TAMI★CAFE日誌
 17歳と20歳でできちゃった結婚。長男ゆと、長女みぃ、次男とっくん。中学生と乳幼児の年の差育児楽しんでます♪


 
 新規モニター登録 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


こっしーの正体
2009年10月26日 (月) 10:33 | 編集
12年ぶりにNHKの子供番組を見るのが日課になりつつある最近ですが、
先日のストレッチマンに引き続き今日はみいつけた!の話を・・・

ぶっちゃけ、番組の内容よりもトータスの歌うエンディングが好きw
でも内容もけっこうシュールで好きだけど(○´艸`)
で、こないだも用事しててエンディングだけ聞こう~って見てたら
番組のエンドクレジットが流れてたん。(曜日限定?)
いつもはぼへーっと歌に集中してるから気がつかなかったんやけど!
コッシーの声ってサバンナの高橋がやってんの!!w
ようやく全国でもちょいちょい見られるようになったサバンナ。
これまたデビュー当時から知ってるので嬉しい活躍っぷり(*'ー'*)ふふっ♪

しかし、なんでコッシー?それも高橋だけ・・・
どういう選び方しはったんやろーって不思議やけど、おもしろ発見でしたw

発見した日は旦那が帰宅して1番に「コッシーって高橋やってん!」って
鼻息荒く言うたところ・・・
「コッシーてなんやねん・・・高橋ってどこの高橋や・・・」
って呆れられました(´▽`*)アハハ
改めてゆっくり説明したけど「ふーん」で済まされたのは言うまでもありません。


お気に入りのエンディングでもどうぞ。もちろんお気に入りの椅子バージョンで。
ちなみに、わたくしこの曲で毎朝目覚めてますww

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ストレッチマン
2009年09月03日 (木) 11:02 | 編集
小さいお子ちゃまがいたりして教育番組を見る機会がある人は知ってるかも。


NHKきってのスーパーヒーロー!ストレッチマンwwsman.jpg
(画像はお借りしました。ありがとうございます。)

いやぁ懐かしい。知らない人は→こちら
最近みぃがよくTVをじーーーっと見るので久しぶりの教育TV。
ストレッチマンまだ放送してたのね!wそしてそして"2"に進化してるしww
ゆとが3歳くらいまでは見てたから9年ぶりとかそんなん?
また再びTVでストレッチマンに会える日がくるとは・・・あたしゃ嬉しいよ。
そして相変わらずのシュールさ(○´艸`)サイコー
お膝で爆睡こいてる娘をよそに母はTVに釘付けで爆笑してましたよ。

ストレッチマン・・・顔のしわは増えたけどパワーアップしたね・・・イロイロト。

検索したらニコニコでも大人気だったよ。そりゃそうよね・・・


 


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


たみが興奮しちゃう動画たち。
2008年01月15日 (火) 21:04 | 編集
いつだったかなぁー。去年の秋頃だったと思うー。
すっげー暇でーでもブログの更新するってほどは元気がなくって、
いつもみたいにニコニコぼーって見てるときに出会った動画がある。

これデス。 (注)ニコニコ動画 


まー昔インコ飼ってたこともあり素直にはまりましてですね。
ほかにも更新を楽しみにしてるインコ動画あるけども、
この[ローズ&柴犬りょう]シリ-ズは、ファンにならずには・・・イラレナイ!
最近ではUP主のブログまで毎日チェックしてるほどo┤*´Д`*├o アァー

ちょっぴり落ち込んだりしてるときなんて旦那に「また見てる・・・」って言われるほど
何度も何度もお気に入りローズ再生しては癒されてまふ♡

ちなみにブログはここです。→ローズ・おはよ★

んと。
コメント内にたくさん「デニーロ」って言葉が出てきます。
簡単に説明しておくとローズがにぃにを愛するあまり・・・・・こうなっちゃうからですw
写真左てるに注目doyo_b.jpg


あと、もいっこ。
もうすぐMr.ビーンの最新作が公開されますね!たみ、あれ大好きっす。
なつかしくって探したらちゃーんとニコニコにあがってました♪

やっぱり、ここが一番好き♡


どっちも癒してくれるわぁ~あはぁーーーーん(*´д`)=3ハァハァ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


明日はぁ~
2007年09月28日 (金) 19:45 | 編集
ゆとの運動会~♪
今年もおおいに笑ってきたいと思いマース。(´m`)クスクス
今日はちょっぴりTVがおもろいね!やっとスペシャル期間て感じ。
そんなたみは~竹原シャンのスカイダイビング待ち。

来週に発売のユキちゃんアルバム・・・FIVE-STAR・・・会社にてお先に聞きますた。
曲に合わせて自分の出来事とかイロイロ5年分振り返っちゃった。
仕事中なのに(○゚ε゚○)プププーちっと泣きそうにもなった。
仕事中なのに(○゚ε゚○)ププププププー
YUKIちゃんで泣きそうになると言えば・・・ニコニコにあった2005年の夏フェス映像。
竹原動画の移植に合わせて持ってきちゃった(´▽`*)アハハ
でも一応アレな品物だろうから 続き の中にナイナイしときま。

いよいよユキちゃんライブまで、あと少しーーー。たのちみ~♪
・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


ちょっと事情で・・・
2007年09月28日 (金) 18:39 | 編集
にこにこの竹原動画つべにうpりますた。
にこにこじゃ見れねーよって人は存分に楽しんでタモ。



ちなみに今、ちょと別件も移動作業ちぅ。
うまくいくといいがのぉ。


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*


Yさんへ。
2007年09月20日 (木) 18:27 | 編集
会社の友達向けのネタです。今日もオチカレ様ですた。
例の夢の話を思い出して続きをクリックしてちょ。

約1名だけに向けて発信しております。どぞスルー推奨でござりますw

せっかく見に来たのにぃー!って人のために。
中にお気に入りのつべ動画いれときまふ。


・・・・続きを読む

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ*応援ポチよろしく♪*にほんブログ村 子育てブログ 不育症から出産,育児へ

人気ブログランキング*気が向いたらポチっとな*



Powered by . / Template by himeco.

Soul of the Ultimate Nation ©2006-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to © 2008 GameOn Co., Ltd
当ブログに掲載されている「PerfectWorld-完美世界- 」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』
当サイトに記載されている画像は「R.O.H.A.N」β版で撮影したものです。著作権は放棄していません2次使用は禁止します。
Copyright(C) 2006 YNK Japan Inc. All Right Reserved. Copyright(c) 2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHT RESERVED.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。 Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当サイトに記載されている「SiLKROAD Online(シルクロードオンライン)」の画像、文面すべての物に対し2次使用と禁止しています。
(C)2005 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED. (C)2005 GAMEON CO,. LTD
当ブログに掲載されている「CabalOnline(カバルオンライン)」の画像、文章すべての物に対し2次使用を禁止します。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
このページ内における「Feats of Arms」に関連する全てのコンテンツの著作権につきましては、NETTS Corporationに帰属いたします。
© NETTS Corporation. All Rights Reserved. COPYRIGHT 2007 EYA INTERACTIVE CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.













