ?
おかーしゃん。早く紐むすんでくれません??あたし恥ずかしいわー。



そんでな。
やっと乳もらえたと思ったら暑っいなか買い物連れてかれてん。
まぁベビーカーはユラユラ気持ちいいから嫌いじゃないねんけどな♪
でも、スーパー家の前やからすぐ起こされんねん。
うち階段やから、いつもおかーしゃんに抱っこされて5階まで上るんやけど
あたしまだ首が、か弱くっておかーしゃんの首なめてまうねん。
おかーしゃん・・・・
いつもしょっぱいねん。なんか嫌やわー。


でもな。
今日はおにぃの友達がきとってな。
なんか、おとーちゃんの仕事で台湾に住んでるから
めったに会われへんらしいわ。
おかーしゃんたら「写真撮ったるわ~♪」とかうきうきなって
あたし勝手に抱っこさせられてん!
ちょ。初対面やのにやめてーやー。

おにぃより全体的にごっつかったわ・・・(*´ -`)
0807.jpg

顔もかなりイケメンやってな。
あたし、うっかり笑いかけてしもてん。


 ほ れ て ま う や ろ ぉ --- !!!




なぁ、おかーしゃん。

彼には今度いつ会えんのん?




にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













