TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


破産チェッカー
2009年11月18日 (水) 11:56 | 編集

*2回目の更新です。→1回目

っていうのがあるらしく。
ミクシーボイスでマイミクの子が書いてて・・・
おもしろそうやったからやってみたw
たみ・・・まだまだ人生波乱万丈みたい・・・゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ
くわしい結果はこちら→結果

お暇なひとは遊んでみてね~♪
**破産チェッカー**

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


あら?気がつけば~
2008年03月20日 (木) 15:51 | 編集
あっという間に5日間も放置!うふふっ(*゚v゚*)
言い訳あげるとするとー。

お仕事がちょびっとハード。
腱鞘炎がちょー悪化中でなるべくキーボード触らんようにしてる。
ゲームしてないからネタがない。

こんな感じ!!(o^-^o) ウフッ
でも、あんまり放置でもね~・・・と思ったからうそこ遊びしてきたからアップ~
今回も・・・旦那・・・やってくれてマスw


・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


おたく遊びⅡ
2008年03月01日 (土) 02:10 | 編集
メッセの会話の流れでやってみたら面白かったので・・・・急遽うp

やったつもりがスルーしちゃってた脳内フェチをやってみた。


A3やってた人からは「さすが・・・たみちゅ嬢」って言われそうw

fe.gif



そして、やっぱり旦那には勝てない・・・・・。

これぞ、まさにフェチーーーーーーーー!wfer.gif




・・・そろそろ寝ないとな(○´艸`)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


おたく遊び
2008年02月21日 (木) 17:35 | 編集
先日、ひょんなことから久しぶりに「うそこメーカー」のサイトに遊びにいきました。
したら、ちょろっと面白いのが増えてたからやってみたら
やっぱり面白くって一人PC前で笑ってたら旦那から一言「お前はオタクかっ!」と。

なんて事をっΣ(-谷 -;)!?

オタクに誇りとプライドを持ってる人にたいして失礼じゃないかっ!
メーカー遊びくらい誰だって楽しむもんじゃいー。
自分だって大好きなくせにっε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

って事で夫婦でキャイキャイ遊んだ結果みてくだしゃいw
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


遊んじゃったの(´∀`*)
2007年10月10日 (水) 17:55 | 編集
昨日は何だか勢い任せでアレな記事書いちゃったからさー。
今日はネタだらけなページにしますぞぃ!
ミスって保存前に消してしまい書き直し中・・・(´;ω;`)ブワッ

何気にメーカー系のサイト覗いたらイパーイあったので
オモチロ結果をコメントつけてうp。→続きを参照

こっちには2chから拾ってきた、あのURL。
合言葉は「この間違え探し解った人 ネ申!!」 
興味がある人は→クリック 
決して子供の前では見ないでください。。。。。*ヒント*音量注意
たみは朝っぱらから、ゆとと一緒に見ちゃって可愛そうな事しちゃったw

でぁメーカー遊びいってらっさいヾ(゚ω゚)ノ゛
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


10月ですなー。
2007年10月02日 (火) 21:15 | 編集
9月のエンタメも運動会の事とか・・・いろいろ~
ネタあるけど、もちょっと放置ング。なんかバタバタしとるのよ~

やけど会社の友達から、おもろいの仕入れたからc⌒っ *・∀・)φカキニキター

かなりアレな感じなページやし・・・(見た目)
質問なっげーけど・・・(メンドクサイ)
でもでも!結果は何気にオモチロイ。

暇な人はネタにでもどうぞ~ヾ(・c_,・。)ノ→賞味期限チェッカー

リンカーンSP始まった!!!いそげーーーー!
(。・`Д・´) ニュース速報で「巨人優勝」やって。( `д´) ケッ!

あ。たみの結果は 続き の中ね~(´∀`*)ウフフ
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













